

12月31日のココロ日記(BlogPet)

きょうは限定についてかんがえてみました!!

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

(oゝω・o)ノノ゙+。゚*☆おめっと~~☆*゚。+(o・ω・o)ノノ゙

Maple0036.jpg

陰に隠れちゃってるけど・・

3cの斬りと紅sの聖魔が同時に4次転職

☆ワ-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ-ィ!!!


(oゝω・o)ノノ゙+。゚*☆おめっと~~☆*゚。+(o・ω・o)ノノ゙


これからスキル覚えてどんどん強くなっていくんだろうなw


ガンバ!!!!o(・ω・´o)(o`・ω・)oガンバ!!!!




ルナの方は・・



久々にレベルUP



166になりましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ




最近メインでPT狩り  



サブでロミクエやって遊んじゃってますw


メインでお台場行って ヒール死してたり@@


駆動ユニットってホントに出るのかな・・・



また今度いってみよ!






さて今年も残りわずか・・




やり残したことはありませんか?



ちょっと あたりを見回してみましょうか?(*'艸`*)



お正月は おみくじ&福引きしないとね!


みなさん・・良いお年を~(*´・ω・)(・ω・`*)ネー







テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

最近こんな事にハマってます(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

闇の顔(= ̄m ̄=) ̄m ̄=) ̄m ̄=)プププッ


顔が勝手に変わっていくという素晴らしいアイテムヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


なんかいつも笑わない人にお勧め


おちゃめな顔がみれるよ!


そうそう。気がついたかな?


ギルドマークを変更!可愛くなったでしょヾ(*´∀`*)ノキャッキャ




それと今日はギルド内のせねs&みどりsと

師匠と私のサブのダブル結婚式を行いましたw


せねsのも・・SS撮ったはずなのに・・ないとか!!><;


o(;△;)o ウルウル・・・



選ばれた二人だけの参列者とともに・・式はあっという間に始まり@@;

無事終了




そして

お墓結婚式

Maple0023.jpg

連合の猫ギルの人も参列してくれましたw


参列者の所にあるのは・・お清めの塩????@@;


Maple0024.jpg



記念撮影はやっぱ賑やかに!たのしまないとね


☆ワ-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ-ィ!!!


Maple0025.jpg



Maple0026.jpg


夜にする予定が夕方にしちゃったから・・参列できなかったギル員sも・・;


ゴメンネm(;ω;`m)三(m´;ω;)mゴメンネ


Maple0027.jpg




そのうちみんなのSSもらいに行きますねw


最近ちょっとブログサボりすぎだね><



ちょっと反省。。;










テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

どうも お墓の神様が帰ってきたようです

今日はサブの弓で ロミクエをしてました♪(*^ ・^)ノ⌒☆

まぁ… なんていうか


楽しいですね(*^-^)b

忍耐嫌いな私にはちょっと苦手な所もあるけどY(>_<、)Y

あれって 忍耐とは言えないのかな?(笑)


ボスまでいくのに最後にやられてしまう…(;_;)

楽しいからいいけどね('-^*)/

ジョイパがいかれて使えないからちょっと慣れないキーボードしかも 久々の弓の操作(・_・;)


迷惑かけっぱなしでした(`・ω・´)

人数合わせにはなったかな


また やってみたいな


クリスマスも終わったし、後はお正月イベント♪

師匠の3体目の戦士も無事3次転職しましたw

(oゝω・o)ノノ゙+。゚*☆おめっと~~☆*゚。+(o・ω・o)ノノ゙


これでロミクエ行けるね


ホルスの腕輪だっけ?


あれ欲しいよね・・・



レベル限定でしか手に入らないと思うとなおさらw




クリスマスも終わっちゃったし・・


今度はお正月w


年越しのあの拡声器はなんかすきだなぁ・・



あのなんていうか


盛り上がり?



いいよね


おみくじ引いて・・去年は確か



小吉だった気がする・・



って・・いつも同じな気がする;



商店街のガラガラもやらなきゃ!!!


去年の門松・・4個もあるけど交換も出来ないとか!!!



