

海賊と成長する武器・・新しいモンスター

ネクソンジャパンは本日(6月26日),オンラインRPG「メイプルストーリー」のプレス発表会を実施し,新職業「海賊」が追加されるアップデートを7月30日に実施することを発表した。

内容はこちら


どんなふうになっていくのかな・・期待と・・不安と・・



マイペースで楽しんで行こうと・・おもうけど・・・><;






テーマ : メイプルストーリー杏
ジャンル : オンラインゲーム

チャリクエを集めて

今日は弓キャラでオルビスでフィクシを狩り続け…

でも倉庫として使ってたからETCの空きが…(ノ_・。)


トレードに出してるから誰か買って(`∀´)


ペット3匹・・えさ代が・・・・><;

別に・・このために揃えたんじゃないからね!!


><;


前から飼ってたハスキー・ペンギンがいたので・・つい・・雪だるまを><;


だって可愛いじゃん?前から欲しくてガマンしてたけど・・


HP回復もなんもついてなかったからやめてたけど・・


3匹連れて行けるならただのペットでも十分でしょ?ってことで


飼っちゃいました!


かまくらw



それをみた師匠が・・・@@;


w



でもね・・

えさ代が3倍に@@;


親密度が3匹一緒に上げれるけど


ん~~~~これといってエフェクト以外はなんもないかも@@;


もっとお得なことがあればいいのになぁ・・



ハスキー&ペンギン&ゆきだるまで かまくらになるようですね



ドラゴン3匹で聖龍っていうのも迫力あっていいかもね



でも・・高いし><;



さてこの後は



オルクエ初挑戦



女神の羽根60枚で女神の腕輪が貰えるそうです^^


やってみたけど

なかなか楽しいw


忍耐できる人なんかは簡単に出来そうです


わたしは・・忍耐苦手なので後からついていくのが精一杯o(;△;)o ウルウル・・・



それでも初心者の人にも丁寧に教えてくれたリーダーsに感謝です><;



オルクエ


指定された色のレコードを探して音楽を流す^^

Maple0853.jpg



重さを当てる


体重なんて・・気にしてないんだから!!><;



Maple0854.jpg




レバーを叩いてみたり@@;

壊れた像の復元



壊れた部分を直してあげると



クリア



ここから日記帳のページ集め


ボーナスステージで終了ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ



レベル51~70までのグルクエで

魔のテレポ 賊のヘイストがあるといいみたいです


4職いると防御とかの効果UPするようです



詳しくは・・オルクエの攻略サイトなどみてくださいね


なにしろ・・迷子になりつつ ちんぷんかんぷんで終わってたような気がして@@;


聞かれても・・困るかも!!(= ̄m ̄=) ̄m ̄=) ̄m ̄=)プププッ


テーマ : メイプルストーリー杏
ジャンル : オンラインゲーム

(oゝω・o)ノノ゙+。゚*☆おめっと~~☆*゚。+(o・ω・o)ノノ゙私!!

久々に


150レベ


150になりましたよ^^


SPは保留って事であげてません



この後ジャクムに誘われて


行ってきました



ラグがかなり凄くて・・


攻撃も・・回復も  まるでいっこく堂が乗り移ったかのように・・



後から後から・・・><;

結構辛いジャクムとなりました・・
3ゲージの時に


(-人-) な~む~しちゃって



1PTなのにラグで死ぬとか・・><;

迷惑かけちゃったo(;△;)o ウルウル・・・


ちょっとPC整理しないと辛いかな・・


150になったし・・まったり行くのもいいかもね



バィ―+。:.゚ヾ(。・ω・。)ノヾ(。・ω・。)ノ゚.:。+゚―バィ♪


テーマ : メイプルストーリー杏
ジャンル : オンラインゲーム

いろいろやってみましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

今回のパッチで出来るようになったこと。


メイプルアイランドに行ける!ッていうことなのでリス港に新しく出現したNPCに話しかけて



移動!!!


ただし・・人気度が300必要とか・・なんとか


メインは人気度が300↑なのでいけました!!



でもね・・




サウスぺりにしかいけないやん!!!!


ポータルくぐろうとしたら


「初心者の人しかこれ以上は進めません・・」みたいなこと言われたよ!!o(;△;)o ウルウル・・・



ん~~キャラ作ってアイテム受け渡しには行けるけど一緒には狩り出来ないみたいだね><;


なんか意味あるのかな???

