

シアワセノカケラとコウフクノカケラ

「ジューンブライド」と呼ばれるこの季節に結婚すると花嫁が幸福になれるという伝承があります。
このキャンペーン期間中は、メイプルでもカップルにとってシアワセな季節になること間違いなし!

すべてのモンスターのドロップ、またはじゃんけんマスターの報酬で
『シアワセノカケラ』をゲットしよう!
結婚している人が持っている『シアワセノカケラ』は、
毎週月曜日にキャンペーン専用「ガシャポンチケット」に交換されます。
じゃんけんマスターに10連勝するとキャンペーン期間終了後、
ステキな賞品が当たるかもしれない「コウフクノカケラ」がもらえちゃう!
「コウフクノカケラ」はモンスターから、たまーにドロップすることも…?
カップル・夫婦はゼッタイ注目のキャンペーンですよ!



リス港口にあるキャンペーンガシャポンから、結婚にまつわるアイテムを
入手することができます。
ガシャポンからは、結婚にまつわるゲーム内アイテムなどが入手可能です。
交換も可能なので、パートナー同士でプレゼントしあうなんていうのも
いいかもしれませんよ!

【主な報酬】
混沌の書、メイプル武器、愛のチョコスティック、M.ハートイヤリング、ラブチェア、回復アイテム等

【注意事項】
「シアワセノカケラ」は1週間限定で所持できます。翌週の持ち越しはできません。
・「シアワセノカケラ」をガシャポンチケットに交換できるのは、ゲーム内で結婚しているキャラクターのみです。
また、入手できるのは最高で50個までになります。所持している個数分、ガシャポンチケットに交換されます。
・「コウフクノカケラ」の賞品はキャンペーン終了後に抽選の上、お渡しいたします。
キャンペーン期間終了まで、「コウフクノカケラ」は所持しておいてください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


シアワセノカケラは毎週月曜に持ってる個数分ガシャチケに・・


メイポ武器や結婚にまつわる・・ハートイヤとか 混沌の書などなど・・あたるそうで





希にドロップするコウフクノカケラは抽選があるまで所持すること。



こんなところかな?ゴロsこれで(*^ー゚)bかな?


まずは月曜の結果をお楽しみに^^



詳しくは


メイポHP シアワセノカケラ

テーマ : メイプルストーリー杏
ジャンル : オンラインゲーム

久々の式にドキドキ

なんとも・・久々に結婚式をあげました


補正婚・クエ婚ですね@@;


Maple00805.jpg


なんか懐かしく感じるのは私だけかな?@@;


Maple0805.jpg



白髪になる前にハゲるそうで・・・


何度見ても・・この結婚のエフェクトいいよね・・可愛いしヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


カプリンのエフェクトもこのくらい可愛いといいのになぁ~(買わないけど・・・



Maple0806.jpg




妊婦さんが・・・いるんですよね・・;


見えるでしょ?



想像妊娠とか



なんか・・結婚式はイベントって感じでいいよね^^




これでHPの補正&シアワセノカケラクエができるように・・・@@;


ネクソンに・・遊ばれてるのかなo(;△;)o ウルウル・・・


まぁ・・楽しめればいいよね♪うn

テーマ : メイプルストーリー杏
ジャンル : オンラインゲーム

こんなものが@@;

ロイド狩ってたら・・・・


Maple0804.jpg


マクロ対策だそうで@@;


なんていうか・・・うn



テーマ : メイプルストーリー杏
ジャンル : オンラインゲーム

臨時メンテだって@@

inしてもすぐ落ちちゃう人が多いようで@@;

私は大丈夫なんだけどねヾ(*´∀`*)ノ

新しいクエもちょこっとやってみて


新しいマップも行って来ました

ロイドのいるところとゴレムのとこね


時間制限があるようで

でも・・


職によっては狩りやすいかもです



敵を倒すとドロップする「シアワセノカケラ」

これはイベント用で結婚しているキャラがもっているとガシャができるようで@@;

メイポ武器や混沌の書など・・当たるようですね


クエ消化のためにロイドを狩っていたら・・・・・



Maple0803.jpg




でるんですね@@



またここの狩り場が混みそう;;




21時35分から始まったメンテ・・


22時05分終了予定



終わったかな????



