

サクチケが消えた@@;Σ(´Д`lll)エエ!!

10月27日(水)のアップデートについて


日ごろは『メイプルストーリー』をご愛顧いただきありがとうございます。

本日10月27日(水)8:30より行っておりましたメンテナンスは
14:30に終了いたしました。


本日のアップデート内容は以下の通りとなります。


【アップデート内容】
1.ポイントアイテムを追加しました。
 [帽子]
 ・オズのマジカルハット

 [アクセサリ]
 ・スライムイヤリング

 [服(全身)]
 ・オズのマジカルローブ

 [服(上)]
 ・ブルーチェックフード

 [服(下)]
 ・チェックロールアップジーンズ

 [靴]
 ・オズのマジカルブーツ
 ・スライムスリッパ(赤)

 [武器]
 ・ガイコツゴースト

 [マント]
 ・オズのマジカルマント

 [パッケージ]
 ・オズセット


2.一部アイテムを再販売いたします。
 以下のアイテムを再販売いたします。
 ・カルマのはさみ


3.ガシャポンに新規アイテムを追加しました。
 以下のガシャポンに新規アイテムを追加しました。

【全ガシャポン】
 ・ハロウィンタロットチェア
 ・ウィッチチェア

 一部アイテムを削除しました。


4.アバターランダムボックスのアイテムを更新しました。
 アバターランダムボックスの中身を更新しました。


5.ワールド変更手続きが完了しました。
 2010年9月29日(水)メンテナンス後~2010年10月27日(水)メンテナンス開始までに
 ワールド変更チケットを購入し、ワールド移動申請中となっていたキャラクターの
 データを移動先ワールドに転送完了しました。


6.キャンペーンを実施しております。
 ・仮面紳士の招待状
  2010年10月27日(水)0:00~2010年11月23日(火)23:59

 ・ピンクビーンお菓子の部屋
  2010年10月27日(水)0:00~2010年11月23日(火)23:59

 ・目指せ「秋マスター」!3ヵ月連続イベント!
  第3弾 食欲の秋
  2010年11月3日(水)0:00~2010年11月23日(火)23:59

 ・経験値・ドロップ率アップ!
  2010年11月6日、7日、13日、14日、20日、21日、23日
  経験値1.5倍:20:00~21:00
  ドロップ率2倍:00:00~24:00

 詳しい内容は「キャンペーン特設ページ」をご覧ください。


 ≪ガシャポン≫≪アバターランダムボックス≫によるアイテムの抽選は、
 都度システム的に行っており、必ずレアアイテムが獲得できるものではなく
 また購入回数に応じて抽選の確率が変動するものではございません。


【修正・変更点】
1.サクサクチケット販売停止
 本日メンテナンス後より、
 サクサクチケットの販売を停止いたしました。

 該当するアイテムは以下の通りです。
 ・サクサクチケット(深夜)
 ・サクサクチケット(朝)
 ・サクサクチケット(夕
 ・サクサクチケット(早朝)
 ・サクサクチケット(昼)
 ・サクサクチケット(夜)

 なお、サクサクチケットミニの方は引き続き販売を行いますが、
 11月10日(水)に予定しておりますメンテナンス時に、
 販売を停止いたします。


2.マクロ探知機が販売されていた問題の修正
 アムホストの雑貨屋にて
 マクロ探知機が販売されていた問題を修正しました。


これからも『メイプルストーリー』をよろしくお願いいたします

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

クリア(BlogPet)

こうさぎが瑠菜は配偶者を転職♪
それでこうさぎはライカンが散歩するはずだったの。
でも、瑠菜で情報ネタクリアしたよ♪

*このエントリは、ブログペットの「こうさぎ」が書きました。

ぞくぞくと懐かしい仲間が!!ヤッタァ!!(☆`・ω・)乂(・ω・´★)ワァイ!!

最近懐かしい仲間が復帰してきてなんとも楽しい気分です

ブログもウキウキ気分で^^


今回・・復帰してきたのは よん様^^ うさうさsでーーーすネェ-(*´・ω・)(・ω・`*)ネェ-


復帰キャラは・・新たに作成した DK!


焦らず 楽しくやっていけるといいなーー






さて・・宇宙人クエも新たなマップが出現!



母船クエが終わって ポータルをくぐると・・・




ぶらっくほーーーるが!!


