

杏バグは待っていても直らないようです(・_・;)

題名の通り バグはネクソンにメールで報告しないと直らないようですね…

多数の人がまだバグの被害にあっています。

露店が使えないのが一番困ると思います… 無駄に期限が過ぎていくだけですからY(>_<、)Y

アイテムが落とせないことによりジャクム ビサスなども召喚出来ません。


パッチで直ると信じていたのに…

公式HPにも書いてあるように ID サーバー キャラクター そしてバグ内容を書いて yahooメールでいいので送りましょう。

公式HPからのメールだとエラーがでる人もいるようです


早く快適に遊べるように 待っているだけじゃなく 行動をしましょう。



瑠菜も昨日送ったのですが キャラクターの名前が抜けてたようです(・_・;)


まだ直っていません…


また送りなおしたので ちょっと様子を見ましょうか(*´Д`)=з




さて今日の4倍はもちろん骨にこもりましたよ(#`ε´#)

やっぱりうまいよね('-^*)/

アイテム落とせないのが面倒だけど(ノ_・。)


明日も頑張りましょうかo(^-^)o


家族募集中です(*^-^)b


ジャクム開催について

今日 予定しているジャクムですが微妙な感じになってきています。開催したいのですが、何しろ杏バグが未だ直らない(;_;)

昨夜ネクソンの方にメールしてみましたが どうなることやら(*´Д`)=з


アイテム落とせないから召喚も出来ないという…

でもね(b^-゜) みおさんがアイテム落とせるから出来るかも(*^-^)b


ジャクムに関してはまた連絡しますね♪(*^ ・^)ノ⌒☆

ただ… 20時から21時の4倍は私も狩りたいなぁ…って(・_・;)

それが終わり次第 門に向かってみます三 (/ ^^)/

空いてるかな? きっと大丈夫だよね?だってバグでアイテム落とせないから空いてるよね?Y(>_<、)Y


っていうことでジャクムの準備はしてて下さいね(*^-^)b

ファミリー&ワールドレイド体験と 杏バグ

さて・・ファミリーシステムが実装されましたね。

ってことで 早速作ってみました


いろんなルールがあるみたいで ちょっとわかりにくいというか面倒かな。。;

20レベ以上の差があるとジュニアに誘えないという・・なんとも><;

ジュニアからエルダーになるにはどうすればいいんだろ@@;


まだまだ不明な点が多いファミリーシステムですね・・


もしやってみたい 入ってみたいという人は声をかけてくださいね




それと


レイド行ってきました!




ステージ25まであるんですね・・・




20が最後だと思ってたのに;;



Maple0005_20090428225323.jpg


入口はこんな感じ


ソロとptに分かれます


PTは3人から5人まで


Maple00026.jpg


Maple0028_20090428225605.jpg


Maple0029_20090428225611.jpg


Maple0030_20090428225617.jpg


Maple0031_20090428225623.jpg


Maple0032_20090428225629.jpg


Maple0033_20090428225903.jpg

Maple0034_20090428225909.jpg


全部じゃないけど

こんな感じ・・


このジャクムの子供みたいな。。。もうね。。ガードありで接触12kとかむり!

絶対無理!!!;;



Maple0036_20090428225920.jpg


DKいても接触死・・


せねsなんか入ったとたん死んでたし・・・><


まぁ・・経験値減らないから何度でもチャレンジできるけどね!


弓のパペットでもあれば・・・



この後も5つほどボスがいるそうで・・


どんだけ強いのよ・・!;;






そんな楽しいパッチもあって・・きっとバグも直ってるんだろうと思ってたら!!!!



