

こんなバグ??おもしろいね

Maple100227_193652.jpg

自転車がときめいてるんだって@@

空中浮遊状態><

Maple100227_232937.jpg


回転する中で・・ハムスターのようなピンクビーンw


Maple100227_233215.jpg


王座に座って違和感ないよね@@




アキバデュナスいきました


今回は安置じゃないよ!

Maple100227_214530.jpg

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

ごまc 4次転職( *´艸`)クスッ♪ それと・・パッチの内容

Maple100224_225827.jpg

クロスボウマスターw


早すぎますね・・・ほんとに早すぎです


この日パッチがあったのですが


いろんな面で波瀾万丈・・・


まずは・・バグが多すぎ



片手剣のヒーローのブランで落ちたり


ひな祭りクエでの ロールバック 露天バグ・・


私が目を引いたのは


Maple100225_204353.jpg


Lv200のライディングがLv150に下げられました


これにより

ドラゴンに乗れる人が増えるわけで@@;


私の場合・・うりぼーのままだったので

銀にするために

シングルプラテスの拍車600個 木の甲冑400個 骸骨の甲冑400個 それと50mが必要なわけで


せっせと集めましたよ・・;

メル以外はね><


メルは・・・足りない分お借りして@@;


何とかドラゴンGet♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪るんるん♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪



きゃわいいし!!!


ネェ-(*´・ω・)(・ω・`*)ネェ-


テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

今回はロイヤル美容師!

ver1.76アップデート内容


1.「幽霊船」関連要素を追加しました。
 2つのグループが「座礁された幽霊船」マップに入場し、
 各ステージで全ての幽霊モンスターを倒していきます。
 より素早くボスマップに辿り着き、先にボスを撃破したグループが
 勝利するグループ対抗レイドです。
 60レベル以上~80レベル以下遂行可能です。


2.ポイントアイテムを追加しました。
 [帽子]
 ・ロイヤルセーラーハット

 [服(全身)]
 ・ロイヤルユニフォーム
 ・乙女桜袴

 [武器]
 ・桜華
 ・ちびイリーナ
 ・ちびミハエル
 ・ちびオズ
 ・ちびホークアイ
 ・ちびイカルト

 [ゲーム]
 ・モンスターライディングライセンス
 ・ロイヤル調髪一般券

 [パッケージ]
 ・袴パッケージ


3.ゲーム内アイテムを追加しました。
 [武器]
 ・挑戦の片手剣
 ・挑戦の片手斧
 ・挑戦のメイス
 ・挑戦のダガー
 ・挑戦のワンド
 ・挑戦のスタッフ
 ・挑戦の両手剣
 ・挑戦の両手斧
 ・挑戦のつち
 ・挑戦の槍
 ・挑戦の鉾
 ・挑戦の弓
 ・挑戦の弩
 ・挑戦の篭手
 ・挑戦のナックル
 ・挑戦のピストル

 [マント]
 ・海軍士官のマント

 [指輪]
 ・たんぽぽリング

 [消費]
 ・挑戦のブラックボックス
 ・ひな人形(お内裏様)
 ・ひな人形(お雛様)
 ・ひな人形(楽士)
 ・ひな人形(官女)
 ・たいへんよくできました箱
 ・よくできました箱
 ・力の書(指輪)
 ・知力の書(指輪)
 ・素早さの書(指輪)
 ・幸運の書(指輪)
 ・呪われた力の書(指輪)
 ・呪われた知力の書(指輪)
 ・呪われた素早さの書(指輪)
 ・呪われた幸運の書(指輪)
 ・呪われた力の書(アクセサリ)
 ・呪われた素早さの書(アクセサリ)
 ・呪われた知力の書(アクセサリ)
 ・呪われた幸運の書(アクセサリ)
 ・呪われた体力の書(アクセサリ)
 ・呪われた魔力の書(アクセサリ)


