

ご機嫌ハーピー

人気狩場の1つ はーぴーs

たまたまあいてたので、狩り狩り


今までも雷やバイタルブレットなどなど・・

ジェネ狩りしてもドロップ次第じゃ黒字になる狩場ですね


まぁ・・狩る数がすごいからドロップもおおくなるんだろうけど・・



今日のドロップは



ガントレ4個・雷2個・バイタル7個・その他装備多数・書6枚


ザクチケ効果も手伝って凄いことになってました


狩った数も半端ないかも・・・



だってさ・・


なんだっけ・・


ノート? ダブルクリックでアイテムがもらえるノート・・

1000枚越えてました・・・



紅葉も・・・

その数が・・・1000枚×19セット・・ETC欄あっぱくしすぎ!!!


(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


集めた紅葉でモンスターカードに交換ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


レアカードは今のうちにGETしないと!!!

今日はリプレのドラゴン・・なんだっけ?


紅葉8000枚と交換です


EXPも気にせず狩ってたら・・なんと・・@30%でUPだし・・・@@;


q(^-^q)ファイトp(^-^)qファイト(p^-^)pファイト




テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

08月30日のココロ日記(BlogPet)

ココロのひみつ、入手に打ち明けちゃいました

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

メイプルマントの能力は

クエストで手に入るマント

気になる能力は


レベル70

移動速度 10

ジャンプ力 5

アップグレード5


携帯からの更新でSSが…(ノ_・。)


今日はメイプルスピア2こ ドロップ

一つは 紅葉1500プラスして…♪(*^ ・^)ノ⌒☆


本日のドロップはメイプル・・・

Maple0904.jpg

メイプルスピア ドロップしましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

それと・・残った紅葉でイヤリングと帽子(まだ途中><;)

それと・・


木馬!でちゃったw



なんかね。。かわいいよ^^

それと・・メイプルマントも出来ちゃった



エリニア行ったりオルビス行ったりエルナスまでいって・・・やっと完成!!


さぁ・・明日も紅葉狩り!!(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


あ!


紅葉でレアカードと交換出来ると言うことで・・



狙ったのは・・



スーパースライムのカード!!だって倒せないでしょ?確率的に・・><;


だから あえて交換しちゃったヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


いろんな敵を狩ってると・・カードも出ちゃうし!一石二鳥でしょ?


クエストもなんとかこなしながら


明日もq(^-^q)ファイトp(^-^)qファイト(p^-^)pファイト



テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

珍しく臨時メンテなかったね

さて 5周年イベント


武器を優先しますか?

紅葉を優先しますか?

書を優先しますか?
クエストを優先しますか?



構わずレベル上げ優先しますか?



レアなモンスターカードも紅葉と交換出来るようだし


ん~ やっぱり紅葉優先かなぁ~ メイポ武器は何が落とすかまだはっきりわからないしね(*^-^)b

運がよければ…



さて ギルドのほうは 師匠が3日ぶりにINしましたね

さすがキャバクラ師匠です…

ゴマちゃんの食いつきが違います。

寂しさを募らせてたゴマちゃん…


良かったね 仲間が戻って♪(*^ ・^)ノ⌒☆


私からしたらどっちが受けでも…(ぁ


本日のアップデート・・でもインできないぉ><;

4Gemer.netより


本日のアップデート

 5周年を記念して、メイプル武器や武器強化書などがもらえる「祝!メイプルストーリー5周年!!」、クリスタルを集めるとスキルブックなどのステキなアイテムと交換できる「魔法のメイプルクリスタル」、5周年記念オリジナルNetCashカードなどがもらえる「ポイントショップ・プチコレプレゼント!」、「願いが叶う女神の泉」、「中秋の名月・お月見を楽しもう」の5つのキャンペーンが開催されます。キャンペーン期間にしか入手が困難な記念アイテムなどが貰えるチャンスですので、この機会に是非プレイを楽しんでみて下さい。

 さらに、ハートマークが可愛い「ハート帽子」や「ハートオーバーオール」、縁日を思わせるような「吹き戻し」、肝試しで使えそうな「アセアセ」など新しいアバターも多数追加致します。