直ってない・・・




公式HPのお知らせには・・・



あんずワールド一部キャラクターにおけるアイテム移動制限について


日ごろは『メイプルストーリー』をご愛顧いただきありがとうございます。

4/25(土)22:50頃より発生していたあんずワールドの接続障害におきまして、
一部キャラクターにて、アイテム交換・アイテム移動・雇用商店利用等に問題が発生していることを確認致しました。

恐れ入りますが、該当の問題が発生されている方は、下記の内容を添えて、サポート窓口までご連絡頂けますようお願い致します。

ゲームサポート窓口:maple@nexon.co.jp

必要事項:
 ・NEXONID
 ・メイプルID
 ・キャラクターID(キャラクター名)
 ・該当サーバー(かえで・もみじ等)
 ・発生日時(できるだけ詳しく)
 ・お問い合わせ内容

皆様にはご迷惑をおかけしておりますこと、心よりお詫び申し上げます。

これからも『メイプルストーリー』をよろしくお願いいたします





もうね・・メールしなきゃ直してくれないのかしら;;


ほんと・・露店が無駄になってるわ;;


何とかしてほしいよね;;


テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

パッチの内容

○ver1.61のアップデート内容は、以下の通りとなります。

1.ファミリーシステムを追加しました。
 ゲーム内にてファミリーを形成することができるようになりました。
 エルダーとジュニアはそれぞれ協力することで、
 様々な恩恵を受けることができます。


2.ポイントアイテムを追加しました。
 [帽子]
 ・水鳥の巣

 [服上]
 ・ビンテージニットブルーオーバー

 [服下]
 ・アクアジーンズ

 [武器]
 ・ワニのチューブ

 [マント]
 ・キャットパラシュート

 [ライディング]
 ・カエルカバー


3.ゲーム内アイテムを追加しました。
 [アクセサリー]
 ・ピヨピヨマウス

 [ペンダント]
 ・メイプルマフラーA~E

 [勲章]
 ・疾風のかまいたち
 ・トウキョウメシア
 ・幸運を呼び寄せるモノ
 ・ポニチャイのマブダチ
 ・対火狸金融特捜班
 ・大家族を導く者


4.モンスターを追加しました。
 ・グリペン
 ・ビックアイズフィッシュ
 ・スカイエレファント
 ・パープルエレファント
 ・ウッドスペクター
 ・ミュージックシャドー
 ・ライオンマスク
 ・ミニホワイトベア
 ・ホワイトベア
 ・ドライウッドスペクター
 ・ミニモンキー
 ・ジャイアントモンキー
 ・ミニモンキー
 ・アシュラ
 ・アシュラジュニア
 ・シティジャングルゴーレム
 ・ホワイトバルログ
 ・ガイフォックス
 ・クルージュニア
 ・クルースタッフ
 ・ラタニカ船長


5.新マップを追加しました。
 ・ヒナの巣
 ・踏切板への棘の罠
 ・踏切板へのルーパンの遊び場
 ・踏切板へのジャンプ台
 ・下り坂
 ・ボスモンスターレイド入口
 ・一番目の休憩場(ソロ)
 ・二番目の休憩場(ソロ)
 ・三番目の休憩場(ソロ)
 ・四番目の休憩場(ソロ)
 ・最後の休憩場(ソロ)
 ・一番目の休憩場(グループ)
 ・二番目の休憩場(グループ)
 ・三番目の休憩場(グループ)
 ・四番目の休憩場(グループ)
 ・最後の休憩場(グループ)
 ・レイド本部
 ・ステージ1~25
 ・楓城 装備部屋


6.新規クエストを追加しました。
 [期間限定クエスト]
 ・ヒナのママ!?
 ・迷子の渡り鳥
 ・ヒナの羽
 ・カサンドラの頼み
 ・ヒナの贈り物

 [一般クエスト]
 ・あなたは誰?
 ・ジュニアを登録してみよう!
 ・名声度を上げてみよう!
 ・名高い冒険者の特権を体験してみよう!
 ・疾風のかまいたち
 ・トウキョウメシア
 ・幸運を呼び寄せるモノ
 ・ポニチャイのマブダチ
 ・対火狸金融特捜班