あ!ちょっとP充填しとこうかな・・ちょっとだけ@@;



年末年始のお休みで出来なくなるもんね><;





テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

12月24日のココロ日記(BlogPet)

開催降る夜に夢が叶うらしいです。ココロの夢は…… いっ、言えません!

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

マガティアのロミジュリクエをやってみよー

71-85までの4人PTでするグルクエ


回数を重ねることで ホルスの腕輪が貰えるグルクエですね


ALL3 (ランダムで良品も出るというものです

魔のテレポは必要のようです

私もだいぶ前に経験したけど・・@@;

ちょっと忘れ気味><;


またサブでできたらいいなーと思ってますw


一緒に出来る人募集中ですw





さて


相場も安定してきたのかな?



だいぶ安くなってきましたね(*'艸`*)


それでも十分高くて買えないけど;







あ!!サクきれたんだった;


買わなきゃ><;



でも・・どーしよーかな・・


ちょっと様子みよーっと・・



テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

はい…サボリすぎですね(-"-;)

ちょっと ブログの更新が出来ないですね…

時間ギリギリまでチャットしてるから…(;_;)


ここでお知らせしておきますね('-^*)/

来週の日曜日 夜

結婚式を行います

ギルドの顔合わせも兼ねて したいと思いますので是非出席してくださいませ(*^-^)b

同じ日にギルドのせねsも結婚式をする予定です。

賑やかに イベントを楽しみましょう♪(*^ ・^)ノ⌒☆

アルファベットクエ完了!

いろんな友から情報を得ながら


アルファベットクエ3個 全てクリア!ヒャッホ-ゥ♪ヾ(´∀`*)ノ⌒Y⌒Y⌒★☆⌒Y⌒Y⌒ ヾ(*´∀`)ノ キャッホ-ゥ♪



ルディにいるホワイトチューが結構な数出してくれました@@;


新しいタイプのアルファベットが種類も多く・・・・最初からここで・・・;



でもね




「HAPPY NEW YEAR」はクリアしてもまた同じようにクエが発生します@@;


何度も出来るって事ですよね・・・・。


でも・・結構面倒だし・・><



アルファベットクエの報酬は


① ダイヤの原石10個

② 素早さクリスタル4個

③ 黒い包み 



でした



まぁ・・いい方かな?


クリスマスクエも終わってきたし・・



狩りでも始めましょうか?



テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

アルファベットを探してみよう!

さて今年もきましたね アルファベット@@;



まぁ・・適当に狩ってれば出てくるだろう・・と軽い気持で狩ってたら・・


ハーピーから O T Y H を確認@@

ここまで出ちゃうと気になっちゃうので


カニングの土管の中に・・@@;



ワニさんから O S

そして見たこともない新しいアルファベットが@@;


このワニs結構種類を落としてくれました

新しいタイプのアルファベットのE W Y


クロコからはPが


カブトムシsからはM R I (何か病院の検査?@@;


C はゾンビからでてるみたいですね

そのほかでもイロイロでてるみたいですけど

私が確認したのはこんな感じヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


なんとかめいぷるすと~り~はそろったのでガイドsにw


悪魔の文書を頂きました@@;


また死者の符籍50枚・・;


クリスマスもそろったので・・・ガイドsに・・



また・・死者の符籍・・;;


集めなきゃ!


全部で100枚!!!



明日にしよっと・・・






クリスマス村のクエストもしてきました



ミネラルウォーターを10個持っていって・・


エンの手紙も持っていって・・


あの・・ひげのじいさん


トナカイ捕まえて来いって;


どこにいるのよ!!って・・探したら


なんかどっかに沸くよ!って情報が@@;



沸くってことは・・どこにいるか分からない@@;

運次第で会えるって事かな?



そんなこと思いつつ


アルファベット探しながらゴレ森行ったら



トナカイsいましたw




何か可愛いですね




通常攻撃で弱らせてから魔法の杖?だったかな


それで捕まえる(*'艸`*)



クリスマス村のじいさんに持っていくと





期間限定だけど   ALL4のトナカイのヘアバンド頂きました@@;




そして気になるPアイテム!



