

パッチ内容の追記・・・これって@@;

気になったとこ・・ちょっと大きくしてみました・・


カルマのはさみって・・期間限定品だったんだ@@;



ver1.66 アップデートについて [8/31 17:15追記]



日ごろは『メイプルストーリー』をご愛顧いただきありがとうございます。

8月26日(水)8:30より行っておりましたメンテナンスは15:40に終了いたしました。
本日のアップデート内容は以下の通りとなります。


1.モンスターカーニバル シーズン2を実装しました。

 51レベル~70レベルキャラクターのみ遂行可能な
 新しいモンスターカーニバルが実装されました。
 カニングシティーかオルビスにいるシュピゲルマンから
 遂行する事ができます。


2.ゲーム内パチンコシステムをリニューアルしました。

 シグナス、トウキョウをモチーフにした新台が入荷され、
 パチンコでしか入手できない様々なアイテムが賞品として追加されます。


3.ポイントアイテムを追加しました。
 [帽子]
 ・6周年記念帽子
 ・狐の仮面

 [マント]
 ・狐火のしっぽ

 [武器]
 ・式神白狐
 ・花火

 [指輪]
 ・ロマンスイルミネーション

 [消費]
 ・お祝い花火

 [パッケージ]
 ・封印の狐さまセット

 [ゲーム]
 ・カルマのはさみ
  ※2009/10/28 メンテナンス前までの期間限定販売です。
  ※「カルマのはさみ」を使用し、交換可能となったアイテムのMTS出品可能状態設定は
   次回アップデート時を予定しております。

 ・ザクザクチケット3倍(深夜)

 ・ザクザクチケット3倍(朝)
 ・ザクザクチケット3倍(夕方)
 ・ザクザクチケット3倍(早朝)
 ・ザクザクチケット3倍(昼)
 ・ザクザクチケット3倍(夜)


4.ゲーム内アイテムを追加しました。
 [帽子]
 ・パチンコキャップ
 ・バルログ仮面

 [アクセサリ]
 ・シュピゲルマンの混沌のネックレス


 [勲章]
 ・メイプルラバーの勲章
 ・ベストオブカーニバル
 ・キングオブカーニバル
 ・パチンコの帝王の勲章

 [武器]
 ・マイフレンド金ブル

 [手袋]
 ・メイプル手袋

 [マント]
 ・パチンコマント

 [ライディングカバー]
 ・騎士団戦車
 ・ナイトメア
 ・パワードスーツ
 ・パチンコロボ
 ・バルログ
 ・透明バルログ

 [ライディングカバー用鞍]
 ・ティティファミリー
 ・ナイトメアの鞍
 ・パワードスーツのシート
 ・パチンコロボのシート
 ・バルログの鞍
 ・透明バルログの鞍

 [消費]
 ・6周年プレゼントボックス
 ・攻撃の書(メイプル手袋) 70%
 ・攻撃の書(メイプル手袋) 30%
 ・力の書(メイプル手袋) 70%
 ・幸運の書(メイプル手袋) 70%
 ・魔力の書(メイプル手袋) 70%
 ・素早さの書(メイプル手袋) 70%
 ・知力の書(耳飾り) 40%
 ・防御の書(盾) 40%
 ・力の書(マント) 20%
 ・知力の書(マント) 20%
 ・素早さの書(マント) 20%
 ・幸運の書(マント) 20%
 ・攻撃の書(片手剣) 40%
 ・攻撃の書(片手斧) 40%
 ・攻撃の書(片手鈍器) 40%
 ・攻撃の書(短剣) 40%
 ・魔力の書(杖) 40%
 ・魔力の書(棒) 40%
 ・攻撃の書(両手剣) 40%
 ・攻撃の書(両手斧) 40%
 ・攻撃の書(両手鈍器) 40%
 ・攻撃の書(槍) 40%
 ・攻撃の書(鉾) 40%
 ・攻撃の書(弓) 40%
 ・攻撃の書(弩) 40%
 ・攻撃の書(投擲) 40%
 ・攻撃の書(ナックル) 40%
 ・攻撃の書(銃) 40%
 ・シニカルなメイプルキノコカード


5.モンスターを追加しました。
 ・6周年ハッピーケーキ
 ・バーフィー
 ・ソウルベア
 ・レージバーフィー
 ・マスターソウルベア
 ・イービルクロック
 ・パープン
 ・ホットパープン
 ・パイレーツ
 ・デスマリオネット
 ・バイキング
 ・パチモン
 ・パチバルログ