 これからもプレイヤーの皆様がお楽しみ頂けるように魅力溢れるアップデートを実施していく予定ですので、今後とも『メイプルストーリー』を宜しくお願い致します。


--------------------------------------------------------------------------------

≪メイプル5周年記念感謝祭 5大キャンペーン概要≫

1. 祝! メイプルストーリー5周年!!
 [期間]2008年8月27日 メンテナンス後 ~ 2008年10月1日 メンテナンス前
 [内容]5周年記念として作成されたメイプル武器やメイプル武器強化書などのアイテムがもらえるアイテムがもらえる様々なイベントが実施されます。

2. 魔法のメイプルクリスタル
 [期間]2008年8月27日 メンテナンス後 ~ 2008年10月1日 メンテナンス前
 [内容]NPCナオミからもらえるチケットを持ってメイプルワールドの各地にある「ミニダンジョン」に行って「メイプルクリスタル」をたくさん集めると、ステキな報酬がもらえます。
 [報酬]りすみみ/スーパースライムの包み/ムーンチェア/紅葉の木の下で/ソードイヤリング/シールドイヤリング/選択肢の中の「マスタリーブック」のいずれか1つ 等

3. 願いが叶う女神の泉
 [期間]2008年8月27日 メンテナンス後 ~ 2008年10月1日 メンテナンス前
 [内容]「女神の泉」と呼ばれる泉にコインを投げ入れるとアイテムをもらえる。
 [報酬]泉からもらえるもの:福袋(青/黄/緑/橙/赤)/素早さの書(全身鎧)/たこ焼き(ジャンボ) 等
    福袋からもらえるもの:魔法の木馬/白の書/レッドデビル/タンポコアイ 等
   ※「福袋」はNPCアルポンに渡すと開けてもらえる。
   ※新規ライディングスキルの有効期限は90日です。

4. ポイントショップ・プチコレプレゼント!
 [期間]2008年8月27日 メンテナンス後 ~ 2008年10月1日 メンテナンス前
 [内容]期間中、ポイントショップでポイントアイテムを購入した人全員にアイテムがもらえる。
   ※下記条件下ではプレゼントはもらえませんのでご注意下さい。
   ・100ポイント未満のポイントアイテム購入時
   ・NEXONポイント以外の手段によるポイントアイテム購入時(メイプルポイント等)
   ・アイテム贈答時(贈り手、受け手とも)
   ・カップルリング、フレンドリング、パッケージカテゴリにあるアイテム購入時
   ・インベントリ拡張購入時
   ・ワールド変更チケット、キャラクタースロット増加クーポン購入時
   ・購入時、インベントリが全て埋まっていると報酬がもらえません。
 [報酬]Jライオナ帽子/モーメガバンの包み/パチモンの包み/キャンペーン抽選対象券/パチンコ玉 等
   ※「キャンペーン抽選対象券」を入手した方抽選100名様に、後日5周年記念オリジナルNetCashカードをプレゼントします。

5. 中秋の名月・お月見を楽しもう
 [期間]2008年8月27日 メンテナンス後 ~ 2008年10月1日 メンテナンス前
 [報酬]月の気運、星の気運


--------------------------------------------------------------------------------

<<追加アイテム一覧>>

1.ポイントアイテムを追加します。
 [帽子]
 ・ハート帽子

 [アクセサリ]
 ・吹き戻し

 [服(全身)]
 ・ハートオーバーオール(青)
 ・ハートオーバーオール(赤)

 [マント]
 ・ロケットブースター

 [ETC]
 ・入場チケット
 ・アセアセ

 [PET]
 ・ペット召喚
 ・ペット自動発言
 ・特定アイテム回避
 ・ロボ
 ・ファニちゃん
 ・ロボオイル
 ・ハリネズミ用クッキー

 [消費]
 ・フレイムバルーン拡声器
 ・レインボーバルーン拡声器
 ・ハートバルーン拡声器


2.ゲーム内アイテムを追加します。

 [帽子]
 ・メイプル帽子(揺籃)
 ・メイプル帽子

 [アクセサリ]
 ・メイプルリーフ

 [マント]
 ・メイプルマント

 [武器]
 ・メイプルガン
 ・メイプルストームガン
 ・メイプルキャノンシューター
 ・メイプルナックル
 ・メイプルストームナックル
 ・メイプルゴールデンクロー