もっとびっくりしたのは


店?家だったかな??


そこに入ったつもりが!!!!


なんと・・・
ヘネに戻されてたという・・・


何なんだぁぁぁ ~~~




気を取り直して



スイカ畑のクエをしました




冷たいスイカというクエで貰えたのは


浮き輪!!


魔は・・棒の浮き輪@@;


ALL3で魔力が60↑だったかな?


標準でした



期限付きで1週間とか・・・・



ん~~~~微妙

Maple0845.jpg


その後は整髪券を狙ってパチンコに!



昨日は当たって2800個まで増えてたパチンコ玉


すっかり・・綺麗になくなりました!o(;△;)o ウルウル・・・



もう・・



なんなんだぁぁぁ!!。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。うわぁ~ん



ポニチャイはラーメンしかくれないし><;


やってないのは後ジャクムくらいかな?



ジャクムも楽しいけど


今PT集めるのが大変かも・・みんな忙しそうだしなぁ・・


テーマ : メイプルストーリー杏
ジャンル : オンラインゲーム

なが~いメンテの後は(*´Д`)=з

ほんと長かったね…


9時半にメンテナンス終了

それからパッチのDL

もうサク時間終わりますよ?

INして まずはクエストの依頼を受け 気になるショップを見て 三 (/ ^^)/


新しく出来たペットのスキルが気になる…って事で やっちゃいました

賑やかな家族の出来上がり(・_・;)


新しく出来た髪型は パチンコの景品…(;_;)
なんでよ…

やったことないパチンコやってみましたよ!!


100pも払って><;


でも・・6000個とか溜まるはずない!!o(;△;)o ウルウル・・・


その後気になるスイカ畑のクエ


カサンドラに話しかけると専用マップに飛ばされるんです


でも・・このマップ



1種類だけじゃなく


ランダムで飛ばされるようで

結構簡単なマップから複雑なマップとあるので


苦手なマップに行ってしまったら フーガに体当たりして戻っちゃうのもありかなヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


忍耐嫌いな私でさえなんとか出来ましたもん(= ̄m ̄=) ̄m ̄=) ̄m ̄=)プププッ


今回のクエストは期間限定が多いから忙しいけど・・楽かな^^


新しく変わったメイプルアイランドもちょっと気になりつつも・・・


後ちょっとでレベル上がるかもしれない・・ルナの狩りもしておきたいなぁ・・



スイカも集めたいけどなぁ・・・




パチンコの景品も・・気になるしなぁ・・・



欲張りになりそう!!



それに・・何よりも・・



ずるぅぅぅぅぅぅ~~~って思ったのが



これ↓

Maple0085.jpg


ポニチャイのスタンプで見事に当てちゃった師匠・・



ずるぅぅうぅぅぅぅぅ~~~~


きもいけどね!!



私なんか・・キノコラーメン・・・・・・。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。うわぁ~ん

気になるパッチ内容は@@;

<<追加アイテム一覧>>

1.ポイントアイテムを追加します。
 [帽子]
 ・スターピン

 [服(全身)]
 ・ピンクミニドレス

 [服(上)]
 ・星柄Tシャツ(青)
 ・アイドルジャケット(男)

 [服(下)]
 ・アイドルパンツ(男)

 [靴]
 ・アイドルシューズ(男)
 ・スタースリッパ

 [マント]
 ・ベビールーパンマント

 [武器]
 ・シューティングスター
 ・流れ星

 [ペット]
 ・ペットのおやつ

2.ゲーム内アイテムを追加します。
 [消費]
 ・レヴィアタンの包み
 ・スーパースライムの包み
 ・白の書20%

 [ETC]
 ・隠されたメモ 
 ・ペットのうんこ

 [装備]
 ・りすみみ 
 ・ダークリティ帽子
 ・エリマキキツネサルアイ
 ・メイプルフラッグ

3.新ヘアスタイルを追加します。
 ・アイドルスター

4.新規クエストを追加します。
 [一般クエスト]
 ・調教師の統率力
 ・調教師の秘法 
 ・迷子になっちゃった

 [期間限定クエスト]
 ・サーフボードクエスト
 ・さくらの七夕伝説
 ・冷たいすいか
 ・黒龍老師のすいかを取り戻す
 ・すいかが食べたいMrs.ミンミン
 ・あけてびっくり!魔法の果実

