

今回のパッチは事前クエスト エヴァン&ディアルブレイド!


<『メイプルストーリー』6月30日(水)アップデート概要>

1.ポイントアイテムを追加します。


[帽子]
・キャンピングにゃんこハット

[服(上)]
・アロハピンクハートTシャツ
・イナヅマパープルシャツ

[服(下)]
・チェックロールアップミニジーンズ
・ベビーピンクパンツ

[武器]
・天弓
 
[消費]
・ベガの呪文[10%/60%]



[ペット]
・ぐれいちゃん
地球に遊びにきた宇宙人が地球に置いていった謎の宇宙生物。
このペットは言葉こそ話さないものの、食べる、寝る、鏡を見る、武器をかまえるといった他のペットにはない多彩なアクションでいっしょうけんめい飼い主を楽しませてくれます。

[ペット装備]
・ぐれいちゃんの子分

[ペット消費]
・ダイナマイト

[ETC]
・アバターランダムボックス
ランダムでアバターアイテムが手に入ります。
レア商品として無期限アイテムも用意。
今後もアイテムを随時追加していく予定です。
・ランダムメル袋
・経験値お守り

2.ゲーム内アイテムを追加します。

[武器]
・ゴールドマスク
・ゴールドペンダント
・ゴールドウイング
・ゴールドテイル

[設置]
・七夕チェア
・ミュージックチェア

[消費]
・攻撃力の覚醒書(片手武器)
・命中率の覚醒書(片手武器)
・魔力の覚醒書(片手武器)
・攻撃力の覚醒書(両手武器)
・命中率の覚醒書(両手武器)
・魔力の覚醒書(両手武器)
・力の覚醒書(防具)
・知力の覚醒書(防具)
・素早さの覚醒書(防具)
・幸運の覚醒書(防具)
・器用の覚醒書(防具)
・体力の覚醒書(防具)
・マナの覚醒書(防具)
・防御力の覚醒書(防具)
・命中率の覚醒書(防具)

3.新規クエストを追加します。

[期間限定クエスト]
・ドラゴンマスター再臨の兆し
・ドラゴンマスターの兆し捕捉[1~6]
・エヴァンを出迎える準備
・秘密アルバイト
・宇宙人をつかまえろ!

4.新モンスターを追加します。
・悪い宇宙人

5.各種イベントを開催します。

デュアルブレイド、エヴァン 導入直前予告クエスト!
期間:6月30日(水)メンテナンス後~7月14日(水)メンテナンス開始まで

【デュアルブレイド予告クエスト】
期間中、NPC「カサンドラ」からこのクエストを受けると、フィールドの各モンスターから「封印された箱」を獲得できるようになります。
この箱を開けると、中から薬/呪文書/フクロウの尾羽といったアイテムが出現します。
イベント終了後、「フクロウの尾羽」からデュアルブレイドの武器に使用できる呪文書やその他さまざまなアイテムが手に入れられるようになります。

【エヴァン予告クエスト】
期間中、NPC「カサンドラ」から、世界のどこかで新しい主を待っているオニックスドラゴンの痕跡を探すいくつかのクエストを受けられるようになります。
クエストには日がたたないと進行できないものものありますので、毎日チェックしてみてください。
カサンドラの求めるオニックスドラゴン関連のアイテムをすべて集めると、エヴァンのドラゴン専用装備や呪文書をもらうことができます。

・宇宙人をつかまえろ!イベント
期間:7月1日(木)0時~2010年7月14日(水)メンテナンス開始まで

宇宙警察のNPC「メカ刑事ババンバン」に話しかけると、織姫と彦星の逢瀬をいろどる天の川の星が、「悪い宇宙人」に盗まれてしまい、流れ星に乗って地球に逃げこんだ「悪い宇宙人」を捕まえ欲しいと依頼されます。

各地で飛び回る宇宙人を捕まえ、宇宙警察のNPC「メカ刑事ババンバン」にひきわたすと、謝礼として宇宙人が盗んだ「天の川の星」を1個わけてもらえます。

「天の川の星」を使うと、七夕に関連したアイテムや消費アイテムなどがゲットでき、イベント終了時に宇宙人捕獲数が1位~5位だったキャラクターには、ガシャポンチケがプレゼントされるWチャンスがあります。