 [設置]
 ・紅葉の木の下で

 [ライディング]
 ・魔法の木馬
 ・魔法の木馬の鞍


3.新規クエストを追加します。
 [一般クエスト]
 ・負けるなサスケ
 ・ウスケの悩み
 ・ふらのらふ
 ・ルントップの秘密の趣味 1/2
 ・王妃の美味しいりんご酒
 ・美しき姫の悩み
 ・味一番!細腕菓子作り
 ・城下に咲いた影の花

 [ペット関連]
 ・ロボ、アップグレード!
 ・賢いペットたちの教育(ペット召喚)
 ・賢いペットたちの教育(独り言)

 [5周年記念期間限定クエスト]
 ・5周年記念レベルアップイベント
 ・5つのキャンドルの火
 ・5周年お祝いケーキ
 ・紅葉をくわえて…
 ・メイプルシロップ作り
 ・カサンドラの最新情報
 ・不思議な生地の材料
 ・エトランの最新作
 ・スピードクイズ
 ・消えてしまった不思議な生地
 ・メイプルマントの修繕
 ・アルケスタの助言
 ・ティエンクのモンスターカード

 [期間限定クエスト]
 ・魔法のメイプルクリスタル
  ※期間:2008年8月27日(水)メンテナンス終了後 ~ 2008年10月1日(水)メンテナンス前
 ・願いがかなう女神の泉
  ※期間:2008年8月27日(水)メンテナンス終了後 ~ 2008年10月1日(水)メンテナンス前
 ・女神の泉のプレゼント
  ※期間:2008年8月27日(水)メンテナンス終了後 ~ 2008年10月1日(水)メンテナンス前
 ・月兎クエスト
  ※期間:2008年8月27日(水)メンテナンス終了後 ~ 2008年10月1日(水)メンテナンス前
 ・月見団子を作ろう
  ※期間:2008年8月27日(水)メンテナンス終了後 ~ 2008年10月1日(水)メンテナンス前


4.キャンペーンを開催します。
 ・祝! メイプルストーリー5周年!!
  ※期間:2008年8月27日(水)メンテナンス終了後 ~ 2008年10月1日(水)メンテナンス前
 ・魔法のメイプルクリスタル
  ※期間:2008年8月27日(水)メンテナンス終了後 ~ 2008年10月1日(水)メンテナンス前
 ・願いが叶う女神の泉
  ※期間:2008年8月27日(水)メンテナンス終了後 ~ 2008年10月1日(水)メンテナンス前
 ・ポイントショップ・プチコレプレゼント!
  ※期間:2008年8月27日(水)メンテナンス終了後 ~ 2008年10月1日(水)メンテナンス前
 ・中秋の名月・お月見を楽しもう
  ※期間:2008年8月27日(水)メンテナンス終了後 ~ 2008年10月1日(水)メンテナンス前


5.ゲーム内一部仕様を一時変更します。
 ・ミニダンジョンが期間限定仕様に変更されます。






そんなアップデートなんかより・・・


なんかメイポ起動すると真っ黒になって・・・何も出なくなるんだけど・・・?



なぜ???




なんとかしてよ!!!ヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノぶーぶーぶー!!



テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

さすがSDTだね@@

ギルドビサスしました^^

闇と零sひばりんsのPTで^^


ドロップはこちら(= ̄m ̄=) ̄m ̄=) ̄m ̄=)プププッ


1回目


Maple0902.jpg


2回目


Maple0903.jpg


上にもなにやら大物のドロップ@@;




装備11個もでちゃいました@@;


やっぱビサスは楽しいよね


明日は8時半~17時半までのパッチ


どんな内容なのかちょっと楽しみですね^^


ビサスも無理ないように定期的にしていきたいねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

明日はパッチ・・?

予定では・・タブン明日のハズ・・・


5周年武器とか出るのかな?


いつものようにメイポ武器がでるかと・・


それに+して海賊用のメイポ武器が出るんだろうね


どんな敵がドロップするのか気になるとこだけど・・・


去年と同じなら・・・・



何を狙って見ようかな?



ハムちゃんで盾狙い・・?


妖狐でホーンスタッフ?


それとも・・・海賊のナックル&銃かな?



また新しいクエストもたくさんでるんだろうなぁ・・




あ!!
紅葉の葉も集めなきゃ!!!