 [設置]
 ・虎皮チェア
 ・お花見チェア


4.新規髪型を追加しました。
 [男]
 ・ライオンC
 ・ショートウルフ
 ・ドレッドアップ
 ・スキュール
 ・モーズ
 ・ピンアップ
 ・メトロ
 ・サイドパーマ
 ・トップアップ
 ・アランカット

 [女]
 ・キュートリボン
 ・サイドツインロング
 ・ロングウェーブ
 ・ビューティーフラワー
 ・キューアップ
 ・アップフロー
 ・サンバ
 ・ピンウェーブ
 ・アンビション
 ・アランポニーテール


5.新マップを追加しました。
 ・座礁された幽霊船
 ・船尾
 ・艦長の権威
 ・倒れたマスト
 ・幽霊船航海室
 ・第1作戦室
 ・第2作戦室
 ・第3作戦室
 ・第4作戦室
 ・第5作戦室
 ・彷徨う艦長室


6.新モンスターを追加しました。
 ・海軍一等兵幽霊
 ・海軍二等兵幽霊
 ・海軍上等兵幽霊
 ・海軍兵長幽霊
 ・海軍下士幽霊
 ・一等航海士
 ・幽霊船艦長


7.新規クエストを追加しました。
 [一般クエスト]
 ・霧の海の噂
 ・ニワトリライディング体験

 [期間限定クエスト]
 ・挑戦!レベルUP!UP!1段階~10段階
 ・植木鉢を育てよう!
 ・卒業&入学お祝い
 ・卒業&入学お祝い!
 ・卒業&入学お祝い!!
 ・文章作り1日目~30日目
 ・虎出没!
 ・子虎写真撮影
 ・大虎写真撮影
 ・中虎写真撮影
 ・虎にゃん写真撮影


8.ガシャポンに新規アイテムを追加しました。
 通常のガシャポンに新規アイテムを追加しました。


9.ワールド変更手続きが完了しました。
 2009年1月27日(水)メンテナンス後~2010年2月24日(水)メンテナンス開始までに
 ワールド変更チケットを購入し、ワールド移動申請中となっていたキャラクターの
 データを移動先ワールドに転送完了しました。


10.キャンペーンを開催します。
・グラコのひな祭り
 期間:2010年2月24日(水) メンテナンス後 ~ 2010年3月10日(水) メンテナンス前
・植木鉢を育てよう!
 期間:2010年2月24日(水) メンテナンス後 ~ 2010年3月10日(水) 24:00 まで
・ロイヤル美容師、あらわる!
 期間:2010年2月24日(水) メンテナンス後 ~ 2010年3月31日(水) メンテナンス前
・色々な文章を書いてみよう!
 期間:2010年3月1日(月) 0:00 ~ 2010年3月30日(火) 24:00
・卒業&入学お祝い
 期間:2010年3月10日(水) 0:00 ~ 2010年3月31日(水) メンテナンス前
・虎出没!
 期間:2010年3月10日(水) 0:00 ~ 2010年3月31日(水) メンテナンス前


それとライディングのレベルが修正されましたね

200レベ限定のドラゴンが150レベになったとか・・・確認して見なきゃ!!!


テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

02月23日のココロ日記(BlogPet)

雛人形をお財布に入れておくと、金運がアップするそうですよ……

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

東京クエ・・ちょっと待って@@

公園クエでも出るというレーダーが。。なかなか出ない・・出る気配すらない(*´;ェ;`*)


っていうことで・・面倒で残ってたクエスト消化(*≧m≦*)プププw


エリンの森の「森のお手伝い」だったかな?


苔のついた石300個・・・><


ちょっと面倒だけど


終わらせちゃった^^


そしたら今度は


黒胞子500個と荒い皮500個だったかな


ε-(;-ω-`A) フゥ…



やるしかないよね・・



ε-(;-ω-`A) フゥ…





黒胞子500個・・・ε-(;-ω-`A) フゥ…





荒い皮500個。。。ε-(;-ω-`A) フゥ… ε-(;-ω-`A) フゥ…



ってことで集めましたよ!



