スポンサーサイト


散歩路更新 紅葉集め??

散歩路その98



みずきpom : 嗚呼、いったいどうしたらいいんだ。僕には決められないよ。これは人生最大の分かれ道だ・・・。

ぽぷらの苗 : ちょっと、ちょっとー。どうしたの?悩み事?

みずきpom : あ、ぽぷらの苗さん。聞いておくれよー。僕にはとてもできないんだ、一人を選ぶだなんて、そんなこと。だってみんなタイプの違った魅力的な(僕好みの)スターなんだもの。

ぽぷらの苗 : ああ!あの方々の話ですね!。何を迷うんだい!?私は憧れのあの人に決めて、もう応援を始めてますよ♪。

みずきpom : もう応援を始めてるの!?は、早い・・・。僕も負けてはいられない!!あのホールに行って、最初に微笑みかけてくれた方を応援しよう。待っててね、僕のスウィ~トハニ~☆

ぽぷらの苗 : 熱いね~☆。私だって、スター目指して頑張るあの人のために、毎日お手伝いをして応援してるんだ~。ダイアリーに記録も付けているんだよ!。みずきpomもそうすればいいよ♪

みずきpom : はっ!なんて素晴らしいダイアリーなんだ!!これを見れば全てが一目瞭然!僕の未来はバラ色さっ。・・・ところで、さっき歩いてたら変な声が聞こえたんだ。

ぽぷらの苗 : え?何なに??今も聞える?(耳をすましてみる)。

みずきpom : ほら、あれだよ、聞こえないかい?あのパラッパッパ~とかハチラク~みたいな声だよ。どうしよう、もしかしたら得体の知れない何かがこの世界に・・・(いざとなったら先に逃げよう)。

ぽぷらの苗 : ぬぁにぃぃ!!!あいつは私が探し求めていた奴かもしれない!!教えてくれてありがとう、みずきpom!後で懲らしめに行ってやる(そしてあの方に褒められたい!)。あ、そういえば私も変な声聞いたよ。ハチラクハチラク~って・・・。何だろう?

みずきpom : う、うん。じゃあ僕は隠れて見守っているよ。もし助けが必要なら言ってくれ。場合によっては手伝う可能性も無きにしも非ず。いや、怖いわけじゃないんだよ。

ぽぷらの苗 : よし、じゃあハチラク~の声の正体を見に行こう!あ!その前に、そういえば最近気づいた事があるんだ!

みずきpom : ん?気付いた事って??

ぽぷらの苗 : なんか、ガガさんやカサンドラ達がオシャレになってる!気づいてた??

みずきpom : 本当だ!シャレオツ~なク~フ~とシ~ボ~だね♪Why?

ぽぷらの苗 : スターを目指しているあの方たちにばっかり気持が向いてたけど、そっかメイプル8周年!なんだね。

みずきpom : な~にぃ~!?やっちまったなぁ!!男は黙って、モミジ狩り!モミジ集めてイイものGETだーーー!うおぉぉぉぉぉぉ!!

ぽぷらの苗 : ちょ・・・どうしちゃったのみずきpom!?。・・・・あ、まぁ、いいかな、ほっといても。8周年はいろいろやることあるみたいだし。私もあれやこれや探しに行こう☆。待って~みずきpom~~!

みずきpom : 走り出したMy Hart もう止められない~。この瞬間を楽しむのさっ。8周年モミジも8周年ボックスも僕のモノ~。ふふふん♪

ぽぷらの苗 : あぁぁぁ、いろんな意味でどこかに行ってしまったぁ~。置いてかないでぇ~~~~。
スポンサーサイト

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

w瑠菜w

Author:w瑠菜w
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集


杏鯖で活動しているビショップと愉快な仲間たちの記録

リンクフリーですが一声かけてもらえると嬉しいです。相互リンクしたいので^^

メイン ビショップLv195 瑠菜(錫杖魔)

ナイトロードLv123 夢禰(LUK賊)

ボウマスター Lv143 xx夢禰xx

シグナスキャラ ソウルマスター Lv120 runa瑠菜runa 

他・・DKやら斬りやら・・バトルメイジやら@@

今はバトルメイジ るな子しゃんで活動中








maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

FC2 Blog Ranking




PictBear 軽さにこだわったペイントソフト

FC2カウンター
一緒に見てる人♪
現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
QRコード
QRコード
ブログ内検索
BGM♪ブログで音楽生活
