スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

散歩路更新 紅葉集め??

散歩路その98



みずきpom : 嗚呼、いったいどうしたらいいんだ。僕には決められないよ。これは人生最大の分かれ道だ・・・。

ぽぷらの苗 : ちょっと、ちょっとー。どうしたの?悩み事?

みずきpom : あ、ぽぷらの苗さん。聞いておくれよー。僕にはとてもできないんだ、一人を選ぶだなんて、そんなこと。だってみんなタイプの違った魅力的な(僕好みの)スターなんだもの。

ぽぷらの苗 : ああ!あの方々の話ですね!。何を迷うんだい!?私は憧れのあの人に決めて、もう応援を始めてますよ♪。

みずきpom : もう応援を始めてるの!?は、早い・・・。僕も負けてはいられない!!あのホールに行って、最初に微笑みかけてくれた方を応援しよう。待っててね、僕のスウィ~トハニ~☆

ぽぷらの苗 : 熱いね~☆。私だって、スター目指して頑張るあの人のために、毎日お手伝いをして応援してるんだ~。ダイアリーに記録も付けているんだよ!。みずきpomもそうすればいいよ♪

みずきpom : はっ!なんて素晴らしいダイアリーなんだ!!これを見れば全てが一目瞭然!僕の未来はバラ色さっ。・・・ところで、さっき歩いてたら変な声が聞こえたんだ。

ぽぷらの苗 : え?何なに??今も聞える?(耳をすましてみる)。

みずきpom : ほら、あれだよ、聞こえないかい?あのパラッパッパ~とかハチラク~みたいな声だよ。どうしよう、もしかしたら得体の知れない何かがこの世界に・・・(いざとなったら先に逃げよう)。

ぽぷらの苗 : ぬぁにぃぃ!!!あいつは私が探し求めていた奴かもしれない!!教えてくれてありがとう、みずきpom!後で懲らしめに行ってやる(そしてあの方に褒められたい!)。あ、そういえば私も変な声聞いたよ。ハチラクハチラク~って・・・。何だろう?

みずきpom : う、うん。じゃあ僕は隠れて見守っているよ。もし助けが必要なら言ってくれ。場合によっては手伝う可能性も無きにしも非ず。いや、怖いわけじゃないんだよ。

ぽぷらの苗 : よし、じゃあハチラク~の声の正体を見に行こう!あ!その前に、そういえば最近気づいた事があるんだ!

みずきpom : ん?気付いた事って??

ぽぷらの苗 : なんか、ガガさんやカサンドラ達がオシャレになってる!気づいてた??

みずきpom : 本当だ!シャレオツ~なク~フ~とシ~ボ~だね♪Why?

ぽぷらの苗 : スターを目指しているあの方たちにばっかり気持が向いてたけど、そっかメイプル8周年!なんだね。

みずきpom : な~にぃ~!?やっちまったなぁ!!男は黙って、モミジ狩り!モミジ集めてイイものGETだーーー!うおぉぉぉぉぉぉ!!

ぽぷらの苗 : ちょ・・・どうしちゃったのみずきpom!?。・・・・あ、まぁ、いいかな、ほっといても。8周年はいろいろやることあるみたいだし。私もあれやこれや探しに行こう☆。待って~みずきpom~~!

みずきpom : 走り出したMy Hart もう止められない~。この瞬間を楽しむのさっ。8周年モミジも8周年ボックスも僕のモノ~。ふふふん♪

ぽぷらの苗 : あぁぁぁ、いろんな意味でどこかに行ってしまったぁ~。置いてかないでぇ~~~~。
スポンサーサイト

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

散歩路更新 農場で鉱石??

散歩路その97



ミミズ公 : 芸術は爆発だ!!!

すももとう : 今の時代は専門の技術があるといいよね☆すももとうもあっちこち出向いてお勉強中なんだ。まだまだ初心者なもので・・・。

ミミズ公 : だよねー☆あ、すももとうさんも初心者なんだ?じゃあ、最近うちで世話してるカズアイちゃんと一緒ですね!!ほらカズアイちゃん、すももとうさんに挨拶しなさい!

すももとう : ふぉぉ~、カズアイちゃんが挨拶してくれた♪すっかり仲間になって仲良しそうでいいな~♪カズアイちゃんを大切に育成してるのね!

