

モチベーションが。。。><

4倍最後の週末はどうでしたか?



思ったより上がった人もそうでない人も


イベントは終了!


メイン瑠菜は164レベになりました


これからはまったりと


その日の気分でいろんなキャラで遊ぼうかな?って思ってます


活動するのは メインと弓かな



どうもモチベーションが上がらずに・・放置が多くなってるような気がするけど


きっと、気のせいです!



いろいろあるから考えるし・・楽しいし・・やる気もなくなったり・・惰性で狩ってたり・・


人生~いろいろ~~



って感じです@@;


  まぁ・・164になったし!



Σ(・ω・ノ)ノ165まで上げろって?


気分がのったらね!



ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ




んじゃ・・お(^o^-) や(o^O^) す(^。^o) みぃ(o^-^)ヾ




テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

おさがわせしています@@;ふかわです

拡声器で結構叫ばれてましたね@@;

人気者のふかわsですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


正体は・・このひと!


ふかわ

ランダムでこの髪に・・・


なんていうか



愛らしいね



テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

どこまで続くの・・不正行為・・

ゲーム不正利用のアカウントの調査について


日ごろは『メイプルストーリー』をご愛顧いただきありがとうございます。

ゲームシステムの不具合を利用した不正行為を確認できたため、
11月12日(水)メンテナンス時に初期調査を行い、不正行為の認識の有無に関わらず、
調査対象となるアカウントにつきましてアイテムトレード制限処理を行いました。
ゲームシステムの不具合につきましては11月12日(水)のメンテナンスで対処を行い、
本日、継続して不正行為が行われていないことを確認できたため告知を行いました。
問題がないことを確認できたアカウントにつきましては随時制限解除を行っておりましたが、
不正行為を防ぐための緊急対応であったことをご了承ください。

また、制限解除となりましたアカウントにつきまして、アイテムトレード制限により
使用不可能となったポイントアイテムを補償いたします。
ポイントアイテムの補償は調査完了したアカウントより随時行われますので、
お待ち頂けますようお願いいたします。
この度は不正行為調査の中でご迷惑をお掛けしましたことを深くお詫び申し上げます。

弊社では、『メイプルストーリー』専用の(あるいはそれに準ずる)ソフトウェア、
『メイプルストーリー』ゲームクライアントの情報を独自に読み込むようなもの、
情報やプログラムを改変するものの開発や使用を禁止させていただいております。
これら不正ツールを使用しての「自動操作」や「データ異常のゲームプレイ」を行いますと
利用規約に違反する事となり、弊社にて調査を行い対処させていただきます。

これからも『メイプルストーリー』をよろしくお願いいたします。



何度も何度も・・懲りない@@;


普通には楽しめないのかな?











さて・・今日も骨狩り



ちゃおsとせねs誘って狩りしましたよ!



でもね・・眠くなるのよ;



なんでかな;




20%ほどためてサク終了ヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノぶーぶーぶー!!



フリマ巡りしてたら



この間からあれ@@;

って思ったことが・・・




なんか




相場が下がってきてませんか?



噂には聞いてたけど




相場が@@;




このままなんとか落ち着いてくれるといいなぁ・・




気軽に強化楽しめるメイポに戻って欲しいものです><;



さて・・明日は4倍の日!



q(^-^q)ファイトp(^-^)qファイト(p^-^)pファイト






テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

久々にやってみました!

Maple0011.jpg

投げでのビサス


ほんと久々で動きがわからない@@;

FJってどうするんだっけ??みたいな・・


それでもなんとか






頑張って




頑張って




Maple0012.jpg




こんなもんよね・・



たまには投げも楽しいかな?って思っちゃいました。

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

メンテナンス延期

キャンペーン期間延長のお知らせ


日ごろは『メイプルストーリー』をご愛顧いただきありがとうございます。

本日11月26日に終了予定となっておりました下記キャンペーンにつきましては
12月3日メンテナンス前まで延長といたします。

・師弟キャンペーン
・ハロウィンラビリンス in ルディブリアム!
・トリック・オア・トリートでジャンケンだミョ!?