5.キャンペーンを開催します。 
 ・あけてびっくり!魔法の果実キャンペーン
  ※期間:2008年6月25日(水)メンテナンス終了後~7月29日(火)23:59まで
 ・Wチャンス! きのこ印のスタンプマーク
  ※期間:2008年6月25日(水)メンテナンス終了後~7月30日(水)メンテナンス開始まで
 ・さくらの七夕伝説
  ※期間:2008年6月25日(水)メンテナンス終了後~7月30日(水)メンテナンス開始まで
 ・みんなでワイワイジャクム開放キャンペーン  ※期間:2008年6月25日(水)メンテナンス終了後~7月30日(水)メンテナンス開始まで

6.メイプルアイランドをリニューアルします。

7.最大3匹のペットを連れて歩くことができるマルチペット機能を追加しました。

8.ショップに検索機能が追加されました。
 ベストアイテムの上段にある検索機能ウィンドウを表示し、検索したいアイテムを名前別、価格別に表示することができるようになりました。

9.ガシャポンスタンプの報酬をリニューアルしました。

10.ガシャポンに新規アイテムを追加しました。
 ・通常のガシャポンに新規アイテムを追加しました。

11.パチンコの景品アイテムを追加しました。
 ・アイドルスター調髪券
 ・ベビードラゴン帽子


気になるのはペットとジャクムかな・・


3匹のペットだもん・・生命の水・・1ヶ月じゃなく3ヶ月にして欲しいよね!!ヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノぶーぶーぶー!!


新しい髪型もなんかいい感じ


っていうか・・


作業遅延でメンテが延長されてますね・・


いつになるのやら><;



ネクソンHPより


[ゲーム] メイプルストーリーメンテナンス延長のお知らせ
日頃はネクソンジャパンをご愛顧いただきましてありがとうございます。

本日8:00より実施しておりますメイプルストーリーのメンテナンスにおいて、
作業遅延が発生しているため、メンテナンス時間を延長いたします。
皆様に大変ご迷惑おかけしますことを深くお詫び申し上げます。

詳細が分かり次第、追ってご連絡いたしますのでお待ち頂けますようお願い申し上げます。

今後ともネクソンジャパンをよろしくお願いいたします。



何時までかなぁ?


鯖移動するのに時間がかかってるのかな?


そういえば・・・



プレミアム切手も取引不可になったそうですね@@;

MTSによる取引 交換不可 販売中止だそうで


ドロップ時間も変更


まぁ・・楽しめればいいやヾ(*´∀`*)ノキャッキャ




長い・・メンテ長すぎ・・・o(;△;)o ウルウル・・・




テーマ : メイプルストーリー杏
ジャンル : オンラインゲーム

気になる記事がありました・・


さて・・明日はパッチがありますね


8時?~18時までとなが~~~いパッチになってるようで


気になる内容は??ということで



こちらの気になる記事



凍結ノート



どんなもんでしょ?




よくわかりませんが明日・・メンテもなく無事パッチが終わることを祈ってます




さて


今回のシアワセノカケラガシャ



見事に



期待通りに



苺&クッキーでしたね



苺に関しては


100個になりました



・・・




はぁ・・



まぁ・・100

いつものように・・違和感もなく

相変わらずシアワセノカケラは火曜日にガシャと変わるようですね。

今回が最後になるのかな?

1枚くらい・・混沌の書・・出して欲しいよね!!!頑張ってるんだからさo(;△;)o ウルウル・・・

今夜が勝負のとき!!


さぁ・・でるかな?出ないかな?ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ




って・・いつものようにきっと・・クッキーやチョコなんだろうなぁ~~100個まで目指そうか!!ヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノぶーぶーぶー!!





さてさて  最近はメインのレベル上げに頑張ってます^^


@30%くらいで なんと!!



           150


ここまで来るとやっぱり頑張りたいじゃん?



