

見逃さないで!イベント |ω・`)プッ♪

イベント 「心配ないさ」

11/5, 11/12, 12/3, 12/10の00:00~00:00に接続しているだけで
狩りの経験値が1.5倍になる「土曜・日曜の祝福」や「翡翠のお守り」など、
おトクな報酬アイテムがもらえるよ!

このチャンスをお見逃しなく!!

【報酬アイテム】
土曜・日曜の祝福(1時間 経験値1.5倍)3個
・翡翠のお守り 1個
レジェンドコイン 10個

※「土曜・日曜の祝福」は土日のみ使用できるアイテムです。


1.5倍も嬉しいけどコイン10枚はもっと嬉しいよね><



2倍イベント

キャンペーン期間内の土曜・日曜13:00~16:00と11/3,
11/4, 11/7~11/11 20:00~22:00
は経験値2倍!

さらに毎日21:00~22:00でドロップ率2倍!
ザクザクチケットを持っていれば、ドロップ率は最大4倍だよ!
※全職業が対象です。



イベント「ホットタイム」

特定の時間帯にログインしているだけで、豪華報酬アイテムをまるごとゲット!

第1回(10/22 20:00~22:00経験値2倍、アイテム支給時間20:30~20:40)
報酬アイテム:エルフ王のティアラ(メルセデスが着用すると追加効果発動)、
正体不明のラブレター、レジェンドコイン 30個、スペシャル潜在能力覚醒の書


↑終了しました^^


第2回(11/19,20:00~22:00 経験値2倍、アイテム支給時間 20:30~20:40)
報酬アイテム:デビルスホーン(デーモンスレイヤーが着用すると追加効果発動)、
正体不明のラブレター、レジェンドコイン 30個、スペシャル潜在能力覚醒の書


知ってるかと思いますが・・このティアラ メルセデスが装備すると+効果としてALL5と攻撃がつきます@@;2だったかな?3だったかな??|ω・`)


ということは・・デビルスホーンも追加効果があるので・・同等くらいのステータスはつくはず・・


16日にデーモンスレイヤーが実装されるので19日までには育成しておくべきかもしれませんね



なんか2倍イベントやら装備支給やら@@;
ちょっとごたごたしてわかりにくいですよね・・><


とりあえず・・アイテムが欲しかったら 11月5・12日 12月3・10日(終日)はコインを!

装備&コイン&潜在書は19日20:30-20:40

2倍を楽しみたかったらイベント期間中の土日13:00-16:00 

11月3・4日 7~11日 20:00-22:00にインしてみましょう^^


ちなみにイベント期間は10月19日~12月14日です(*´・ω・)(・ω・`*)

詳しくはレジェンド実装記念イベント詳細

さてさて・・



メルセデスもLV130になりました@@;


早いですね・・ほんと早い


ビサスもこんなに早く倒せるの??って感じでΣ(・ω・ノ)ノ!w

今度はジャクムにいってみたいですね


忍耐できるか不安があるけども・・・(=´;ω;`=)ニャン・・


頼みの綱の師匠もいないし。。。どうしようか・・ε-(;-ω-`A) フゥ…

前にも書いたけどメルセデスのジャクムクエは弓転職官じゃないです!

盗賊の転職官に話しかけてくださいね><


さて・・困ってるのはこれだけじゃない・・


スキルが・・マスタリーがでないのよーーーーー><

どうすればいいの@@;


またイベントとかで交換で手にはいるとか・・・ないかな・・・;;


レベル上げても振るものがないというね・・買うには高すぎるε-(;-ω-`A) フゥ…


どうしよか・・


そういえば


パウスト!消えちゃってますね@@;どこに家出しちゃったんだろう><


セット狙ってたのに;;これじゃ揃わないよーー(=´;ω;`=)ニャン・・











テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ギルインのご挨拶(遅!?)

このたび無償の愛ギルドに参加したバナナです。
よろしくですmm(今更ながら遅い挨拶・・・汗)

レジェンド・・・なんとなく食指が動かないのよねぇ
バトメでKIAIを使い果たしたからかしらん^^;
ってか、飛び道具が苦手で(やっぱ体当たりか魔法が好みw)
ま、パラのAPがやっとスッキリしたので暫くはパラで(多分)

また一緒に遊びましょうね^^

No title

久々に会ったらメルセ130Lv超え・・・( ̄▽ ̄;)
もうすっごい強そうねw

マスタリーは安値で出回ってないね;;
どこかで大量に出回るときは来るはず・・!
昔の暗殺とか暴風しかりw

また一緒に要塞で狩りたい(´・ω・)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

w瑠菜w

Author:w瑠菜w
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集


杏鯖で活動しているビショップと愉快な仲間たちの記録

リンクフリーですが一声かけてもらえると嬉しいです。相互リンクしたいので^^

メイン ビショップLv195 瑠菜(錫杖魔)

ナイトロードLv123 夢禰(LUK賊)

ボウマスター Lv143 xx夢禰xx

シグナスキャラ ソウルマスター Lv120 runa瑠菜runa 

他・・DKやら斬りやら・・バトルメイジやら@@

今はバトルメイジ るな子しゃんで活動中








maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

FC2 Blog Ranking




PictBear 軽さにこだわったペイントソフト

FC2カウンター
一緒に見てる人♪
現在の閲覧者数:
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
QRコード
QRコード
ブログ内検索
BGM♪ブログで音楽生活