ミミズ公 : そうなんですよ~(カズアイにスリスリ)カズアイちゃんが風邪をひいた時は、薬を作ってあげたりもしたんですよ~えへへ あ!いけない!そろそろ収穫の時間だ!!

すももとう : それは良いタイミング!これはあげるよ☆せっせと材料研究してとやっと良い薬が作れるようになったの☆ふー。。 今は原石を採掘するのに大忙し!!

ミミズ公 : ありがとう~☆ほら、カズアイちゃんも、すももとうさんにちゃんとお礼言って!! 石だったらうちの農場でたくさん採れるので、良かったら遊びにきませんか?美味しいカズアイのしっぽとお茶がありますよ~~

すももとう : 嬉しい☆すももとうをいつでも招待してください!お礼に、招待するよ♪ そういえば、ミミズ公さんの後ろに何か輝いているもの見えるけど何かなぁ?

ミミズ公 : 爆弾をしかけて~♪と。こうするといっぱい石が採れるんですよ☆えっ!これが見えるんですか?すももとうさん! 実は農場の手入れやらカズアイちゃんの世話やらしていたら、すっかり手先が器用になっちゃったみたいで。ほら、細部には神が宿るって言うじゃないですか!!!

すももとう : 宿ってますね!ミミズ公さんのカラーが出てる!あれれ???気がつけば自分も採取に夢中になっていたら背後に・・♪

ミミズ公 : おぉ~!?私とはまた違った神が宿ったみたいですね!!そういえばこの前すれ違った人からも、うっすらとオーラが漂っていたんですよ!話を聞いたらその人は、人助けを一生懸命やってたらしいですよ~! この現象ってもしかして、暇を持て余した神々の…

すももとう : 魚を釣りに行くからと足早に通り過ぎて行ったけど、さっきはカリスマ性あふれるおしゃれな子の後ろにも何かがいたよ~。

ミミズ公 : カリスマ性があふれ出ちゃったんでしょうか?? あっ!!!釣りで思い出した!カズアイちゃんのご飯を釣りに行く約束をしていたんでした!

すももとう : うんきっとね☆ 一緒に魚釣りに出かけてみない??いろんな魚が釣れるってさっきの子が言ってたよ♪ とっても可愛いペットも連れて♪

ミミズ公 : うんうん!行きましょう~!!たくさん釣れるといいなぁ♪ あ!カズアイちゃん、何着ていこうか~?(なでなで)

すももとう : たくさん釣れるといいね☆見てるだけではなかなか良いのは釣れないかもしれないから頑張るよ!その牛乳が入ってそうなボトルも可愛いけど持っていくの??

ミミズ公 : 持っていきますよ~!釣った魚は、このボトルの中に保管しちゃいますよ~♪暑いから、このスカーフもかぶっていきましょう!! ちょっと!カズアイちゃん!勝手に釣り椅子に座っちゃダメでしょ!!あ~、しょうがないから今日は立って釣りしようかな。

すももとう : スカーフおしゃれだね。農場にもピッタリかも♪すももとうもTシャツと短パンで出発するよ。ミミズ公さんにもオススメだよ☆

ミミズ公 : 軽快でいいですね~私もTシャツと短パンにしようっと☆ 立ってする釣りは難しいなぁ~ そんな私を尻目にすももとうさんが1、2、3匹…連続で釣り上げてる!!しかも釣れば釣るほど美味しそうな魚が釣れてるような??

すももとう : 良いタイミングを狙うのが肝心だよ♪こうやっておおおっ!これは・・・!!



※この内容は予定であり、パッチ内容を保証するものではありません。




テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

w瑠菜w

Author:w瑠菜w
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集


杏鯖で活動しているビショップと愉快な仲間たちの記録

リンクフリーですが一声かけてもらえると嬉しいです。相互リンクしたいので^^

メイン ビショップLv195 瑠菜(錫杖魔)

ナイトロードLv123 夢禰(LUK賊)

ボウマスター Lv143 xx夢禰xx

シグナスキャラ ソウルマスター Lv120 runa瑠菜runa 

他・・DKやら斬りやら・・バトルメイジやら@@

今はバトルメイジ るな子しゃんで活動中








maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

FC2 Blog Ranking




PictBear 軽さにこだわったペイントソフト

FC2カウンター
一緒に見てる人♪
現在の閲覧者数:
カレンダー
07 | 2011/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
QRコード
QRコード
ブログ内検索
BGM♪ブログで音楽生活
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。