150になったら・・・



ん~~~~どうしようか・・



カード集めもしたいし・・



サクあるうちはサブでもレベル上げしようかな・・



サク切れたら・・・



ん~~~~~



カード集めでも@@;


どーーーしよ;


その日の気分で楽しめればいいかな^^



気になるメンテも明日あるし^^


またクエスト増えてくるから、クエスト消化もいいかもね^^


案外 オイシいクエだったりするからね^^


ということで・・・




゚+。:.゚行ってヾ(○・ω・○)ノきまぁ~す゚.:。+゚

テーマ : メイプルストーリー杏
ジャンル : オンラインゲーム

06月24日のココロ日記(BlogPet)

瑠菜さんはハムが宝物なのです!

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

ギルクエもなかなか面白いからやってみよー♪

Maple0839.jpg



久々にギルクエ開催!やっぱみんなでワイワイチャットしながらするのは楽しいよねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

今回は零sにリーダーをお願いしました(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


回線落ちしやすい私はちょっとね;;

Maple0840.jpg


かすみsの一言に・・・@@;


今度はみんなに順番で生け贄になってもらおうかしら@@


Maple0841.jpg



闇の足下注目!!なんかおかしくない?

むらsも同じだけど@@;



面白いよねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ



Maple0842.jpg



1/1で油断して死んじゃったのは内緒@@;


無事撃破して



なんかマスタリーでたらしいよ!!


私は・・マナエリ・かき氷・アイスだったけど;;





楽しいからいいよね^^





ギルクエの後は



お決まりの



Maple0843.jpg




ビサスですね^^



あ!!



ごまcにブログ重いから「続きを読む」とかにしてくれ~~~って言われてたんだった@@;



忘れてた!!!


今回もSS多いからきっと重いだろうなぁ・・・・



と思いつつ直してません><;