7.キャンペーンを開催します。
 ・経験値・ドロップ率2倍キャンペーン
  期間中毎日20:00~21:00の1時間、取得経験値が2倍に!ドロップ率は終日2倍!
  ※期間:2009年4月29日(水)0:00 ~ 5月6日(水)24:00
 ・ジパング救世主伝説
  ※期間:2009年4月28日(火)メンテナンス後 ~ 5月27日(水)メンテナンス開始前
 ・ヒナの贈り物
  ※期間:2009年4月28日(火)メンテナンス後 ~ 5月27日(水)メンテナンス開始前
 ・ワールドボスモンスターレイド
  ※期間:2009年4月28日(火)メンテナンス後 ~ 5月27日(水)メンテナンス開始前 


8.ガシャポンに新規アイテムを追加しました。
 通常のガシャポンに新規アイテムを追加しました。


9.ワールド変更手続きが完了しました。
 2009年3月25日(水)メンテナンス後~2009年4月28日(火)メンテナンス開始までに
 ワールド変更チケットを購入し、ワールド移動申請中となっていたキャラクターのデータを
 移動先ワールドに転送完了しました。


10.AhnLab HackShield for Online Game(通称”ハックシールド”)を導入しました。
 メイプルストーリーをより安全に楽しむためのセキュリティソフト『ハックシールド』を導入しました。
 ※ハックシールド導入に伴い、一部のスクリーンショット撮影ソフトが機能しない場合があります。
  これは現状の仕様となりますこと、ご了承願います。

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

メンテナンスのお知らせ きたよ

ようやくメンテナンスみたい

8時半から16時半までのパッチです


バグなおるといいなぁ

おかしいなぁ~┐(´ー`)┌

メンテナンスのおしらせ… ないなぁ(#`ε´#)

バグだらけでメンテもなくて不便すぎ(*´Д`)=з

露店も出せないし アイテム捨てれない…

狩りの不便さは…ほんとどうにかしてほしい(・_・;) ドロップ品はすべて店売り…


今日ってパッチじゃないのかなぁ~(?_?)

早く直して欲しいなぁ


バグだらけ…(*´Д`)=з

土曜に接続障害があってからいろんなことが起きてますねY(>_<、)Y



露店が出せない

露店で買い物が出来ない

アイテムを落とせない

交換窓が出来ない

宅配が利用出来ない
グル作成が出来ない
最後のグル作成については 招待することで自動的に自分がリーダーになりグループが出来ました

未確認ですが、 私の場合 トレードとショップに入ってから 上の症状が出ました。 その前は普通にアイテムを捨てたり出来たんですよね…


ロールバックが行われたりしたようで 昨日の狩りは覚悟の上での行動となってるような気がします。

きっとメンテナンスがあると思いますが どうなることやら(´・ω・`)


パッチも近いからメンテナンスだらけになりそうです┐(´ー`)┌


ジャクム開催します('-^*)/

29日水曜 ジャクム開催します


GWでしかも祝日なのでPTが集まらないかな?と思ったけど、 そうでもないので することに(*^-^)b
時間は後ほどお知らせしますね(^-^)/


参加出来たら 連絡ください☆彡

接続障害(#`ε´#)

楽しくチャットしてたのに…

急に落ちちゃってそこからIN出来ない…

なんだょぉ~┐(´ー`)┌


散歩路更新 今回はファミリーシステム

散歩路その70


タルトフィグ : ピヨ──────────ッ!

すももmomo : ど…どうしたのですかガガさん…その頭の帽子も含め…か、可愛いじゃないかっ!!!ちくしょう!

タルトフィグ : ガガは隣よっ! 私は形から入る彼とは違うの。気合よ! ハートよ! ソウルよ! 魂で感じるのよ!

すももmomo : え?じゃあ、さっきの奇声はタルトフィグだって言うの?まじで?え…まじで? 待って、今状況を飲み込むから…。 …えっと、その口は…ど、どうしちゃったんですか??