゚+。:.゚行ってヾ(○・ω・○)ノきまぁ~す゚.:。+゚




テーマ : メイプルストーリー杏
ジャンル : オンラインゲーム

今回のパッチ内容は・・  Σ(・ω・ノ)ノ

○ver1.44のアップデート内容は、以下の通りとなります。
1.ポイントアイテムを追加しました。
[帽子]
・ミントフーディー帽子
[服(上)]
・ミントフーディー
・ミントグリーンシャツ
・マーキュリーレザージャケット
・マーキュリーショートジャケット
[服(下)]
・パンプキンパンツ(カーキ)
・パンプキンパンツ(茶)
・マーキュリーブルージーンズ
・マーキュリータータンスカート
[靴]
・トップスリムスニーカー
・マーキュリーアイスシューズ
[手袋]
・マーキュリーアイスグローブ
[マント]
・マーキュリークローク
[武器]
・マーキュリーソード
[ETC]
・ワールド変更チケット
 
2.ゲーム内アイテムを追加しました。
[アクセサリ]
・ホルスの目
・女神の腕輪
[消費]
・知恵の石
・スタジオ招待券
・素早さの書(兜)100%・60%・10%
・呪われた素早さの書(兜)70%・30%
・幸運の書(耳飾り)100%・60%・10%
・呪われた幸運の書(耳飾り)70%・30%
・体力の書(耳飾り)100%・60%・10%
・呪われた体力の書(耳飾り)70%・30%
・幸運の書(鎧・上)100%・60%・10%
・呪われた幸運の書(鎧・上)70%・30%
・力の書(全身鎧)100%・60%・10%
・呪われた力の書(全身鎧)70%・30%
・素早さの書(鎧・下)100%・60%・10%
・呪われた素早さの書(鎧・下)70%・30%
・スパイクの書(靴)
・力の書(盾)100%・60%・10%
・呪われた力の書(盾)70%・30%
・防寒の書 10%命中の書(片手剣)100%・60%・10%
・呪われた命中の書(片手剣)70%・30%
・命中の書(片手斧)100%・60%・10%
・呪われた命中の書(片手斧)70%・30%
・命中の書(片手鈍器)100%・60%・10%
・呪われた命中の書(片手鈍器)70%・30%
・命中の書(両手剣)100%・60%・10%
・呪われた命中の書(両手剣)70%・30%
・命中の書(両手斧)100%・60%・10%
・呪われた命中の書(両手斧)70%・30%
・命中の書(両手鈍器)100%・60%・10%
・呪われた命中の書(両手鈍器)70%・30%
・命中の書(槍)100%・60%・10%
・呪われた命中の書(槍)70%・30%
・命中の書(鉾)100%・60%・10%
・呪われた命中の書(鉾)70%・30%
・白の書 1%・3%・5%
・混沌の書 60%
[ETC]
・ジェミニストの玉 
・アルカドノの玉 
・女神の羽
 
3.新規マップを追加しました。
・ヘネシスの豚農場
・崩れたゴーレムの城址
・キノコが育つ洞窟
・ビートラビットの隠れ場
・砂の風が吹く丘
・禁断の実験室
・メイプルスタジオ
・スタジオ<1>~<5>
 
4.新規クエストを追加しました。
[一般クエスト]
・善行に対する適切な報酬
・セザンの良い癖 
・ジユルの宮殿出入資格証
・ティガンとの取引
・木こりのテスト
・ユレテの報答
 
[期間限定クエスト]
・梅雨クエスト
※期間:2008年5月28日(木)メンテナンス後
~ 2008年6月25日(水)メンテナンス開始まで
 
5.5/15より一部取引不可のアイテムを取引可能に変更いたしました。
孫子
呉子
尉繚子
六韜
三略
司馬法
李衛公問対
孫ピン兵法
兵法三十六計
兵法二十四編
戦国策
百戦奇略
心書
惨事の包み
呪われたジャンプの書(靴)70・30
攻撃の書(盾)60
呪われた知力の書(目)70・30
呪われた知力の書(全身鎧)70・30
シルバースライムの包み
呪われた攻撃の書(投擲)30
 
6.兵法書ガシャポンの利用を再開いたしました。
 
7.キャンペーンを開催します。 
・ジューンブライドキャンペーン
※期間:2008年5月28日(木)メンテナンス後
~ 2008年6月25日(水)メンテナンス開始まで  
・メイプルアイランド脱出キャンペーン 
※期間:2008年5月28日(木)メンテナンス後
~ 2008年6月25日(水)メンテナンス開始まで
・映画「神様のパズル」公開記念キャンペーン
※期間:2008年5月26日(月)
~ 2008年6月8日(日)まで
 
8.ガシャポンに新規アイテムを追加しました。
・通常のガシャポンに新規アイテムを追加しました。
 
9.ミニダンジョンを実装しました。


兜・耳・鎧上下でLUK強化が出来るようになりましたね


LUK賊の時代かな・・@@;


それと同じく体力強化も@@;


戦士に必要な命中補正が武器でも可能に!!!