ごまcごめんね!!o(;△;)o ウルウル・・・







テーマ : メイプルストーリー杏
ジャンル : オンラインゲーム

ジョイパ設定について

んと なかなかわかりにくくて設定までが面倒なんだけど・・

設定までしちゃうと楽になるというジョイパ


そんな設定をわかりやすく書いてくれてるのが


TRUSS


このサイト自体はもう更新されてないので古いかもしれないけど・・いろいろ為になることもあったりして

昔は結構お気に入りのサイトでした


このサイトのコントローラーの設定(初級)にジョイパのDLや設定の仕方が詳しく載っていますので


さんこうにどーぞ^^




それと



相場サイトもリンク追加しましたので


是非どーぞ^^


ただ・・相場自体が今は安定してないので参考程度に・・


最後は自分の意志です^^


それでは~~バィ―+。:.゚ヾ(。・ω・。)ノヾ(。・ω・。)ノ゚.:。+゚―バィ♪



テーマ : メイプルストーリー杏
ジャンル : オンラインゲーム

ビサスo(^-^)o

カイルs のビサスクエを終わらせて 久々にみんなでビサスしてきました!o(^▽^)o

一回目 …2段階でMG切れたまま接触Y(>_<、)Y


まぁ お決まりのコース


2回目は無事撃破

ついでに証票ゲットて クエストクリアo(^▽^)o


やったぁ

報酬はなんだろなぁ~

散歩路更新ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

タルトフィグ : 島が────────っ! 島が沈むうううううううううううああああああれええええええええええ!
なつめFK : ちょ!!!どどどどどどうしたんだいきなり?! とととととにかくあそこの町までダッシュしよう!! ・・・ぜぇぜぇ、もう大丈夫なはず。しかし、先月タイラスが言ってた話、戯言じゃなかったみたいだな・・・しかし、走りすぎて疲れた。(バタリ)
タルトフィグ : どっ…どうしたのなつめFK!? うっ…こ、この異臭は…!!(バタリ)
なつめFK : うぷぷ、ごめんごめん。(気づかれないようにしたつもりが失敗…)うっぷ、自分で言うのもアレだがホント死にそうにくさい…。おかげで薬の効きが良くなったりして。
タルトフィグ : この臭いでこの効果ってのも解せないけど…まぁいいわ。気晴らしにフローラルの香り~~!(キラキラ)
なつめFK : たしかにこんなイイ匂い嗅いだら、怒っててもシアワセな顔になるかも。 …っと、何かさっきからこのへん、動物臭い気がするんだけど、気のせい?
タルトフィグ : …あなたの頭上に子神龍がいるわよ。周りにも──1・2…頭の子除いて3匹と…後ろにいる目つき悪い青いのってママドラゴン?
なつめFK : !!!!(ガクブル) ・・・なんかうっかり叱ると食われそうだなあ。 はいはいメシですねわかります。(完全に使われている) ん?ところでその笹?
タルトフィグ : もうすぐ七夕だからってさくらちゃんがくれたの。そういえばポニチャイもまたスタンプ集めてるみたいね。
なつめFK : ポニ・・・チャイかぁ・・・(軽くトラウマ) スタンプ結構地味に集めたから、引き換えにいってみるかな。タルトフィグも一緒に行こうよ。
タルトフィグ : そうね。早速引き換えてみたら何か包みをもらったわ。使ってみましょうああああああスーパースライムがががががが!
なつめFK : うお!!あっぶねぇえぇぇ~!!タルトフィグ大丈夫?!ポ、ポニチャイ危険すぎる。オイラはこの茶色のモフモフをもらったよ。あ、そうそう。さっきパチンコ屋で暇つぶしてたら引きがよくてさ。なんてったってアイドルなこのチケットをもらったよ。ほい、タルトフィグにあげる。
タルトフィグ : てぇい!(キラーン) あまりの髪型に思わず投げちゃったわ。…そういえばお店にもギラギラしたアイドルっぽい服があったわね。
なつめFK : うっまぶしい。まぶしすぎて直視できない。直視できないけど、お星様にお祈りはできるよ。南無~。お祈りしながらガシャポンやったら、スタンプもらったばんざーい。
タルトフィグ : じゃあ、私もお祈りしながらクルミとかヒマワリの種でも集めようかしら。アルミがいいものくれるらしいし。
なつめFK : あのコ、こんどは種集めしてるのか。こんどはどのくらい集めるつもりなのかな・・・アッー!もう約束の時間がきたよ~。タルトフィグ、そろそろ支度しよう~!
タルトフィグ : もう時間? 仕方ないわね。アルミからもらったリスのしっぽを外して…さて、準備完了。白い書でアップグレードし直した装備もあるし、今日も頑張るわよー!
なつめFK : あいよ~!オイラも対ボス用装備完了。ちゃんと火の目も手に入れたし、久々だから楽しみだようっしっしー。
タルトフィグ : それが終わったら私はサーフィンよ。あら? あそこに新しいコンビニが。店員のくまが隣のエルフとケンカしてるけど…。
なつめFK : ほんとだ…コンビニVS商店でシノギの削りあいだね。オイラも新しいボードゲットできたから、フロリナあたりに遊びにいこうかな。じゃ、出発~!


※この内容は予定であり、パッチ内容を保証するものではありません。


まだ海賊は出ないようですね・・・;



さて・・ハムちゃん狩りに行こうかなヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

テーマ : メイプルストーリー杏
ジャンル : オンラインゲーム

ジャクム行ってきましたぁぁぁ!!!

久々に・・ほんと久々にジャクムしてきました!!!


急に誘われたから慌てたけどね@@;


ジャクムジャクムw



やっぱジャクムは楽しい!!!けど


聖魔は疲れるかも@@;


PTみんなの状態見なきゃいけないからね><;


下手だから。。尚更;




まぁ・・撃破したからΣd(・ω・´。)ок!!


兜もでたしね^^


たまにするのが面白いのかもねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ



撃破したときの爽快感!!なんともいえないくらいいいよね



またギルドでジャクム討伐  したいなぁ・・




(*´・ω・)(・ω・`*)ネー



テーマ : メイプルストーリー杏
ジャンル : オンラインゲーム

カケラガシャはネクソンマジック?

今週も恒例となったカケラガシャ

所持してるカケラは19個

サブにもないのでメインのみの数です


早速いつものようにショップへ三 (/ ^^)/


何度も出入りしてたら


あれ?




19個しか持ってないのに





ガシャは42枚



前回も 前前回も42枚


ヾ( ´ー`)


計算出来なくなったのかな?


多く貰えるのは嬉しいからいいけど


もしかして1個しかなくても42枚なのかしら?


そういえば 師匠もずっと同じ枚数って言ってたよね…



ん~(・_・;)



まぁ いいや┐(´ー`)┌



結果はいつもと同じようにクッキーとチョコ とイヤリング



でも今回は



メイポ武器出ましたよo(^▽^)o


それも


なんと!




