fc2ブログ

ホンテ報告!

報告が遅くなりました!

今回予定通りホンテ討伐を行いました!

参加者は じょにぃs・Bananas・私  そして2戦目からめーcが参加してくれました^^

結果は無事撃破 (*´・ω・)(・ω・`*)ネー


1戦あたり1時間くらいかな??いや・・かかんなかったね。タブン・・


ホンテ自体初めての私はドキドキ"o(〃・ω・〃)o"ワクワク


迷惑かけないように・・とそればっかり必死で@@;


終わった後の肩こりの半端無いこと!!!!ε-(;-ω-`A) フゥ…

緊張しっぱなしだったんだね@@;


でも知り合いの中で初めて行けたのはよかったのかもしれない・・知らない人とは気を遣うしね・・



楽しむとか以前の問題で・・・(=´;ω;`=)ニャン・

いろんなブログで攻略読んでても・。。入った瞬間忘れるもんです@@;


何事も経験だと思った今回のホンテでした


ホンテネックレスは希望者もいないのでそのまま放置・・もったいない・・><


卵は無事じょにぃsがGetしました!

*オメデトー♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆キラキラ


また今度開催しますのでみなさん参加してくださいね^^


さて・・メルセも157?だったかなになったので


もうちょっと頑張って160にしたい!!!!


神殿クエの続きもしたいし・・何より壊れたヘネシス・・行きたいわぁーー・・


160にならないと行けないからね・・

なかなか大変になってきたけども・・ファ━(`・ω・´)━イトォ


スポンサーサイト



テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

w瑠菜w

Author:w瑠菜w
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集


杏鯖で活動しているビショップと愉快な仲間たちの記録

リンクフリーですが一声かけてもらえると嬉しいです。相互リンクしたいので^^

メイン ビショップLv195 瑠菜(錫杖魔)

ナイトロードLv123 夢禰(LUK賊)

ボウマスター Lv143 xx夢禰xx

シグナスキャラ ソウルマスター Lv120 runa瑠菜runa 

他・・DKやら斬りやら・・バトルメイジやら@@

今はバトルメイジ るな子しゃんで活動中








maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

FC2 Blog Ranking




PictBear 軽さにこだわったペイントソフト

FC2カウンター
一緒に見てる人♪
現在の閲覧者数:
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
リンク
QRコード
QRコード
ブログ内検索
BGM♪ブログで音楽生活