

レイン楽しいねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪でもどこが効率いいのかな?

今日も弓育成 レベルアップしたので レインにようやく振ることができました@@;


マガティアのホムンクルーがなにげにうまいです(*'艸`*)

マナエリ落としてくれるのでMP薬の心配もなく 安置で狩れるから薬の消費もすくないしw


でもねぇ・・



面白いんだけど・・レベルが上がりにくい;;


ここが忍耐なんだろうけど


もっと楽しく狩れるといいのに・・


あ・・・





そっか・・



一緒に狩れる人がいないんだ・・・



だから・・忍耐になっちゃうんだ・・><;



友のほとんどの人がメインだし・・もちろん4次してる人が多い中




一緒に狩れる人とか・・少ないんだよね・・




ロミクエで友でも増やそうかな・・


きっとレベルも同じくらいで一緒に狩れる人とかいるかもしれない



友がいないって寂しいもんね!

(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


弓で4次したいのに・・環境で挫折とかしたくないしなぁ・・


やっぱ!!明日から始まる4倍で頑張るしかないのかな???



ん・・・狩場混みそうだわ;


補正婚も・・どうしようかと悩みどこ・・


ん~~~


どーするかなぁ・・・




弓が強くなるために必要なこと!



それは私の覚悟かな@@;


がんばるぞおお~~っていう覚悟・・


ソロ狩りに慣れる覚悟・・



ガンバ!!!!o(・ω・´o)(o`・ω・)oガンバ!!!!

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

ハロウィン限定グルクエやってきましたw

昨日からちょっとサブの弓育成に頑張ってます


たのしんでます!と書けないところが弓育成・・


もうちょっとでレベアップ そしたらレイン覚えてちょっとは狩りも楽しくなるのかな?


今は我慢・・我慢・・・;


マガティア&夜市場で頑張っちゃってます


以外とクレーンが面白かったり@@;


クエも出来るからねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


マガティアではサイティ狩っちゃってw


これ・・・なかなか美味しいようで


でもね・・; 弓の特性というか・・運命とでも言うのでしょうか・・


不正落ちするんですよねo(;△;)o ウルウル・・・



これって対処法あるのかしら??


もししってる人がいたら是非教えて欲しいです><;



そんな中連合の人から新しいファントムマンション??のグルクエ



執事クエとメイドのカボチャクエに誘われましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ



攻撃が5しかでない・・もしくは通常攻撃だけとか・・なんていうか・・初心者に優しいクエです



それでも忍耐があったりと・・私にはなかなか難しいクエでした;;


最後に集める幽霊の袋・・これが10個で1pになるのですが


30pでカボチャ頭と交換になるようで


なんていうか・・



むずい!!


何がって・・忍耐がいやだああああああ;;


(´・д・`=´・д・`)ィヤィヤといっても私が出来る範囲の忍耐だから



好きな人には「これだけかよ!」って思うくらいの忍耐かもです;

忍耐好きになりたいとはおもわないけど・・



人並みに出来るようにはなりたいな;


テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

久々のジャクムでのトラブル@@そしてハロウィンイベント

痴漢sに誘われて久々にジャクムにいってきました



ホント久々です@@;



2回すると言うことなので@@;大丈夫かな??と思いつつ



すたーと!



左側の腕を落としたところで・・



鯖落ち><




なんでぇ・・;


o(;△;)o ウルウル・・・




何とか撃破したようでよかった><;



2回目



こんどこそ!!と挑んでみましたw




そこで・・トラブル




祭壇に入ったとたん



二人を残して・・みんな落ちちゃうというトラブル!!


ぇ━(*´・ω・)━!



ぇ━(*´・ω・)━!



ぇ━(*´・ω・)━!



二人ですか????@@;



腕だけでももいでいきましょうか?といわれ



もち!


やってきましたよ



二人でジャクム召喚




Maple0946.jpg


1時間近くかかったけど無事腕もぎ終了ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


凄いね・・さすがだね@@;


その後ビサスにも誘われ行ってきましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


Maple0947.jpg


いやぁ・・楽しい(*´・ω・)(・ω・`*)ネー






その後はお決まりの


新しいクエスト!



