

銀婚式してみました^^

Maple100529_011300.jpg

Maple100529_013442.jpg


式の予約とか進行はセカンドもおなじでした^^


指輪の能力が ALL4 HPMP+100 ジャンプ+7だったかな・・

後もう一つついてたきがする・・



そしてもらえるのが


新しいこの椅子


春らしく可愛い椅子だよね^^


椅子の能力が200回復という優れもの><



交換不可だけど(*´;ェ;`*)

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

セカンドウェディングって銀婚式だったのね!

藤田sの結婚式に招待されていってきました^^

初めての結婚なのに セカンドウェディングのチケットを買ってしまったようで@@;


2連続での式でした( *´艸`)クスッ♪


Maple100527_220504.jpg

これが銀婚式の会場



中にはいると・・・神前式のようで@@;



そこから一気に!



Maple100527_214113.jpg


寝室に行っちゃいます@@;


キャッ(/д\*))((*/Д\)キャッ



強引なんだから><


マップの違いはあっても

することは同じようで(*≧m≦*)プププw




藤田s゚・:*:・。(〃・ω・)ノおめでとヽ(・ω・〃)。・:*:・゚





気になる指輪の能力ですが・・






ALL4 HPMP+100


指輪は2個とも同時に装備可能


ってことは・・



プレミアムで式をやっちゃうと


ALL7になっちゃうんですね@@;


攻撃付きの指輪を装備してる人には・・必要ないかもだけど・・><


ネェ-(*´・ω・)(・ω・`*)ネェ-


ちなみに・・銀婚式はもちろん 同じ人としかできませんよ^^

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

メンテ多すぎ!不具合ありすぎ!

5月27日(木) 臨時メンテナンスのお知らせ


日ごろは『メイプルストーリー』をご愛顧いただきありがとうございます。



本日18:45より臨時メンテナンスを実施いたします。


メンテナンス日時:5月27日(木)18:45 開始
対象ワールド :全ワールド
メンテナンス内容:サーバー機器メンテナンス

当メンテナンス中は、ゲーム内へのログインは行えませんのでご注意ください。




皆様にはご迷惑をおかけしますが、ご理解とご協力をよろしくお願い致します。



これからも『メイプルストーリー』をよろしくお願い致します。


何の不具合かわからないけど・・機器メンテじゃないでしょ><


もぅ!


こんな時間のメンテはやめて(*´;ェ;`*)


Maple100526_221041.jpg


         


       Maple100526_221055.jpg

(*´;ェ;`*)




テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

セカンドウェディングを待たずに・・ハッピーウェディング♪

今日のパッチを待てずに@@;

ハッピーな結婚式に招待されて行ってきました^^


せねsとみどりc( *´艸`)クスッ♪



Maple100525_224525.jpg


Maple100525_224741.jpg


みんなからお祝いの言葉をいっぱいもらってとっても幸せそう(*≧m≦*)プププw


Maple100525_225501.jpg



Maple100525_225511.jpg



激しすぎ@@;



それでも

最後にはきちんと


誓いのキス♪



そんな瞬間をのがしません!


ネェ-(*´・ω・)(・ω・`*)ネェ-


Maple100525_225658.jpg



ね^^


してるでしょ^^

離れてるのはシャイだから ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪

せねsみどりc ゚・:*:・。(〃・ω・)ノおめでとヽ(・ω・〃)。・:*:・゚

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

メイポクリスタルとセカンドウェディング

1.新規結婚システムを追加しました。

 新しい会場を使った「ハウスウェディング」や、
 既に結婚しているカップルのための日本風記念式
 「セカンドウェディング」がウェディングタウンで行えるようになりました。

 詳しい結婚方法につきましては、こちらをご覧下さい。

2.ポイントアイテムを追加しました。

 [帽子]
 ・ホワイトラフィアハット
 ・文金高島田

 [服(上)]
 ・ピンク蝶ネクタイシャツ
 ・ダンディカジュアルベスト

 [服(下)]
 ・ピンクストライプパンツ

 [服(全身)]
 ・イエローフリル服
・白無垢
 ・紋付袴

  [エフェクト]
 ・結婚相手募集中

 [ゲーム]
 ・ハウスウェディングチケット(一般)
 ・ハウスウェディングチケット(プレミアム)
 ・セカンドウェディングチケット(一般)
 ・セカンドウェディングチケット(プレミアム)
 ・入場チケット(期間限定)