6.新マップを追加しました。
 ・赤鼻海賊団の盗掘2
 ・宝島の掠奪
 ・シュピゲルマンの事務室
 ・出口
 ・カーニバルフィールド1~3<控え室>
 ・カーニバルフィールド1~3<バトルフィールド>
 ・カーニバルフィールド1~3<再生の間>
 ・カーニバルフィールド1~3<勝者ルーム>
 ・カーニバルフィールド1~3<敗者ルーム>
 ・パチンコミニダンジョン1~12



7.新規クエストを追加しました。
 [一般クエスト]
 ・モンスターカーニバル2nd
 ・称号挑戦 - ベストオブカーニバル
 ・称号挑戦 - キングオブカーニバル
 ・忘れられたマレンの新技術

 [期間限定クエスト]
 ・6周年のパーティー準備!
 ・おめでとう!を伝えよう
 ・メイプルキノコのイラストづくり
 ・オクトパスのイラストづくり
 ・イェティのイラストづくり
 ・メイプルラバーのためのプレゼント
 ・カサンドラのお手製手袋


8.キャンペーンを開催します。
 ・6周年記念祭
  ※期間:2009年8月26日(水) ~ 9月30日(水)
 ・限定メイプル装備と紅葉集め!
  ※期間:2009年8月26日(水) メンテナンス終了後 ~ 9月30日(水) メンテナンス開始前
 ・あなたが真のメイプルラバー!
  ※期間:2009年8月26日(水) メンテナンス終了後 ~ 9月30日(水) メンテナンス開始前
 ・感謝を込めて!66アイテムセール!
  ※期間:2009年8月26日(水) メンテナンス終了後 ~ 9月30日(水) メンテナンス開始前

9.ガシャポンに新規アイテムを追加しました。
 通常のガシャポンに新規アイテムを追加しました。


10.ワールド変更手続きが完了しました。
 2009年7月29日(水)メンテナンス後~2009年8月26日(水)メンテナンス開始までに
 ワールド変更チケットを購入し、ワールド移動申請中となっていたキャラクターのデータを
 移動先ワールドに転送完了しました。


これからも『メイプルストーリー』をよろしくお願いいたします。

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

ジャクム開催

今日も1PTジャクム開催します

時間はいつもの通りです

メイン育成

っていったら やっぱり骨狩りですよね・・

てか・・最近ちょっと人間不信かな・・


言葉ひとつでも・・なんていうか・・


うん・・


これじゃダメな気がする



疲れてるのかな



ただなんも考えず


黙々と狩って



でもそれってなんになるんだろう




楽しめないなら・・







テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

久々の結婚式

愛ちゃんと穴王さんの結婚式が盛大に行われました(^-^)/

さすが穴王さんの結婚式だなぁ~って思わせられた式でした('-^*)/


あれ SS 取り忘れた



式の後は 穴王さんのLV200になったお祝い

まったく役者です

とんだサプライズ


おめでたい事が2つも用意されてたとか(#`ε´#)

気づいてたけどねヾ( ´ー`)

久々に結婚式をみてこんなイベントまたしたいなぁ~って思っちゃった(^ε^)♪

穴王さん 愛ちゃん 仲良くお幸せに(σ・∀・)σ

6周年イベントとサプライズ

Maple090827_001704.jpg


まったりチャットしてたら・・@@;


ですぎでしょ!

おまけに・・攻撃ダメージが6しか与えられないとか(*´;ェ;`*)


なんか怒ってるし><




さて


6周年イベントの一つ


メイポ武器が結構出始めたようですね


完全に乗り遅れてます・・・はい


混んでる狩り場には行きたくないし・・

サクももったいないから狩りたいし・・



もうね
欲張りすぎ><



ゴメンネm(;ω;`m)三(m´;ω;)mゴメンネ




そんなとき


メイポからのサプライズ!


夏の終わりのサプライズ!メイプル大抽選会開催!



日ごろは『メイプルストーリー』をご愛顧いただきありがとうございます。


『メイプルストーリー』より、夏の終わりのサプライズプレゼントをご用意いたしました。
その名も【メイプル大抽選会】です!

参加方法はとっても簡単です。抽選時間にログインしているだけでOK!
ログインしているキャラクター全員の中から抽選で1名様にステキな賞品をプレゼントします!