また・・ETC欄が圧迫されそう。。。><;


テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

レベルアップ!なんか楽しくなってきたぞ^^

Maple0901.jpg


                Lv152


知らずに溜まってるEXPでレベルアップ出来るっていいよね^^

相変わらずハーピーsは気前がいいしヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


一緒に狩れる仲間がいるってやっぱ楽しいよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー



でも最近ギルドのIN率低下が悩みの種」><;


ギルクエとか・・ビサスとかしたいのにな・・


なかなかできないもんなぁ・・





。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。うわぁ~ん




テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

ハーピーも人気狩場になってきたね・・穴場探さなきゃ!!

今日もハーピー狩りです^^

でも・・人気になりつつあり・・運が悪いと空いてません・・><;


いくら効率のいいハーピーも・・やっぱり飽きてきますよね・・;

そんな時はちょっと狩場を変えて・・・



黒ワイバーンとか・・ケンタに行ってみました^^


ケンタはいいね^^
ドロップもそこそこいいし


ユニコ狙うのもいいかもヾ(*´∀`*)ノキャッキャ




そそ!!


マスタークルーもまたなかなかな狩場・・・

お勧めですよ^^




さて


ルナも昨日無事151レベになりました



(= ̄m ̄=) ̄m ̄=) ̄m ̄=)プププッ



ちょっと頑張っちゃって



@12%で


152レベになるんですね^^




ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ




久々にレベルアップが続きそう^^


ソロでコツコツ狩るのが嫌だから・・ジェネ吸いだろうが・・友がいると頑張れちゃうのです


☆ワ-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ-ィ!!!



今日は疲れちゃったから早めに落ちて



夢の世界に



☆ミ(o*・ω・)ノイッテキマ-ス!!




ごまc・・ゴメンネm(;ω;`m)三(m´;ω;)mゴメンネ


今度のパッチは27日みたいだよ・・タブン


テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

08月23日のココロ日記(BlogPet)

ココロのひみつ、散歩に打ち明けちゃいました

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

散歩路更新 いよいよ5周年記念祭り

さて@@いよいよ5周年記念イベントの開始のようですね

紅葉の葉っぱをいっぱーい集めなきゃ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

メイプル武器も狙ってみましょう!!

今年はどんな敵がどんな武器を落としてくれるのかな?

ということで


メイポHPから↓




散歩道その62


タルトフィグ  :  はっぴばーすでーとぅゆー♪ はっぴばーすでーとぅゆー♪ 
 
なつめFK  :  ぬ。気がついたら手にローソクが。 
 
タルトフィグ  :  む。気がついたら手にケーキが。 
 
なつめFK  :  お。気がついたらタルトフィグが何かくわえてる。それ欲しいなあ。 
 
タルトフィグ  :  え? カサンドラがくれたんだけど…これ、ただの紅葉の葉っぱよ? それより、なつめFKが手にしてる金色の紅葉は? 

なつめFK  :  あそこのでっかいモミジの木から落ちてきたんだ。珍しいから拾ったけど、そこにいるヒョロい青年が何かいいものと交換してくれるらしいよ。 
 
タルトフィグ  :  ヒョロい青ね…ウサミミつけたあの怪しい男!? …記念になるような装備品や、ゆったり座れるイスなら欲しいけど…。 
 
なつめFK  :  青年に黄金の葉をあげたら、例のアレをもらっちゃったよ。ん?タルトフィグの足元にメモがおちてる。 
 
タルトフィグ  :  何これ…封筒ね。開けてみたらキレイなシルクが…丁度いいからエトランにマントでも作ってもらおうかしら。 
 
なつめFK  :  このシルクで作ったマントならいい物が出来そうだね。新しいマントが出来たら、一緒にお月見でもいこうよ~。 
 
タルトフィグ  :  あら、いいわね。じゃあ、ついでに途中で女神の泉にコインでも投げていこうかしら。何か良いものもらえるかもしれないし。 
 
なつめFK  :  こんなところに女神像があったなんて意外だなあ。お月見にいく前にちょっとつまみを調達してくるよ。楓城で美味しい和菓子を作ってるみたいだから。 
 
タルトフィグ  :  こっちはもう着いたわよー! このロケットアバターも可愛いでしょ(拡声器) 
 