2個o(^▽^)o


名前忘れたけど



両手鈍器と 弓


やったぁ♪(*^ ・^)ノ⌒☆



嬉しいもんだね(=^▽^=)

ちょっと疲れ気味・・でも頑張るのさ!

リアル忙しすぎです・・

曜日が曖昧になってます@@;

今日は日曜ですよね??ね!

はぁ・・


また1週間が始まるのですね・・・o(;△;)o ウルウル・・・



今日はひさびさに投げでビサスに行ってきました^^


1回目・・・(-人-) な~む~


まぁ・・1%だし!



ってまた門前戻ろうとしたとき!!!!


事件は起こったのです。



時間を刻み・・みんなを夢から目覚めさせてくれる


あの・・



チクタクによって




あ・・違った




ミニチクタクによって




再び夢禰は



(-人-) な~む~










んぎゃああああああああああああああああああああああああああ




5・・・・5%が・・・


。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。うわぁ~ん




回復しないまま・・向かってしまった・・・




なんてドジ・・;;



よりにもよって・・




ミニチクタクとか・・



つよいなぁ・・



油断してたわ・・



ガクガク(((ll゚д゚ll)))ガクガク




2回目ビサスは無事撃破



ヒャッホ-ゥ♪ヾ(´∀`*)ノ⌒Y⌒Y⌒★☆⌒Y⌒Y⌒ ヾ(*´∀`)ノ キャッホ-ゥ♪



なんかひさびさに投げたら気持ちよかった^^


たまにはいいねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


テーマ : メイプルストーリー杏
ジャンル : オンラインゲーム

ヒャッホ-ゥ♪ヾ(´∀`*)ノ⌒Y⌒Y⌒★☆⌒Y⌒Y⌒ ヾ(*´∀`)ノ キャッホ-ゥ♪

久々のレベアップ


メインが149レベに!!

この調子で150に!!・・・といいたいけど


なが~~~い道のり・・


また寄り道しそうです><;



今日はちょっと疲れ気味なので・・この辺で・・



バィ―+。:.゚ヾ(。・ω・。)ノヾ(。・ω・。)ノ゚.:。+゚―バィ♪


テーマ : メイプルストーリー杏
ジャンル : オンラインゲーム

あと ちょっと( ̄^ ̄)

瑠菜が後5%でアップですo(^-^)o

久々のレベルアップです


がんばろ(*^_^*)

ドロップは??

スコルピオン


マガティア行く途中

サソリですね^^

プラトンクロノス
プラトン
プラトンクロノス

攻撃手が出るようですが@@;

エスタはドロップ品として有名ですね



スケルゴサウルス
スケルゴサウルス
目玉は鱗とかスキルかな?



マスタースケルゴサウルス
マスタースケルゴサウルス





そして

ビサス


はじめの頃はカードが必ず出たけど最近あまりでないように・・・;



ようやくコンプしました


ビシャス
ビシャス
ビシャス


見慣れた装備品ですね


スキルもいっぱいだしてほしいなぁ・・・><;



テーマ : メイプルストーリー杏
ジャンル : オンラインゲーム

ドゥーム使ってみたら・・@@;

ドゥームといって、わかる人はどのくらいいるのでしょうか?


ボスには効き目がないのですが



ほかの敵には効くという・・


どんなスキル?ってね


Maple0825.jpg


こんな感じ



ボス以外はデンデンになっちゃうんです


いまはこのスキルはネタとしか言えなくなりました


でも遊びにはもってこいでしょ♪






友に誘われてビサスの後のおふざけでした^^




今日のおまけは



空中浮遊するそうc


Maple0824.jpg



その後お決まりの落ちでした@@;

テーマ : メイプルストーリー杏
ジャンル : オンラインゲーム

カケラガシャとBGと・・

シアワセノカケラ22個 集めたので張り切ってショップにいって何度も出入りしてみたら・・



22個しかないはずなのに・・



苺チョコ18個 クッキー11個 愛のチョコスティック1個 謎のキャンディ箱11個 ハートイヤ1個


@@

ゴシゴシ・・・



1・2・3・・・・


42・・


そう・・
今回もなぜか42枚もある・・@@;


嬉しいけど・・


数より・・良いもの・・ほすい・・


今回初めて当たった「愛のチョコスティック」


簡単に言えば  翡翠の役目


死んでもEXPが減らないというもの   


結果は予想してたものの・・ちょっとはさ・・・(*´・ω・)(・ω・`*)ネー



気分を変えて


今日は友からBGのお誘い


頑張らなきゃ!!と


薬も準備万端!! がんばるぞ~~



っと行ってみました


Maple0823.jpg




PTはこんな感じ



Aはなんとか撃破


Bで主催者sが落ちちゃって;;


5人で撃破



大親分に突入したとたん



おきまりの・・お墓。。。。!!!


