

シグナスはクエストがおもしろい!

Maple090730_220734.jpg

シグナスのクエスト 結構おもしろいw

それに・・EXPもうまいという・・


このクエ4000EXPと クエ完了の報告で5000EXP


なにより新しいクエは何がもらえるかどきどきで出来るのがいいよね^^




それと・・お願い><


しばらくシグナスキャラの育成に励みますので

友空いてる人は こっちのキャラに送ってくださいな><



戦士育成に走ってる瑠菜ですが

スキルは ソウルをMAXにしちゃいましたw


だって新しいスキルで楽しみたいじゃん?


せっかくなんだから!



ギルド内もシグナス育成がすごいです@@


同じようなレベルでいろんな狩り場で一緒に狩れる


こんな感じってずーーーーと前にメイポ始めたばかりの頃に戻ったような気がします


でも・・・ここにいたはずのモンスターがいない@@; 

Σ(・ω・ノ)ノ!w!こんなとこにきのこいたっけ??


どこに行ったの 緑キノコはーーー!!って探し回ってみたりとか



それがなんとなくメイポ初心者になったみたいでおもしろく感じるのは私だけかな??


クエストもいろいろやってみると新たな発見が出来るはずw

クエスト頑張っちゃおうかなネェ-(*´・ω・)(・ω・`*)ネェ-






テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

シグナスキャラ育成^^ まったり楽しみましょー

Maple090729_205828.jpg
職は戦士!

 名前は runa瑠菜runa

まぁ・・見ればすぐわかるよね@@;


クエストしながら育てるとあっという間に上がります



シグナス実装に伴い シグナス専用ギルドを作りました^^


ギルマスは師匠です


連合として メインギルトと一緒にしましたw


連合ギルド LILITHです^^


やっぱり気の合う友とは繋がっていたいもんね( *´艸`)クスッ♪


祝福が18あるから強い?のかな


戦士の強さがわからないけど;;

そそ・・夏休み限定でサクサクサク・・3倍サクが導入されました

それに・・10%書の成功率100%という・・奇跡の書も・・・


どんどん強くなっていくんですね><


でもそれだけじゃない

楽しむことも忘れないでいきたいな


Maple090729_230807.jpg


テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

パッチ内容! シグナス実装と3倍サクチケ・・

○ver1.65のアップデート内容は、以下の通りとなります。



1.シグナス騎士団を実しました。

 新規キャラクター作成より、

 シグナス騎士団キャラクターが作成できるようになります。





2.シグナス騎士団スキルを実装しました。





3.ポイントアイテムを追加しました。

 [帽子]

 ・カラーストライプ



 [アクセサリ]

 ・アイマスク(赤)

 ・アイマスク(緑)



 [服上]

 ・レインボータンクトップ



 [服下]

 ・クレヨンパンツ

 

 [武器]

 ・Tsunami Wave

 ・Bullseye Board

 ・マイフレンドシャチ子ちゃん



 [ゲーム]

 ・翡翠のお守り(アクア)

 ・3倍サクサクチケット(深夜)

 ・3倍サクサクチケット(朝)

 ・3倍サクサクチケット(夕)

 ・3倍サクサクチケット(早朝)

 ・3倍サクサクチケット(昼)

 ・3倍サクサクチケット(夜)





4.ゲーム内アイテムを追加しました。

 [帽子]

 ・ノーブレスの上品な帽子



 [服全身]

 ・ノーブレスの華麗なローブ



 [指輪]

 ・クイーンズブレスサークル



 [椅子]

 ・ノーブレスチェア

 ・充電器チェア

 ・Bloody Rose

 ・World End

 ・ミニ神獣チェア



 [勲章]

 ・ノーブレスの勲章

 ・見習い騎士の勲章

 ・正騎士の勲章

 ・上級騎士の勲章

 ・騎士団長の勲章

 ・1日間の夢の勲章

 ・2日間の夢の勲章

 ・3日間の夢の勲章

 ・4日間の夢の勲章

 ・5日間の夢の勲章

 ・6日間の夢の勲章

 ・7日間の夢の勲章

 ・8日間の夢の勲章

 ・9日間の夢の勲章

 ・10日間の夢の勲章

 ・11日間の夢の勲章

 ・12日間の夢の勲章

 ・13日間の夢の勲章

 ・14日間の夢の勲章

 ・15日間の夢の勲章



 [消費]

 ・ノーブレスの赤い薬

 ・ノーブレスの青い薬

 ・エレヴ招待券

 ・ドキドキボックス

 ・お祝い花火1

 ・お祝い花火2

 ・お祝い花火3

 ・奇跡の防御の書(兜)

 ・奇跡の体力の書(兜)

 ・奇跡の知力の書(耳飾り)

 ・奇跡の防御の書(鎧・上)

 ・奇跡の素早さの書(全身鎧)

 ・奇跡の防御の書(全身鎧)

 ・奇跡の防御の書(鎧・下)

 ・奇跡の素早さの書(靴)

 ・奇跡のジャンプの書(靴)

 ・奇跡の移動速度の書(靴)

 ・奇跡の素早さの書(手袋)