ハロウィンイベントです(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


ハロウィン


ハロウィンなのになぜ・・幽霊@@;



お墓のヒント!



左から順にお墓の名前を覚えましょう



人によって名前が変わってるので


みんなとは違ってますよ^^



あくまでも左から順番ですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ




テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

メンテナンス延長とパッチ内容

日ごろは『メイプルストーリー』をご愛顧いただきありがとうございます。

本日7:00より実施しておりますメンテナンスですが、
作業遅延のためメンテナンス時間を延長致します。

 対象ワールド : 全ワールド
 メンテナンス内容 : ver1.51アップデート



何時までとか書かないところがネクソンらしい・・


気になるパッチ内容は





○ver1.51のアップデート内容は、以下の通りとなります.

1.期間限定マップ「ファントムマンション」が追加されました。
ファントムマンションに入るには、カサンドラから招待状を受け取り
専用クエストをクリアするか、ハロウィンらしい衣装を着る必要があります。
「ファントムマンション」内ではグループクエストも受けられます。


2.ルディブリアム迷路が期間限定でハロウィン仕様になりました。


3.ポイントアイテムを追加しました。
 [帽子]
 ・きつねみみ

 [アクセサリー]
 ・汗

 [服(全身)]
 ・ミニスカ巫女服

 [靴]
 ・高下駄ニーソックス(黒)

 [マント]
 ・きつねしっぽ

 [ペット]
 ・死神Jr

 [ペット装備]
 ・邪神の轟音ギター
 ・ガスマスク

 [ペット消費]
 ・コガネムシ
 ・キャビア

 [パッケージ]
 ・きつねパッケージ
 ・ゴシックロリータセット1
 ・ゴシックロリータセット2
 ・フランケンシュタインセット
 ・魔女セット
 ・ミイラセット
 ・ドクロセット
 ・死神Jrセット


4.ゲーム内アイテムを追加しました。
 [帽子]
 ・ハロウィンパンプキンヘッド
 ・仮面紳士の帽子
 ・ソウルベア帽子
 ・しまりすみみ

 [アクセサリー]
 ・笑顔仮面
 ・泣き顔仮面
 ・怒り顔仮面
 ・憂鬱顔仮面

 [マント]
 ・シマリスのしっぽ

 [設置]
 ・コウモリチェア
 ・魔王の玉座
 ・ハロウィンほうきチェア
 ・秋の茶席チェア


5.モンスターブックに新モンスターを追加しました。
 ・コケッコー
 ・ダダック
 ・シープン
 ・カプリコ
 ・ダークカプリコ
 ・短角牛
 ・からすき牛
 ・ブラックシープン
 ・黒熊剣士
 ・白虎剣士
 ・鷹格闘家
 ・男山賊
 ・女山賊
 ・妖怪香炉
 ・ウッドフィッシュ
 ・黄金武術家
 ・赤金武術家
 ・黄金巨人
 ・白銀巨人
 ・赤金棒使い
 ・白銀槍使い
 ・武林妖僧分身
 ・大王ムカデ
 ・武林妖僧


6.新マップを追加しました。
 ・ゲストルーム1~4
 ・ソフィリアの部屋
 ・廊下
 ・ジョナスの部屋
 ・額縁部屋
 ・隠された部屋
 ・書斎
 ・煙突
 ・人形工房
 ・庭園
 ・墓地
 ・寂れたカボチャ畑
 ・暗いカボチャ畑
 ・影のカボチャ畑
 ・遠くのカボチャ畑
 ・静かなカボチャ畑
 ・執事の部屋


7.新規クエストを追加しました。
 [期間限定クエスト]
 ・仮面紳士の招待
 ・終わらないパーティー
 ・猫のアドバイス
 ・カボチャの欠片集め
 ・仮面紳士との会話
 ・不思議な少女
 ・人形職人のジョナス
 ・完璧な道具
 ・ソフィリアの肖像画
 ・ルドミーラのイヤリング
 ・良い音楽
 ・美味しそうな匂いの料理
 ・ソフィリアの涙
 ・新しいチャンス
 ・他へ行ってみたくなった…
 ・決めたことを取り消したい。
 ・間違って答えてしまった
 ・隠された小部屋
 ・蒼白い顔の少年
 ・人形遊び
 ・忘れられた名前
 ・捨てられた人形
 ・人形探し
 ・カボチャジュース作り
 ・人形を返してあげる
 ・キャンディーくれないといたずらしちゃうぞ!
 ・キャンディーくれないといたずらしちゃうぞ!!
 ・キャンディーくれないといたずらしちゃうぞ!!!