そして・・・



キャラの鯖越えが可能となりました@@;


Pアイテムが必要だけど・・・・ね


さてさて・・どんなことになるのやら・・・



(*´・ω・)(・ω・`*)ネー



テーマ : メイプルストーリー杏
ジャンル : オンラインゲーム

うはぁ・・せっかくの休みがぁ~~o(;△;)o ウルウル・・・

せっかくのお休み・・クエでものんびりこなそうか・・とか

釣りでもさせとこうか?とか・・予定立ててたのに・・・・



日ごろは『メイプルストーリー』をご愛顧いただきありがとうございます。

以下の日程でメンテナンスを実施いたします。

メンテナンス日時 : 5月28日(水)8:30~17:00
対象ワールド : 全ワールド
メンテナンス内容 : ver1.44アップデート

メンテナンス中は、ゲームに接続することができなくなります。
皆様にご迷惑をお掛けしますがご了承くださいますようお願いいたします。



・・・なんていうか・・休みの日はいつもパッチがあるような気がする・・;

しかも・・17:00まで・・


まぁ・・覚悟してたけどね!!!いつもだから!


o(;△;)o ウルウル・・・



ほんと・・なんかついてない・・




これでまたパッチ終了後、お決まりのメンテとかありそうだしなぁ~



楽しくなればいいけど


今のジャクムってどうなんだろ・・やっぱり混んでるのかな?


ご無沙汰しちゃってるから全然わからない@@;



しかも!!サブ育成してて ほとんど友してないから情報も流れない><;



まぁ・・最近はジャクムよりホンテの情報が多いようだけど


私には・・縁がない話><;


琉奈姫 52レベ クエも消化しながら順調にそだってますよ^^


雷でまとめて狩るのが楽しいかもヾ(*´∀`*)ノキャッキャ



では、明日のパッチでまた楽しくなるようになることを祈って



お(^o^-) や(o^O^) す(^。^o) みぃ(o^-^)ヾ



テーマ : メイプルストーリー杏
ジャンル : オンラインゲーム

色白?それとも・・

最近フリマの様子が気になりつつも・・覗いちゃうと・・気分が・・・↓↓になっちゃうので・・


といいながら気になっちゃうんだよね・・



ちょっと覗いてみたら・・


石とか・・動物の皮とか・・なぜか・・高額で売られてる!!なんで?


なんかに使うのかな・・


まるっきり疎い私にはわからないままで・・


必要になると困るから


自分の分はなんとか確保しておこうと・・溜めてました


もちろんドロップ品をコツコツとね


狩ってれば勝手に出るのに買うなんてもったいないでしょ!!(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


何に使うか気になりつつも・・



いろんなブログ覗いて情報収集・・と・・




zzzzzzzzzz・・・・・・・






睡魔には勝てません・・o(;△;)o ウルウル・・・



おまけ・・



Maple0801.jpg

テーマ : メイプルストーリー杏
ジャンル : オンラインゲーム

琉奈姫 51レベ

ようやく・・51レベ


装備も大幅に変わりました

黄色マント&黄金錫杖だったかな?


これも懐かしい武器となりましたね


今じゃなかなかお目にかからないですよね・・


昔はこの武器に憧れていたんだけどなぁ・・・


もうちょっと頑張ればソンズだしヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


日の丸もいいよね


ゴールデンサクリット→セラフィス


あ!!!靴も何とかしなきゃ


強化は・・当分いいかな・・



書の高騰で・・フリマ回る気がなくて・・


なんか虚しいというか・・切ないというか・・


まぁ!!強化しなくても敵は狩れるし、レベルも上がるからね


自己満足でいいじゃないかぁ!!ってことで


明日もがんばろw



バィ―+。:.゚ヾ(。・ω・。)ノヾ(。・ω・。)ノ゚.:。+゚―バィ♪


テーマ : メイプルストーリー杏
ジャンル : オンラインゲーム

クエスト消化しながらレベルアップ

今日は下町とアリアントとマガティアクエの消化(・ω・)/

クエスト消化に狩ってるだけなんだけど 報酬と狩りで2レベアップ♪(*^ ・^)ノ⌒☆


なかなか楽しいよね。

経験値ばかり見ちゃうと なかなか大変だから そんな時こそクエストだね。


ちょっとクエスト見直してみたら案外おもしろいかもよ(*^-^)b

パワーアップしてるのは何??