◆抽選時間
8月28日(金) 16:30、17:30、18:30、19:30、20:30、21:30
8月29日(土) 20:10、20:20、20:30、20:40、20:50、21:00、21:10、21:20、21:30、21:40、21:50
8月30日(日) 20:10、20:20、20:30、20:40、20:50、21:00、21:10、21:20、21:30、21:40、21:50
8月31日(月) 16:30、17:30、18:30、19:30、20:30、21:30

※時間は目安となります。16:30の場合、16:30~16:35頃に抽選が行われます。
※抽選はワールドごとに行います。


◆賞品
気になる賞品はこちら! 夏の思い出にピッタリなこのシルエットは!?



◆賞品の受け取り方
当選者のお名前は(一部を隠して)ワールド全体に表示されます。



そして、見事当選した方には、イベントガイドから
賞品受け取りクエストが届きますので、頭の上の電球マークをクリックし
クエストを進行して、受け取ってください。


もし、幸運にも2回当選された方がいましても、
1回目の賞品を受け取っていない場合は、1回目のものは消えてしまい、
2回目のものしか受け取れなくなりますのでお見逃しなく!


夏の最後の思い出に!是非ログインして、ご参加ください!


これからも『メイプルストーリー』をよろしくお願いいたします。

ログインしてるだけで当たるかもw


当たれば らっきーーーって感じですよね



テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

パッチ内容!

○ver1.66のアップデート内容は、以下の通りとなります。

1.モンスターカーニバル シーズン2を実装しました。
51レベル~70レベルキャラクターのみ遂行可能な
新しいモンスターカーニバルが実装されました。
カニングシティーかオルビスにいるシュピゲルマンから
遂行する事ができます。


2.ゲーム内パチンコシステムをリニューアルしました。
シグナス、トウキョウをモチーフにした新台が入荷され、
パチンコでしか入手できない様々なアイテムが賞品として追加されます。


3.ポイントアイテムを追加しました。
[帽子]
・6周年記念帽子
・狐の仮面

[マント]
・狐火のしっぽ

[武器]
・式神白狐
・花火

[指輪]
・ロマンスイルミネーション

[消費]
・お祝い花火

[パッケージ]
・封印の狐さまセット

[ゲーム]
・カルマのはさみ
・ザクザクチケット3倍(深夜)
・ザクザクチケット3倍(朝)
・ザクザクチケット3倍(夕方)
・ザクザクチケット3倍(早朝)
・ザクザクチケット3倍(昼)
・ザクザクチケット3倍(夜)


4.ゲーム内アイテムを追加しました。
[帽子]
・パチンコキャップ
・バルログ仮面

[アクセサリ]
・シュピゲルマンの混沌のネックレス

[勲章]
・メイプルラバーの勲章
・ベストオブカーニバル
・キングオブカーニバル
・パチンコの帝王の勲章

[武器]
・マイフレンド金ブル

[手袋]
・メイプル手袋

[マント]
・パチンコマント

[ライディングカバー]
・騎士団戦車
・ナイトメア
・パワードスーツ
・パチンコロボ
・バルログ
・透明バルログ

[ライディングカバー用鞍]
・ティティファミリー
・ナイトメアの鞍
・パワードスーツのシート
・パチンコロボのシート
・バルログの鞍
・透明バルログの鞍

[消費]
・6周年プレゼントボックス
・攻撃の書(メイプル手袋) 70%
・攻撃の書(メイプル手袋) 30%
・力の書(メイプル手袋) 70%
・幸運の書(メイプル手袋) 70%
・魔力の書(メイプル手袋) 70%
・素早さの書(メイプル手袋) 70%
・知力の書(耳飾り) 40%
・防御の書(盾) 40%
・力の書(マント) 20%
・知力の書(マント) 20%
・素早さの書(マント) 20%
・幸運の書(マント) 20%
・攻撃の書(片手剣) 40%
・攻撃の書(片手斧) 40%
・攻撃の書(片手鈍器) 40%
・攻撃の書(短剣) 40%
・魔力の書(杖) 40%
・魔力の書(棒) 40%
・攻撃の書(両手剣) 40%
・攻撃の書(両手斧) 40%
・攻撃の書(両手鈍器) 40%
・攻撃の書(槍) 40%
・攻撃の書(鉾) 40%
・攻撃の書(弓) 40%
・攻撃の書(弩) 40%
・攻撃の書(投擲) 40%
・攻撃の書(ナックル) 40%
・攻撃の書(銃) 40%
・シニカルなメイプルキノコカード
・帰還の書(パチンコ屋)