8.キャンペーンを開催しました。
 ・ルディブリアム迷路キャンペーン
  ※期間:2008年10月28日(火)メンテナンス終了後 ~ 2008年11月26日(水)メンテナンス前
 ・トリック・オア・トリートでジャンケンだミョ!?キャンペーン
  ※期間:2008年10月28日(火)メンテナンス終了後 ~ 2008年11月26日(水)メンテナンス前
 ・師弟キャンペーン
  ※期間:2008年10月28日(火)メンテナンス終了後 ~ 2008年11月26日(水)メンテナンス前
 ・2倍2倍サクサク4倍キャンペーン
  ※期間:2008年11月1・2・3・8・9・15・16・22・23・24日


9.つばきワールドのMTSをオープンしました。


10.ガシャポンに新規アイテムを追加しました。
 ・通常のガシャポンに新規アイテムを追加しました。


11.ワールド変更手続きが完了しました。
 2008年10月1日(水)メンテナンス後~2008年10月28日(火)メンテナンス開始までに
  ワールド変更チケットを購入し、ワールド移動申請中となっていたキャラクターのデータを
  移動先ワールドに転送完了しました。


12.アイテムの秋・ガシャポンの秋キャンペーン、デイビーゾーンをやっつけろ!
  コイン奪取キャンペーンの該当者に報酬を配布しました。
きつねみみ(白)、きつねしっぽ(白)、ゴールドスライム帽、シルバースライム帽、
ねこ帽子(桃)は、後日の配布となりますので、暫くお待ちください。
※ご登録のメールアドレスにアイテムクーポンが配布されますので、
メールアドレスをご確認ください。
※デイビーゾーンをやっつけろ!コイン奪取キャンペーンは、10月29日24:00まで
報酬と交換可能です。


13.下記のアイテムをゲーム内から削除しました。
  ・アルファベットS
  ・アルファベットW
  ・アルファベットE
  ・アルファベットT
  ・アルファベットM
  ・アルファベットA
  ・アルファベットR
  ・アルファベットO
  ・アルファベットN
  ・キャンペーン抽選券
  ・黄金のスイカの種


14.さすらい商人ミョミョで購入可能なアイテムを一部変更しました。




一番の気になるところはやっぱり


サクあり4倍イベントでしょうね@@;







テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

明日のパッチと初ソロビサス撃破

最初はこちらからw



いつもより早めに始まるパッチですね



10月28日メンテナンスのお知らせ


日ごろは『メイプルストーリー』をご愛顧いただきありがとうございます。

以下の日程でメンテナンスを実施いたします。
 メンテナンス日時 : 10月28日(火
7:00~17:00 対象ワールド : 全ワールド
 メンテナンス内容 : ver1.51アップデート

メンテナンス中は、ゲームに接続することができなくなります。
皆様にご迷惑をお掛けしますがご了承くださいますようお願いいたします。

これからも『メイプルストーリー』をよろしくお願いいたします。



朝7時からとか@@;


早いねー(*´・ω・)(・ω・`*)ネー




ハロウィンのイベントがやってくるーーーヒャッホ-ゥ♪ヾ(´∀`*)ノ⌒Y⌒Y⌒★☆⌒Y⌒Y⌒ ヾ(*´∀`)ノ キャッホ-ゥ♪


楽しみだねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ



さて昨日無事

159Lv159になりましたw




ヒャッホ-ゥ♪ヾ(´∀`*)ノ⌒Y⌒Y⌒★☆⌒Y⌒Y⌒ ヾ(*´∀`)ノ キャッホ-ゥ♪






記念にというか


何となくだけど



今日は初でソロビサスにいってきましたw


Maple0943.jpg


バハムとAレイでの攻撃


たまらずジェネも@@;


バハムと同じ顔してるね@@;