 [ライディング]
 ・ペガサスカバー(90日/無期限)
 ・カエルカバー(無期限)
  ※無期限ライディングカバーは6月30日(水)メンテナンス前までの
   期間限定販売となります。

3.ゲーム内アイテムを追加しました。

 [武器]
 ・ネオデザートワンド - 83レベル
 ・ネオグレートロヘン - 85レベル
 ・ネオ月牙刀 - 85レベル
 ・ネオアールン - 85レベル
 ・ネオコブラスティア - 85レベル
 ・ネオスチールルノ - 85レベル
 ・ナゲリング - 105レベル
 ・メガウッドスタッフ - 105レベル
 ・アスカロン - 105レベル
 ・ベルルームスピア - 105レベル
 ・モーグルレイ - 105レベル
 ・バァリサダ - 105レベル
 ・インペルナ - 105レベル
 ・メガスチールボニン - 105レベル
 ・クルシオ - 105レベル
 ・テンペスト - 105レベル

 [指輪]
 ・セカンドウェディングノーマルリング
 ・セカンドウェディングプレミアムリング

 [設置]
 ・桜の花飾り
 ・メエメエチェア

4.新マップを追加します。
 ・ウェディングホール待機室(ハウスウェディング)
 ・ウェディング(ハウスウェディング)
 ・ウェディングホール待機室(セカンドウェディング)
 ・ウェディングホール(セカンドウェディング)
 ・ウェディングフォトスタジオ(ハウスウェディング)
 ・ウェディングフォトスタジオ(セカンドウェディング)
 ・ジュエリープラザ(ハウスウェディング)
 ・ジュエリープラザ(セカンドウェディング)
 ・ウェディング披露宴会場(ハウスウェディング)
 ・ウェディング披露宴会場(セカンドウェディング)
 ・出口1
 ・出口2
 ・出口3

5.新規クエストを追加しました。

 [期間限定クエスト]
 ・虹がある風景
 ・ガガの藍色クレパス
 ・ガガの紫色クレパス
 ・ガガの赤色クレパス
 ・ガガの橙色クレパス
 ・ガガの黄色クレパス
 ・ガガの録色クレパス
 ・ガガの青色クレパス
 ・ガガのクレパス
 ・レインボーウィーク:赤色の魔法
 ・レインボーウィーク:黄色の魔法
 ・ウェデイングイベント

6.ガシャポンに新規アイテムを追加しました。
 通常のガシャポンに新規アイテムを追加しました。

7.ワールド変更手続きが完了しました。
 2010年4月27日(火)メンテナンス後~2010年5月26日(水)メンテナンス開始までに
 ワールド変更チケットを購入し、ワールド移動申請中となっていたキャラクターの
 データを移動先ワールドに転送完了しました。

8.各種イベントを開催します。

  ・ジューンブライド
  【期間:2010年5月26日(水)~2010年6月30日(水)】

  期間中、結婚して指輪をつけているキャラクターはモンスターから
  「シアワセノカケラ」を入手することができるようになります。
  この「シアワセノカケラ」を集めてイベントガイドに渡すと、さまざまな
  アイテムが飛び出す幸せの箱「ハピネスボックス」がもらえます。

  なお、この期間中に結婚式またはセカンドウェディングをおこなった
  キャラクターは「シアワセノカケラ」を入手する確率が2倍になります。

・梅雨にコケたら緑肌
  【期間:2010年5月26日(水)~2010年6月30日(水)】

  期間中、肌の色を変更できる各地のNPCに話しかけると、
  通常選択できる肌の色に加え、まるでコケが生えたかのような
  緑色の肌を選ぶことができるようになります。

・魔法のメイプルクリスタル
  【期間:2010年5月26日(水)~2010年6月30日(水)】

  期間中、一日に一枚、ミニダンジョンへの入場チケットを
  NPC「ナオミ」から入手できるようになります。
  このチケットを使ってミニダンジョンに入り、
  その中にいる各モンスターを倒して
  イベントアイテム「メイプルクリスタル」を集めると、
  その個数に応じてさまざまな賞品がもらえます。