なつめFK  :  (うおおお!!画面にタルトフィグが…!)こ、これはかなり斬新な…面白いから返事してみよう。 新しいペットをゲットしたぜ(拡声器) 
 
タルトフィグ  :  あ、新種のロボットね! あのしっぽが可愛いのよね~。なつめFKの子は何色? うちの子はなんと! …ゴリラに進化したわ……。 
 
なつめFK  :  ゴリラ。。これ相当レアだねえ。(面影すら・・・)ちょっとこいつのおなかがぐうぐう鳴ってるから、エサ買ってくる・・・っと、ショップに入ったら、何かアイテムもらっちゃったよ。 
 
タルトフィグ  :  私もさっき買い物したらお菓子もらったわ。あちこちで紅葉の落ち葉も手に入ったんだけど…これ、どうしようかしら? 
 
なつめFK  :  紅葉はたくさん集めれば、あんな書やこんな武器やあんな盾やそんな帽子や顔飾りやマントがもらえる予感。 
 
タルトフィグ  :  やるじゃない。メイプル最高! 
 
なつめFK  :  5周年おめでとう! 


※この内容は予定であり、パッチ内容を保証するものではありません。

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

あひや\(゜□゜)/

ちょっとリアル都合でPCいじれません…(ノ_・。)

ってことはメイポもIN出来てません
寂しいって?


そっかぁ…寂しいかぁ~(*^_^*)



もうちょっとの辛抱だからね


ギルドビサス復活気味ヾ(*´∀`*)ノ ドロップは・・・@@

最近ビサスがおもしろい^^


なんで?ってやっぱみんなと一緒がいいじゃない?


それに普段なかなか一緒に狩れない人と狩るのも楽しいし(*´・ω・)(・ω・`*)ネー



そんな中・・・

見慣れない人が@@;


Maple0898.jpg
零sかわりすぎ!!


Maple0899.jpg


Maple0511.jpg


(*´・ω・)(・ω・`*)ネー




この後ビサスへ



Maple0900.jpg

海賊100レベ靴がでました^^



テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

寄生虫?ぃぇぃぇ、お陰様でドロ運アップヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

タイトル通り。。。ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


いつものようにジェネ狩り EXPよりもドロップ目的となってますが・・・



最近・・お供が増えまして@@



通称ジェネ吸いですね^^



私としては逆に助かったりしています(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


溢れちゃうETC・消費・装備を倉庫代わり(ゴミ箱代わり??@@;)


人がいるからドロップ↑↑


なによりソロじゃないから飽きない!


そして


なんかやりがいがあるっていうのかなぁ・・



なんか楽しいじゃん?



Bハーピーの羽根もまたまた集まってきたし^^


ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


あ!!!!!



このブログ読んでくれた友がわざわざタナトスの肩章を届けてくれました^^


嬉しいですね  ほんと助かります><; ありがとうございました><


もうちょっとで半分に届きそうです^^



もう少し頑張るぞおお!!!




テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

スカイの報酬は・・

ショーワにいるスカイのクエスト


ハーピーの尾とブラットハーピーの羽各500個

ハーピーはいいけどさ・・Bハーピーの羽ってなかなか出ないのよ;


ってことで


頑張っちゃいました!!


(*´・ω・)(・ω・`*)ネー




せっせと集め・・ザクチケ効果があったのか他のドロップもいっぱーーーい!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ



500個ずつ集めたあと



依頼者のスカイのもとに ~~~



報酬は・・

ランダムのようで


知力目10%でした;


ちょっと残念><;



クリアしたら


また依頼が・・@@;



今度はバイキングの帆500個と


タナトスの肩章500個・・



どんだけ欲張りなんですか????



タナトス肩章500こ・・って・・


o(;△;)o ウルウル・・・



でもなんかやりがいがあるかもw



ちょっと頑張ってみようかな(*'艸`*)



150個くらいは集めたから頑張れば・・・クリアできるはず!!


ガンバ!!!!o(・ω・´o)(o`・ω・)oガンバ!!!!



テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

08月16日のココロ日記(BlogPet)

久々は金なり……

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

ハーピーはいいこだね!!

やっぱハーピーはうまいね!


2時間位の狩りでドロップがすごい!