可愛いのとか意味分からないのもありましたけど


賑やかなのはクリスマスだからしかたないw



(*'艸`*)


可愛いでしょw


もらっちゃったw

ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ



テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

パッチ内容 さぁクリスマス&お正月♪

1.期間限定マップ「幸福の村」が公開されました。
 幸福の村へは、2009年1月29日(木)メンテナンス前までの期間であれば、
 NPC「ルニ」に話しかけることで移動することができます。


2.ポイントアイテムを追加しました。
※印のアイテムは1月14日までの期間限定販売

 [帽子]
 ・ツリー帽子
 ・クリスマスヘアピン

 [武器]
 ・クリスマスツリー
 ・トナカイスティック
 ・マイフレンドサンタ
 ・クリスマスツリースタッフ

 [エフェクト]
 ・クリスマス電球
 ・プレゼントサンタ
 ・クリスマス飾り
 ・サンタクロース
 ・聖歌隊

 [指輪]
 ・ヤドリギリング

 [ペット]
 ・水晶トナカイ※

 [ペットの装備]
 ・水晶トナカイの羽※

 [パッケージ]
 ・水晶トナカイパッケージ※


3.ゲーム内アイテムを追加しました。
 [帽子]
 ・トナカイヘアバンド

 [設置]
 ・クリスマスツリーチェア
 ・かまくら
 ・スナウサギくん
 ・スナウサギちゃん


4.新規クエストを追加しました。
 [期間限定クエスト]
 ・カミラとユータとネックレス
 ・新年イベントHappyNewYear
 ・サンタへの手紙
 ・クリッフからのプレゼント
 ・ケビンのかき氷の材料
 ・クリッフのかき氷の材料
 ・幸福の村の冬支度
 ・迷子のトナカイ


5.期間限定クエストを公開しました。
 ・サンタネコのプレゼント準備
 ・優しい猫ちゃんにプレゼントを
 ・猫たちのクリスマス
 ・アルファベットコレクションイベントChristmas
 ・アルファベットコレクションイベントMAPLESTORY


6.キャンペーンを開催します。
 ・幸福の村に遊びに行こう!
  ※期間:2008年12月17日(水)メンテナンス終了後 ~ 2009年1月29日(木)メンテナンス前まで
 ・クリスマスツリー…ツリ?釣り!?でHappy Christmas♪
  ※期間:2008年12月17日(水)メンテナンス終了後 ~ 2009年1月29日(木)メンテナンス前まで
 ・アルファベットコレクト!
  ※期間:2008年12月17日(水)メンテナンス終了後 ~ 2009年1月14日(水)メンテナンス前まで
 ・ウィンターグッズGOGO!
  ※期間:2008年12月17日(水)メンテナンス終了後 ~ 2009年1月29日(木)メンテナンス前まで


7.ガシャポンに新規アイテムを追加しました。
 通常のガシャポンに新規アイテムを追加しました。


8.ワールド変更手続きが完了しました。
 2008年12月3日(水)メンテナンス後~2008年12月17日(水)メンテナンス開始までに
 ワールド変更チケットを購入し、ワールド移動申請中となっていたキャラクターのデータを
 移動先ワールドに転送完了しました。


9.一部ゲーム内設定を変更しました。
 ・「エレメントピアス」の能力値を修正
 ・「魔の手裏剣」の攻撃力を上方修正
 ・一部ボスモンスターの能力値を変更



テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

あはw やっぱり延長になりましたね・・・

期待を裏切らないネクソンs


やっぱり予定時間に終わることが出来なかったようですね><


15時終了予定が


未定となってました@@;


日ごろは『メイプルストーリー』をご愛顧いただきありがとうございます。

本日のメンテナンスにつきましては、15:00終了予定でおりましたが、
作業遅延のため、メンテナンス時間を延長させていただきます。

メンテナンス日時 : 12月17日(水)8:30~
未定
対象ワールド : 全ワールド
メンテナンス内容 : ver1.53アップデート

メンテナンス中は、ゲームに接続することができなくなります。
皆様にご迷惑をお掛けしますがご了承くださいますようお願いいたします


これからも『メイプルストーリー』をよろしくお願いいたします。




イベントマップが増えるからまた重くなっちゃうのかな;


気長に待つしかないようです><







テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

12月17日のココロ日記(BlogPet)