・レインボーウィーク
  【期間:2010年5月29日(土)~2010年6月27日(日)】

  期間中、曜日ごとに下記の特典を受けられます。

  月曜日:NPC「カサンドラ」から指定されたモンスターを倒すと
      追加経験値が得られます。
  火曜日:モンスターサバイバルで、10%の追加経験値が得られます。
  水曜日:モンスターから得られるイベントアイテム「モンシロチョウ」を
      NPC「カサンドラ」に渡すと、成功率10%の強化の書を15%に、
      成功率60%の強化の書を65%にしてもらえます。
  木曜日:モンスターカーニバルとデュアルレイドで、
      10%の追加経験値が得られます。
  金曜日:武陵道場の各ステージボスから、10%の追加経験値が得られます。
  土曜日:グループクエストで、10%の追加経験値が得られます。
      (一部クエスト除く)
  日曜日:マスターモンスターとボスモンスターから、
      10%の追加経験値が得られます。

  また、同期間中はNPC「カサンドラ」から「虹がある風景」という
  クエストを受けることができるようになります。
  カランドラに頼まれた七色のクレパスを集め、虹を描いた絵を
  完成させると、「雲ローブ」という特別な装備がもらえます。

・メイプル果実の甘い汁
  【期間:2010年6月16日(水)~2010年6月30日(水)】

  期間中、各モンスターからイベントアイテムの肥料「ぐんぐん育ち」が
  入手できるようになります。
  これをNPC「アルミ」に渡すとその肥料の力で各地の巨大果実が育ち、
  この果実を割ることで各種アイテムを獲得できます。


【【修正・変更点】】

1.「鋼の錬金術師」関連のアイテムの販売を終了しました。

2.カエルカバー(90日)の価格を変更しました。

3.メル袋から取得できるメルの量を以下のように変更しました。
 金のメル袋 350,000 → 3,500,000
 銀のメル袋 130,000 → 1,300,000
 銅のメル袋 60,000 →  600,000

4.その他不具合の修正・変更を行いました。

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

こうさぎがは成功(BlogPet)

こうさぎが瑠菜は成功ー!

*このエントリは、ブログペットの「こうさぎ」が書きました。

もうすぐぱっちですよ^^

もうちょっとでパッチということは・・

イベント関係がまた終わる頃になりました


最近のメイポは期間限定イベントが多すぎて・・><


うまくその波に乗れれば楽しいのですが・・ちょっと転けちゃったりするとかなーりつまんなくなっちゃいます・・ハイ


サク&ザクも切れちゃって。。課金するにも・・・んーーーーーという感じ


かといってトレードで売れそうな物もないわけで・・



まったりと・・・ぼーーーーーと放置することが多くなってきました@@;



リアルで忙しく体調も悪かったこともあるのですがああああ・・・


これはかなり深刻な状態・・(*´;ェ;`*)

メイポ離れ。。。???



なんか楽しいこと起きないかなーーーーと思っているけど


いろんなことが起きるのはリアルの方だけで@@


また忙しくなるじゃんかーーー!!!と・・騒いでみたり><


落ち着ける日はいつなんだろ・・・(*´;ェ;`*)



ネクソンs・・楽しいメイポにしよーよ!

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

散歩路更新 セカンドウェディングと耐久武器??

散歩路その83


ぱーちな : リンゴーン。リンゴーン。

クエリ : どこかで鐘がなってるロボ・・・なんだロボ?

ぱーちな : もうすぐぬんぬことすももとうの結婚式が始まるよー。最近人気のセカンドウェディングらしいよ。私たちもオシャレして参加しましょう!

クエリ : それは嬉しいロボね。じゃあ僕はこのピンクのタイのついたシャツを着ていくロボ。おお、おふたりさんも特別衣装でビシッと決まってるロボ!

ぱーちな : 和装だなんてステキだわ~。そういえば、新しく結婚すると世界中にちらばったシアワセがたくさんもらえるらしいですよ。シアワセをたくさん集めると、ハッピーがいっぱいつまった箱がもらえるみたいなので、ちょっと2人にも教えてきますねー!

クエリ : いってらっしゃいロボー。おや、晴れてるのにちょっと雨が降ってきたロボ。「狐の嫁入り」ロボね……あー、雨上がりの虹がきれいロボー。

ぱーちな : おおお!このてるてる坊主のおかげかしら?雨が振ったから、果実達も嬉しそうですね~。って、ちょっと果実…大きく…ない?し、しかもこんなにいっぱい…。

クエリ : う~ん大きくっておいしそうロボ~、この超科学兵器の包丁でさっそく切って食べるロボー。「必殺!メイプル一文字斬り!!」…おや?中からなにか出てきたロボよ?

