スポンサーサイト


やっぱりジャクムは無理だった・・・みたい・・



7になって気になってたボス戦 

ジャクムに行って来ました!


6人でのジャクム討伐!

師匠・闇・めーc・ひばりん・はーcの参加^^


急に開催したのに集まってくれてヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ



始まって早々。。7組のめーcと私が落ちちゃって@@;
やっぱりむりなのかなぁ。。



ε-(;-ω-`A) フゥ…


本体は師匠と闇の二人での討伐となりました@@;



でも何とか撃破できたようでよかったw


(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


さてさて・・
ギルドの中で



闇とちゃおsが無事4次転職!!*オメデトー♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆キラキラ




スキルも新しくなるから楽しくなるよねーー



レベルあげるの大変だけど・・(=´;ω;`=)ニャン・・


はーcも4次転職したので これでみんなに公開!


*オメデトー♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆キラキラ



がんばったね><


一緒にMCやってたのに・・もう120・・・(=´;ω;`=)ニャン・・


これからも一緒にがんばろうねーーー


☆ワ-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ-ィ!!!



スポンサーサイト

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

デバイス無効にしたり裏でMHとかパンヤ起動させたり
7の対処の仕方の載ってるサイト回ってみたのかな?w
色々試してみよう何か脱出口あるかもよ?

No title

ごろs 対処法があってもなかなかPC音痴の私にはなかなか理解しずらいないようで・・ε-(;-ω-`A) フゥ…

また調べてやってみます>< アドバイスヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ

No title

jkmおちちゃったねえ><
いけるようになったらどんっどんいこぅ(≧∇≦)

4次できた!
瑠菜cのおかげだおb

何かあればすぐ飛んでいきますよ( ̄▽ ̄;)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

w瑠菜w

Author:w瑠菜w
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集


杏鯖で活動しているビショップと愉快な仲間たちの記録

リンクフリーですが一声かけてもらえると嬉しいです。相互リンクしたいので^^

メイン ビショップLv195 瑠菜(錫杖魔)

ナイトロードLv123 夢禰(LUK賊)

ボウマスター Lv143 xx夢禰xx

シグナスキャラ ソウルマスター Lv120 runa瑠菜runa 

他・・DKやら斬りやら・・バトルメイジやら@@

今はバトルメイジ るな子しゃんで活動中








maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

FC2 Blog Ranking




PictBear 軽さにこだわったペイントソフト

FC2カウンター
一緒に見てる人♪
現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
QRコード
QRコード
ブログ内検索
BGM♪ブログで音楽生活