これからも『メイプルストーリー』をよろしくお願いいたします。


キャンペーン延長じゃなく・・メンテナンス延期でしょ・・





ひばりんの3次転職

ひばりん3次転職!!!



お祝いはこれ!

げろげろ・・




(= ̄m ̄=) ̄m ̄=) ̄m ̄=)プププッ



テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

潮時そしてメンテナンスで残るものは?

今回のパッチで鯖移動する友が数名


こんな寂しいもんなのですね・・



人とのコミュニケーションを楽しんでた私にはかなりのダメージです


育成<コミュニケーション


育成だけになってきてるメイポにこれ以上なにを求めればいいのでしょう



潮時なのかも知れません・・・



テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

4倍はラグも4倍・・

今日は弓育成


なんでって・・この4倍・・骨のラグがすごい;


レベアップもしたし


そろそろサブも育てようかな?ってね^^


ひばりんから駐車場での狩りのお誘いw


ソロ狩りはおもろくないからねo(;△;)o ウルウル・・・


さっそく行って来ましたよ


遊びでの狩りで狩ってはいるものの  


久々の駐車場での本格的な狩りはちょっとワクワク♪


でもね・・



骨以上にラグがすごい・・



だって落ちちゃうんだもん;


でもなんとか



76



レインが上がってくるとやっぱり楽しいね


早く4次したいわ~~><;


昨日は骨でフェニックスでたし・・


つかってみたーーーーーい!


q(^-^q)ファイトp(^-^)qファイト(p^-^)pファイト






みゃうるりs こちらこそ^^

薬まで頂いちゃって><;

みんなでワイワイ狩るのもたのしいものですw

またご一緒しましょうw


テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

11月24日のココロ日記(BlogPet)

そろそろ多いものが空から降ってきますよ!ココロダムスの予言ですよ!

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

メイポの楽しみ方は人それぞれ

今日の4倍は友達4人で骨狩りでしたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


まぁ・・人が多いとラグも凄いけど楽しいからいいよねw


楽しいの大好きだからw


今日で163レベになりました☆ワ-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ-ィ!!!


聖魔はこんな感じでいいのかなぁ・・とか思いながら@@;



サブにいこうかな・・




メイポの楽しみ方は人それぞれ


人を騙したり不快な思いさせないように


自分が楽しめるメイポしたいよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー



友達が彼女欲しいと言い出して合コンいくというので



ちょっと覗きにいってきました



なんていうか


こんな楽しみもいいかな?って


チャットが目的だったり 狩り友が目的だったり


それでもみんなと楽しめる そんなメイポでいいんじゃないかな?


今月のサク有り4倍で 効率重視で狩るものいいと思う





でも自分がしたいメイポってどーだったんだろー・・


友達とチャットで盛り上がって


いっぱーい笑って



そんなメイポちょっとしてなかったな・・



なんか 意味もなくそんなこと考えちゃった@@;


メイポ・・楽しんでますか?



メイポで思い出す事ってなんですか?


楽しかったメイポ・・やっぱ友達とバカなことやってたときが一番たのしかったなぁ・・



今日は変な内容になっちゃった@@;



ゴメンネm(;ω;`m)三(m´;ω;)mゴメンネ




明日にはいつものルナで!


ガンバ!!!!o(・ω・´o)(o`・ω・)oガンバ!!!!






ってことで






バィ―+。:.゚ヾ(。・ω・。)ノヾ(。・ω・。)ノ゚.:。+゚―バィ♪



テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

さてさて・・メインでいくか・・サブで行くか・・それが問題だ!

弓もやりたいなぁ・・と思いつつインするのはやっぱりメインで@@;



露店も消えちゃったし・・


明日から4倍の3連休だし



明日はやっぱメインで骨狩りかな



出来るだけパッチに合わせてレベルもあげておきたいなぁ・・と思ったり




今日で40%になったから


もうちょっと頑張ろうかなヾ(*´∀`*)ノキャッキャ




ああ・・今日も眠い。。。


テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

次回メンテは11月26日♪いよいよ東京エリアヾ(*´∀`*)ノキャッキャ 散歩路公開

散歩路その65


タルトフィグ : キシャーッ!