報酬はランダムでもらえる物が違うようで・・

私はナックル書60%・・・



(*´;ェ;`*)



まぁ・・報酬よりクエ消化が目的だからいいよね!



さてさて

次のパッチは24日水曜日^^


新しいグルクエがまたでますね^^


ちょっと楽しみかもw





テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

東京クエも一段落@@

東京にこもってると・・結構赤字・・><


ETCはすべて1メルだし・・;;

ジェネで狩ってもなかなか倒せない(*´;ェ;`*)


ってことで


久々骨狩り^^



やっぱ・・ここまで来ると黒字狩り( *´艸`)クスッ♪


骨で癒されてる私ってw



メルためてまた東京クエでp(*^・ェ・^*)q がんばっ♪



一緒に骨狩ってくれる人がいればなー・・・



ネェ-(*´・ω・)(・ω・`*)ネェ-


吸いの経験値がまずくなっちゃったから・・なかなか誘えない><


ちまちまがんばろっとィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

散歩路更新 幽霊船とひなまつりとホワイトデーw

散歩路その80

すももとう : 育て~育て♪ 早く育つといいなァ~ ルンルン♪♪

ぬんぬこ : そんなに早く伸びるわけがないでしょう。となりのとろろそば屋の麺じゃあるまいし。

すももとう : そっかぁプププ。でもね、大きく大きく育てたいんだァ~。早くぽかぽか陽気の春になればいいな♪

ぬんぬこ : そうだね、もうすぐ春だし。卒業シーズン、すももとうともお別れだね!俺は新しい生活をはじめるよ!

すももとう : お別れなのね~シクシク・・・。でも!別れは、新しい出会いの始まりって言うよね!!

ぬんぬこ : そうだね、新しいオレンジ色の相棒もいるようだし!そういえば幽霊船がでたとかなんとか聞いたんだけ
ど…。

すももとう : ガォ~ォ~ッ!!って聞こえて謎だったでしょ~いい相棒だよ♪幽霊船・・・。怖い・・ぬんぬこ探してるの?

ぬんぬこ : いや…別に見えてるから謎でもなんでもないんだけどね。幽霊船についてはパンダが知ってるらしいよ。行って見よう!

すももとう : 勇気ある~!よし、パンダに聞きに行こう!ちょっとその前に、気合を入れに新しい髪形にアレンジしに行ってくるね丁度春だし。待ってて~☆

ぬんぬこ : うん、早く行ってきてね!その間にニワトリ調達してくるよ!

すももとう : お待たせ~♪大分イメージチェンジできたわ。いつでも行けるよ。ぬんぬこは、ニワトリも連れて行く気なの?

ぬんぬこ : これに乗っていくんだよ!あ、泳げないし飛べないしダメだこりゃ。

すももとう : ニワトリに乗っていくのね~了解したよ。もうそろそろ、ひなまつり時期だよ~嬉しいな☆

ぬんぬこ : またあの女の子が困ってるんじゃないのかねー。そういえばさっきそこらへんにガォガォ言ってるのがいたんだけど、すももとうがさっき連れていたやつかな?

すももとう : 雛人形ね~今年もお手伝いしてあげなくちゃ! そうそう、ちょっと力強いそうだけど可愛いでしょ~。

ぬんぬこ : どうみても猫にしか見えないんだけどね…。おお、船が見えてきたよ~!

すももとう : 猫じゃないッッ。よく見てよく見て! んん?船どこだろうまだ良く見えない・・。  ガォ~~ン!!

ぬんぬこ : 本当にうるさいやつだなそいつは!その腰につけている植木鉢は…?すごいことになってるんだけど。

すももとう : 大切に育ててるんだぁ。順調~順調~。ぬんぬこも育てたら良いことあるかもしれないよ~☆

ぬんぬこ : そんなに早く伸びるわけがないでしょう…。となりのとろろそば屋の麺じゃあるまいし。……あれ!?