5.新マップを追加しました。
・赤鼻海賊団の盗掘2
・宝島の掠奪
・シュピゲルマンの事務室
・出口
・カーニバルフィールド1~3<控え室>
・カーニバルフィールド1~3<バトルフィールド>
・カーニバルフィールド1~3<再生の間>
・カーニバルフィールド1~3<勝者ルーム>
・カーニバルフィールド1~3<敗者ルーム>
・パチンコミニダンジョン1~12


6.新モンスターを追加しました。
・6周年ハッピーケーキ
・バーフィー
・ソウルベア
・レージバーフィー
・マスターソウルベア
・イービルクロック
・パープン
・ホットパープン
・パイレーツ
・デスマリオネット
・バイキング
・パチモン
・パチバルログ
・ジャクムの腕(パチンコダンジョン)


7.新規クエストを追加しました。
[一般クエスト]
・モンスターカーニバル2nd
・称号挑戦 - ベストオブカーニバル
・称号挑戦 - キングオブカーニバル
・忘れられたマレンの新技術

[期間限定クエスト]
・6周年のパーティー準備!
・6周年のパーティー準備!
・6周年のパーティー準備!
・6周年のパーティー準備!
・おめでとう!を伝えよう
・おめでとう!を伝えよう
・おめでとう!を伝えよう
・おめでとう!を伝えよう
・メイプルキノコのイラストづくり
・オクトパスのイラストづくり
・イェティのイラストづくり
・メイプルラバーのためのプレゼント
・カサンドラのお手製手袋


8.キャンペーンを開催します。
・6周年記念祭
※期間:2009年8月26日(水) ~ 9月30日(水)
・限定メイプル装備と紅葉集め!
※期間:2009年8月26日(水) メンテナンス終了後 ~ 9月30日(水) メンテナンス開始前
・あなたが真のメイプルラバー!
※期間:2009年8月26日(水) メンテナンス終了後 ~ 9月30日(水) メンテナンス開始前
・感謝を込めて!66アイテムセール!
※期間:2009年8月26日(水) メンテナンス終了後 ~ 9月30日(水) メンテナンス開始前

9.ガシャポンに新規アイテムを追加しました。
通常のガシャポンに新規アイテムを追加しました。


10.ワールド変更手続きが完了しました。
2009年7月29日(水)メンテナンス後~2009年8月26日(水)メンテナンス開始までに
ワールド変更チケットを購入し、ワールド移動申請中となっていたキャラクターのデータを
移動先ワールドに転送完了しました。

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

08月26日のココロ日記(BlogPet)

あああああ~ん。。。瑠菜さん!甘栗が腐っちゃいましたよぅ。イト引いてます。納豆みたいです☆ぬばぁ

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

シグナス4次転職!とりあえず育成終了



とりあえず120レベ!


4次転職クエストも完了!


Maple090825_212757.jpg


ギルトのみんなやファミリーのみんなのおかげです!

もちろんともだちもw


4次転職のクエストは


エルナスのゼイドからスタート!



ゾンビを狩って黒い鱗を出してきなさいと言われます;



黒い鱗をゲットすると新たなクエストが発生!


オルビスのスピルナに呼ばれます><


そこからリプレに・・



ドラゴンとグリフォンを倒せと・・

Maple090825_224340.jpg




時間沸きだからちょっと大変だったけど


みんなのおかげで倒すことができましたw


ドラゴン&グリを倒すと

新たなクエがでますw


骨マップのところに新たな場所が増えています@@;(死んだ龍の巣)

Maple090825_230249.jpg

中にはいると・・・





Maple090825_230303.jpg

こんな感じ


これをエレブのナインハートに報告しなさいと!@@;


報告に行くと・・もう一度確認しておいで!っていわれて



また逆戻り;;


めんどいなぁ;


んで

確認にいくと・・



さっきまでいなかった人が@@;



そこをクリックすると



エレブの隠れ道にとばされます@@;


ここからは


暗黒の魔女との対決!



制限時間30分!



万病は多めに持っていきましょう


暗黒・気絶・アンデット・反射・・・様々使ってくるので


結構・・うざかったり;

Maple090825_231559.jpg


1度死んだのは秘密・・( *´艸`)クスッ♪


無事倒すと


あとは転職!


Maple090825_235521.jpg


気をつけなきゃいけないのが


転職は騎士団じゃなく


シグナスのところです^^

Maple090825_235848.jpg



転職を見届けに来てくれたみんな(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)




明日からメインで活動再開です!