(´・д・`=´・д・`)ィヤィヤ


可愛いといって;;




Maple0944.jpg



              無事撃破




時間的には45分くらいかな・・


初めてにしては頑張ったでしょ?(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


2回目は友に誘われてDKsとビサス


バサークでの攻撃なので


ヒールは禁止@@;



癖が・・・・・ヒール押しそうになるのをぐっと堪えて><;





さすが戦士s・・早いですね



羨ましい火力です・・


バサーク怖いです><


そんなHPで接触したら!!!o(;△;)o ウルウル・・・



きっとそんなHPでも私より多いんだろなぁ・・



あ!!今日はビサスしかしてないや@@;



あとは楽しいチャットタイム・・・

ん~~まったりw



☆ワ-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ-ィ!!!















10月27日のココロ日記(BlogPet)

瑠菜さん、今日のラッキーアイテムは中ですよ!

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

ドロップ率をあげるアイテム

今日は久々に廃狩りしましたね…(・_・;)

約80% ぇっ? 廃狩りじゃない?


私にしてはだいぶ頑張ったんですσ(^-^;)


そして 159レベにo(^▽^)o



MHもだいぶ強くなりました(*^-^)b


相変わらず ドロップ運はいいようで(#^-^#)

これもあの ウンコスティックのおかげ♪(*^ ・^)ノ⌒☆


きたないとか臭いなんて 言わないで(//▽//) これのおかげでドロップいいんだから('-^*)/


ザクザクチケットより効果あるかも(・_・)エッ....?


MS2ってなんですか?(´・ω・`)

憂いしさんのブログに気になる記事がありました。


ネクソンはほんとにメイポを捨てる気なのでしょうか?


マイナスじゃなくプラスに繋がることだったらいいなぁ…(・_・;)

連合ビサス

連合の人を誘ってビサスo(^▽^)o

いいもんだね♪(*^ ・^)ノ⌒☆


これからもやっていきたいなo(^-^)o


ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ またまたLvUP

lv158
久々に綺麗にSS撮れたかな(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


これでMHに+3


後2レベあげないと・・・o(;△;)o ウルウル・・・



ってことは・・・160@@



遠いなぁ・・・・




でもMH上げたいんだよね・・頑張るしかないかぁ~



今日は久々に闇sとかトロロsとか師匠がインして賑やかになりました


やっぱみんながいるといいよね(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


まぁ・・忙しくてリアル優先は仕方ないけどたま~~~に遊びたいよね


だって・・みんな浦島太郎sになってたもん!


そのうち集会でも開こうかな!



テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

なんか楽しくなってきたぞぉ~ヾ(*´∀`*)ノ

今日はげんるーsからのお誘いで姫狩りw


久々に狩りましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ



人気狩り場ってこともあって 空いてない=探すの面倒=疎遠・・・


今はダンジョン出来たおかげで 狩り場を探さなくてもいいという・・



でも・・出会いとかなくなったし・・友がいるとこに行こうと思っても中に入れなかったりと;;


ちょっと不便なことも・・・(*´・ω・)(・ω・`*)ネー



どっちがいいのかわからないけど・・



みんなでワイワイ狩りたい私としてはちょっと寂しいかな><;





それと



エルフ切れちゃったから 新しいメイド喫茶・・ちがっ;

なんだっけ?


名前忘れたけど新しいエルフを購入しました



これって・・びっくりだね@@;


売れるとログが流れて教えてくれるんだよ@@


便利って言うか・・うん・・びっくり@@


ああ・・・明日でサク切れるような気がする・・・・o(;△;)o ウルウル・・・



アバも切れたままだし;;


むぅ・・・どうしようかな><



アバは我慢しよっかな・・・




ん~~~~~~~~~~



ちょっと考えよっと






テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

散歩路更新 今度はハロウィン!

散歩路その64


なつめFK : Trick or Treat! キャンディおくれよん

タルトフィグ : やだ。

なつめFK : ならば、いたずらじゃ! (どろん) ・・・ふっふふ。ようこそお化け屋・・・・いやいやパーティー会場へ。

タルトフィグ : せっかくキツネの耳と尻尾で仮装したのに門番にダメ出しされたわ!
こうなったらオバケに化けて…フフフ。ちょろいもんね!