ここで欠片を集めて 1000個でビジター装備が無期限に・・・


クエ1セットで・・7個・・

ε-(;-ω-`A) フゥ…


ε-(;-ω-`A) フゥ…



しかも・・死ぬとデスペナはきちんともっていかれます・・・


しかも・・結構死にやすいというか・・ダメ多いです・・



HPに気をつけていかないと・・・∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃


狩りに疲れたときはまったりクエを進めるのもいいかもしれません


でも・・ぶらっくほーーるだけは・・まったり出来ないようです・・



慣れたら楽になるのかな?


テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

散歩路更新 今年もハロウィンがやってくる!

散歩路その89


クエリ : はろうぃんロボ!とりっくorおいるロボ~!機械油をくれないといたづらしちゃうロボ~!

すももとう : 油はないよ~ごめんね。カボチャ畑の方に行ったら色々あるかもしれないよ。なんか暗い建物とか見えて怖いけど行ってみない☆??

クエリ : これは不気味な洋館ロボね…近くには墓場もあるし…。ちょっと中をのぞいてみるロボ…。ああっ門番に止められたロボ!服装がふさわしくないって言われたロボ!

すももとう : 門番に止められた?どんな服装なら良いのだろう~何か言っていた?私、お気に入りのスライム身に付けた格好しているんだけど入れないのかなぁ・・・。

クエリ : どうロボね…門番にはハロウィンにふさわしい格好って言われたロボ。とりあえずボクのこの服はダメらしいので、あとでもう一回くるロボ!

すももとう : 招いてないお客がきてバタバタしてるって噂だから門番がチェックしてるのかも☆ね~クエリロボ~、向こうの方からすっごくあま~いおいしそ~うな☆香りがしてこない??あっちにいってみようよ!!

クエリ : たしかにス○ラおばさんの店の前を通ったときのような甘い香りが…おや?あそこに普段は見かけない人たちがいるロボよ?なんだかまるでクッキーとケーキのような…。

すももとう : うわぁ~。本当この部屋の中はお菓子ボックスみたいだね~ぜ~んぶおいしそう☆ロボは食べたら故障しちゃうのかな・・・。あのクッキー動いてる??生きてるの??食べられそうにない☆

クエリ : ん?なんか言ったロボ(モグモグ)。おお、こっちにはお菓子でできたハープ、あっちにはすごい大きなケーキ…ああっ!見るロボ!超巨大なピンクビーンがいるロボ!!

すももとう : おおっ~。本当大きなケーキに大きなお菓子!!危ない。油断しすぎた・・・。向かって来てたよあいつが・・・。ロボも気をつけて~。あれ?あちらにはお弁当があるみたいだよ~。食欲の秋だね~色々食べたい気分☆

クエリ : ほうほう持ってきた材料でお弁当の出来も変わるみたいロボね…これは料理人の血が燃えるロボ!このクエリが本物の弁当を食べさせてやるロボ!

すももとう : どんなお弁当になるか楽しみにしているよ~。すももとうも作ろう!!どんな味になるかワクワクだぁ~。どんな組み合わせがいいのかちょっと考えてからまた来るよ!

クエリ : それじゃまたあとでー。よーし、できた!まずは試食ロボ!バクバクバクガリッ!げふっ!こ…これは「11月の印」!まさかこの中に入っていたとは…。

すももとう : 「11月の印」~!私も印集めてるんだよ。全ての印を集めるとより良いもの貰えるから探していたんだ。

クエリ : これをガガさんのところに持っていけば、勲章をもらえるロボ!もし9月と10月の印も持っていれば、「秋マスター」という超レアな称号がもらえるロボよ!

すももとう : ロボはもう全て集めた~??そういえばロボのその赤い服どこかで見覚えがあるような??

クエリ : ようやく気がついてくれたロボね!これはかのシグナス騎士団のメンバー、オズ様の服ロボよ!オズ様は女性だけどこの服は男が来てもカッコいいロボ!

すももとう : そうだったんだ!ずっと気になってたんだ~。魔法が使えそうだしとても素敵!!私もオズ様の服着てみよう!このイヤリングもオススメだよ☆

クエリ : おっ、スライム型の耳飾りロボね。こっちのスライム型スリッパもなかなか可愛いロボ。

すももとう : それじゃ、準備が整ったら出発だぁー!

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

一つってどこにあるかな(BlogPet)

こうさぎは一つがほしいな。
一つってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「こうさぎ」が書きました。

宇宙人クエは地味にまったりとネェ-(*´・ω・)(・ω・`*)ネェ-

宇宙人クエの中の一つに

こんなクエがあるよね


Maple101016_214130.jpg


このさらわれそうなおじさん。いぁ・・博士!