友録はメインに送り直してもらえるとうれしいなw


明日の水曜ジャクムは

パッチがあるため中止になります


新しいパッチ内容を楽しんでくださいなw



明日のパッチは



8時半から16時半の予定になってるみたいです


延長かなぁ・・・



(*´;ェ;`*)





テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

これっとsLv200記念ジャクム

Maple090824_190349.jpg

このドラゴン・・うらやましいー


><


Maple090824_200745.jpg



お祝いジャクムw


さすがお祝い 兜2個装備7個とすごい内容!


いいなぁ・・


っておもっちゃった





さて



シグナスキャラ!



ジャクムの後にこれっとsのお手伝いをいただいて


骨狩り@@;

やっぱり・・・聖魔と狩るのはうまいよね><



ファミリーもいいよね><



なんだかんだで



116レベ!


@4で120です




パッチ前に何とか終わらせたい!


シグナス120になったら



聖魔で頑張ろうかとおもってますw


そのために薬代貯めなきゃ!


ビサスってソロで倒したら・・赤くなるかな??


パッチの内容次第では

クエで頑張ろうかな?


メイポ武器でるのかな???


たのしみだ!



ネェ-(*´・ω・)(・ω・`*)ネェ-

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

今日は1PTジャクム('-^*)/

恒例の1PTジャクム開催

明後日パッチがあるから 水曜ジャクムはお休みになるかもしれません…


新しいモンカニやクエストに頑張っちゃいましょo(^-^)o



今日のジャクムはスキル希望で3ちゃんが参加します。よろしくお願いしますo(_ _*)o


これっとs Lv200゚・:*:・。(〃・ω・)ノおめでとヽ(・ω・〃)。・:*:・゚

これっとsが200レベになりました!

200レベになる瞬間に立ち会うことって初めてだったので

うきうきw

ネェ-(*´・ω・)(・ω・`*)ネェ-


Maple090823_210242.jpg


Maple090823_210426.jpg


シャボン玉もいいけどやっぱ花火だよね!


♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪るんるん♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪


でも・・ほんとすごいよね・・


200かぁ・・



なかなか出来ないことだよね・・

サクがあって・・ファミリーあって・・前から比べたらずっと楽になったんだろうけど


それでも・・大変なことだと思う><


おめでとうw


そしてお疲れさまw


これからもいろんなことで活躍してたのしんでねw


おわりじゃないからw


でも・・


花火のお祝い・・


まるで私が200になったみたい@@;


キノセイかな?








さて


シグナスキャラ


110レベになったので


アドコン獲得クエしてきましたw


Maple090823_185546.jpg



これもランダムなのかな?



今回はドラゴン;;


無事倒してスキル獲得


早速貯めてたSPを振って


骨狩り



すごいなぁ・・



たおせちゃうんだもんね><


なんだかんだで


113レベ




@7!!



サク消えるまで


@5日


明日はジャクム!



ちょっと忙しいな@@;



楽しまなきゃね!


p(*^・ェ・^*)q がんばっ♪



これっとs 一緒に骨狩り(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)



楽しかったよw


死んじゃってゴメンネm(;ω;`m)三(m´;ω;)mゴメンネ



(´・ω・):;*。':;;`;:゙;`;:゙┣o(・ω・。)キチャナィヨゥ






テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

さてさて。。シグナス育成も終盤戦

シグナス105レベになりました

110になるとまたスキルクエがあるのかな?

聖魔やってるからか・・狩り場探しがつい聖魔中心な感じで・・

ソウルマスターも聖属性スキルあるから 同じようなんだろうけど

今日はオハゼにいってみました


ギルドの仲間でグル2倍をかけあってw


お互い成長を助け合う

なんかいいよねw


なんとか・・パッチまでに120になりたいなぁ・・(無理だけど・・;


だって・・


睡魔に負けちゃうんだもん><


(*´;ェ;`*)



テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

シグナス100レベ!

Maple090821_195744.jpg

ブラン獲得のためのクエスト

ボスはランダムで変わるらしいけど

私ってちょ---らっきーじゃない??


だって。。ドラゴンとか金魚とか?


だっけ??


わすれたけど・・




まぁ・・あっさり倒して  ブラン獲得!


でも・・狩りではいつもドライバー・・


んーーー他のスキルの重要性が・・・・・


ボスにでもいけばいいのかな?





テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

散歩路更新!6周年とカルマのはさみ実装

散歩路その74



なみだこ : ちょき、ちょき、ちょき…。

タルトフィグ : ……それ、切るのね……ある意味シュールだわ。

なみだこ : げげっ。見つかった!? タ、タルトフィグの書きかけのイラストのほうがよっぽどシュールじゃない!