なつめFK : ちょっ怖いからおいていかないでぇ~ うわ・・・入口にぁゃιぃ人が・・・
タ、タルトフィグ・・・か、帰ろう!変なカボチャいるし・・・帰ろう!

タルトフィグ : なつめFK、それでも私の弟子なの!? ほら、茶席を用意したからお茶でも飲んで(ズズー)。
は~~まったりまったり。

なつめFK : お師匠どの。茶菓子がありませぬゆえ、拙者がそこのさすらい商人から買いつけてきまする。
(たしか変わったモノを売っていた気が・・・)少々お待ちを~

タルトフィグ : あ、限定品あったら買ってきてー!
……ふぅ。暇だし、妙なメイドに誘われたカボチャ畑にでも行ってみようかしら。

なつめFK : あ、あれ??どこ行ったんだ・・・? ってoi!いつのまにかぼちゃ畑で・・・なんじゃこりゃー

タルトフィグ : カボチャジュース作ってくれるんですって。ってこれカボチャの帽子じゃないの! 騙したわねメイドおおお!

なつめFK : じゃ、この帽子と取り替えっこしよ~か。幽霊を退治したら貰ったんだけど、ステータスがなかなか…ムフフ。

タルトフィグ : ならこの仮面あげるわ。帽子と合わせてあそこのおっさんとペアルック!
『全4種・秋の新色も取り入れました!』(CM風に)

なつめFK : ありがとう!・・・うっ。怪しさ度かなり高いな。 よ~しせっかくだからそのへんの子供を怖がらせてくる~!
・・・と思ったら、逆にアメをたかられた・・・

タルトフィグ : さっきさ商人から買ったのあげたら? 私は館の探索中~……って絵画の目が光ったあああ!! あ、隠し扉

なつめFK : おや。アメあげたらなんか箱くれた。開けて・・・・うお!こっ、これは・・・かなり強そう(にみえる)~

タルトフィグ : 魔王って感じねー。
あら、ゴスロリのお2人さん…え? お菓子? 私まだ用意してな──ぎゃあああああああ!!

なつめFK : うわあああ。。。最近の子供は過激だなあ・・・タルトフィグ、逃げろ~!
・・・って、ここ、なんかおかしいぞ・・・さっきからぐるぐる同じところを回ってる気が・・・
気のせい??・・・じゃないような・・・

タルトフィグ : いつの間にか迷路に迷い込んだみたいね…って種? あら? これ、イベントガイドに頼まれてたような…。

なつめFK : ん?種と交換? ・・・おおおぉぉ!!そそそそそそそのほうき、かなり欲しい~!!
タルトフィグ : ……飛べないけどね!


※この内容は予定であり、パッチ内容を保証するものではありません。

chair_halloween.gif







ハロウィンイベントですね





公式HP メイプル散歩路より

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

# 珍しいものでもお見せしましょうか?ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

今日は零さんとひばりんさんと骨狩り('-^*)/

やっぱりPT狩りは楽しいねo(^▽^)o


沸きもよくなるし なんと言っても飽きない(*^-^)b


稀に珍しいドロップも見れるしね(^ε^)♪


SSは後でぉみせしましょう( ̄^ ̄)



なんと言っても珍しい零さんのお墓ですから♪(*^ ・^)ノ⌒☆





Maple0940.jpg

10月20日のココロ日記(BlogPet)

瑠菜さんの困る顔が見たいですっ

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

ダウンしてましたo(;△;)o ウルウル・・・

ちょっと疲れてたかな・・


風邪引いたかな・・



って感じでちょっとダウンしてました



もうね・・・・頭痛が   ><;






みなさんも気をつけましょうね  (*´・ω・)(・ω・`*)ネー


テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

久々に姉御してきました

友達からのお誘いで姉御におよばれですo(^▽^)o

なんていうか 姉御は独特だよね

横がきたりとか ごちゃごちゃって感じ

横されるのは嫌だけど なんていうか 横との駆け引きっていうのか ワイワイしたりドキドキしたり
そういうの嫌いじゃないです(^_^;)


ホンテとか誘われても行ったことないからわからないです…

見学はしてみたいですね…

MH成功!!

q(^-^q)(p^-^)p q(^-^q)(p^-^)p q(^-^q)(p^-^)p♪


思い切って買っちゃいました!MH20


高いけどね・・;


買ったその場で貼るとなぜか成功しやすいのが私流・・


でも・・金額が大きいだけに・・ドキドキ




成功する確率がいくらかでも高いなら・・って

思い切って



その場でクリック!!!