寝てるときに、やたらとツンツンされる気が…

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

明日はメンテナンス><

12月17日(水)メンテナンスのお知らせ


日ごろは『メイプルストーリー』をご愛顧いただきありがとうございます。

以下の日程でメンテナンスを実施いたします。

メンテナンス日時 : 12月17日(水)8:30~15:00
対象ワールド : 全ワールド
メンテナンス内容 : ver1.53アップデート

メンテナンス中は、ゲームに接続することができなくなります。
皆様にご迷惑をお掛けしますがご了承くださいますようお願いいたします。

これからも『メイプルストーリー』をよろしくお願いいたします。






せっかく・・・・休みだったのに・・・o(;△;)o ウルウル・・・

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

やばい;更新が。。。。ってことで

最近更新をサボり気味の瑠菜です><;


何があったわけでもなかったわけでもなく


それなりに頑張っちゃってるのですが


更新する時間がなかなか@@;



だって・・・;



眠くなるんです><;



さて



めいぽー



メイン瑠菜は無事165レベになりました


☆ワ-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ-ィ!!!


友達のキャラ育成を手伝いながら


まったり頑張ってます



そのうちサブ育成にいくつもりw


その前に友キャラ育成してるって感じかな(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


聖魔の仲間が増えるって事は


なんか頼もしいです


頑張って欲しいです



毎日ハーピーs相手に頑張ってます


ドロップいいし結晶もできる。そしてクリスタルもでる・・


なんておりこうさんなんでしょ


(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


雷もくれるし・・白の書も!

(1%だけど;)


明日も頑張るゾおおお




そして





今度のパッチは17日・・・



あ・・せっかくの休みなのに・・パッチとかo(;△;)o ウルウル・・・


ついてないわぁ・・・;





テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

今度のパッチはクリスマス&お正月

歩路その66


メイユーゼン : 前から思ってたんですが、クリスマスだからって特別な事をする必要は無いと思うんですよー。

すももmomo : ちょっ!!メイユーゼンそりゃないよ~!ツリー飾ったりケーキ食べたりサンタさんにお手紙書いたりパーティーしたり…とっても楽しいじゃないか!!!

メイユーゼン : ふっ…それは一緒に楽しめる相手が居てこそ…という訳で僕は刹那のロマンスを求めてゲレンデへ行ってきまーす。スノボは何処にしまってたかなぁ…。

すももmomo : 最近、スノボを別のアイテムに変えちゃうキノコさんがいるらしいね~。んー私はもう少しこのクリスマスソングの流れる村でのんびりしていきます~。

メイユーゼン : おかしいですねー…浮き輪と一緒にこの辺に置いた筈なのに…。むむー?これは昔一度だけ使って倉庫の肥やしになっていた釣り竿…。

すももmomo : あ!女の子が釣り場で何やらなくしたらしくて…探してあげようと思っていたのよ~という訳で、一緒に釣りに行こう!

メイユーゼン : ここでいい所を見せて女の子のハートを一本釣り!と言いたいところですけど、なくした物が彼氏からのプレゼントというオチなんでしょうねー。しくしく。

すももmomo : ま、まさか…あの子に彼氏がいたなんて!そんな二人の共同制作ツリーなんてもらっても嬉しかないやい!(投げ捨てるポーズ)いや…でもこれかなりイイよね。座れるし。うん。(しまっとこう)

メイユーゼン : なんてゲンキンな…。こうなったら、今年は諦めて来年の運勢に賭けるしかなさそうですねー。ちょっと神頼みしてくることにします。

すももmomo : だめだめ。あそこの神様イクナイヨ…。お年玉○万メルお賽銭に入れたのに福袋しかくれなかったよー。自分じゃ開けないし…これどうすればいいの?

メイユーゼン : そもそもお賽銭ってそういうものでしたっけ…。その福袋ならさっきコマで遊んでいる男の子が開けているのを見ましたよー。

すももmomo : "コマの男の子か…ん?途中で大きなガラガラくじのようなものを見かけましたが…。これってアレですか?金の玉がでたらショーワ街商店街・商品券3000メル分プレゼント!とか、おもちゃの国へ行ってみよう!ルディブリアムご招待券ペアチケットプレゼント!ってやつですか??"