メイユーゼン : 初登場の僕の目の前にいきなり障害が…。まあまあ、そんなに威嚇しないで仲良くしましょうよー。ほらお名前は?

タルトフィグ : キシャーギャースギャース!(訳「我が名はインフェルノ…地獄の業火とでも名乗っておこう…」)

メイユーゼン : よーしよしよしよしよし。慣れてくると意外と大人しくて可愛いですねー。この辺にちょっと座らせて貰って、と…ところでこの辺りはやたら荒れてますねー。

タルトフィグ : やーねー「この辺り」なんてオブラートに包んで言わなくてもいいわよ。こんなの出てるんだし。

メイユーゼン : そんなー、「続きはWebで!」みたいなノリじゃあ僕の出番がなくなっちゃうじゃないですかー。ほら、この財布でPCパーツでも買いに行きましょうよー。

タルトフィグ : それはいいけど、重火器持ったコスプレのオネーサンが蔓延ってて道が…。さすが未来の秋葉ね

メイユーゼン : 上空にも戦艦みたいなものが浮かんでますし、ストリートパフォーマンスここに極まれりですねー。買い物が済んだところでメイド喫茶でお茶でもしませんかー?

タルトフィグ : メ、メイド喫茶にダンディーなおじさまが! え? 表のオネーサン集団倒して来い? 了解っ! さぁ行くわよメイユーゼン!

メイユーゼン : えっ、ちょっ、僕武器もってきてな…あの…おねえさんその砲台一体どこから…? いやあああああああああ~~~。

タルトフィグ : あなたの勇姿は忘れないわ…(涙)。じゃ、戻ってくるまでアビスと昼寝でもしてようかしら。Zzzzz…。

メイユーゼン : (むくり)うぅ…タルトフィグとはぐれてしまいましたー…辺りもすっかり暗くなってますし。遠くに封鎖に失敗してそうな橋が見えますがここはー?

タルトフィグ : あ、メイユーゼン! 無事でよかったわ。どこへ吹っ飛ばされたのかと…心配で夜も眠れなかったわよ。

メイユーゼン : その割にはお肌ツヤツヤですねー。そういえばあの船から人の声(と怪しい機械音)が聞こえたので行ってみませんかー?

タルトフィグ : あそこに子供が…えっ!? あなたがあのポニチャイの子孫!? (小声で)…ポニチャイ、結婚できたのね…。

メイユーゼン : (こそこそ)あとはタルトフィグに任せて今のうちに逃げましょうー。…ふぅ、この公園なら襲われる心配はなさそうですねー。

ルトフィグ : 危なーいっ!(ドンッ) ふぅ…危うく子供と滑り台を取り合ってる機械小隊に見つかるところだったわ…。

メイユーゼン : はうあっ!? …ってあの子供、男なら一度は言ってみたいセリフをさらりと言い放ってますが結構ヤバそうな状況じゃないですかー?

タルトフィグ : 大人気ないわね…子供に向かって数人がかりなんて…! 真打登場よメイユーゼン!(そっとハリセンを手渡す)

メイユーゼン : 今の僕の心境はこのカエル帽子の涙の如し……それにしても、あの子は将来大物になりそうな予感がしますねー。待ってて下さい少年、今助けますよー!(…パタリ)


※この内容は予定であり、パッチ内容を保証するものではありません。

わくわくの東京エリア


さぁ。。楽しくなってきたよーーq(^-^q)(p^-^)p q(^-^q)(p^-^)p q(^-^q)(p^-^)p♪

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

ヒキューもいいよ('-^*)/

今日は約束してた ひばりんとのヒキュー狩りo(^-^)o

すごく沸きがいいから じぇね狩りが気持ちいいo(^-^)o

ちょっと オススメかも(*^-^)b

ちょっと眠いからこの辺で…

もうね・・いつも同じ感じのssだけど・・;