 ・奇跡の防御の書(盾)

 ・奇跡の魔法防御の書(マント)

 ・奇跡の物理防御の書(マント)

 ・奇跡の攻撃の書(片手剣)

 ・奇跡の攻撃の書(片手斧)

 ・奇跡の攻撃の書(片手鈍器)

 ・奇跡の攻撃の書(短剣)

 ・奇跡の魔力の書(杖)

 ・奇跡の魔力の書(棒)

 ・奇跡の攻撃の書(両手剣)

 ・奇跡の攻撃の書(両手斧)

 ・奇跡の攻撃の書(両手鈍器)

 ・奇跡の攻撃の書(槍)

 ・奇跡の攻撃の書(鉾)

 ・奇跡の攻撃の書(弓)

 ・奇跡の攻撃の書(弩)

 ・奇跡の攻撃の書(投擲)

 ・奇跡の魔力の書(両手剣)

 ・奇跡の攻撃の書(ナックル)

 ・奇跡の攻撃の書(銃)





5.モンスターを追加しました。

 ・ティノ

 ・ティブ

 ・ティム

 ・ティル

 ・ティグル

 ・訓練用スライム

 ・訓練用メイプルキノコ

 ・訓練用ピグ

 ・シニカルなメイプルキノコ

 ・人形使い

 ・危険な青キノコ

 ・審判者スノウマン

 ・審判者レッサーバルログ

 ・審判者ドド

 ・審判者リーリノフ

 ・選定者レッドドラゴン

 ・選定者グリフォン

 ・選定者レヴィアタン

 ・選定者ワルメンボウ

 ・変化師

 ・暗黒の魔女

 ・テストのティグル





6.新マップを追加しました。

 ・ステーション<エレヴ行き>

 ・ステーション通路<エレヴ行き>

 ・エレヴ行き

 ・オルビス行き

 ・エリニア行き

 ・エレヴ

 ・騎士の殿堂

 ・騎士の殿堂2階

 ・騎士の殿堂3階

 ・エレヴの分かれ道

 ・ステーション

 ・修行の森1~3

 ・ティノの森

 ・ティヴの森

 ・ティムの森

 ・ティルの森

 ・ティグルの森

 ・孵化場

 ・訓練場の入口

 ・開始の森1~5

 ・開始の森出口

 ・小さな橋

 ・第1訓練場

 ・第2訓練場

 ・第3訓練場

 ・第4訓練場

 ・魔法図書館

 ・おかしなキノコの丘

 ・人形使いの洞窟

 ・人形使いの本拠地

 ・人里離れた森

 ・暗黒の魔女の洞窟





7.新規クエストを追加しました。

 [一般クエスト]

 ・エレヴへようこそ

 ・戦う方法

 ・スキルを使おう!

 ・アイテムの入った箱

 ・女王の招待

 ・幼い女王の挨拶

 ・暗黒の魔法使い

 ・騎士になるための最初の修行

 ・騎士になるための2番目の修行

 ・騎士になるための最後の修行

 ・5つの分かれ道

 ・ソウルマスターの道

 ・フレイムウィザードの道

 ・ウィンドシューターの道

 ・ナイトウォーカーの道

 ・ストライカーの道

 ・見習い騎士の終わり

 ・ソウルマスターの騎士クラス試験

 ・フレイムウィザードの騎士クラス試験

 ・ウィンドシューターの騎士クラス試験

 ・ナイトウォーカーの騎士クラス試験

 ・ストライカーの騎士クラス試験

 ・失くした宝物

 ・変化師

 ・エレヴ捜索

 ・神獣の涙

 ・騎士の軌跡を追って

 ・ゾンビ狩り

 ・黒い鱗

 ・追放された龍族

 ・卵誘拐事件

 ・暗黒の魔女の洞窟

 ・消えた騎士

 ・暗黒の魔女の呪い

 ・女王の騎士団長

 ・騎士の品位

 ・騎士達のライディング

 ・ティティアナ育成

 ・ティティアナライディング

 ・ティティアナの栄養剤

 ・鞍製造

 ・ティティアナ再育成

 ・騎士の品格

 ・ティティオ育成

 ・終わらない修行

 ・ソウルマスターの新スキル

 ・フレイムウィザードの新スキル

 ・ウィンドシューターの新スキル

 ・ナイトウォーカーの新スキル

 ・ストライカーの新スキル

 ・まだ終わらない修行

 ・ソウルマスターの更なる新スキル

 ・フレイムウィザードの更なる新スキル

 ・ウィンドシューターの更なる新スキル

 ・ナイトウォーカーの更なる新スキル

 ・ストライカーの更なる新スキル

 ・脱出できるか?

 ・1つ目の現地適応訓練

 ・2つ目の現地適応訓練

 ・3つ目の現地適応訓練

 ・ヘネシス派遣任務

 ・憂鬱なメイプルキノコ

 ・豚農場の黒い影

 ・ピグの反乱

 ・ヘネシス派遣任務完了

 ・カニングシティー派遣任務

 ・ゴミ箱に隠されたもの

 ・ニセ人形

 ・全部開けてやる!

