

 散歩路更新!お待たせ!ギルドクエスト追加

散歩路その95



ぱーちな : がおーん!

ぽぷらの苗 : わぁ!びっくりした!いきなりどうしたんですか??

ぱーちな : はぁはぁ…今…あの…雪山の…古めかしい…お城で…戦っているんですううう!ぽぷらの苗も一緒に戦ってー!

ぽぷらの苗 : ぱーちな先輩ぼろぼろじゃないですか!もちろん行きますよー。ドキドキ・・・

ぱーちな : 来てくれたのね!このお城…幽霊がいたり強いモンスターがいたりでかなり怖いけど…。過去に何かあったのかしら?

ぽぷらの苗 : さぁ・・・?お城の中を歩いて回れば分かるかもしれませんね!探検しましょう!

ぱーちな : ふぁ…ぽぷらの苗!後ろ!!大きなライオンが~~~!キャー! ---ブラックアウト---

ぽぷらの苗 : ・・・・・はっ!!夢かー。怖かったぁ。 あれ?招待状?ぱーちな先輩からかな?

ぱーちな : 気がついたら雪の降る町に立っていました。あいつ…強すぎです…! あ…それ…招待されてみたらどう?ニヤニヤ

ぽぷらの苗 : うーん、怖いなー、さっき怖い思いをしたばかりなので今回はえんりょしておきます。

ぱーちな : おお?ギルドメンバーから緊急の招集がきました!なになに?これからギルドクエストを受ける…だって? よかったらぽぷらの苗もこのギルドに入って一緒に戦わないですか?

ぽぷらの苗 : 入ります!ギルドクエストか~。どんなクエストがあるんですか??

ぱーちな : ようこそ!オズ様大好きギルドへ~!ただいまメンバー大大大募集中です! あ、ギルドクエストですね!その名の通り、ギルドメンバーで協力して攻略するクエストですよ!

ぽぷらの苗 : へぇ~~オズ様・・・。じゃあ、クエストに向けて装備変えてきますね。あ、あと髪型も!実は前から気になっている人がいるんですよ。真似しちゃおうかな。

ぱーちな : あのツンデレな女の子の髪型ですか?彼女とっても可愛いですよね!ぽぷらの苗にも似合うと思います。

ぽぷらの苗 : わーい、あの髪型可愛いですよねー。でも、ほかにもいっぱいあって迷っちゃいます。

ぱーちな : 髪型変更するなら、美容師さんがいるところまで私の乗り物で連れていってあげますよ!どうぞ乗ってくださいな~。

ぽぷらの苗 : ありがとうございます。この乗り物初めて見ましたー、素敵ですねー☆安全運転でお願いします!

ぱーちな : ふっふっふ。お空を飛ぶので、シートベルトを忘れずにしてくださいね~♪

ぽぷらの苗 : は~い。高い~~!気持ちいい~~!




何がいいってギルドクエストができますねー


みんなで楽しめる内容だといいけどなー (*´・ω・)(・ω・`*)ネー



それと気になるのがこの公式サイトの獅子王ヴァンレオン



なんなんだろう・・
これがギルドクエストのボス?・・・まさかね・・


んー気になる!



気になるパッチは5月25日(水)です^^



テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

w瑠菜w

Author:w瑠菜w
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集


杏鯖で活動しているビショップと愉快な仲間たちの記録

リンクフリーですが一声かけてもらえると嬉しいです。相互リンクしたいので^^

メイン ビショップLv195 瑠菜(錫杖魔)

ナイトロードLv123 夢禰(LUK賊)

ボウマスター Lv143 xx夢禰xx

シグナスキャラ ソウルマスター Lv120 runa瑠菜runa 

他・・DKやら斬りやら・・バトルメイジやら@@

今はバトルメイジ るな子しゃんで活動中








maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

FC2 Blog Ranking




PictBear 軽さにこだわったペイントソフト

FC2カウンター
一緒に見てる人♪
現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
QRコード
QRコード
ブログ内検索
BGM♪ブログで音楽生活