成功!!





もうね


一度で成功するなんて思ってなかったから



ほんと嬉しいね><;




o(;△;)o ウルウル・・・



また明日からがんばるぞおお!!!




(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

さてイベント終了w

lv157


4倍で52%UP

無事157レベになりました


これでジェネMAXですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


のこったSPはちょっと溜めて



MHなど・・狙ってみたいなぁ・・・と





高いから・・ちょっとドキドキ><;






10時半までのサクあり4倍だけど・・


勘違いでしたね・・



10時までのサクだから


残りの30分は普通の2倍・・



なんか上がりが悪いなぁ・・って思ったんだよね><;



どじだわ;


まぁ・・イベント中になんとかレベアップ出来たからいいけど^^



これからはその日の気分で



弓やってみたりとか~



クエ進めてみたりとか~


いろんなことやってみようかな^^



気が変わるかもだけど(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

久々に弓の活動&クリスタル

久々に弓で狩りしましたw


メーカークエをクリアするのが目的だったんだけど・・・


やり始めたらなんか面白くなっちゃって><;



聖魔のようになかなかレベルが上がらないけど


まったりできるのがいいよね



ロミクエもしたいんだけど・・なかなか(*´・ω・)(・ω・`*)ネー



弓は火力にならないし・・・;


必要とされる職じゃないから 知らない人とやるにも・・><;



もうちょっとレベル上がってからやってみるかな


クリスタルの精錬はなぜか

運がいいのか



闇・知恵・ダイヤで上級が作れたんです@@;


自分でもビックリだけど(*´・ω・)(・ω・`*)ネー



毎回うまくいくなんて思ってないです><;



きっと運を使い切ったような気が・・・;





さて・・明日はサクあり4倍の日




20時半開始 22時半終了


どれだけ頑張れるかな?



みんなもガンバ!!!!o(・ω・´o)(o`・ω・)oガンバ!!!!



聖魔156レベ 弓72レベ


テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

10月13日のココロ日記(BlogPet)

にこっ◇にこっ◇きょうはなんだかないです!えへへ……☆

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

体力が続かないようで…

最近 放置気味について…

なぜか? ん~する事か見つからないと言うか 楽しみたいっていうのは人一倍あるから尚更楽しめなくなってるような…

それでもビサスに誘ってくれる人がいるとすごく嬉しいですねo(^▽^)o みんなとワイワイするの大好きだからね(*^-^)b


フリマ巡りするとなぜかテンション下がります…高騰する相場に…


なんとかならないのかなぁ…

経験値2倍イベント(サクあり4倍)

全ワールド経験値2倍イベント実施のお知らせ


日ごろは『メイプルストーリー』をご愛顧いただきありがとうございます。

10月8日(水)に全ワールドにて発生いたしました接続障害に対する補償といたしまして、
下記イベントを実施いたします。

【イベント内容】
経験値2倍イベント実施日時:10月15日(水)20:30~22:30
実施内容:全ワールドにて、上記時間帯において取得経験値が2倍
 ※当イベント中、サクサクチケットを所持している時間帯は、経験値が4倍となります。
 ※当イベント中、インターネットカフェ特典適応店舗から接続された場合、経験値が4倍となります。
  ただし、サクサクチケットを所持した状態でインターネットカフェ特典適応店舗から接続された場合も
  経験値が4倍となります。

皆様にご迷惑をお掛けしました事をお詫び申し上げます。

これからも『メイプルストーリー』をよろしくお願いいたします。



ダンジョンがあるから狩場難民とかはならないようだけど



せっかくだから楽しんでみましょうか?ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

メーカーで作ってみましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

さてメーカー実装したもののいまいちだった私


とりあえず靴でも作ってみましょうと


やってみました



ハーピー狩って黒パウダードロップ


ハーピーの尾羽で中級1の結晶8個


黒パウダー8個&中級1の結晶8個


それに中級知恵クリ(+INT3)


