

散歩路更新 農場で鉱石??

散歩路その97



ミミズ公 : 芸術は爆発だ!!!

すももとう : 今の時代は専門の技術があるといいよね☆すももとうもあっちこち出向いてお勉強中なんだ。まだまだ初心者なもので・・・。

ミミズ公 : だよねー☆あ、すももとうさんも初心者なんだ?じゃあ、最近うちで世話してるカズアイちゃんと一緒ですね!!ほらカズアイちゃん、すももとうさんに挨拶しなさい!

すももとう : ふぉぉ~、カズアイちゃんが挨拶してくれた♪すっかり仲間になって仲良しそうでいいな~♪カズアイちゃんを大切に育成してるのね!

ミミズ公 : そうなんですよ~(カズアイにスリスリ)カズアイちゃんが風邪をひいた時は、薬を作ってあげたりもしたんですよ~えへへ あ!いけない!そろそろ収穫の時間だ!!

すももとう : それは良いタイミング!これはあげるよ☆せっせと材料研究してとやっと良い薬が作れるようになったの☆ふー。。 今は原石を採掘するのに大忙し!!

ミミズ公 : ありがとう~☆ほら、カズアイちゃんも、すももとうさんにちゃんとお礼言って!! 石だったらうちの農場でたくさん採れるので、良かったら遊びにきませんか?美味しいカズアイのしっぽとお茶がありますよ~~

すももとう : 嬉しい☆すももとうをいつでも招待してください!お礼に、招待するよ♪ そういえば、ミミズ公さんの後ろに何か輝いているもの見えるけど何かなぁ?

ミミズ公 : 爆弾をしかけて~♪と。こうするといっぱい石が採れるんですよ☆えっ!これが見えるんですか?すももとうさん! 実は農場の手入れやらカズアイちゃんの世話やらしていたら、すっかり手先が器用になっちゃったみたいで。ほら、細部には神が宿るって言うじゃないですか!!!

すももとう : 宿ってますね!ミミズ公さんのカラーが出てる!あれれ???気がつけば自分も採取に夢中になっていたら背後に・・♪

ミミズ公 : おぉ~!?私とはまた違った神が宿ったみたいですね!!そういえばこの前すれ違った人からも、うっすらとオーラが漂っていたんですよ!話を聞いたらその人は、人助けを一生懸命やってたらしいですよ~! この現象ってもしかして、暇を持て余した神々の…

すももとう : 魚を釣りに行くからと足早に通り過ぎて行ったけど、さっきはカリスマ性あふれるおしゃれな子の後ろにも何かがいたよ~。

ミミズ公 : カリスマ性があふれ出ちゃったんでしょうか?? あっ!!!釣りで思い出した!カズアイちゃんのご飯を釣りに行く約束をしていたんでした!

すももとう : うんきっとね☆ 一緒に魚釣りに出かけてみない??いろんな魚が釣れるってさっきの子が言ってたよ♪ とっても可愛いペットも連れて♪

ミミズ公 : うんうん!行きましょう~!!たくさん釣れるといいなぁ♪ あ!カズアイちゃん、何着ていこうか~?(なでなで)

すももとう : たくさん釣れるといいね☆見てるだけではなかなか良いのは釣れないかもしれないから頑張るよ!その牛乳が入ってそうなボトルも可愛いけど持っていくの??

ミミズ公 : 持っていきますよ~!釣った魚は、このボトルの中に保管しちゃいますよ~♪暑いから、このスカーフもかぶっていきましょう!! ちょっと!カズアイちゃん!勝手に釣り椅子に座っちゃダメでしょ!!あ~、しょうがないから今日は立って釣りしようかな。

すももとう : スカーフおしゃれだね。農場にもピッタリかも♪すももとうもTシャツと短パンで出発するよ。ミミズ公さんにもオススメだよ☆

ミミズ公 : 軽快でいいですね~私もTシャツと短パンにしようっと☆ 立ってする釣りは難しいなぁ~ そんな私を尻目にすももとうさんが1、2、3匹…連続で釣り上げてる!!しかも釣れば釣るほど美味しそうな魚が釣れてるような??

すももとう : 良いタイミングを狙うのが肝心だよ♪こうやっておおおっ!これは・・・!!



※この内容は予定であり、パッチ内容を保証するものではありません。





テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

w瑠菜w

Author:w瑠菜w
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集


杏鯖で活動しているビショップと愉快な仲間たちの記録

リンクフリーですが一声かけてもらえると嬉しいです。相互リンクしたいので^^

メイン ビショップLv195 瑠菜(錫杖魔)

ナイトロードLv123 夢禰(LUK賊)

ボウマスター Lv143 xx夢禰xx

シグナスキャラ ソウルマスター Lv120 runa瑠菜runa 

他・・DKやら斬りやら・・バトルメイジやら@@

今はバトルメイジ るな子しゃんで活動中








maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

FC2 Blog Ranking




PictBear 軽さにこだわったペイントソフト

FC2カウンター
一緒に見てる人♪
現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
QRコード
QRコード
ブログ内検索
BGM♪ブログで音楽生活