Maple0800.jpg


問題発言?いえいえ・・日常会話のようです・・@@;




散歩路が更新されたようですね


ギルド連合なるものがでるようで・・




それとまたグルクエが人気の場になりそうな予感です^^


テーマ : メイプルストーリー杏
ジャンル : オンラインゲーム

琉奈姫 レベル43

ギルティアン装備でなかなか魔法使いらしくなってきちゃってヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

お気に入りなんですよねこの帽子


できたら早くソンズを装備したい・・・


雷ももう1レベ分でMAXになるしヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


いつも 挫折しちゃう所だけど


今は楽しいかも


クエしたり・・カード集めたり・・みんなでワイワイ狩ってみたり


こんなのもいいよね^^


Maple0005.jpg



師匠の愚痴もおまけね^^


でもほんと些細なことが楽しかった昔・・よかったよね

テーマ : メイプルストーリー杏
ジャンル : オンラインゲーム

さて!問題です!

Maple0001.jpg



この会話の中で


師匠の2割は何でできてると言ったでしょうか?


ヒントは


ぞうsと私の反応ね@@;


テーマ : メイプルストーリー杏
ジャンル : オンラインゲーム

懐かしいねぇ

フクロウ仮面となり戻ってきた 残雪s 久々の活動です。


テンションもみんな高くて楽しかった


私が一番はしゃいでたかも…o(^▽^)o


みんなでまた遊べるといいなo(^-^)o

これで平和になるのかな?




ゲーム不正利用のアカウント停止について

日ごろは『メイプルストーリー』をご愛顧いただきありがとうございます。

特定アイテムを不正な手段で取得したキャラクターを確認できたため、
該当するキャラクターはアカウント停止処理を行いました。
該当キャラクターの関連アカウントにつきましても同様の対処を行っております。

『メイプルストーリー』では、『メイプルストーリー』専用の(あるいはそれに準ずる)ソフトウェア、
『メイプルストーリー』ゲームクライアントの情報を独自に読み込むようなもの、
情報やプログラムを改変するものの開発や使用を禁止しております。
これら不正ツールを使用しての「自動操作」や「データ異常のゲームプレイ」を行いますと
利用規約に違反する事となり、調査を行い対処させていただきます。

※不正行為が確認されアカウント停止処分になりますと、その後復旧や再調査を行うことはございません。
 また、該当するアカウントで購入したポイントアイテムの復旧や補償は原則として一切行いません。

なお、特定アイテムを不正に入手する手段につきましては、
先日5月15日の臨時メンテナンスにて修正されております。

これからも『メイプルストーリー』をよろしくお願いいたします。
公式HPより

テーマ : メイプルストーリー杏
ジャンル : オンラインゲーム

ちょっと今日は頑張ったよ

サブの氷魔が40レベになりました^^


ギルティアン装備したら、やっぱ魔法使いって感じが出ていいよね♪


魔の装備ではこの装備が一番好きかもヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


雷でまとめて狩るのも快感w




そして。。


隠れキャラも



なにげに



22レベになりました^^




簡単にレベルがあがると楽しいよね



メインで狩ると・・5%が・・・・



狩り場さえ空いてれば・・(お金もあれば・・;)すぐなんだけどね



でも  まったりマイペースで行くことに^^



疲れちゃうからね



テーマ : メイプルストーリー杏
ジャンル : オンラインゲーム

やばい・・最強の敵は・・

もうね・・


最強の敵は








なんといっても






睡魔でしょう・・;



睡魔にかかると・・




デンデンで狩ってても




死ねますね・・><;




頑張りたいのに



意志とは反対に


眠くなると言う・・;









今日はメインで骨狩り


書2枚(微妙なものだけど・;


装備5個



そして


でましたw


出るものなのですね@@;

ちょっとびっくりしました


ETCいっぱいで持てなかったのはひみつ♪


整理してちゃんと拾ったけどねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


欲しい人に格安で譲ろうかしら@@;


テーマ : メイプルストーリー杏
ジャンル : オンラインゲーム

こんなビサスもいいよね^^

突然誘われたビサス^^



初恋妄度学園s
とお友達での初対面ビサス^^


突然ジョイパ使用できなくなって久々のキーボードでの操作><;


ジョイパに慣れてしまってるからちょっと大変だったo(;△;)o ウルウル・・・


迷惑かけないように頑張ったつもりでしたが・・大丈夫だったよね?ね?