このクエもちょっとした裏技で楽にクリアできちゃうんです(情報ネタはごまcから@@



Maple101016_214216.jpg


わかるかな?  宇宙人が出てこないんです@@


時間がたつのをただひたすら待つだけ|ω・`)プッ♪


クエ実行後 段差のとこまでいって(2段目)そのとき沸いた宇宙人のみ倒すと


あ~ら不思議・・その後には宇宙人が沸かないのです


ただ・・注意点が一つ


通りすがりに誰か通ると宇宙人が沸きます@@;


タゲをとって 2段目まで戻りまた倒しましょう


そうすると。。。また沸かないのです@@;


これで楽にクリアできますよネェ-(*´・ω・)(・ω・`*)ネェ-



さてサブの育成はま~~たりとやってるわけで


まだまだバスターまでは遠いようです・・∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃



スラッシャーでがんばってます!

Maple101016_215252.jpg


ダメの低さは装備が宇宙人仕様だからね!

ギャ━━━━━Σヾ(;`・Д・)ノ━━━━━ !!!!




この間のSSに久々に復帰組のちゃおsが載っててよん様が懐かしがってましたが


今回はこの人!


Maple101017_005647.jpg



サムsです^^


変わり果てたメイポに日々びっくりのようで


毎日やっててもその動きについていけないんだから


久々にINした人はかなりとまどっちゃうかもね・・



でも楽しんじゃえばいいんです


ヤッタァ!!(☆`・ω・)乂(・ω・´★)ワァイ!!



ネェ-(*´・ω・)(・ω・`*)ネェ-










テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

ごまc 4次転職! 氷魔でしたいことがあるんだってさ!!

Maple101012_192654.jpg


いつものように順調すぎるくらい早めのレベルアップで もう・・4次です


配偶者の  私のDK  まだまだ、。。。育成途中なのに!∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃



ライカンから心臓出すぞーーー!って籠もって2日目 何とか出たそうで


火魔でのクエは火の目で楽々クリアーだったので今回はちょっと苦戦したみたいネェ-(*´・ω・)(・ω・`*)ネェ-


なんとかSSが編集出来たので


この間の大奥結婚式のも出しときましょうね|ω・`)プッ♪


誰と誰の結婚式なのか全然わからないという・・・


(´・ω・):;*。:;;`;:゙;`;:゙┣o(・ω・。)キチャナィヨゥ



Maple101002_221126.jpg


Maple101002_222851.jpg


Maple101002_223044.jpg

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

うさぎ(BlogPet)

きょうこうさぎは、見覚え編集したかもー。

*このエントリは、ブログペットの「こうさぎ」が書きました。

こうさぎは実施しなかった(BlogPet)

こうさぎは実施しなかったー。

*このエントリは、ブログペットの「こうさぎ」が書きました。

大奥 セイリャク結婚する・・プ━━(*´゚艸゚`*)━━!!

さて・・タイトル通り 政略結婚しました


政略・・性略・・どっちでも(●`・ω・)ゞ<ok!


SS撮ったのに・・編集ソフトが見あたらない∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃

どこに行っちゃったんだろ・・


きっと・・再セットアップで・・消えちゃったんだろうな・・∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃


編集なくてそのままで・・っていうのも味がないし。。ネェ-(*´・ω・)(・ω・`*)ネェ-


ちょっとの間我慢・・・(入れるの面倒なんだもん><


ごまcとのセカンド結婚式は それなりのおっさんになってたのは秘密プ━━(*´゚艸゚`*)━━!!


新しく仲間も増えたし


ぽこc


みなさんヨロ(`・ω・´)スク!



イベントで唯一やってるのがウサギクエ


お団子100個集めるんだけども・・参加者募集中!


みんなでわいわいやってみたい人集まってね^^






プロフィール

w瑠菜w

Author:w瑠菜w
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集


杏鯖で活動しているビショップと愉快な仲間たちの記録

リンクフリーですが一声かけてもらえると嬉しいです。相互リンクしたいので^^

メイン ビショップLv195 瑠菜(錫杖魔)

ナイトロードLv123 夢禰(LUK賊)

ボウマスター Lv143 xx夢禰xx

シグナスキャラ ソウルマスター Lv120 runa瑠菜runa 

他・・DKやら斬りやら・・バトルメイジやら@@

今はバトルメイジ るな子しゃんで活動中








maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

FC2 Blog Ranking




PictBear 軽さにこだわったペイントソフト

FC2カウンター
一緒に見てる人♪
現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
リンク
QRコード
QRコード
ブログ内検索
BGM♪ブログで音楽生活