タルトフィグ : こ、これは……ほら、アレよ。ケーキが攻めてきたから筆がぶれたのよ!!

なみだこ : ケーキに攻められるなんておめでたいわね。当然っ倒して例の物を手に入れたわね?

タルトフィグ : ううん。

なみだこ : (遠い目)私さ…。この6年を振り返ってさ…。色々と思うところがあるわけよ。あの赤い葉でいっぱいにした部屋を笑いながら走り回りたかったとか、トータルコーディネートを実現したかったとか…。

タルトフィグ : なみだこ…!(きゅん) これまでの夢を抱くあなたには、この恥ずかしい素敵な勲章がピッタリよ!

なみだこ : まさに私のために作られたような勲章!まさに愛! あー。タルトフィグは別の勲章~?

タルトフィグ : 別って…またシュピゲルマン? どうもあの顔見てると、花火けしかけたくなるのよねー…ばばばばばっ、って。

なみだこ : 待つのよ!勲章と新作アクセサリーをゲットするまでは、狐火でおびえさせる程度になさいな。

タルトフィグ : あ、ちょうど格安セール中だしね。きらきらの指輪欲しーい。カサンドラお手製の手袋よりよっぽどいいわ。

なみだこ : ザクザクザク、ザクザクザク…。手袋のために頑張っている私って…。ジャラジャラジャラ、ジャラジャラジャラ…。

タルトフィグ : ないとふぃーばー! 大当たりじゃない。ん? あっちでバルログが手招きしてるわよ?

なみだこ : 私に挑戦状を送ってくるとはいい度胸だわ!魂奪ってやる!っと思ったけど、限定景品狙いだからまだ席を立てないわ~。

タルトフィグ : ま、それならこの紅葉の木の下にでも座って座って。私は武器と紅葉集めに行ってくるわ。

なみだこ : キングタルトフィグさまぁ~。私の分もよろしくね~♪

タルトフィグ : え? 今年はガガが引換担当? …さぁ、金ブルちゃん! 襲って根こそぎ奪ってきなさい!!

なみだこ : いつの間に!?というか、カサンドラに伝える合言葉教えて~~な~~。

タルトフィグ : メイプルストーリー6周年、おめでとう!!

※この内容は予定であり、パッチ内容を保証するものではありません。

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

ジャクム兜でたょ

今週の水曜ジャクムは11名の参加で開催


先週しなかったから久々の開催となりました



今回のドロップはちょっと…(#`ε´#)

兜は一つ

くじの結果 コレットさんが獲得しました おめでとう(ノ^^)八(^^ )ノ

兜がまだ当たらない 穴王さん みおさん 師匠 頑張って出してね(σ・∀・)σ

さて この間 シグナルギルドの仲間のコレットさんが120レベルになりました


せねさんも100レベルに

ゴマちゃんも 111レベルだったかな?


みんな早すぎ(・_・;)

私も頑張ってるよ('-^*)/

まだ96だけど…

クエストの消化率は47% 凄いでしょ

すごくないか…(ノ_・。)

水曜ジャクム開催

水曜ジャクム開催しますィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪

先週出来なかったけど><


今週開催!

時間はいつもの通り


メンバーの集まり次第で早めに開催予定です


今回申sがリアル都合により不参加になるそうです


みなさんで頑張りましょ p(*^・ェ・^*)q がんばっ♪






シグナスキャラも96レベになりました

100になったら・・・エリアボス倒すんだよね????

なんか楽しみだw



ネェ-(*´・ω・)(・ω・`*)ネェ-


テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

08月19日のココロ日記(BlogPet)

瑠菜さん、今日のラッキーアイテムは人気ですよ!

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

ジャクムと人気度クエスト

1PTジャクム開催しました

まぁ…ちょっとのミスでお墓しちゃったけども…(ノ_・。)

2戦目はちゃんと撃破見届けましたよ

今回はスキル希望の人もソロで参加 無事獲得しましたo(^-^)o


兜は穴王さんがくじでようやく当てました(^ε^)



さて


人気度クエストといえばエリアボスのクエスト

武稜2つ マガティア オルビス エルナス 下町
それとルディ これでジャクム兜の人気度は足りるのです結構経験値もうまいのでやってみるといいかも


人気度は足りてたのですが このクエストはうまいのでやってしまおうってわけで マガティアのクエストのみ残してやっちゃいました('-^*)/

やりだすと止まらないんですよね… 連動クエストだからヾ( ´ー`)



暇なときとかサク時間以外でオススメです


今日はジャクムの日

今日は1PTジャクムです
忘れてませんか?(笑)

時間はいつもの通り 門次第で前後するかもですが準備しててくださいね


さて
8月も残すところ2週間

やり残したことがないように頑張っていきましょう。


暑さでバテ気味ですが気合い入れて~


さて今日も楽しみましょ

シグナスキャラ88レベ 順調に楽しんでます

なんとか飽きずに育てられるのはシグナスだから??