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

デュナス・・強すぎませんか??

アキバのレーザー300個と何とかって言うクエスト品が集まったので


早速デュナスに行ってきました



まぁ・・お誘い受けて


初めてなので何がなんだかわからないうちにお墓@@;


スキル解除とか・・気絶とか・・(*´;ェ;`*)


足場は狭いし・・;


役に立つどころか足手まとい(´・ω・):;*。':;;`;:゙;`;:゙┣o(・ω・。)キチャナィヨゥ



それでも倒さなきゃ前には進まない><



2度目は安置でクリア目的で参加><


お世話になりっぱなしε-(;-ω-`A) フゥ…


Maple100216_231629.jpg


みんなすごいなーって


・・・


もっと頑張らなきゃね  ネェ-(*´・ω・)(・ω・`*)ネェ-


テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

公園クエしてきました^^

じょにぃsからお誘いを受けてみんなで向かった公園PTクエ

10名で参加しました


さすが・・慣れてる人もいたし人数がいたためか

あ!!っという間にクリア@@;


またーりsや師匠もまだなのでそのうちまたする予定^^



なんていうか


赤字なんだけど・・新しいマップとクエスト

ワクワク・ドキドキで楽しんじゃってますネェ-(*´・ω・)(・ω・`*)ネェ-


未知の世界は怖いけど楽しいです^^


ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

順調に進んでます^^東京クエ

さて公園クエのレーダーも無事ドロップして

次はいよいよ公園グルクエ

詳しくはよくわからないのですが


6人PTで参加するらしい・・


ということで

集まり次第やってみたいな^^







コメヘン 

穴王s メンバー次第では是非ご一緒してください><


bananas 東京クエではお世話になりっぱなしで><これからも(ノ・д・)ノヨロヾ(・д・ヾ)シク(σ`Д´)σネ★




テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

ギルドで東京進出!狙ってます^^

ギルドのみんなで一緒に東京クエしよーっていう じょにぃsの言葉で始まった東京進出クエ


私は有無を言わさず強制参加@@;


もちろん師匠もね


このイベント?に参加・協力してくれたギルドメンバーは


じょにぃs・ぞうs・申s・これっとs・またーりs・師匠


そのほかじょにぃsの友達



大勢でのお台場クエからはじまりました



なかなか出にくいと言われるユニットも二日目にはなんとかでて


神器もでて・・あ!二日目に参加できなかった師匠は神器の1個がまだ出てませんが;



参加できなかった師匠を除いて


みんなでベルガに行ってきました!


もちろん


Maple100213_214746.jpg





Maple100213_220743.jpg


私は安置です!




( *´艸`)クスッ♪



お墓スキルMAXの私が


戦闘に入るとおもいますか”””””””



(´・ω・):;*。':;;`;:゙;`;:゙┣o(・ω・。)キチャナィヨゥ



まぁ・・初めてなので



まずは見学



どんな動きをするのかみてみないとね^^


って思ったけど


なんもみえないの;


(*´;ェ;`*)




こんなもんよね





ε-(;-ω-`A) フゥ…



もちろん



無事撃破



戦闘員のみなさん☆オツカレサマ(*´・∀`)人(´∀・`*)デシタ☆




おかげさまでクエクリア

公園進出です^^



あしたもがんばるぞおおおお





ネェ-(*´・ω・)(・ω・`*)ネェ-





テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

02月13日のココロ日記(BlogPet)

明日のお弁当は手ごね魂でいいですか?あっ、答えは聞いてませんよ!