INT7 LUK1 UG5の靴ができました



ヒャッホ-ゥ♪ヾ(´∀`*)ノ⌒Y⌒Y⌒★☆⌒Y⌒Y⌒ ヾ(*´∀`)ノ キャッホ-ゥ♪




靴のINT強化はないからね・・欲しかったんだw



(*´・ω・)(・ω・`*)ネー





こういうのってなんか楽しいよね



ドロップ品で装備が作れちゃう


これっていいことだね!!


テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

久々のギルドビサス開催

結晶作るためにせっせと狩りしてたのですが・・飽きてくるんだよね;


やっぱEXP目当てでもPT狩りが楽しいよね


ソロはつまんない;


いろんな人の動きを気にしながら、補助スキルをかけて


一緒に狩ると美味いね!って言われながら・・


赤字でもなんでもやっぱ楽しいと思うのは私だけかな?


友だったり ギル員だったり 連合の人たちだったり

気の合う仲間と狩るのはいいよね


だから・・狩りに誘ってくらは~~い><;


用があってお断りすることもあるけど・・



姫は。。安置ないから好きじゃないけど・・






そそ



今日は久々にビサス!



ぞうs・師匠・ヨン様



そう!!ヨン様が久々にINしましたよ~~~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


連合に驚いていたけどね


ああ・・
そそ



ビサスね



なんなくクリアしましたよ


ドロップは装備5個



いつも見慣れてる装備ばっかりでしたo(;△;)o ウルウル・・・




さて・・明日は・・また骨にでもいこうかな



ダンジョン出来て狩場には困らなくなったしね(= ̄m ̄=) ̄m ̄=) ̄m ̄=)プププッ


テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

全ワールド接続障害発生

メイプルHPより・・




全ワールド接続障害のお知らせ


日頃は『メイプルストーリー』をご愛顧頂き、誠にありがとうございます。

10月8日(水)20:30頃より、ゲームに接続できない問題が発生しております。
誠に申し訳ございませんが、現在復旧に向けて対応中でございますので、
再度の告知をお待ちくださいますようお願いいたします。

お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますことを、お詫びいたします。

今後とも『メイプルストーリー』をよろしくお願い申し上げます



急に鯖落ちしたかと思ったら・・接続できなくなった><;


慌てるじゃん!!!もう・・ヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノぶーぶーぶー!!



せっかく。。クエしてたのにさ・・



狩りしてたのにさ;


インした瞬間凸凸・・とかないよね?

ほんと・・やめてほしいわぁ・・;





テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

運が良すぎでしょ♪(*^ ・^)ノ⌒☆

ギルド同盟の人達を誘って骨のダンジョンへo(^-^)o

まほsがアドコン30が欲しいと言ってたので…でもそんな簡単にでるものじゃない…ヾ( ´ー`)


まったりSDTしようか?なんて言って





そしたら


でたんです



アドコン30(*゜▽゜ノノ゛☆



もうね ここからイベントのスタート('-^*)/


その場で貼っていただきましたo(^▽^)o


見事 成功ヾ(≧∇≦*)ゝ


凄いよね



その後メーカークエ



ダイヤを作ろうと とりあえず2個


下級… Y(>_<、)Yやっぱり…


って思ったら1個 上級(*゜▽゜ノノ゛☆

これって凄いよね?

なんか運を使い果たしたような…気が(・_・;)



メーカークエも残すところ@1

最後の試練ですね


ダイヤ3個 星の石1個 柔らかい羽毛30個 知恵のクリスタル1個


問題は星の石・・・作るの面倒やん!!><;

それと狩ってると時々ドロップするメルトソウル


これなんだろ??って思う人もいるよね?


確かな情報じゃないかもだけど・・

どうも。。シュピルゲンマン?だっけ?それとマガティアのラセルロンが関係しているらしい・・


しかも どちらにやるかで報酬も違ってくるとか・・



ん・・ちょっとやってみようかな?



10枚 50枚・・・・で報酬も違うらしい・・


どうなんだろ?