Maple0000.jpg


162になりました



ヒャッホ-ゥ♪ヾ(´∀`*)ノ⌒Y⌒Y⌒★☆⌒Y⌒Y⌒ ヾ(*´∀`)ノ キャッホ-ゥ♪



っていっても上がってどうなるの?って感じがするレベルになって来ちゃったけどね・・



ん~~これからどうしようか?って気もするなぁ・・



連合のひばりんとヒキュー退治もなかなか楽しかった(*´・ω・)(・ω・`*)ネー



今日は無断放置が多い日でした・・


ゴメンネm(;ω;`m)三(m´;ω;)mゴメンネ


テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

PT狩りはやっぱり楽しいよね♪目標は届く範囲で決めると案外楽かも♪

今日はちゃおsを誘ってあちこち狩りに行ってみました(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


ソロはなにかと考えちゃってテンションが下がり気味になるので


出来るだけ友を誘って狩っちゃいましょう♪


そうするとなぜか効率も上がるはずヾ(*´∀`*)ノキャッキャ



目標も低めに設定



自分で出来る範囲でね(*^ー゚)b



そうすると苦にもならずEXPも気にならず・・・(



もちまったりチャットを楽しみながら狩るのがお薦め



でも油断はいけません・・・・なぜかというと・・



南無南無しちゃうからo(;△;)o ウルウル・・・


昨日はペットのかじゅまが勝手に人形になってしまって・・



あっという間にお墓・・・



ペットなしでは狩れなくなってますね。。。(/ω\)ハズカシーィ




でもなんだかんだで


残り@5%でLvUPです



q(^-^q)ファイトp(^-^)qファイト(p^-^)pファイト




メイポするなら楽しまないとね



その楽しみ方を見つけるのもやっぱり

自分次第です


1歩前に



昔の話で盛り上がるのもいいじゃない?



狩りに夢中で楽しんでもいいじゃない?



高騰する書で思い切って強化してみるのもいいじゃない?



それぞれの楽しみ方があっていいじゃない?



一緒に遊ばない?一緒に狩らない?



そんな一言がなぜか言えないメイポになってきてるような気がする



だからあえて言いましょう



みんなでワイワイ狩りましょう♪


仲のいい友達でダンジョン籠もって内緒の会話@@;


誰も邪魔する人はいませんよ@@



そんな感じもいいかもねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

11月17日のココロ日記(BlogPet)

瑠菜さん!てんとうむし!てんとうむし!

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

今日のドロップは霊魂&鱗

今日も骨狩り



ドロップ次第で黒字になるしまぁ・・眠くはなるけど><;狩場はいつでも空いてるからねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ



って事で今日は3人で4倍かりましたw



1時間で約30%・・もう少しで162Lv@@;

今日のドロップは鱗&霊魂


ちょっと溜めてて武器作ってみようかなぁ・・・なんて思ってみたり・・



でもなかなかね!




4倍の後は痴漢sに誘われてビサス!



ほんと・・今のキャラは強いからビサスも早いね;







弓の方もクエを消化しながら育ててますよ!


メーカーレベルも2になりました!


マガティアクエも何とか終了


順調です









続きを読む

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

骨はやっぱりうまいねヾ(*´∀`*)ノ

161


レベルUPヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


161になりました



今日はインが遅く・・4倍には狩れなかったけど・・


なんとかレベルがあがりましたw



q(^-^q)(p^-^)p q(^-^q)(p^-^)p q(^-^q)(p^-^)p♪






あれ・・・弓育成・・



ちょっとまった;



育てる気はあるのになぁ・・




どうもこのキャラでインしてしまう;


特に4倍ある日はね




恒例となった五目対戦



五目


ようやく勝てた!!!



(*´・ω・)(・ω・`*)ネー



SSだめって言われたけど


記念だもんw



ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ



ちゃんと載せたからね!