タルトフィグ : 飛べないヘタレ鳥を気合で飛ばせたらお礼にくれたわ。…そういうすももmomoも…何そのソーセージ。

すももmomo : ふふふ。聞いて驚け!なんとあの未来永劫語り継がれるであろうあのお方とお友達になっ…て…しまった…のよ…。これはその証なのよ…。 ちくしょう!タルトフィグなんて、楓城で忍耐でもしてれば良いんだ!! わ~ん。

タルトフィグ : 何凹んでんのよ。カッコイイわよ? ソーセージだけど。あぁ…楓城ね…タイムアタックとか今時ナンセンスだと思わない?

すももmomo : そう言いながらもちゃっかり手裏剣を手に入れているではないか! ああ、私も幸せになりたい…。四葉のクローバーを見つけたら幸せになれるかな…?

タルトフィグ : それならピポパに協力して火狸金融のお宝でも探してみたら? 富は無理だろうけど、名誉は授かれるわよ。

すももmomo : じ、実は挑戦してみたけど難しかったのですよ。手下Dからヒントを奪い取りホクホクしていたら逆に姐御に返り討ちにされました。あそこ怖い。

タルトフィグ : それなら巷で流行りの筋肉増強…もとい、強化訓練受けてみたら? ボスの中に放り込まれれば嫌でも強くなるわよ。きっと。

すももmomo : あの…自分弱いんで1人だと無理なんですけど…え?団体様コースがある?じゃ、じゃあその団体様コースを1回。はい。はい、お願いします。 では行きましょうかタルトフィグ!

タルトフィグ : あ、ごめん! これからうまうまタイムだから無理だわ。ガガに巣作りのわら集めて来いって言われてるし…。

すももmomo : ま、まってタルトフィグ~置いていかないでー!見たことない奴等が相手だし強いよー。 私の頭の上の子のわらあげるから~助けてー。

タルトフィグ : フッ…そうね。私達はファミリーだものね! ファミリーは助け合うもの…さぁこの最強武器を持っていきなさい!

すももmomo : ガーン!ワニ!! こんなのじゃ某機械兵団が倒せないじゃないか! せっかく救世主としてあの地に君臨しようとしていたのにぃ!

タルトフィグ : あなたなら何とかできる! 大丈夫、あなたのその経験は無駄にはならないわ。やがて私の糧となるから心配しないで!

すももmomo : ならないから。無理だから。 糧とか悔しいからタルトフィグより強くなって恩恵を半分にしてやるんだからね。

タルトフィグ : ごめんすももmomo…解ったわ! 私、メルマルナのジュニアになる! これでもう安泰ね。あのヒナのように、私達も──。

すももmomo : ならないから。無理だから!!


※この内容は予定であり、パッチ内容を保証するものではありません。

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

04月24日のココロ日記(BlogPet)

『開始(笑)』ってなんでしょうか

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

ジャクム開催&注意事項

第2回固定ジャクム開催しました^^


今回はスキル希望者も参加で@@


固定PTの風采sのAレイと


TTスキル希望者のマジカルs

どっちもスキル獲得となりましたーーーおめでとう^^





今日は門の関係で21時開始となりました^^

門の関係で若干ずれることがあるので


余裕をもってINしてもらえると助かります;;



サク時間などで狩りの時間を減らしちゃうのも申し訳ないのですが・・できれば早目の集合をお願いします><;



PT編成とか説明とかある場合ありますので;



迅速に進めたいとは思ってるのですが・・ジャクム開始前のチャットはかなり流れてしまいますので;;

迷惑&不快に思わせてしまうことがあるかもしれませんが・・ご了承ください><;



さて・・今回の撃破後のくじについて


前にも書いたのですが



説明不足のようでした><;





ジャクムドロップ品の分配について





① 兜は固定PTによるくじ

② 兜獲得した人は装備くじには不参加

③ 次回ジャクムのときは前回兜獲得者は装備くじだけの参加

  兜が皆に行くようにしたいため  ご理解ください

④ スキル希望者として参加の場合はくじなしで(固定PTは参加可)