 ・開け屋との取引

 ・カニングシティー派遣任務完了

 ・エリニア派遣任務

 ・怪しいアルウェン

 ・怪しい植物

 ・怪しいハインズ

 ・エリニア派遣任務完了

 ・ペリオン派遣任務開始前

 ・ペリオン派遣任務

 ・ウッドマスクの異常

 ・ストーンマスクの異常

 ・ペリオン派遣任務完了

 ・スリーピーウッド派遣任務

 ・修行者の情報

 ・サビトラマの情報

 ・クリシュラマの情報

 ・変な形の石像の情報

 ・人形使いを捕まえろ!

 ・精霊のペンダント



 [期間限定クエスト]

 ・永遠の思い出の勲章

 ・シグナス騎士団の入団祝い

 ・暗黒の魔法使いの痕跡

 ・ガガの分析

 ・カサンドラの分析





8.キャンペーンを開催します。

 ・シグナス騎士団入団祝い

  ※期間:2009年7月29日(水) メンテナンス終了後 ~ 8月26日(水) メンテナンス開始前

 ・暗黒の魔法使いを追え!

  ※期間:2009年7月29日(水) メンテナンス終了後 ~ 8月26日(水) メンテナンス開始前

 ・レベルアップの夏!

  ※期間:2009年7月29日(水) メンテナンス終了後 ~ 9月30日(水) メンテナンス開始前

 ・ひと夏のキセキ!

  ※期間:2009年7月29日(水) メンテナンス終了後 ~ 8月26日(水) メンテナンス開始前

 ・6周年のお祝い準備!

  ※期間:2009年7月29日(水) メンテナンス終了後 ~ 8月26日(水) メンテナンス開始前

 ・夏だ!サーフボードだ!

  ※期間:2009年7月29日(水) メンテナンス終了後 ~ 8月26日(水) メンテナンス開始前





9.ガシャポンに新規アイテムを追加しました。

 通常のガシャポンに新規アイテムを追加しました。





10.ワールド変更手続きが完了しました。

 2009年7月1日(水)メンテナンス後~2009年7月29日(水)メンテナンス開始までに

 ワールド変更チケットを購入し、ワールド移動申請中となっていたキャラクターのデータを

 移動先ワールドに転送完了しました。

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

メンテナンス いよいよシグナス実装!

7月29日(水)メンテナンスのお知らせ



日ごろは『メイプルストーリー』をご愛顧いただきありがとうございます。

以下の日程でメンテナンスを実施いたします。

メンテナンス日時 : 7月29日(水)8:30~16:30

対象ワールド : 全ワールド

メンテナンス内容 : ver1.65アップデート

メンテナンス中は、ゲームに接続することができなくなります。

また、下記の時間、課金システムのメンテナンスを実施いたします。
これにより、ポイントチャージ、使用履歴確認などができなくなりますので、ご注意ください。

課金システムメンテナンス日時 : 2009年7月29日(水) 10:00~12:00
詳しくは[課金] 7/29(水) NEXONポイント/メンテナンスのお知らせをご参照ください。

皆様にはご迷惑をおかけしますが、ご理解とご協力をよろしくお願い致します。

これからも『メイプルストーリー』をよろしくお願いいたします。



さてさて・・予定通り終わるのでしょうか・・@@






そして水曜ジャクムはパッチと重なったので今週は火曜日!


火力アップ??で


20分で撃破♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪るんるん♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪


2戦目もそんな感じで 早いなーってかんじました@@;


本日の兜は1個w


見事みんながはずれて  零sが残り物にはふk~~で

兜ゲット!

゚・:*:・。(〃・ω・)ノおめでとヽ(・ω・〃)。・:*:・゚



やっぱりメイポは楽しいチャットがいいよね!


ジャクムも楽しくしたいもんね!





さて・・



明日のシグナス騎士団


みんなもやっぱりキャラ作るよね?



何事もやってみるのが大事!


っていっても・・新しいキャラでどうやって友を探そうか・・・;


連絡手段はやっぱメインだよね;


まぁ・・楽しんでみたいなw


新しい発見ができるはずーーー



ちなみにシグナス騎士団”!


職は 戦士で行くつもりw



テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

ぷらら限定?起動障害・・

昨日Inメイポ起動できないというハプニングが起きたわけですが・・


いろいろ調べて再ダウンロードしてみてもダメで;;

師匠からプロバイダがぷららの人が入れないようだよ?掲示板に書いてあるよって連絡をもらいました@@


早速対処法を確認してみたら


ぷららのセキュリティーが強い?らしい


んで・・ここからは自己責任・・


セキュリティーのレベルを0に・・


反映まで30分かかるというので・・ひたすら待って・・・


これで入れなかったらどうすればいいのだろう・・とか考えながら

時間を待ってメイポ起動!






Σ(・ω・ノ)ノ!w







入れました!!



メイポInできました!!