今まで戦士とか・3次したこともないから

新鮮ですね@@


でも赤字ってすごいよ;

まぁ・・火力とか 強化とか特に考えずにあるものでベタ貼りでやっちゃってるから

特に負担も少ないけどね^^


シグナス強いとかえらそーとか そんな考えでやってる人ももちろんいると思うけど

そんな人だけじゃないと思うんだ


冒険家と違って育てやすいっていうのも 何度も戦士を挫折してきた私にとって


気軽に育てられる感じがいいよね


だからこそ 今までやれなかった職をやってるだけなんだけどなー


でも・・一般的にはそうは見られない・・


なぜか・・



なんて言うか考えをもっと柔らかくすればいいのに・・っておもうな;

固執した考えは 苦しいだけなのに;



まぁ・・120カンストのシグナスキャラ  


冒険家の育成から見たらほんと簡単で どんどん上がる気がするけど


それはそれで楽しめたらいいのかな?って思っちゃった


さて!  クエストしなきゃ!

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

居場所は自分で見つけるんだよね?

シグナスキャラ 83レベ ソウルドライバーがMAX アドコンが4コンボまでとなりました


だいぶ強くなってケンタもサクサク狩れるようになりました^^


でもやっぱり赤いよなぁ・・・(*´;ェ;`*)


最近・・コミュニケーションという意味ではなんか楽しめてないような気がするなぁ・・


なんでだろ・・・



急ぎすぎてるのかな・・・


狩るのは楽しいから苦にはならないんだけど


ただそれだけになってるようなきがする



追いかけっこしながら・・狩ってる感じかな・・


一緒に楽しんでるっていう感じじゃないのかも・・


むぅ・・



どうしたらいいものか・・・


ちょっと疲れてるのかな?


楽しまなきゃね!



まだまだ夏!

お祭りの季節!


大きく吸ってーーーーーーー



吐いてーーー


止める!








テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

続 死ぬかとおもった

なんというか 生きてます! 体のアチコチが痛いけど(;_;)
なんで痛いか?

私の記憶には残っていなかったので家族から事情聴取(・_・)エッ....?


まぁ 一度倒れたまでは覚えてる ぅん

そこから記憶が吹っ飛んでるけど(|||_|||)

家族の話では三度倒れたそうで…
階段の所で倒れたからいろんなとこぶつけたんだよね…
だってアチコチあざだらけ(;_;)
記憶がないってことはある意味幸せなことかも~


まぁ 今は元気だからいいけどね(^-^)/
いろいろ心配かけちゃって


んでメイポ~


ようやく80レベルになりましたo(^-^)o

15日間の夢の勲章ももらいました(*^-^)b

能力はなんと ALL3

なかなかのものだよね('-^*)/

みんなも頑張ってo(^-^)o

死ぬかとおもった…

いやぁ… ほんと苦しいことはツラいね…

夕べメイポ落ちてからどうも気分が優れない。

気持ち悪いというか 目が回るというか…

なんか調子悪いぞ(*_*) っておもった瞬間倒れてました…

気がついたら
頭にこぶは出来てるしお尻は打撲で痛いし
耳は傷ついて血が出てるし…

朝になってもなんかめまい…


気持ち悪い(´・ω・`)

でも仕事休めないしY(>_<、)Y

なんとか体を動かして ようやく気分もよくなってきたかなぁ~って感じ


あんな思いはもうしたくないね(;_;)

原因があるとしたら…

あれしかない…


(*´Д`)=з


08月12日のココロ日記(BlogPet)

さっきの酒井法子特集、おもしろかったです

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

ソウルマスター3次転職

転職しても名前が変わらないから3次したかどうかなんてわからないよね!

ちょっとは変化が欲しいかも!っておもっちゃった瑠菜でしたが

師匠よりお先に3次転職しちゃいました><


まぁ・・70になってもなかなか転職しない瑠菜に 天cが  どれどれ・・ということで


転職場まで連れて行き・・・あれよあれよと・・



SSは残ってましたが どこをどーーーやっていったのか@@;


闇クリ1個使うのは教えられたけど@@;


Maple090810_172806.jpg

Maple090810_172827.jpg


空きがなかったらしいです@@;


偽物ミハエルを探して倒せといわれたけど

こんな堂々とした偽物をさがすとか・・・


もうちょっと隠れていいよ!!