ぱーちな : まさか…イスや書がこんなにいっぱい…。こ、これは頑張ってアルミ様にアイテムを献上しないとなりませんね。ワクワク。

クエリ : どんどん切ってどんどん集めるロボよー。そういえば、いま空にかかっているあの虹。あれには不思議な力があるらしいロボ。あの虹の光がさまざまな恵みを与えてくれるという噂ロボよ。

ぱーちな : ええ!?そうんなんだ…そういえば、このモンスター退治していると、いつもより多くの経験を積めているような気がする…。クエリはどう?

クエリ : たしかにそれは感じるロボ。噂では、虹の光が7つの色からできてるためか、光の加減でその効果も毎日変わるらしいロボ。僕らも効果を調べて冒険に利用するロボ!

ぱーちな : なるほど!ちょっと調べ…て…あれ?何か…肌がムズムズする…!痒いよー。どうなってるのー?

クエリ : え?ど、どうしたロボか?ちょっと見せてみるロ……その色どうしたロボーーーーーーーーーーーー!!

ぱーちな : ガーン!!!!!!な…んで…こんな色に…パタリ。むくり。まだ…カサンドラのお願いを…き、聞いて…あ…げられていないというのににににいいいい…無念…。パタリ。

クエリ : わかった!あとは僕にまかせるロボ!この色はカビに違いないロボ!電子機器には最悪ロボ!カビごとぱーちなを消毒ロボーーー!

ぱーちな : プシュー! うああああああ!!! う…私はもうだめだ…。クエリ…この虹色のクレパスを全部集めて、カサンドラに渡してあげて…。ガク…。

クエリ : カサンドラさんロボね!今すぐ行ってくるロボ!カサンドラさーん!

ぱーちな : よし、行ったな。今のうちに…耐久度武器を手に入れよう…!ふふふ。

クエリ : ぱーちなー!カサンドラさんからカッコいいローブもらったロボー!…ってぱーちながいないロボ!どこいったロボー!おーい!

05月17日のココロ日記(BlogPet)

ココロの小さいころの夢はインストールになることでした。今は瑠菜さんのワールドになりたい……なんて冗談です

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

もう連休イベントは終わり;

さて連休も終わり イベント三昧だったわけで・・

私はそのイベントの恩恵を受ける暇もなく遊び回り・・仕事に走り・・と結構忙しくすごしてました^^


メイポのin率もちょっと下降気味(*´;ェ;`*)

春はなにかと忙しいのです;;



リアルがちょっとした事情で忙しく 気持ち的にも落ち着いてメイポする環境にありません(*´;ェ;`*)



(ごまc!内緒だからね!)


メインのレベルを上げたいし・・サブの弓のレベルも上げたい・・


されど時間が・・・ってかんじかな・・


気持ちにもゆとりがほしいなぁーと思う今日この頃・・




そんな中でも


弓のMH20が成功!♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪るんるん♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪


今更・・って感じですけど

弓の方もまったり。。進めていこうと思ってます^^


最近のメイポ情報に疎くなってきてるので


ちょっと勉強せねば!!


ネェ-(*´・ω・)(・ω・`*)ネェ-





05月08日のココロ日記(BlogPet)

瑠菜さん、今日は、スパムをつかまえたので、スパムむすびを作りますね!

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
プロフィール

w瑠菜w

Author:w瑠菜w
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集


杏鯖で活動しているビショップと愉快な仲間たちの記録

リンクフリーですが一声かけてもらえると嬉しいです。相互リンクしたいので^^

メイン ビショップLv195 瑠菜(錫杖魔)

ナイトロードLv123 夢禰(LUK賊)

ボウマスター Lv143 xx夢禰xx

シグナスキャラ ソウルマスター Lv120 runa瑠菜runa 

他・・DKやら斬りやら・・バトルメイジやら@@

今はバトルメイジ るな子しゃんで活動中








maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

FC2 Blog Ranking




PictBear 軽さにこだわったペイントソフト

FC2カウンター
一緒に見てる人♪
現在の閲覧者数:
カレンダー
04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
QRコード
QRコード
ブログ内検索
BGM♪ブログで音楽生活