⑤ マスタリーブックについては使える人&欲しい人

⑥ ジャクムカードはMAXになってるせねsと申sを除いて順にもらうようにしましょう
   (次回から始まる前にもらう人を決めときますね)

⑦ 薬の分配はせねsにお願いします(ジャクム撃破後回収をお願いします)

⑧ ドロップ品のくじはよん様にお願いします



今回までカードの取得者 ルナ・ごまc・ぞうs

兜取得者 よん様・ぞうs





次回ジャクムの予定ですが


GWが始まりますので(しかも祝日@@;


メンバーしだいで中止となるかもしれません・・;


参加できるかどうか


コメントもしくはチャットで連絡してくださいね><;


協力よろしくお願いします;




よん様 火の目ありがとでした><





テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

おかえりなさい(*^ー^)ノ

ちょっと左腕が筋肉痛です(・_・;)

なんかしたっけかなぁ…


さて題名の通り 仲間が帰って来ましたo(^-^)o


修行?に行ってた零さんです♪(*^ ・^)ノ⌒☆

おかえりなさ~いo(゚∇゚*o)(o*゚∇゚)o~♪


また楽しく遊ぼーね

さて 今日は骨ダンジョンで狩りしました… 後5% だったけど ラグがひどくて狩りどころじゃない(ノ_・。)

泣く泣く諦めて チャットでお遊び(*^ー^)ノ

まったり話せるのはオンラインの素晴らしさだよね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


そんな時…サザンの桑田佳祐が死んだと…という何とも呆れる番組が… (*´Д`)=з

嘘だったけど… あれはしちゃいけない嘘だよね (#`ε´#)

まったく 信じちゃったわよ(ノ_・。)

水曜固定ジャクムについて

いつも21時半開始のジャクムですが 門の状況次第でちょっと早めに開催したいと思います。 早めと言っても 21時くらいかなぁ…

決まりましたらまた連絡しますが 早めに集まれるように準備していて下さいね(^-^)/


早い時間には入れないよY(>_<、)Yって人はご連絡ください(^-^)/




師匠 くまちゃん せねさん 申さん
火の目のご協力ありがとうございます。

ものすごく助かります(*^-^)b

o(_ _*)o

また楽しいジャクムにしましょうo(^^o)(o^^)o

優しさってなんだろう

ギルド員のせねさんがホンテネックレスをゲットしました('-^*)/ おめでとうo(^-^)o


念願のホンテネックレスですね。今度話を聞かせてくださいね(*^-^)b


ギルドで行けるようになりたいな…


みんなの憧れのホンテネックレス… なくてもいいや…どうせ行けないしって諦めて…

やっぱり自分でチャンスはつかまないと(・_・;)だよね…


考えると鬱になりそうなんで 楽しい事だけ考えますか('-^*)/

ジャクム配当

兜がようやく売れました(^-^)/ 配当金を宅配にて送りましたので確認してくださいね('-^*)/
兜じたいが安くなっているので配当が少なくなってますが…(^_^;)


次回からは兜くじをしますね

04月17日のココロ日記(BlogPet)

飼育当番で近いジャクムにえさをあげました。ココロにすりすりしてくれました。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

ジャクム開催にあたり

ジャクム兜の相場が急落していますが…

今保有している兜が3個 なかなか売れません。(;_;)

水曜ジャクムの分は1個ですが(^_^;)

それでですが


今後の考えて ジャクムでのドロップはすべてくじにしたいと思います。


ただし 討伐後 官邸に集まってくれた人だけの限定です。

その場にいない人はくじの放棄とみなします。(なにかと面倒になるのでご了承ください)