雷シュリ2個・書2枚・バイタルブレット1個 その他の装備いっぱーい

ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ



ETCは村長さんにあげちゃって。。種の値引き交渉ヾ(*´∀`*)ノ


ジェネ狩りですっきりとした狩り出来るしね


q(^-^q)(p^-^)p q(^-^q)(p^-^)p q(^-^q)(p^-^)p♪



サクないから経験値はいまいちだけど・・それでいいのだ!



テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

こんな日もあるさ・・(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

今日はINして・・なんもしてなかった!!


あ!スケルトン将軍をちょっとだけ狩ったかな


(ぉ!ナックル?)って思ったら50レベ戦士手袋・・・


ナックルって手袋と間違うよね???(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


ドロップ目的の狩りは・・どうも長く狩れない瑠菜です・・


かといって・・自分のEXPのためにも狩れない瑠菜です・・;


んじゃ~~どんな狩りできるんだよ~~~って声が聞こえそうですが・・



クエスト消化とか・・そんなのだと先が見えるから出来ちゃったりするんですよね・・><;


EXPも先が見えるじゃん?っていうけど・・このレベルになると


EXPの溜まりが・・見えないです><;


友達のために狩りをするとか・・吸わせることとか・・なんの苦もなく出来るんだけどね~



まぁ・・またちょっとまったり行きますね


って・・今までもまったりしてますが!!!o(=`・ε・´=)oブーッブーッ!!



そそ・・


プレミアム切手がなくなっちゃいましたね・・アイテム削除のメンテがあったらしいと・・


違ったら・・ゴメンネm(;ω;`m)三(m´;ω;)mゴメンネ


テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

気前のいいハーピーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

今日はハーピー狩り


なんと言ってもジェネ狩りで  ば~~~~ん!と狩るのが快感だよね



そんなハーピーが 雷シュリ2個と 黒ビトン2個 海賊Lv80全身装備3個 書2枚


なかなか気前がいいようでヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


サクがないのが残念だったけどね><;



雷が2個出た時点で黒字になりました^^


いいね^^




テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

ビサスのドロップ@@;

久々にビサスしてきましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


Maple0895.jpg

師匠とあーsと3人で^^


そしたら・・こんな物が!!!!


Maple0896.jpg


4次海賊(キャプテン)のスキルブック



マインドコントロール20

海賊のスキルドロップは初めてみました@@


ネタなのかどうかは置いといて・・初めて見るスキルにちょっと.

+゚ゎくゎく.+゚(o(。・д・。)o).+゚ぅきぅき.+゚


やっぱみんなでするビサスは楽しいね^^



今日のおまけ


Maple0897.jpg



テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

ギルド同盟くみました♪

ようやく!ギルド同盟をくみました


「猫あれぎる」様と一緒になりました@@;


ギルマスは前にうちのギルドに入ったことがある SUPAs(ねこc)です


賑やかになりそうです


ギルド同盟の名前は



          「招待嬢」 



残念ながら・・バグで「招待?」になってますけど・・;


?ってなに!!って言わないで;




さて


ごまcが3次してそのスキルを見せていただきました!


たこsとかもめsの登場です!!


Maple0894.jpg


たこs

Maple0893.jpg


かもめさん



ネタスキルなのかわからないけど


可愛いでしょ@@;(*´・ω・)(・ω・`*)ネー



テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

ギルド初 ヴァイキング誕生

ごまちゃんが とうとう海賊で3次しました

凄いですね~ある意味尊敬です


そうそう 70レベルの弾 ドロップしたのを 転職祝いにあげる約束してたんだ


渡さなきゃね

08月08日のココロ日記(BlogPet)

代わりと他の共通点って何でしょうね?

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

海賊やってみて他の職を知る

海賊をちょっとやってみて・・銃を選んだことに後悔し始めてます・・;


銃=遠距離


今まで接近職とか経験のない私


海賊も、投げや弓と同じように遠距離・・・


なぜか飽きちゃうんですよね・・新鮮みがないというか・・・2次すればもっと



スキルが増えて楽しくなるのだろうけど。・・・そこまでのテンションがなかなか上がらない;



ってことで



弓で河童狩り@@;


やっぱ・・・クリティカルいいよね!(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


ちょっと弓で頑張ってみようかな・・でもなぁ・・


IN時間が・・・



放置気味になっちゃうし・・><;