メイユーゼン : 丁度手元に抽選券がありますし、行ってみましょうー。ではガラガラ~っと……う、ウサギ…?

すももmomo : ぴょこぴょこウサギさん!座ったら潰れちゃいそうね…。…。…。むぎゅっ…。

タルトフィグ : (真打登場)そこのトナカイ待ちなさ────いっ! あんたを捕まえてサンタさんからプレゼントもらうんだからっ!

すももmomo : え?あれ?タルトフィグ?杖なんか振り回してどうしたのさ?

タルトフィグ : フフフ…これは魔法のステッキよ! …何その目。ちゃんとクリッフからもらった由緒正しい杖なんだから!

すももmomo : (視線をさっと反らす)そっ…そういえばさ、ん…。えーと。その、神社に牛いたよね。牛!!!牛のくせに牛乳持って来いとか…。自分のを飲めばいいじゃないっ!

タルトフィグ : (トナカイを捕まえながら)年末年始に働いてなんてられないんじゃない? わかるわー。というわけで、私もじゃーねー!(ズルズルズル)

すももmomo : (最後急に慌しくなったな…)タルトフィグ~またね~!それでは、皆さんも良いお年を!!


※この内容は予定であり、パッチ内容を保証するものではありません。



今回は椅子が多いのかな?釣りでまたアイテム出たりとかあるんだろうな・・



なんもでたことないけど!><;


楽しめるならクリスマス村もいいかもねw



ネクソンsはどうもPを買わせたくて仕方ないらしい・・


商店街の抽選とか・・またPでしょ・・o(;△;)o ウルウル・・・


お年玉を取っちゃうきだわ!(´・д・`=´・д・`)ィヤィヤ


(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

人のココロってむずかしいね

素直になれないって損だね



私ってばばかみたい@@;



昨日から全然ついてないです



怪我するし・・・・人との交流もまたぎくしゃく



ちょっとしたことでイライラしたり・・



ああああああああああああああああああ



今の自分きらいだあああ






さて・・めいぽ




今日もハーピー狩り



毎回 雷出してくれるので


黒字になってます



闇のレベルも確実に上がってます


 

ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ



(´・ω・`;A) アセアセ




テンション上げたいけど上がりきれません・・





ゴメンネm(;ω;`m)三(m´;ω;)mゴメンネ


テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

12月10日のココロ日記(BlogPet)

巨大な月が背後から迫ってきた…あせった(汗)

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

東京エリアが熱いようですが…?

財布を買ったのにお台場から先に進んでいません

だって マップ空いてないし 重いし…

ジャクム解放してるから行ってみたい気もするけど 門番がなぁ~


そんなこと考えながら 今日も闇sとハーピー

早く4次してもらいたい ジェネ覚えたら 私の弓を吸わせてねo(^-^)o (ぇ

どっちがいいのかな?

知らないでいることが幸せ?

知ることで理解を深めることが幸せ?





さて 今日のメイポは~


久々にソロビサス
サクありなのに結局2%しか上がってない…
そろでボスはまずいなぁ~

ただいまっ('-^*)/

あ~頭痛が…


決して飲み過ぎたわけじゃありませんヾ( ´ー`)

騒ぎすぎです


はしゃぎ過ぎです


喉がいたいよぉ~(;_;)


忘年会('-^*)/楽しんできましたo(^▽^)o


みんなとワイワイするのは楽しいですね♪(*^ ・^)ノ⌒☆




さて メイポは

久々にハーピーにこもってみたり(*^_^*)

友と狩るのは楽しいですね


東京エリアはどうも苦手ですY(>_<、)Y

気になるけどね…(^o^;)


まぁそのうちクエストでもしに行こうかな(*^-^)b


どんな内容かわからないけど面倒くさいらしいですね(・_・;)

攻略がでたら行こうかな?(笑)


忘年会に行ってきまーす

今日はお泊まり忘年会

行ってきまーす


留守番よろしくね

ここにくるとレベル上げたくなるんだよね…

友達に誘われジャクムへ


ここにくるとなぜかレベル上げたくなるんだよね…

みんなのレベル見ると 頑張らなきゃって


私だけじゃないよね?