Maple090810_173135.jpg



Maple090810_173148.jpg


正体を現した偽物を倒すのですが・・これ甘く見ちゃいけません

スキル封印・アンデット・様々使ってきます


なんか知らないけど1度死んだらしい@@;


気を取り直して戦いに挑み!無事倒すと

Maple090810_173530.jpg


こんなのをおとします


これをもっていくと


Maple090810_173711.jpg


3次転職出来ます^^



さて



3次転職してみたらやっぱり新しいスキルが気になるところ!


さっそくソウルドライバーに振ってみました






強い・・てかハヤイヨ!

攻撃速度が速い・・


なんか楽しくなってきた!








シグナスのことはこの辺まで



今日は月曜1PTジャクム!


1戦30分くらいかな・・



私と師匠が逝っちゃったけど;

無事撃破 

2戦目は何事もなく撃破できましたw



兜は2個武器が4個となかなかうまいジャクム!

くじの結果 愛cと私がいただきました

(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)


水曜ジャクムは連絡していたとおり今回は中止とさせていただきます


お盆休みで旅行やお墓参りや帰省などなど予定がある人も多いようなので^^


来週のジャクムで頑張りましょう ネェ-(*´・ω・)(・ω・`*)ネェ-




テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

ソウルマスター70レベ!!

頑張ったでしょ! 70レベになりました


まだ3次転職はしてないけどねィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪

10レベあがった@@;・・・


すごい・・



戦士で初めての3次転職がようやく実現・・・;



転職が楽しみですw



でも月曜は・・1PTジャクム開催日!


頑張りますよーー



メンバーの方は8時開始に間に合うように集合してくださいね


参加できない人は早めに連絡してくださいネェ-(*´・ω・)(・ω・`*)ネェ-


テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

ソウルマスターLv60

地味にレベル上げが・・・・


おもしろいけど クエストありすぎでしょ・・;


さて


60レベで何を狩ろうか迷いながら・・ゴレ森こもってますが・・もっと違う場所があるじゃない?ってアドバイスがあったら(ノ・д・)ノヨロヾ(・д・ヾ)シク(σ`Д´)σネ★


ロイドは人気ありすぎだし・・・


(*´;ェ;`*)




早く3次したいなぁ・・・


テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

だちょうのライディング

シグナスキャラが50レベルになるとナインハートからのよびだしが来ます。だちょうの卵を育てて見なさい(`・ω・´)

自分が育つと卵が育つと言う なんとも楽しみなクエスト

シグナスキャラはクエストで育っていくから飽きずにできるからいいよね('-^*)/


早くレベル上げたいって思っちゃうo(^▽^)o

今日もがんばろo(^-^)o

ジャクム開催

水曜ジャクム開催しました(^-^)/

兜はひとつ…

でも見事 申さんがくじで当てました!おめでとうo(^▽^)o

ようやく当てたね(;_;)


さて 来週の水曜ジャクムはお盆休みとかにぶつかりそうなので 中止にしたいと思いますo(_ _*)o

月曜ジャクムはいけそうかな(*^-^)b

早めに連絡もらえると助かりますm(_ _)m

ちょっと疲れ気味の瑠菜でした(´・ω・`)

08月05日のココロ日記(BlogPet)

今週のブログ妖精界でのヒットソングは「開催のラブソング」みたいです。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
プロフィール

w瑠菜w

Author:w瑠菜w
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集


杏鯖で活動しているビショップと愉快な仲間たちの記録

リンクフリーですが一声かけてもらえると嬉しいです。相互リンクしたいので^^

メイン ビショップLv195 瑠菜(錫杖魔)

ナイトロードLv123 夢禰(LUK賊)

ボウマスター Lv143 xx夢禰xx

シグナスキャラ ソウルマスター Lv120 runa瑠菜runa 

他・・DKやら斬りやら・・バトルメイジやら@@

今はバトルメイジ るな子しゃんで活動中








maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

FC2 Blog Ranking




PictBear 軽さにこだわったペイントソフト

FC2カウンター
一緒に見てる人♪
現在の閲覧者数:
カレンダー
07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
QRコード
QRコード
ブログ内検索
BGM♪ブログで音楽生活