誰かわかる人いますか?


><;



テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

13回の試練(@@;

マガティア カソン?だったかなのクエは全部した人もいるよね?


なんていうか・・どこまで続くのぉ?って感じですけども・・

ようやく10番目まで終わりました


① 練習用靴 必要なもの 指貫5 針山5 オットセイの皮10 報酬 下級宝石1 EXP25k

② 子供の靴         jrイエティの川20 竜の鱗3         宝石1 35k

③ 作業用シャベル     強化されたミスリルの欠片30 加工された木20 鋼鉄5  
                                     各職別武器作成促進剤 45k


④白いTシャツ      ホワイトパンの尾100 魔法のパウダー白10  下級宝石1 57.4k


⑤ビーチサンダル   クロコファミリーの皮25 藁の案山子25 魔法のパウダー青1
                                          鉱石2 72.7k

⑥訓練用光線水鉄砲  電線束70 メカティアンの光線銃7 ネジ7    下級クリスタル1 92.8k


⑦外出用手袋   ルイネルの尾10 ダークモココの毛玉30 魔法のパウダー茶1
                                          中級宝石1 117.1k


⑧  あ・・わすれた;;  ハーピーの尾30 柔らかい羽毛20     手袋の制作促進剤 149k


⑨綺麗なモップ  ブラットハーピーの冠12 ブラットハーピーの羽根1硬い羽毛36
                                      各職別武器制作促進剤1188.3k  

⑩修練服  腰帯(赤)30 バーンケンタウロスの炎30  兜or手or靴の制作促進剤1234.8k


⑪猪八戒の鍬 骨粉の瓶詰30 加工された木10 鋼鉄10    中級宝石1301.4k

⑫暖かい毛皮ブーツ ファイヤボムの火種5 柔らかい羽毛20   魔法のパウダー(選択)383.3k


⑬王のターバン 柔らかい羽毛30 クリスタル(知恵)1ダイヤ10 星の石1   

                                       中級クリスタル1 480k


これ・・ぜんぶやったらどうなるのかな??



報酬見る限り・・・ん~~~ってかんじなんだけど


テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

10月05日のココロ日記(BlogPet)

瑠菜さんが、ココロの料理のこと軽いって……言ってました。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

メーカークエどんどん進んでます

さてさて・・


鱗とか加工された木が終わったと思ったら


案山子とクロコファミリーの皮とか・・


鋼鉄とか結構使うね・・このメーカークエ・・;


光線銃とか電線束とかネジ・・


その後は



ルイネルとダークモココ


世界旅行が出来そうなくらい

@@;


人使いが荒いよぉ;;



でも同じ目標をもった仲間とやってると時間が経つのはアッという間!


楽しいって事だよね





あ!!忘れてたけど



メイン瑠菜がレベルアップしましたー


156になったよ^^



ヒャッホ-ゥ♪ヾ(´∀`*)ノ⌒Y⌒Y⌒★☆⌒Y⌒Y⌒ ヾ(*´∀`)ノ キャッホ-ゥ♪



ジェネも@2でMAX


まぁ・・強くないから・・(強化ね)そんなに火力とか違わないと思うけど


気分の問題で(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


お金貯めて~~次はMHいきたいな


ガンバ!!!!o(・ω・´o)(o`・ω・)oガンバ!!!!


テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

w瑠菜w

Author:w瑠菜w
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集


杏鯖で活動しているビショップと愉快な仲間たちの記録

リンクフリーですが一声かけてもらえると嬉しいです。相互リンクしたいので^^

メイン ビショップLv195 瑠菜(錫杖魔)

ナイトロードLv123 夢禰(LUK賊)

ボウマスター Lv143 xx夢禰xx

シグナスキャラ ソウルマスター Lv120 runa瑠菜runa 

他・・DKやら斬りやら・・バトルメイジやら@@

今はバトルメイジ るな子しゃんで活動中








maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

FC2 Blog Ranking




PictBear 軽さにこだわったペイントソフト

FC2カウンター
一緒に見てる人♪
現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2008/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
リンク
QRコード
QRコード
ブログ内検索
BGM♪ブログで音楽生活