ボス戦するとそんな気持ちになるんだ



だからなのかな?投げの人ってレベル高いよね

まったり自分のペースで楽しんでって思ってるんだけど


そんな気持ちが焦るのがジャクムとかボス戦だよね


いつかはホンテに

そんな夢を描いて頑張らなきゃ

とんでもないトラブル・・;

PCのキーボードで文字が打てなくなった瑠菜です。。;


どうやってもPCがいうこときかない;


悪戦苦闘の末 他のPCからキーボード持ってきてそれで何とか・・;


メイポにIN出来たのはもう10時半を過ぎたとき・・



何も出来ないヤ──(*ノзノ*)──ン☆





東京エリアは無駄に死んじゃうし;


ヒールで死んじゃうとかどうしようもないよ・・;


癖だもん(*´・ω・)(・ω・`*)ネー



もうね


そこは諦めた!



地道にがんばっていこ!



テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

本日のアップデートはお待たせ東京エリア&延長メンテ

今回のアップデートでは、日本オリジナルマップ「未来のジパング『トウキョウエリア』」を実装します。これまでに日本オリジナルマップは、ジパングの過去をモチーフにした『楓城』、現代をモチーフにした『ショーワ町』を導入してきました。
そして、今回、未来をモチーフとした『トウキョウエリア』を導入し、日本オリジナルマップ3部作が完成します




 『トウキョウエリア』は、レベル130以上の高レベル者向けのマップとなっており、非常に強力なモンスターが出現します。プレイヤーは、ジパングの崩壊を防ぐため、未来の“トウキョウ”へと旅立ち、NPC「アーシア」の依頼を受け、これら強力なモンスター達と戦います。『トウキョウエリア』は、拠点となるマップ「カムナ」の他、「お台場」や「秋葉原」など9個のマップからなります。クエストを進行し、エリアボスを倒すことで、次々と新しいマップへ行き来することができるようになります。




 また、『トウキョウエリア』実装に因んだ各種キャンペーンも実施します。「カムナ」の住人「アーシア」の願いを叶え、アーシアの好感を得ると、新アイテム「アマランティア」等が貰える「祈りの声 ~アーシアの願い~」キャンペーンや、未来のジパングへ行く為に「アーシア」から受ける依頼を簡単にクリア出来るポイントアイテム「質屋にあった大ガマガエルの財布」を期間中半額で販売する「未来への近道!
ジパング・トウキョウひとっとび!」キャンペーンを開始します。

 他にも、ゲーム内に設置されている全てのガシャポンから、赤と黒のドラゴンに座れる椅子をランダムで入手できる「ガシャってドラゴン!」キャンペーンの実施をはじめ、デザインコンテスト入賞作品「かえる帽子」「ツッコミハリセン」や、「リボンブルーベレー帽」「星型サングラス」など10種類の新規アバターも追加し、この冬をメイプルストーリーで遊びつくしてもらえる、ボリューム満点のアップデート内容となっています。


<<追加アイテム一覧>>

1.ポイントアイテムを追加します。
[帽子]
・かえる帽子
・リボンブルーベレー帽

[アクセサリー]
・星型サングラス

[服(全身)]
・フードワンピース
・ドレスワンピース

[指輪]
・名札の指輪(ジンジャーマン)
・風船の指輪(ジンジャーマン)




[武器]
・ツッコミハリセン
・ライトボール
・電気ナックル

[ゲーム]
・質屋にあった大ガマガエルの財布

2.ゲーム内アイテムを追加します。
[武器]
・スフィアグレイヴ(全14種)
・フレアグレイヴ(全14種)
・ジャッジメント

[帽子]
・アマランティア

[アクセサリー]
・エレメントピアス

[消費]
・魔の手裏剣
・アーマーピアシングブレット


[設置]
・ドラゴン(インフェルノ)
・ドラゴン(アビス)

3.新マップを追加します。
・忘却の森
・カムナ
・お台場
・公園
・秋葉原
・秋葉原屋上
・秋葉原司令室
・旗艦ファイア・オールドフォックス
・旗艦ファイア・オールドフォックス甲板