(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)




ちなみに

↓の記事で私はやってみました^^



ぷららのメイポ起動障害



テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

メイポ起動中に接続切れるハプニング・・;

Maple090727_223207.jpg


Maple090727_223306.jpg


この後はログイン画面に行くわけですが・・


ログイン画面に行ったとおもうと・・・




接続がきれました・・再度ログイン~~ってでちゃうのです;



何度やってもです;;


メイポアンインストールして再DLしても結果は同じ・・



ネット接続も安定してつながってる状態・・


なのに・・メイポが起動できない・・


ジャクムやってるのに・・



みんなに迷惑かけちゃってるし;;


精神的にも・・><


19時からPCとにらめっこ・・


訳わかんなくて・・頭痛が・・・><



おまけになんか顔文字もでなくなってるし!!!


こんな感じで・・明日もINできるのか微妙な状態となってきています・・


明日のジャクムについては参加者がいるのならば・・やって欲しいと思ってます;



門番も出来ないのに勝手なこといってごめんなさい;;


もし出来そうもないなら 早めの判断で中止にしちゃってください・・;


とりあえずみんなに連絡がつきそうな申sとよん様と師匠にお願いしておきますね


今日のことはきっと夢でありますように・・


きっと明日は直っていますように・・・





今日のジャクム 申sがなんとかまとめてくれて開催できたこと・・嬉しく思います・・


急なハプニングにみなさんの協力・・感謝いたします;


ほんとにありがとう


きっとまたあえると信じて!



(^o^)/~~~

(ノ_<。)エーーーン

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

07月27日のココロ日記(BlogPet)

今日は何書こうかな~???(……1時間後)はぅぅ!いつの間にか眠ってました。いいです、明日書きます。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

ジャクム続きますよ@@;

さて月曜は1PTジャクム!

メンバーの方は忘れないようにね^^

時間は・・・あれ・・@@

20時だったような気がする@@;

もし用事があって参加できない!っていう人は事前に連絡くださいね^^


(ノ・д・)ノヨロヾ(・д・ヾ)シク(σ`Д´)σネ★




そして水曜ジャクム!  今週の水曜はシグナス実装のパッチと重なりますので

前日の火曜日に開催します

時間は21時集合でネェ-(*´・ω・)(・ω・`*)ネェ-


曜日変更により参加できない!っていう人は連絡くださいね


あ!参加出来る人も一応連絡ください><


月曜メンバーの人はコメントでも(。´・ω・)oおっ(。`・ω・)=bけ~♪


どっちのメンバーにもなってる方は どっちも参加できるよーとか

片方はダメよーとかね


水曜ジャクムに関しては


今回もスキル希望者がいますので


今度は出るように祈りましょう・・・


みんなで楽しく討伐出来ますように( *´艸`)♪



時間を間違わないようにね



月曜は20時

火曜は21時です


(ノ・д・)ノヨロヾ(・д・ヾ)シク(σ`Д´)σネ★

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

さてさて。。。弓の育成を再開しよう・・パッチまで@@;

聖魔瑠菜が180になったので

ちょこちょこっと弓で遊んでます@@;


たまってるクエストを消化したり

鮫にいってみたり


ジャクムに誘われたり@@;

弓でのジャクムは実はこれが初めて@@;

まだ聖魔の癖が抜けないのが困ってますが。。;


ジャクムに呼ばれて行ってきました!


もうちょっとで撃破ってとこで

集中力がきれます;

どうも・・油断しちゃいますね・・

聖魔の時はみんなのHPとか気になるから頑張れるんだけど


弓は自分だけとりあえずみてれば・・


それで死んでるんだから困ったもんだ(*´;ェ;`*)


シグナス実装されたら 気になるから・・ちょっとそっちに浮気かな@@;


29日実装の時はきっと延長やら不具合で出来ないだろうから


31日休みの日にでもじっくりと( *´艸`)クスッ♪



シグナスの職は


今のところソウルマスターかな?


ちょっと楽しみだなw


シグナスってギルドとか結婚とかどうなんだろ?

ちょっと気になる部分かな

知ってる人がいたら教えて欲しいかもw


ネェ-(*´・ω・)(・ω・`*)ネェ-






テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

シグナスの職業選択 どうしようか・・

シグナス実装まで@6日


どの職をやってみようかと・・・いろいろ考えたんだけど

選択肢がまず2種類

① 冒険家の祝福の恩恵を上げるためにさっさと効率良くレベル上げちゃうタイプ

② シグナスがイージーモードなのでやったことがない職を楽しんでみるタイプ


私の場合 ①に当たる職が フレイムウィザードとナイトウォーカー
       ②に当たる職が ソウルマスターとウィンドシューターとストライカー



やってみたいというかちょっと好奇心でやりたいなwって思うのが ウィンドシューターとフレイムウィザード


ナイトウォーカーとストライカーはあんま・・・興味がわかないと言うか・・・ゴメンネm(;ω;`m)三(m´;ω;)mゴメンネ


育てやすいと言われるシグナスだからこそ 今まで何度も挫折してきた戦士系・・そう

ソウルマスターをやってみるのもいいかもwって思い始めてます


ただし・・装備もないし・・なにより戦士の知識が全然ない@@; Σ(・ω・ノ)ノ!w


師匠なら一緒にやってくれるかしら><


また挫折しそうで怖いけど

あえて未知の世界に飛び込んでみるのも・・・



自分なりのメイポで新しい発見が出来るかも!ネェ-(*´・ω・)(・ω・`*)ネェ-

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

瑠菜Lv180 ♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪るんるん♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪

Maple090722_215549.jpg

ほんとはジャクムで上げようと思ったのに・・

よん様がグル2倍かけてくれたのに・・それでも腕1本で0.1%とか・・;

それに本体でおちちゃうとか;

2回目なんて・・召喚する前に鯖落ち;;


なんなんだよーー;

ってことで

さくっとjrイエティで上げちゃった@@;


Maple090722_220008.jpg


さりげなく穴王sの拡声器@@;

せねsも叫んでくれてヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ

Maple090722_220415.jpg

ジャクムの後ってことで

みんなで揃ってお祝いしてくれました


(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)


Maple090722_222334.jpg


そんな余韻に浸ってたけど


後は混浴パーティー


穴王sも乱入してにぎやかな銭湯でした^^




Maple090722_231236.jpg


さて・・瑠菜も180になったし・・これからどうしようか・・


テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

散歩路更新!シグナス実装

散歩路その73

なみだこ : あなたのハートにウィンドシューーート!

みすりるらむ : !!…カキーーン。ふっ、この仮面はなみだこのしょぼい矢なんて通さないのよ。

なみだこ : 団長の仮面を奪ったの!?ふぅ…新作のお守り持っていたから助かったわ。

みすりるらむ : 私はお守りなんてなくたってへっちゃらよ。このリングが守ってくれるもの。キラン。

なみだこ : 早速、騎士の仕事しましょうよ~。騎士団じゃない人たちに手伝わせてばっかりじゃ、あの宰相に怒られるわよ。

みすりるらむ : …そうね…あの宰相のイヤミはピカイチだもんね…。それに追わなければいけない人物もいるし…闇に溶け込んで探すことにする!

なみだこ : 私は人物より、ひと夏の夢と奇跡を追うわ。このステキなイスに座って奇跡強化ぁああああ!

みすりるらむ : あぁぁああああああ~なみだこ、目が血走ってるわ、そのイスに負けない赤さよ!

なみだこ : はっは~。失敗しないというのは心臓に負担をかけないからいいわね。目は充血したから、アイマスクでもしとこ。

みすりるらむ : …そんな負担イヤだわ。私はラクにレベルアップに励むことにするわ…ふふふ、このスペシャルなアイテムを使ってね。っふ。ふっふっふ。

なみだこ : なんだかサクサクしてるわね。いえ、サクサクサクというべきかしら…。さて、サーフボード持って神社に行ってくるね~。

みすりるらむ : 神社でサーフボード?何おかしなこといってるのかしらあの子。暑さでおかしくなっちゃったのかしらね…。おぉっとっと。サクサクサクっとレベル上げて、大事な一大イベントの準備しなきゃ!なみだこ~お~い、一緒にやろうよ~。

なみだこ : 準備といっても…一緒にぼーっと待つの~?それならショッピングしよ~。おっ!おまけもらった!

みすりるらむ : 退屈だからね、一緒に遊んで待ってようよ~。あ、じゃあらむもおんなじイスが欲しいからチケット買ってこよ~。………。

なみだこ : バーン!ドカーン!やっぱり夏は花火でしょ~!あれ?どうしたの?

みすりるらむ : らむのイス、なみだこと色違いだったよぉ。せっかくおそろいのイスに座って花火見物しようと思ったのにさ。きれいだねぇ。

なみだこ : っって!!それは花火じゃないよ。新しい魔法使いの魔法じゃん!

みすりるらむ : うぇ。ダレあれ。…なんか…私たちとは違う職業みたいね…。よし、お友達になりに行こう~。

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

なんなんだ…

急にネットが繋がらなくなりました…

家に帰ったらまた設定し直ししてみますが もしかしたらジャクムに間に合わないかも(;_;)


一応門番に申さんとヨン様をお願いしてありますo(_ _*)o


協力よろしくお願いします

水曜ジャクム開催しますよ

いつも通り 門次第ですが 21時頃からジャクム討伐開始しますね


今回みおsが不参加との連絡がありました><

穴王sも仕事の都合で参加が微妙な状態だそうです;

他の連絡がないようなので みんな参加でいいのかな??


参加出来るかどうか連絡(ノ・д・)ノヨロヾ(・д・ヾ)シク(σ`Д´)σネ★




さて瑠菜の方は


@1%でUPと言うところまで来て・・サクと薬が切れた;


ε-(;-ω-`A) フゥ…



1%っていっても・・


なかなか上がらないんだよねー;;


明日・・ジャクムで上がるかな・・


1%くらいしか上がらないから・・微妙かな・・?

ε-(;-ω-`A) フゥ…

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

1PTジャクム開催!

今日は1PTジャクム開催!


