

道場クリアの技!!!

1245396736.jpg


1245396771.jpg



1245396810.jpg



すごいね!!


空中必殺!


テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

道場って忍耐と努力が必要なんだって!

image005.jpg

なかなかクリアが困難な道場・・・

コツさえつかめばものすごい効率がだせるようで@@


Σ(・ω・ノ)ノ!w



まだ127レベ  しかも装備はマントなし手袋なしの・・・・火力もない弓でもいけるってことです@@;


攻略法が知りたい人は是非。。うちのギルドの道場の神様に!連絡くださいな@@;


ネェ-(*´・ω・)(・ω・`*)ネェ-


すごいねw


ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

弓は道場で鍛えましょ!

弓で道場してきました@@(ごまcに誘われて特訓です)

まぁ・・久々に狩るもんだからなかなか操作が・・



でも弓ってやっぱり楽しいよね!


道場の攻略を教わりつつ


@@



Maple00011.jpg


グリ撃沈w



これ。。すっごく気分いいね


ビサスまで行ったけど


・・・・




・・・






まぁ・・行っただけいいよね!










さて今日の固定ジャクム



参加は11名+ゲストのテンc


今回のジャクムは


兜も出たし、装備も5個でたしw


よかったかな



しかもくじ終わって22時半には解散というスピードw



前回に引き続きジャクム討伐中は


ゼロsのサブが門番してくれました><



ありがとう;



今回兜の取得者は くまcです 



おめでとーーーー


次回もよろしくお願いしますね


テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

久々に暴風やってみた('-^*)/

なんとなく 弓をやりたくなって卵狩り

ゴマちゃんがグル2倍くれたから案外簡単に上がって 124レベに('-^*)/


なんか楽しかったな(*^-^)b

4次スキル獲得の旅ー3

今日はドラゴンパルス!

まだまだ?必要ないかもだけど・・師匠に頼んでタイラスクエをしてもらいました


バルが落とすんだけどね・・なかなか出さない!!;;

1回するごとに1%増えてるからいいけど@@;

でもなんとかでました^^


ssとってないけど・;;


無事ドラゴンパルス習得!


あとはレベルを上げるだけーーー


今 123レベ



スキルは SE10  暴風2となりました



最近SEが安いから買っておきたいんだけど・・・なんとも・・;



持ち合わせがなくてね><;


ためなきゃ;;


ちょっと投げの持ってる日シュリ・・・・売るかな;;


テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

w瑠菜w

Author:w瑠菜w
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集


杏鯖で活動しているビショップと愉快な仲間たちの記録

リンクフリーですが一声かけてもらえると嬉しいです。相互リンクしたいので^^

メイン ビショップLv195 瑠菜(錫杖魔)

ナイトロードLv123 夢禰(LUK賊)

ボウマスター Lv143 xx夢禰xx

シグナスキャラ ソウルマスター Lv120 runa瑠菜runa 

他・・DKやら斬りやら・・バトルメイジやら@@

今はバトルメイジ るな子しゃんで活動中








maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

FC2 Blog Ranking




PictBear 軽さにこだわったペイントソフト

FC2カウンター
一緒に見てる人♪
現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
QRコード
QRコード
ブログ内検索
BGM♪ブログで音楽生活