(= ̄m ̄=) ̄m ̄=) ̄m ̄=)プププッ




テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

┐(´ー`)┌

いやぁ…不便だわ~(ノ_・。)


PC壊れて1台に…

家族で共有することに…

メイポできる時間が半分に…Y(>_<、)Y

いやぁ…(/_;)/~~

なんとかせねば!


そうだ 電器屋に行こう三 (/ ^^)/


(*´Д`)=з

弓育成が止まってます…


どうしてもメインにかたよってしまいます…

だって(;_;)


なかなか育たないんだもん(ノ_・。)

でも頑張るけどねヾ( ´ー`) ゆっくりいきます…はい

メンテナンスのお知らせだってさ@@;

日ごろは『メイプルストーリー』をご愛顧いただきありがとうございます。

以下の日程でメンテナンスを実施いたします。
 メンテナンス日時 : 11月12日(水)8:30~13:30
 対象ワールド : 全ワールド
 メンテナンス内容 : ショップアップデート、サーバーメンテナンス

メンテナンス中は、ゲームに接続することができなくなります。
皆様にご迷惑をお掛けしますがご了承くださいますようお願いいたします


ってことでまたアバタが増えるね@@;


髪型とか・・増やして欲しいなぁ。。。



テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

ハロウィンのクエしてきました。

ハロウィンのクエ・・・あのお面4個集めると新たなクエがでるという噂のクエしてきました



結果・・3分だけの変身するのが楽しかっただけかも・・



なんかさ・・あの女の子に変身したまま歩くと・・


トイレ我慢してるみたいで・・なんか変・・ヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノぶーぶーぶー!!


気になる人は是非変身してみてくださいねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ





その後は・・ギルドでビサス



ラグって。。爆弾うけて・・死にましたけど!o(;△;)o ウルウル・・・



いやぁ・・零sがね・・SS撮った!とか・・言っていじめるんだよ;;


2回目は無事撃破



どうもラグがひどいと思ったら・・


裏で・・ウィルススキャン始めてる あふぉなPC・・


><;


通りで重いわけだ;;



続きを読む

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

11月10日のココロ日記(BlogPet)

南の島で話と一緒に泳いだら楽しそうですよね。瑠菜さんも一緒に来てくれるかな……

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

あらたな連合へ

招待嬢あらためLILITH 誕生o(^-^)o


ギルド連合 [LILITH]

これからもよろしくお願いします(*^-^)b

4倍は聖魔で骨祭り

ダンジョンできたおかげで狩場争いもなくなって

拡声器もなかなか平和


聖魔やPGの募集&聖魔のアルバイト募集の拡声器がどんどんふえてきてるけどね


昨日は飲み会で4倍は狩れなかったけど


友からのお誘いでBG行ってきました・・あ!逝ってきました



ちょっとした手違いで・・(-人-) な~む~



もうね・・自信喪失だわ;


レベルが高くなってもボス戦にあまりいってない私はやっぱり経験不足・・



わかってるんだけど。。やっぱ怖いんだよね・・HS&リザが必要とされるので・・ぷれっしゃーーーーが;;




もっと経験してみないと!ってはおもうけど・・なんとも・・練習は実践のみ!


つらいよね・・;





話が・・それてきた



さて・・骨ダンジョンで狩ってるとどーーーしてもたまるのが


幸運盾60と両手鈍器10・・・



これ・・ほんとでるんだよね;


もっと・・平等にドロップして欲しいわ・・;


使い道がないんだから;




LUK盾・・これ以上だしてどうするの!


(*´・ω・)(・ω・`*)ネー




テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

ふぅ…(-.-;)

かなり 墜ちてます…

自分がどう動けばいいのかさえわかりません。こんな時は動かず 時が過ぎるのを待つべきなのか…思い切って行動するべきなのか…


(*´Д`)=з









明日は飲み会♪(*^ ・^)ノ⌒☆

ちょっと暴れてくるかな? 飲めないけど…(-"-;)

お知らせとお願い

このブログ見てくれてるかわかんないけど@@


連合の組み直しをしたいと思ってます。猫ギルのギルマスsには連絡済みですが・・桜餅ギルのギルマスsと連絡がとれません@@;



もしまた一緒に!ということならまた後日誘うようにしますのでご了承を・・



今すぐとは言いませんので連絡お待ちしています><;



それに伴って連合名の募集をいたします。



そそ ギル員も募集しています^^ マナーの守れる方でヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


 

そだ!