ごめんなさい


こんなはずじゃ・・・・



もっと勉強しなきゃ!!!と思ったり・・;



今度はギルドで行きたいなって思ってます



みんな参加してね!!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ



大親分は無理だと思うけど・・・><;



ボス戦攻略サイトでも見とくかな



テーマ : メイプルストーリー杏
ジャンル : オンラインゲーム

またまた・・ネクソンs・・

日ごろは『メイプルストーリー』をご愛顧いただきありがとうございます。

以下の日程でショップメンテナンスを実施いたします。

メンテナンス日時 : 6月10日(火)10:30~11:30
対象ワールド : 全ワールド ショップ
メンテナンス内容 : キャンペーン報酬の配布
当メンテナンス中は、ゲーム内のショップは利用できませんのでご注意ください。
なお、通常のゲームプレイには支障はございません。

皆様にはご迷惑をおかけしますが、ご理解とご協力をよろしくお願い致します。

これからも『メイプルストーリー』をよろしくお願い致します。


公式HPより



どうも・・カケラクエストのガシャチケのメンテのようですね


明日まで待つしかないようです


でもさ・・



設置にいっぱいになってるから、新たにドロップしても拾えないという・・


まったく・・・しっかりしてよ!ネクソンs   バカァァァァァヽ( `д´*)ノァァァァァァ!!!!!!


毎週メンテしないと出来ないんですか?o(;△;)o ウルウル・・・


楽しみにしてたのに;;


運が~~逃げてゆく~~~~~o(=`・ε・´=)oブーッブーッ!!




テーマ : メイプルストーリー杏
ジャンル : オンラインゲーム

今日のカケラガシャはどんな結果?

今日もカケラガシャの日ですね

このために結婚した人も、そうでない人も楽しんじゃいましょう

カケラは メイン22個 サブで3個


ああ・・もう1人結婚してるキャラいたんだ・・


集めとけばよかった・・



チャンスが3人分だったのに・・・o(;△;)o ウルウル・・・


クッキーとかチョコなんだろうなぁ・・


でもチョコ&クッキーも数集めると結構使えるアイテムだよね


また、せっせとカケラ集めしなきゃヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


ガシャの結果はまた後で載せますね・・


見なくてもわかるし!! なんて言わないの!(*´・ω・)(・ω・`*)ネー





テーマ : メイプルストーリー杏
ジャンル : オンラインゲーム

まったく・・なんで

最近忙しいというか・・落ち着かないというか・・


生活のリズムが狂い始めてます。


自分の時間がなかなか取れなくなってる気が・・・o(;△;)o ウルウル・・・


メイポの時間も少なくなってるし・・放置が多いかも><;


まぁ・・それだけ充実してるのかもしれないけど


自分の意志とは違う忙しさで


ちょっとストレス気味


精神的にもイライラしちゃってますね・・><


まだまだ・・することいっぱいあるしぃぃぃっぃい~~ヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノぶーぶーぶー!!


夜は・・睡魔に負けちゃってる;;


ちょっとまったりしなきゃね


マイペースでいきますよぉおおお


テーマ : メイプルストーリー杏
ジャンル : オンラインゲーム

ギルド連合について

ギルド員の希望もあるようなので

いいギルドが合ったら連合ってやってみたいな。って思ってます

出来たら楽しくワイワイできてボス戦なんかもやってみたい

でもねぇ・・


知り合いのギルドとかないし・・


ギルマスの知り合いも・・・・


っていうことで・・どこかいいギルドないかなぁ?

マナーがあるとこで^^


まるっきり知り合いもいないとこは・・なんとなく不安があるのですが・・


どんなもんなのかな?