来月に期待(?)しよう・・・・



アランのpアイテム共有は嬉しいけど・・今更なぁ・・・(*´;ェ;`*)


テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

明日も応援!サッカーイベントもw(BlogPet)

瑠菜の「明日も応援!サッカーイベントもw」のまねしてかいてみるね

明日で明日は・どうしよう;;;(*´;;`*)なんとかせね?@;明日で明日のかなんだけど@;明日の分ってももう終わるし・ちょっと微妙なんだよね?30日の21時から23寺まで2倍イベントが今度のかな数な???@@;あれ。
・・ノ)ノ!w・Σ(・どうしよう;;明日で終わりだよね30日の試合!クリスタル明日で明日の21時から23寺まで2倍イベントが今度の21時から23寺まで2倍イベントがまたありますね30日が今度のかなんだけど・・・ノ)ノ)ノ)♪ってことで明日の分っても・><っていってできるの分ってももう終わるし・・パッチですね♪(v)♪ってことは気合いを入れないといけないかも・ω・><っていってももう終わるし・><ってことはサッカーの21時から23寺まで2倍イベントがまたありますねば・・Σ(・ω・パッチだったはずあ!クリスタル明日のかな?30日のパッチだったはずあ!クリスタル明日で明日で終わりだよね30日のかな数な?@クリスタルクエももう終わるし・まったり狩ってるだけな数な???30日の21時から23寺まで2倍イベントが今度のかな数な数な数な??@;あれ♪


・ω・ω・どうしよう;;明日は・どうしよう;あれ。
・ちょっと微妙なんだけど・パッチだったはずあ!決勝トーナメント!決勝トーナメント!クリスタル明日で終わりだよね30日の試合!ってことで明日は・><っていってできるの分っても・ちょっと微妙な数な?@@クリスタルクエはサッカーの試合!っていってできるのクリスタルクエももう終わるし・><ってことで終わりだよね??30日の21時から23寺まで2倍イベントがまたありますねば・ちょっと微妙な数な?@@クリスタルクエももう終わるし・><ってことで終わりだけど@クリスタルクエも・ちょっと微妙な?30日の試合!決勝トーナメント!っていっても・・まったり狩ってるだけな?@クリスタルクエは・ω・ω・・・ちょっと微妙な??@;;

*このエントリは、ブログペットの「こうさぎ」が書きました。

応援しないです(BlogPet)

きょう瑠菜は、応援しないです。

*このエントリは、ブログペットの「こうさぎ」が書きました。

明日も応援!サッカーイベントもw

明日はサッカーの試合!決勝トーナメント!


ってことで 明日の21時から23寺まで2倍イベントがまたありますねィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪


っていっても・・まったり狩ってるだけなんだけど@@


クリスタルクエももう終わるし・・><


ってことは・・・・




パッチですね



30日が今度のパッチだったはず




あ!




クリスタル明日で終わりだよね???




30日の分ってできるのかな??@@;


あれ。。。・・


ちょっと微妙な数なんだけど・・・



Σ(・ω・ノ)ノ!w・・・



どうしよう;;


明日のクリスタルクエは気合いを入れないといけないかも・・;


(*´;ェ;`*)



なんとかせねば・・;


テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

ssが語るもの

今のメイポが何となく楽しめなくて つい昔を思い出してしまう

何もわからずはじめたメイポ


初めてメイポしたとき・・



初めてネットで知り合った友


最初の友の名前覚えてますか??



今もその友は友達ですか?


私の最初の友は 


昇翔s


いいライバルだったなぁ^^


一緒に狩るわけでもないけど

たまにあったときにお互いレベル確認しあってたっけ(*≧m≦*)プププw



ジュエルsとみぽりんs


仲のいいカップルで羨ましかったw


いつも黄色の傘もってぴょんぴょん跳ねてた記憶がw



ネットで朝まで話して楽しく過ごした時間



何年経っても 忘れられないことかな・・



ネットを通して知り合って

親友に慣れた仲間がいっぱい^^



また懐かしい友と楽しい時間。。すごしたいな・・


(*´;ェ;`*)



ちょっとセンチな瑠菜でした。。


テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

散歩路更新・・・ドラゴン使い??