友録のほうですが・・


メイン聖魔 w瑠菜w または サブ xx夢禰xx のほうでお願いします><;



投げの夢禰は倉庫となってますので・・移動お願いします><

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

メイポは楽しまなくちゃ!(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

今日は弓育成!レベルは上がらなかったけど@@;

まったり苦痛にならない程度に頑張ろうかなって思ってますw


なんでかわからないけど・・



74の弓より160の聖魔のほうがレベル上げやすく感じるのはどうしてだろう・・


でも!!弓もきっといつかは4次職に!!!



赤い鳥を飛ばすんだから!!><;





痴漢sに誘われてビサスにヾ(*´∀`*)ノキャッキャ



Maple0958.jpg



拡声器にみたことある名前@@;


Σ(・ω・ノ)ノ

Maple0959.jpg


Σ(・ω・ノ)ノ


Σ(・ω・ノ)ノ


Maple0960.jpg



この後友チャでもギルチャでも弄られてたのは・・想像できますよね?



ひばりん・・



さらしちゃってごめんね><;


だって楽しかったんだもんヾ(*´∀`*)ノキャッキャ




テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

ありがとうw そしてBG計画

Maple0957.jpg


師匠からお祝いの拡声器そして私にとってとっても大事な・・・お守りが届いてました@@;


これで思いっきりお墓を落とせといってるんですねo(;△;)o ウルウル・・・


師匠ありがとー><;


この後ギルチャでもおめでとうのお祝いがw


みんなありがとうねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ



さてさて・・


ギルマス瑠菜c・・・無謀なこと計画中@@


ギルド&連合の人たちでBG行きたいと思ってます!


んと・・火力UPのために必要な弓職sがいないのが・・・><;


そこはみんなで考えていこうかな?って思ってます


みんなで一緒に楽しむこともたまには必要かな?って


火力ないから~とかそんなこと言わずに何事も経験です!



だよね??




やってみよーーー!!



ギルドに弓職s募集中です><;


よろしくお願いします;

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

Lv160ヾ(*´∀`*)ノ さすが4倍だね

160


ってことでレベルアップ!



160になりました。ここまで上がってくるとは思っても見なかった・・@@;


継続は力なり・・


他のキャラを育ててみたりしたけど やっぱりこのキャラが好きかも



Maple0955.jpg


誰のことかわかんないよ!!(笑

(= ̄m ̄=) ̄m ̄=) ̄m ̄=)プププッ


Maple0956.jpg


お祝いにと・・こんないたずらされちゃった@@;


可愛い顔が台無しじゃん!o(;△;)o ウルウル・・・






テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

11月03日のココロ日記(BlogPet)

瑠菜さんって意外に新しいところがありますね♪でもココロはそこが好きですよ。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
プロフィール

w瑠菜w

Author:w瑠菜w
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集


杏鯖で活動しているビショップと愉快な仲間たちの記録

リンクフリーですが一声かけてもらえると嬉しいです。相互リンクしたいので^^

メイン ビショップLv195 瑠菜(錫杖魔)

ナイトロードLv123 夢禰(LUK賊)

ボウマスター Lv143 xx夢禰xx

シグナスキャラ ソウルマスター Lv120 runa瑠菜runa 

他・・DKやら斬りやら・・バトルメイジやら@@

今はバトルメイジ るな子しゃんで活動中








maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

FC2 Blog Ranking




PictBear 軽さにこだわったペイントソフト

FC2カウンター
一緒に見てる人♪
現在の閲覧者数:
カレンダー
10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
QRコード
QRコード
ブログ内検索
BGM♪ブログで音楽生活