尚、当たった人は次回兜のくじからははずれてもらってみんなに渡るようにしていきたいと思います。


撃破おちした場合はログインするまで待ちますので(^-^)/

スキル獲得だけの一時的な参加は兜くじの対象外とさせていただきます


また 不明な点があればいつでも聞いてください(*^-^)b


次回ジャクム開催は来週の水曜日になります。

参加出来る人は連絡くださいねo(^-^)o

新しい仲間が増えました(*^-^)b

みおさんのお友達ではむs が ギルドに入りました('-^*)/

昨日無事2次転職 初めてのメイポ 楽しく出来るといいな♪(*^ ・^)ノ⌒☆

チャットしてたらカラスに群がれて墓してしまったはむs なんか親しみを感じるわぁ~


みんなの期待を裏切らない私のお墓のタイミング(b^-゜) 神業と言われております(;_;)


それと 藤田さんが仲間入り('-^*)/

155?のビショップです

なんていっても髪型は必見です♪(*'-^)-☆

ロミクエで一緒になり友達になった藤田さんです

皆さんよろしくお願いします


♪(*^ ・^)ノ⌒☆

ジャクムで遊ぼう!企画

今日はジャクム(^-^)/

普通に倒したんじゃ楽しくない!


ってことで…


1回目は普通に撃破

2回目はちょっと趣向を変えて

2PTだったから 左右に分かれて腕を撃破しましょー(*^ー^)ノ なんて考えました

ジャクムを挟み撃ちv(^-^)v
これまた楽しい狩り方o(^-^)o


Maple00061.jpg


ちょっと変えるとまた新たな楽しみも増えるわけで


そんなジャクムもいいよね(^-^)/


ゴマちゃん 初ジャクムでの撃破おめでとう♪(*^ ・^)ノ⌒☆

結構楽しいでしょ?

ピノキオになってみました♪・・かわいい・・

イベントガイドの依頼で受けるクエスト


メイプル培養液を1000個集めるやつですね



それでもらえたのが

メイプル果実のみ



なんと・・



こんなのに変身@@;


Maple0004_20090415004621.jpg


かわいいい!!!!!!!!



結構気に入ってしまった!!


まぁ・・ドロップはこんなもんだったけど


楽しければいいのだ!






さて
明日はショップメンテ



日ごろは『メイプルストーリー』をご愛顧いただきありがとうございます。

ポイントアイテム追加のため、下記の日程にてメンテナンスを行います。

メンテナンス日時:4月15日(水) 10:30~11:30対象ワールド:全ワールド

なお、通常のゲームプレイには支障はございません。
皆様にはご迷惑をおかけしますが、ご理解とご協力をよろしくお願い致します。

これからも『メイプルストーリー』をよろしくお願い致します。





なんかいいのが出るといいなぁ



期待はしてないけどね><


さて・・明日はジャクム!


参加者は遅刻しないようにね!


私が一番あやしいけど・・・


INはしてるけど・・睡魔が襲うのよね。。。;;



がんばろ!


楽しまなきゃ!だしw



テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

世の中理不尽なことばかり

まぁ リアルの愚痴語りたいです。


我慢しますけど…(*´Д`)=з


メイポは相変わらず黒字をモットーにハピ狩り

雷2個はくれるお利口さんです♪(*^ ・^)ノ⌒☆



近いうちに 投げでメーカークエストをしなければ(^o^;)


あると便利だからね。

ちょっと頑張るね

Aチャージ 獲得おめでとうー

ようやく師匠のAチャージがドロップしました@@


ああ・・前もドロップしてたけど 師匠が落ちてたり死んでたりで・・とれなかったんだよね;;


今回は8名の参加で 1時間半で2連戦


兜も2個ドロップ@@・・・(安くなっちゃったけどね・・;)

でもなんか楽しくてよかったなぁ




さて水曜に開催予定のジャクム


参加者の確認をとっておきたいと思いますので


コメント もしくはチャットでいいので


連絡くださいね^^


お待ちしています

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

04月10日のココロ日記(BlogPet)