予定では20時半開始だったのですが

メンバーが揃ってたので 早速始めましょう!ということで

20時開始


穴王s 零s 申s せねs 愛c 瑠菜


まぁ・・早い・・


あっという間に腕が終わり・・本体


またエラーがでて落ちるんじゃないかとハラハラしてましたが;;


なんとか撃破できましたw



2連戦して兜もでたし


なんか1PTもいいよね@@;って・・


みんなでわいわいジャクムもいいけどねィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪


水曜ジャクムも開催しますよ!


参加出来る人はコメントorチャットで連絡してくださいね


時間は21時or21時半開始

参加する人の都合もあるかと思いますので><


早めに連絡くださいね



なお・・来週水曜ジャクムは パッチと重なりますので

中止にするか火曜日にするか検討中です


シグナス実装のパッチなので

延長とかメンテがありそうな予感・・


それに


門番より


シグナスやってみたい!みてみたい!っていう好奇心が@@;



次回のジャクムの時にみんなで決めていきたいなって思ってます


ではまたーーーw



□_ρ(∇≦*)ホ゜チッ♪ε=ε=ε=ヘ(*≧∇)ノ~サラハ゛シ゛ャ!



テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

07月20日のココロ日記(BlogPet)

ココロは不治の病にかかりました…病名は『恋』だそうです

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

忘れてたY(>_<、)Y

ついつい狩りやチャットで夢中になって ON寝したり…

ブログ忘れてましたo(_ _*)o

早速 φ(.. )

シグナス実装までになんとか180にしたくて 頑張って…

後24%でアップするまでにσ(^-^;)

頑張ったでしょ?


でも薬代がすごいことに…

骨ってドロップがなぁ~┐(´ー`)┌


明日は1PTジャクム
がんばろo(^-^)o

コメントありがとう

まとめて返信します@@


ジャクムについてのコメント

開始時間を早めたのは


①サク時間内に終わらせたかったこと。

②門が開いてる状態なのでメンバーが集まることが出来たら早めにやっちゃおうかな?って思ったわけで・・

一度やってみないとわからないし・・

って試しにやってみたら


今回については

みんなが来ることが出来た・・

くまcだけ 2戦目からの参加になってしまったけど><


次回は参加できる人の都合もふまえて


21時集合か、もしくは21時開始にしていけたらと思います

なお・・次回のジャクムはスキル希望者が参加することになりました



固定ジャクムについていろんな要望があると思いますが


個人的に相談するのもいいけど


みんなで話してもっと楽しめる集まりにしていけたらいいな?って思います


それと

ジャクム中のチャットは楽しめる範囲で!

不快に思うようなチャットだとどうしても・・・・・ネェ-(*´・ω・)(・ω・`*)ネェ-

楽しんで交流するためのジャクム討伐なので^^


他はどうなのかわからないけど@@;


そんな考えに賛同できる人たちの集まりであってほしいなw


お祭りわっしょい!


ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

瑠菜Lv179  @1p(*^・ェ・^*)q がんばっ♪

今度のパッチまで180になれるのかしら・・;

パッチは29日・・


1日10%目標でいけばなんとか・・

でもこの10%がくせ者!!

ファミリーのグル2倍もらって狩れば1時間でいいけど

ないと・・2時間・・。。(*´;ェ;`*) 薬代がもちませんよ


ドロップがなにせ・・せこい骨ですから;;


神殿はドロップいいけどなかなか狩るのが大変・・



欠片がでないと真っ赤っか!!

(*´;ェ;`*)


とりあえず 179レベになったしw


ここまできたらやっぱり180になりたいなぁ。。。




あ!


えりぴょんsが4次転職しました!

゚・:*:・。(〃・ω・)ノおめでとヽ(・ω・〃)。・:*:・゚




また明日からがんばるぞおおおお!

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

16名参加のジャクム!!

今回は参加が多くてにぎやかでしたねw

ちょっと重くて大変な人もいたけど。。。;


私も落ちちゃったけど・・重さじゃなく


何とかエラー??とかでちゃって

画面が強制的に切り替わっちゃう><


こまったものだ;


せっかく回線が光になって快適になったのに(*´;ェ;`*)



今回のPTは弓と聖魔がだぶらないように配置


あとはすべてくじによって編成


妙に・・弓のいないトコに投げが行くんだよね・・


それも運!!!Σ(・ω・ノ)ノ!w


ジャクムの後の


Maple090715_221241.jpg



頭巾ってこんなにあるんだね!って思ったら 白頭巾がないそうで@@;

なんか幼稚園の遠足で整列してる子供みたい@@


前は

Maple0054_20090624235946.jpg


この椅子だったけど!!( *´艸`)クスッ♪


前もって相談とかしてる訳じゃないけど


こうやってそろっちゃうのって

なんかいいよね^^





さて気になる今回の兜取得者はせねsです


゚・:*:・。(〃・ω・)ノおめでとヽ(・ω・〃)。・:*:・゚

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

パッチ内容とログイン時の動画w

7月15日のアップデートについて

日ごろは『メイプルストーリー』をご愛顧いただきありがとうございます。

7月15日(水)10:30より行っておりましたショップメンテナンスは10:40に終了いたしました。

本日のアップデート内容は以下の通りとなります。

1.ポイントアイテムを追加しました。
 [帽子]
 ・グレイおめん
 ・花の髪飾り

 [アクセサリ]
 ・風鈴ピアス

 [服全身]
 ・ゆかた(女)
 ・ゆかた(男)