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

椅子クエ頑張ってみたよ^^

今日から始まった椅子クエ


マガティアのロミオに依頼されて作るわけですが・・

フレリンorカプリンつけないといけないクエです><


集めるものは6種


レイスから出る怪しげな薬100個

メロディから出るメロディの実験用蛙100個

エリンの森のキノコが出す黒胞子100個

ルイネルの尻尾80個

束縛の魂70個

骨粉50個


これが一人分です


まぁ・・集まりやすいかな


前の椅子から比べたら・・・ネェ-(*´・ω・)(・ω・`*)ネェ-


骨粉集めようとリプレのモココを狩ってたのはひ・み・つ( *´艸`)クスッ♪


骨粉は海です!アクアですよー

(´・ω・):;*。':;;`;:゙;`;:゙┣o(・ω・。)キチャナィヨゥ


骨粉はこれっとsが余分にあるからあげるよーーって言ってくれたので


素直に甘えていただきましたw

ヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ



ほとんど師匠が集めてくれたけど・・・


私はルイネルだけで・・・(*´;ェ;`*)


これを集めちゃえばあとは


ジュリエットに届けて



預かったチョコをロミオに渡せば



Maple100210_231556.jpg


見えにくいかな@@;


まぁ・・時間的にもかなり早めに出来そうな感じです




んで


ここまでくると

やってみたくなるのが


これ!


Maple100210_222003.jpg

ちょっと邪魔な人がうろちょろしてますが・・・

キノセイってことで!


Maple100210_221925.jpg

んーー邪魔(
(´・ω・):;*。':;;`;:゙;`;:゙┣o(・ω・。)キチャナィヨゥ


Maple100210_221840.jpg


Maple100210_221800.jpg


Maple100210_221701.jpg


Maple100210_221626.jpg

邪魔よ!っていわれたらおりこうさんになったみたいw

( *´艸`)クスッ♪


Maple100210_222336.jpg



Maple100210_222047.jpg


Maple100210_222148.jpg


Maple100210_223129.jpg

これっていじめだよね!!


これっとs協力(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)


こういうのってやっぱり楽しいw

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

ほんと。。なんですか・・この更新頻度・・・

最近寒さに負けてコタツと仲良しになってます@@;

メイポしようかなーーとPCを横目で見つつ。。コタツでごろーーーん(´・ω・):;*。':;;`;:゙;`;:゙┣o(・ω・。)キチャナィヨゥ




寒さだけじゃないのかもしれないけど

メイポに入ってもしたいことが見つからない@@;


とりあえず・・クエスト大好きな私としては


イベントクエだけじゃなくもっと遊びを取り込んだクエストをしたいわけで・・・


期間限定クエは 焦ってばかりで楽しめないし><


もっと・・なんていうかさ・・


魅力あるメイポに戻って欲しいな><


課金ばっか目的のクエは・・・・ネェ-(*´・ω・)(・ω・`*)ネェ-



かといってサブでまた同じようなクエは飽きちゃうし・・


報酬とか分かり切ってるからおもしろくないんだよね・・




頑張ったのに!  たったこれだけ???っていう報酬や


Σ(・ω・ノ)ノ!wこんなにもらえるの?っていう報酬のクエスト


もっとたのしみたいなーーー・・・って思う今日この頃・・・



頑張ろうよ!ネクソン!ネェ-(*´・ω・)(・ω・`*)ネェ-


テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

02月05日のココロ日記(BlogPet)

ブログ妖精の一割はノーなんだそうですよ。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
プロフィール

w瑠菜w

Author:w瑠菜w
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集


杏鯖で活動しているビショップと愉快な仲間たちの記録

リンクフリーですが一声かけてもらえると嬉しいです。相互リンクしたいので^^

メイン ビショップLv195 瑠菜(錫杖魔)

ナイトロードLv123 夢禰(LUK賊)

ボウマスター Lv143 xx夢禰xx

シグナスキャラ ソウルマスター Lv120 runa瑠菜runa 

他・・DKやら斬りやら・・バトルメイジやら@@

今はバトルメイジ るな子しゃんで活動中








maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

FC2 Blog Ranking




PictBear 軽さにこだわったペイントソフト

FC2カウンター
一緒に見てる人♪
現在の閲覧者数:
カレンダー
01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -
リンク
QRコード
QRコード
ブログ内検索
BGM♪ブログで音楽生活