人間は、考える変更だと思いました。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

ジャクム開催しました

なんとかPTも集まって 門も取れたので ジャクム討伐開催しました


参加者は13名

集まってもらえて嬉しいですね('-^*)/

今日は2連戦

結果は 1回目撃破
ドロップは…


気を取り直して2回目


o(^-^)o



火力が次々と落ちて…後もうちょっとのところで撤退を決断

次のPTに迷惑はかけれないからね…

また挑戦しましょー


ってことで 毎週水曜日あたりにジャクム開催したいと思います。 ある程度の固定PTを作って 行きたいと思いますので参加出来る人は連絡下さい(^人^)


ジャクム開催予定

8日 21時半 ジャクム開催します(予定

門が取れればしますので参加者募集です


参加出来る人は時間までに準備してINしてくださいね

それと参加したいと声をかけてくださいね


あくまでも予定ですので 当日確認してくださいね

170 お祝い鬼退治♪

ごまcが170のお祝いに鬼退治のイベントをしてくれました^^


毎日コツコツ集めてたETCを使って召喚した鬼は・・・



Maple0017_20090407074946.jpg


Maple0018.jpg


Maple0022.jpg


サクランボはカサンドラの依頼で培養液1000個集めてもらった種@@;


Maple0023_20090407075229.jpg


これだけ召喚すればきっとなんか出るはず!!


火シュリとか・・・火シュリとか・・・



カードでもいいなぁ・・・



ってきたいいっぱーーーーい膨らませて



ジェネで退治!!





もうね・・



結果は見なくても・・・・・




なんもでない;;



火シュリとか・・出るんですか?



カードとか出るんですか?


><


召喚するの結構大変だったんですよ?




退治は一瞬だったけど@@;



でも・・こんな遊びも楽しいよね!


ごまc いつもありがとね><;

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

予定を変更して…

今日は鬼退治のこと載せようと思ってたのですが…

予定を変更して…o(_ _*)o


いゃ… ただ単に携帯からの更新だからSS載せることが出来ないだけです。(・_・;)


明日は必ず… はぃ(ノ_・。)



170レベルになったことで ちょっとまったりしていこうと思ってます。


石を集めたり クリスタルを集めたり

投げでメーカークエストをしたり ギルインと一緒に狩ってみたり


ちょっと遊び心を…(*゜▽゜ノノ゛☆



大事だょね?


o(^^o)(o^^)o

瑠菜 LV170♪

瑠菜が170になりましたw


ちょっと頑張ったでしょ^^


またラグがあったりで

なかなか思うように狩れなかったときがあったけど・・



170になっても
何も変わってないんだよね



そんなものなのかな



170のお祝いに


ごまcが鬼退治祭りをしてくれました


その時のきもいssは明日にでも載せますね


今日は眠いので・・・ここまで><



おやすみなさーい




テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

120武器レベルMAX♪ あとは強化だよね。。。

Maple0013_20090404001830.jpg

昨日までの能力・・


そして今日

Maple0014_20090405095739.jpg


まぁ・・ランダムで決まるから仕方がない;;


あとは強化をどうするか・・・・


その前に資金をなんとかせねば!!


昨日も骨狩りして88%まであげました


もうちょっと頑張ればいいんだけど


最近睡魔が勢いを増して育っています@@;


春ですねぇ・・・



今日こそは上がるはず!いや・・あげたいと思ってます><;


がんばるぞおお



テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

w瑠菜w

Author:w瑠菜w
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集


杏鯖で活動しているビショップと愉快な仲間たちの記録

リンクフリーですが一声かけてもらえると嬉しいです。相互リンクしたいので^^

メイン ビショップLv195 瑠菜(錫杖魔)

ナイトロードLv123 夢禰(LUK賊)

ボウマスター Lv143 xx夢禰xx

シグナスキャラ ソウルマスター Lv120 runa瑠菜runa 

他・・DKやら斬りやら・・バトルメイジやら@@

今はバトルメイジ るな子しゃんで活動中








maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

FC2 Blog Ranking




PictBear 軽さにこだわったペイントソフト

FC2カウンター
一緒に見てる人♪
現在の閲覧者数:
カレンダー
03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
QRコード
QRコード
ブログ内検索
BGM♪ブログで音楽生活