 [靴]
 ・下駄(ピンク)
 ・下駄(黒)

 [手袋]
 ・ネオンブレスレット

 [武器]
 ・ダックチューブ

 [ゲーム]
 ・魔法の砂時計

 [パッケージ]
 ・ゆかたセット(女)
 ・ゆかたセット(男)

これからも『メイプルストーリー』をよろしくお願いいたします。



浴衣がなかなかかわいいよねw


風鈴イヤリングもなかなか( *´艸`)クスッ♪



さてログインしたとき突然流れる動画・・



シグナス実装の予告ですね


しかも自分のキャラが主役!


ちょっと感動ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪



1度そのキャラで見たら2回目からは見れないので・・じっくり見てネェ-(*´・ω・)(・ω・`*)ネェ-


次回のパッチはやっぱりシグナス実装が濃厚ですね


テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

ショップメンテのお知らせだってw

ショップメンテナンスのお知らせ



日ごろは『メイプルストーリー』をご愛顧いただきありがとうございます。

ポイントアイテム追加のため、下記の日程にてメンテナンスを行います。

メンテナンス日時:7月15日(水) 10:30~11:30
対象ワールド:全ワールド

なお、通常のゲームプレイには支障はございません。
皆様にはご迷惑をおかけしますが、ご理解とご協力をよろしくお願い致します。

これからも『メイプルストーリー』をよろしくお願い致します。




どんなアバがでるのかな@@;

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

水曜固定ジャクムについて

最近メンバーの把握が出来てない気がする瑠菜です・・(*´;ェ;`*)


固定メンバーに入っていて 毎回参加してもらってる人


瑠菜 (聖魔) これっとs(聖魔)

申s(投げ) マジカルs(投げ) はむc(投げ) 千佳s(投げ)

せねs(ヒーロー) 師匠(ヒーロー) じょにぃs(dk) みおs(dkor聖魔)

くまc(弓or海) 愛c(弓) 

よん様(海) 舞c(斬り)

唯c(聖魔) 風采s(聖魔)は今のとこお休み中かな?


それと弓の穴王sが次回から参加してくれることになりました^^

(ノ・д・)ノヨロヾ(・д・ヾ)シク(σ`Д´)σネ★




仕事や学校や家庭のことで参加できないこともあるかと思いますので

みんなが揃うのはなかなかありませんので


参加できるときは出来るだけ来てくださいね^^


兜はみなさんに渡るようにくじでしていますが


兜もらったからやめるーーーでは・・困ります><


それと



今週の水曜ジャクムから


開始時間を21時にしたいと思います



集合は15分前 ジャクム門前orエルナス




21時開始=召喚ですので  早めに集合。。そしてpt編成出来るようお願いします><



なお、参加できるかどうか 前日のうちに連絡もらえると助かります;


メンバーが足りないとき対応していきたいので;




兜は固定メンバーのくじになります


装備品については参加者でのくじ


MBは基本欲しい人に・・


兜はみなさんにいくようにすでに当たった人はくじから除外


当日兜が当たった人は装備くじには不参加




今までの兜取得者は


・ぞうs
・よん様
・じょにぃs
・まじかるs
・風采s
・瑠菜
・舞c
・くまc
・はむc
・愛c の10名


 







テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

07月13日のココロ日記(BlogPet)

瑠菜さんとココロがセッキンチュゥ♪セッキンチュゥ♪

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

サブで息抜きしましょ

ちょっとしたサブ育成をしています(*^-^)b


シグナスの本のクエで サクなしでもかなりうまいです('-^*)/


もうちょっとで2次だから 頑張らなきゃo(^-^)o

確認してみましょう><

【重要】不正アクセスに対する現在の状況及び対応方法について 表示回数:
18114
日ごろは『メイプルストーリー』をご愛顧いただきありがとうございます。

本日7月9日、MapleStory wiki(URL:http://maplematome.wikiwiki.jp/)等の
wikiサービスを提供しておりますWIKIWIKI.jp社より、
『改竄に関するお知らせとお詫び』に関する告知が行われております。

上記告知にでは、2009年6月24日(水)~26日(金)にかけ、
WIKIの機能の一部を提供している外部サーバにて不正なアクセスがあり、
スクリプトが改竄され、WIKIWIKI.jpとは無関係の外部サイトへ
アクセスされてしまう可能性があることが確認されております。

お客様には大変お手数をお掛けしますが、
最近、MapleStory wiki等のWIKIWIKI.jp社提供のwikiサービスを
ご利用されたことのある方は
以下の問題に対する状況及び対策に関するサイトをご確認頂き、
対応策の実施をお勧めいたします。

Microsoft Video ActiveX コントロール の脆弱性(MS 972890)について
http://www.ipa.go.jp/security/ciadr/vul/20090707-ms-activex.html