テーマ : メイプルストーリー杏
ジャンル : オンラインゲーム

不幸の連鎖

いや…メイポじゃなくね リアルで怪我が多すぎだわ…


転けて手首痛めたり

火傷したり



火傷したところが水膨れ 一晩中冷やしてました


メイポどころじゃない…



この水膨れ 潰すべきか… (・_・;)


悩みどころ



ネクソンマジックの恩恵

日ごろは『メイプルストーリー』をご愛顧いただきありがとうございます。

6月5日(木)10:30より行っておりましたショップメンテナンスは11:00に終了いたしました。


6/4の臨時メンテナンス開始までに所持していたシアワセノカケラと
同じ数のガシャポンカード(キャンペーン専用)を配布いたしました。※既婚者のみになります。
ポイントショップをご確認いただけますようお願いいたします。

また、次週以降のアイテム配布に関しましてご連絡いたします。
毎週月曜日に所持していたシアワセノカケラと同じ数の
ガシャポンカード(キャンペーン専用)を配布いたします。
抽出後に入手した分につきましては、配布されませんのでご注意ください。
誤差分につきましては、次週配布いたしますので、ご了承いただけますようお願いいたします。

皆様にはご迷惑をおかけしますが、ご理解とご協力をよろしくお願い致します。

これからも『メイプルストーリー』をよろしくお願い致します。



と・・言うことなのでショップに行ってみたら・・

Maple0820.jpg



前回も22枚頂いたのに・・また@@;


計44枚のガシャチケですね


前回の結果は前の記事に書いたので省略


今回の結果は・・・





Maple0821.jpg


こんな感じ・・まぁ期待はしてなかったけどね!!



2倍のチャンスも生かせないとか・・o(;△;)o ウルウル・・・



ポニチャイのクエで

高下駄あったからやってみよ!って事で



ブギの角100個・・@@;集めたよ



報酬は





攻撃盾70%


(*'艸`*)



やったね




クエも面倒だけど報酬次第でやりがいがあるよね



ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

テーマ : メイプルストーリー杏
ジャンル : オンラインゲーム

うは!白の書でたw

ショーワのスカイだったかな?そのクエで必要なハーピーの羽集めてたら・・・

Maple0818.jpg


1%だけどね;

Maple0819.jpg


ちょっと・・凄いことに・・


まぁ・・高く売れるものじゃないけど;;

なんか嬉しいじゃん?


クエのために集めてた羽・・片方は余裕で500個とかあるんだけど・・


もう一つが(*´・ω・)(・ω・`*)ネー



なかなかでない;

でも53個集めたかな・・



500個までほど遠い・・o(;△;)o ウルウル・・・



まぁ・・頑張るかぁ・・



ふぁいとおお~~ガンバ!!!!o(・ω・´o)(o`・ω・)oガンバ!!!!



テーマ : メイプルストーリー杏
ジャンル : オンラインゲーム

んと・・お知らせとお願い・・・かな?

聖魔・投げ・弓・氷魔と・・いろんなキャラ育ててきましたが・・・


ここら辺で


メイン聖魔のw瑠菜wの活動を再開していきたいと思ってます


サブの活動は氷魔の琉奈姫


投げと弓は・・まぁ・・倉庫化しそうです


w瑠菜wまたは琉奈姫に友録の移動をお願いします






今日はひさびさにビサスしてきました


げんるーsと師匠とね^^

やっぱビサスはおもしろいよね


ドロップは賊靴と魔靴だったけど・・;





テーマ : メイプルストーリー杏
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

w瑠菜w

Author:w瑠菜w
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集


杏鯖で活動しているビショップと愉快な仲間たちの記録

リンクフリーですが一声かけてもらえると嬉しいです。相互リンクしたいので^^

メイン ビショップLv195 瑠菜(錫杖魔)

ナイトロードLv123 夢禰(LUK賊)

ボウマスター Lv143 xx夢禰xx

シグナスキャラ ソウルマスター Lv120 runa瑠菜runa 

他・・DKやら斬りやら・・バトルメイジやら@@

今はバトルメイジ るな子しゃんで活動中








maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

FC2 Blog Ranking




PictBear 軽さにこだわったペイントソフト

FC2カウンター
一緒に見てる人♪
現在の閲覧者数:
カレンダー
05 | 2008/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
リンク
QRコード
QRコード
ブログ内検索
BGM♪ブログで音楽生活