時間が足りないよぉおおお~~~o(;△;)o ウルウル・・・






テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

海賊25レベ ちょっと壁にぶち当たり気味@@;

アリアントマップでクエストや狩りがうまいレベルになってきました^^


クエストの報酬EXPだけで10%近く上がったりヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


でもね・・ちょっとスランプ気味・・><


リアルもちょっと忙しくてINも短め・・・;


毎日の暑さで・・体力も・・・;


まったりペースがかなりのまったりになりそうです・・・(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


海賊はアリアント&マガティアでの狩りになりそうです^^



沸きがいいからね♪


ってことで今日はこの辺で・・




バィ―+。:.゚ヾ(。・ω・。)ノヾ(。・ω・。)ノ゚.:。+゚―バィ♪


テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

インファイターが人気な訳・・

崖の上のルナ(海賊キャラ)がようやく24レベに


チャリクエすれば早くて薬も溜まるからいいんだろうけど・・あえて狩りで上げてます。@@


前回も書いたように銃を育ててるんだけど・・・・



なに!!この火力の無さ・・・o(;△;)o ウルウル・・・


24レベでようやく100↑ダメージでたんだけど・・・(100↑×2 ダブルショットね)

強化してる人はもっと出てるのだろうけど・・・


同じレベルで格闘家の人の火力みると・・泣けるね・・


ムーンサルトで3体巻き込み・・・羨ましい・・・



ってことで・・ダッシュ捨ててムーンサルトに振ろうかしら@@;


意味ないって?・・・o(;△;)o ウルウル・・・



早くも壁にぶち当たってますね・・



火力の違いで同じレベでも一緒の狩り場じゃ効率が悪くなる・・なんてこと!!


まぁ・・弓と似たところがある銃は安置から狩れるので

HP薬はあまり必要ないみたい


その代わり・・MP薬が異常に減りますね・・・><



それと・・ブレット・・


補充するの面倒だわ~~~。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。



とにかく・・2次スキルがちょっとは楽しめるようなので 



@6レベがんばろっと!!


テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

海賊に転職してみました^^

10レベまで育ててたキャラ。ようやく転職ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


DEXにふつーーーに振ってたので銃の方に決定!!


なんていうか


(*´・ω・)(・ω・`*)ネー



こっちがよかったかなぁ・・


Maple0890.jpg


なんか新鮮だわ!!


Maple0891.jpg


ぼむ!!




それと



これが




もしかして・・・


でぃびーぞ~~んの椅子????


Maple0892.jpg



なんか可愛いんだけど!!!


テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

海賊。。気になるスキルは?

海賊のキャラ作ったものの・・Lv10で(*´・д・)σ【放置ボタン】

転職もしてません@@;


なぜ?って


弓を育てておきたいなぁ。。って



よーいどん!!で始まった海賊育成


新しい未知の世界も魅力的で・・迷うところ・・


でもスキルもどんなもんなのか・・わからず><;


みんなの活動みて・・様子をみておこうって



気になるスキル振りは






憂いし悠久水素様


で詳しく載っていますよ^^


参考になるサイトですね






楽しまなくちゃゲームじゃない!!


みんな楽しもうね!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


☆ワ-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ-ィ!!!







プロフィール更新しました。


今は弓で(xx夢禰xx)活動中です(*'艸`*)

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

08月01日のココロ日記(BlogPet)

いいジャッカルにはおおう本能があるそうです。教科書に書いてありました。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
プロフィール

w瑠菜w

Author:w瑠菜w
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集


杏鯖で活動しているビショップと愉快な仲間たちの記録

リンクフリーですが一声かけてもらえると嬉しいです。相互リンクしたいので^^

メイン ビショップLv195 瑠菜(錫杖魔)

ナイトロードLv123 夢禰(LUK賊)

ボウマスター Lv143 xx夢禰xx

シグナスキャラ ソウルマスター Lv120 runa瑠菜runa 

他・・DKやら斬りやら・・バトルメイジやら@@

今はバトルメイジ るな子しゃんで活動中








maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

FC2 Blog Ranking




PictBear 軽さにこだわったペイントソフト

FC2カウンター
一緒に見てる人♪
現在の閲覧者数:
カレンダー
07 | 2008/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
リンク
QRコード
QRコード
ブログ内検索
BGM♪ブログで音楽生活