現在、運営チームにご報告頂いておりますアカウントハッキングのご報告によりますと、
パスワードを変更する度に知られていたとのご報告も多数頂いておりますため、
キーボードの入力信号を記録し、送信する悪性コードの可能性が非常に高いと考えられます。

マイクロソフト社より、本問題に対する修正ファイルが提供されるまでは、
上記の対応策を実施した後、IMEなどで提供されております
ソフトウェアキーボードを利用してネクソンIDのパスワード変更を実施して頂き、
ゲームへのログインはソフトウェアキーボードをご利用頂けますことをお勧めいたします。

これからも『メイプルストーリー』をよろしくお願い致します。

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

ジャクム楽しかったねw

今日のジャクムは10名の参加と2名のゲスト

というのも・・はむcと愛cが今回から固定で入ることになりましたw

~~~しなきゃいけない。。とか~~しないといけない。。。みたいな

堅苦しいジャクムじゃなく


楽しく撃破できることが目的です><


楽しめること!これ絶対条件です><


笑いがあってもいいじゃない?


チャットで話してもいいじゃない?


こういうとこでしか知り合えない・・話せない仲間もいるのだから


友の友とか・・そんなつながり大事にしていきたいなw



それに

強い人がいると・・負けずに頑張ろう!って思えるしね( *´艸`)クスッ♪


今日の主役は・・・



Maple090708_214105.jpg


死んでるよといいながら

浮いてたよん様@@;


いつも同じようなとこで落ちてる気がする・・墓じゃないよ!!



今日のジャクム 兜2個と装備が5個


なかなかうまいですね


応援要請に快く来てくださった


天冴おじぃちゃんと申sの友の黒s

ヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ


良かったらまた来てくださいねw


来週のジャクムは


回線の工事がある日だから


夜にはきっと快適なネット環境が・・・・w


ってことで また来週も(ノ・д・)ノヨロヾ(・д・ヾ)シク(σ`Д´)σネ★




今回の兜取得者は はむc と 愛cです

(*´・ω・p)q*。*ぉめτ゙㌧♪*。*p(q・ω・`*)


テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

ジャクム開催しますw

メイポのイベントと重なっちゃうけど・・


ジャクム開催しますね


時間はちょっと早めにしていきたいかなw


21時か21時半を目安に開催したいと思います


一応門次第なのではっきりしたら連絡しますね


ただ・・問題なのが私の回線状態・・



業者の関係で来週の工事になるそうで;


門番もどうなることやら・・><


一応私も門番しますが・・出来たら・・お手伝いさん募集です(*´;ェ;`*)


それと


参加者もまだ把握できてませんので


コメント、もしくはチャットで早めの連絡をお願いします!


今のところ 参加の返事をいただいているのは


申sとこれっとsとはむcかな?


pt編成もあるので ぎりぎりでの返事より余裕もって欲しいと思います;



ご協力お願いします m(;ω;`m)三(m´;ω;)m



楽しくジャクム出来ますように><

不具合多すぎだよね・・

一部マップにおけるモンスター不具合について



日ごろは『メイプルストーリー』をご愛顧いただきありがとうございます。

現在、かえでワールドの8ch、ビーチマップに出現しておりますデイビーゾーンにつきまして、
・画面内にデイビーゾーンが映る
・デイビーゾーンに接触する
・デイビーゾーンに攻撃する
等の動作によって、クライアントが落ちる事を確認しております。

当問題につきましては、次回サーバーメンテナンス時に対応を行います。
皆様にはご迷惑をおかけしますが、ご理解とご協力をよろしくお願い致します。

これからも『メイプルストーリー』をよろしくお願い致します。




公式サイトメンテナンスのお知らせ



日ごろは『メイプルストーリー』をご愛顧いただきありがとうございます。

7月8日(水)に、メイプルストーリー公式サイトのメンテナンスを実施致します。

【メンテナンス予定時間】
7月8日(水) 10:00~12:00

メンテナンス時間中、30分~40分ほど、
公式サイトを閲覧できない場合がございます。
皆様にはご迷惑をおかけしますが、ご理解とご協力をよろしくお願い致します。

これからも『メイプルストーリー』をよろしくお願い致します。

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

07月06日のココロ日記(BlogPet)

新しいお鍋買ったんです♪これで瑠菜さんに一杯お料理作ってあげますね!

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
プロフィール

w瑠菜w

Author:w瑠菜w
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集


杏鯖で活動しているビショップと愉快な仲間たちの記録

リンクフリーですが一声かけてもらえると嬉しいです。相互リンクしたいので^^

メイン ビショップLv195 瑠菜(錫杖魔)

ナイトロードLv123 夢禰(LUK賊)

ボウマスター Lv143 xx夢禰xx

シグナスキャラ ソウルマスター Lv120 runa瑠菜runa 

他・・DKやら斬りやら・・バトルメイジやら@@

今はバトルメイジ るな子しゃんで活動中








maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

FC2 Blog Ranking




PictBear 軽さにこだわったペイントソフト

FC2カウンター
一緒に見てる人♪
現在の閲覧者数:
カレンダー
06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
リンク
QRコード
QRコード
ブログ内検索
BGM♪ブログで音楽生活