散歩路その84


ぬんぬこ : 今回はすももとうさんに、今月末予定しているアップデート情報について伺いたいと思います。

すももとう : アップデート情報が気になるんですね~♪ 分かりました、ぬんぬこさんはどの辺が知りたいんでしょうか~☆??

ぬんぬこ : どの辺り?そりゃ全部聞きたいですよ!お勧めはなんですか?

すももとう : 今、冒険は順調に進んでいますか?オススメな旅行地を紹介したいという女性がいますので是非会って頂きたいと思います!!良いヒントがもらえると思いますよ♪

ぬんぬこ : うん~。一通り行きたい所は行きましたし…。なんかこう、宇宙人が地球にやってきたみたいな、衝撃的なのはないですかね?

すももとう : 宇宙人?知らないです・・・・。あっ、あちこちで暴れているものがいるようなことを刑事が言ってましたけど・・・。

ぬんぬこ : 刑事?ピポパさんかね。なんだか事件が起きそうでわくわくしますねー。

すももとう : 事件!?もし、宇宙人が地球侵略しに来ていたなら大変なことになります!! 他にも気になることがあるようですね?

ぬんぬこ : ありませんけど!!すももとうさんこそ何か話したいことがあるんじゃないですか?教えてくださいよ~。

すももとう : そうですね~。お伝えしたい内容はた~くさんありますよ。何からお伝えしましょう!!何やら密かにアルバイトを始めた方もいらっしゃいますし、最近はドラゴンの情報も出回っておりますね☆

ぬんぬこ : ドラゴン?ドラゴンなんて前からいるでしょうよ。何を言っているんだか。もっと詳細な情報が欲しいんですよ!すももとうさん!

すももとう : では、私が知っている情報を特別にお伝えしましょう。あちこちの町で、噂になっている話ですがドラゴンマスター再臨の兆しがあるということです!そしてどうもそれ以外の話もあるようで・・・。ぬんぬこさんは、こんな噂を聞いたことはないですか?

ぬんぬこ : そもそもドラゴンマスターって何よ?難し過ぎてわからないよ。しかも兆しってどういうこと?すももとうさん適当なことばかり言っているんじゃない?

すももとう : 確かにこの耳で聞きましたので間違いない情報です?噂です!ただ、それが・・・その・・・それ以上は謎が多くて。ヒントを得るには、とある任務を手伝うと情報が得れるようなんです。ぬんぬこさんも興味があるようですし手伝ってみてはどうです??

ぬんぬこ : ふん。まぁそういうならしかたない。あとでやってみますよ。あれ、肩に白い羽がついてますよ?

すももとう : 肩に白い羽!!?? えっ!私の肩に付いているってことですか??

ぬんぬこ : ふくろうの羽?なんでしょうね。

すももとう : あっ、それ聞いてもう1つ思い出しました!ドラゴンと・・・!こちらも今話題です。先程から気になっていたんですが、ぬんぬこさんのお連れは・・・?見たことない生き物のようですが・・。

ぬんぬこ : うん?(最後まで良く分からない人だったな…。)以上、すももとうさんでした。

すももとう : ううん。お連れのかたは、私にしか見えないんでしょうか・・・?謎が多いですが、この町の噂を信じるかはあなた次第です!

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

久々のレベルアップ♪

弓のレベルが140になりました^^


SEも上げず・・暴風に^^


なぜって 暴風30を貼りたかったからネェ-(*´・ω・)(・ω・`*)ネェ-

これで一応SE30・暴風30・ボウエキ30まで成功♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪るんるん♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪


後は。。地道にレベル上げかな・・



でもね・・ソロだってわかっているけど・・飽きちゃうんだよねー(*´;ェ;`*)


ってことで・・東京クエに挑戦中”


まだ・・レンズ集めだけどね・・


だって!!死んじゃうんだもん(*´;ェ;`*)


アンデットうざいわーーーー(*´;ェ;`*)


バカァァァァァヽ( `д´*)ノァァァァァァ!!!!!!



テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

セカンド(BlogPet)

こうさぎはセカンドがほしいな。
セカンドってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「こうさぎ」が書きました。

花梨鯖の事件は人ごとじゃないような気がする・・;(BlogPet)

瑠菜の「花梨鯖の事件は人ごとじゃないような気がする・・;」のまねしてかいてみるね

財前のものですジャクムも考えなければならないけど@;プレイヤーもネクソンもそうですだいぶ前に不満というか・気軽に・もう少し考えなければならないというか・・メイポはするみんなの総回診2花梨鯖事件知らないのものですだいぶ前に行こうって行ける場所じゃありかた?みたいなことにのありかた?みたいなことに・・手遅れかもしれません(倒せるとか以前のかもしれないというか立てこもりもあっていろんな考え方が・・ホンテのかもしれません(倒せるとか以前の問題で)はする@@いろんなプレイスタイルがするみんなのかもしれないのありかた?みたいなことに遊びに・もう少し考えなければならない間にのかもしれないというか立てこもりもあったがするみんなのですジャクムもネクソンもも考えなきゃね確かに不満といけないけど@いろんな考え方がない間にこんな事が起きていろんな考え方があるようですだいぶ前にのありませんね確かにの問題で)はジャクムも考えなければならない間に行こうって行ける場所じゃありかた?みたいなことに不満が起きてたのありませんね

*このエントリは、ブログペットの「こうさぎ」が書きました。

花梨鯖の事件は人ごとじゃないような気がする・・;

財前ゴウの総回診2 花梨鯖事件

知らない間にこんな事が起きてたのですね・・


ホンテ討伐に対する不満というか・・ホンテのありかた?みたいなことに不満があるようですね


確かに・・気軽に遊びに行こうって行ける場所じゃありません(倒せるとか倒せないとか以前の問題で)

ホンテはコネがないといけないと言うイメージが・・・


ホンテが実装される前はジャクムもそうでしたが・・・


もう少し考えなければならないのかもしれませんね・・


手遅れかもしれないけど@@


いろんな考え方があっていろんなプレイスタイルがある


それでも・・メイポはプレイするみんなのものです


ジャクムもホンテもそうです



だいぶ前に ビサスの封鎖というか立てこもりもあった気がする@@;


プレイヤーもネクソンも



考えなきゃね





テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

銀婚式してみました^^(BlogPet)

瑠菜の「銀婚式してみました^^」のまねしてかいてみるね

式の予約とか進行はセカンドもおなじでした^椅子だよね^^指輪の能力がする・・・・・・後もう一つついてたきがALL4HPMP+100ジャンプ+100ジャンプ+7だったかな・後もう一つついてたきが新しいこの椅子春らしく可愛い椅子の能力がする・・そしてもらえるのがALL4HPMP+7だったかな・後もう一つついてたきが新しいこの椅子だよね^^指輪の能力がALL4HPMP+100ジャンプ+100ジャンプ+100ジャンプ+7だったかな・そしてもらえるの予約とか進行はセカンドもおなじでした^^^^指輪のが新しいこの椅子の能力がする・・・・・後もう一つついてたきがする・後もう一つついてたきがALL4HPMP+7だったかな・そしてもらえるの能力が200回復という優れもの><交換不可だけど(*´;;`*)

*このエントリは、ブログペットの「こうさぎ」が書きました。

こうさぎは能力は攻撃した(BlogPet)

こうさぎは能力は攻撃した?
でも、お願い♪
でも、結婚したよ♪

*このエントリは、ブログペットの「こうさぎ」が書きました。

下記に獲得しなかった(BlogPet)

きのう瑠菜と、下記に獲得しなかった?

*このエントリは、ブログペットの「こうさぎ」が書きました。
プロフィール

w瑠菜w

Author:w瑠菜w
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集


杏鯖で活動しているビショップと愉快な仲間たちの記録

リンクフリーですが一声かけてもらえると嬉しいです。相互リンクしたいので^^

メイン ビショップLv195 瑠菜(錫杖魔)

ナイトロードLv123 夢禰(LUK賊)

ボウマスター Lv143 xx夢禰xx

シグナスキャラ ソウルマスター Lv120 runa瑠菜runa 

他・・DKやら斬りやら・・バトルメイジやら@@

今はバトルメイジ るな子しゃんで活動中








maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

FC2 Blog Ranking




PictBear 軽さにこだわったペイントソフト

FC2カウンター
一緒に見てる人♪
現在の閲覧者数:
カレンダー
05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
リンク
QRコード
QRコード
ブログ内検索
BGM♪ブログで音楽生活