4.新規クエストを追加します。
[一般クエスト]
・未来への扉
・遠き日の故郷の果ては
・敵地潜入 歪んだ鳥かご
・駆動ユニットを探し出せ!
・出現!移動要塞ベルガモット
・摘ませるな!希望の欠片
・平和と混沌の境界
・葛藤の都市
・再会、喜びも刹那と流れ
・戦慄!忍び寄る黒い影
・未来への揺り籠
・連合艦隊降下作戦
・Missing You

5.キャンペーンを開催します。
・祈りの声 ~アーシアの願い~ キャンペーン
※期間:2008年12月3日(水)メンテナンス終了後 ~ 2008年12月17日(水)メンテナンス前
・未来への近道!ジパング・トウキョウひとっとび!キャンペーン
※期間:2008年12月3日(水)メンテナンス終了後 ~ 2008年12月17日(水)メンテナンス前
・ガシャってドラゴン!キャンペーン
※期間:2008年12月3日(水)メンテナンス終了後 ~ 2008年12月17日(水)メンテナンス前


そしていつものように・・・






メンテナンス延長のお知らせ

日ごろは『メイプルストーリー』をご愛顧いただきありがとうございます。

本日のメンテナンスにつきましては、17:00終了予定でおりましたが、
作業遅延のため、メンテナンス時間を延長させていただきます。

なお、作業終了時刻は未定となっております。
皆様にはご迷惑をおかけしますが、ご理解とご協力をよろしくお願い致します。

これからも『メイプルストーリー』をよろしくお願い致します。

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

12月03日のココロ日記(BlogPet)

今日は書くことがないです

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

明日はパッチ♪楽しいことも悲しいことも・・


12月3日メンテナンスのお知らせ


日ごろは『メイプルストーリー』をご愛顧いただきありがとうございます。

以下の日程でメンテナンスを実施いたします。
 メンテナンス日時 : 12月3日(水)8:30~17:00
 対象ワールド : 全ワールド
 メンテナンス内容 : ver1.52アップデート

メンテナンス中は、ゲームに接続することができなくなります。
皆様にご迷惑をお掛けしますがご了承くださいますようお願いいたします。

これからも『メイプルストーリー』をよろしくお願いいたします。



延期してたパッチもいよいよ明日



鯖移動する友と お別れの日です


最後にもう一度会いたかったなぁ・・・



お別れの言葉も交わせないままパッチを迎えることになっちゃいましたo(;△;)o ウルウル・・・



逆に他の鯖から杏に来るキャラも・・w






さて今日も弓育成



ようやく77レベになりました



レインも何とか強くなってきてホムンクルーもおいしく頂けるようになりましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ



さて!がんばるぞ!



泣かないもん!!



一人でだって頑張るもん!


(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

もうすぐパッチ

後2日


東京エリア実装ですね


高レベ用のマップは増えるということで・・


ますます強いキャラが増えそうです


私はマイペースで^^


久々に弓育成



マガティアのホムンにこもってひたすらレイン狩り



なかなかレベルもあがらないのよねぇ・・;




1レベがたいへんだわ;



でもちょっと頑張ってみようかな




んじゃ


今日はこの辺で



バィ―+。:.゚ヾ(。・ω・。)ノヾ(。・ω・。)ノ゚.:。+゚―バィ♪


テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

w瑠菜w

Author:w瑠菜w
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集


杏鯖で活動しているビショップと愉快な仲間たちの記録

リンクフリーですが一声かけてもらえると嬉しいです。相互リンクしたいので^^

メイン ビショップLv195 瑠菜(錫杖魔)

ナイトロードLv123 夢禰(LUK賊)

ボウマスター Lv143 xx夢禰xx

シグナスキャラ ソウルマスター Lv120 runa瑠菜runa 

他・・DKやら斬りやら・・バトルメイジやら@@

今はバトルメイジ るな子しゃんで活動中








maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

FC2 Blog Ranking




PictBear 軽さにこだわったペイントソフト

FC2カウンター
一緒に見てる人♪
現在の閲覧者数:
カレンダー
11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
QRコード
QRコード
ブログ内検索
BGM♪ブログで音楽生活