SS撮ったつもりが撮れてないとか。。。まったくついてないわぁ;;


また機会があったらご一緒したいですね^^


よろしくです^^


テーマ : メイプルストーリー杏
ジャンル : オンラインゲーム

エルフが消えた!

最近 エルフの数が減ってきてませんか?

インフレによる メイポの崩壊を恐れMTSで取引する人が増えてきたと噂されています。WMはリアルマネーになるわけですから…

メイポを商売として利用する人も少なくなく 純粋に楽しもうとする人たちが楽しめなくなってきてるような気がする…


だからこそ あえて琉奈姫で昔のメイポしてみようかな?って一人無意味かも知れないけど 楽しもうかと思ってます。


平和なメイポに戻りますように

相場安定を願います

琉奈姫 Lv34 カラスとクエと

今日はサブ育成

34レベになりました^^

雷先上げで行こうと思ってます^^

やっぱ・・全体攻撃が欲しくなるんだよね


沸きがいいマップに行きたいじゃん?


だからねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

クエも少しずつだけど消化していきながら・・



報酬で薬代作って


頑張っちゃってます



INT特化魔じゃないから


武器もレベルに合わせて変えなきゃね


これがまた楽しい!

昔のメイポ思い出すよね


魔の装備は可愛いから


アバもいらないし♪

楽しんじゃってます^^


その代わり・・


強さは求めないで><;


テーマ : メイプルストーリー杏
ジャンル : オンラインゲーム

墓パーティ

さぁて!!ギルドイベントの開催です!!



久々のイベントはこれ!!


Maple0666.jpg


BG戦ですね


ほとんどが初めての体験ということで、見学ツアーとでも言うのでしょうか

これも経験が必要だからね^^


さてさて・・召喚!!







Maple0667.jpg




ちょっと・・・お墓の召喚じゃないってば;;




結局・・・





私一人じゃどうにも・・><;



Maple0668.jpg



まぁ・・おきまりのコース






おまけ


Maple0669.jpg




「チャックマ・・つえ~」だって

テーマ : メイプルストーリー杏
ジャンル : オンラインゲーム

さて、ギルドイベントでもしましょうか?

人数が集まり次第BG戦行きましょう


突発的なのはこのギルドでは当たり前o(^▽^)o


って事で

本日の夜 8時半 ショーワに集合

櫛の用意してね('-^*)/

詳しくはギルド告知で(*^-^)b

やっぱみんなと一緒の狩りが楽しいよね

Maple0665.jpg


サク時間にろくに狩れなかったので・・


暇な人集めてビサス!!


やっぱみんなと一緒にワイワイするのって楽しいよね


そそ・・闇s3%減ったのはリザで復活&(-人-) な~む~で3回死んだでしょ~~?


だから3%なんだよぉ



琉奈姫が32レベになりました


やっぱ雷に振って全体攻撃だよね?



まぁ・・よくわかんないんだけど・・頑張ってるよ




そそ中国のグルクエも人数が6人になったら開始!

空いてるかなぁ・・


BG戦も計画中

姉御の櫛用意してねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


どうせゲームしてるんだから楽しまなきゃね!!

テーマ : メイプルストーリー杏
ジャンル : オンラインゲーム

SSいっぱいの更新になりそうw

今日はいろいろと記事がいっぱいになりそうw


まずは~


闇が120レベになりましたぁ


Maple0662.jpg


ジェネで隠れちゃったけど・・


闇の120レベアップSSですよぉ



ごめんね・・ジェネが派手すぎて><;



その後は4次クエですね


転職にはみんなが集まってくれました


Maple0663.jpg


3人ほどかくれんぼしてるから・・探してみてね


4次転職記念ビサス


Maple0664.jpg




そして・・・おまけに


ルナも148レベにアップヾ(*´∀`*)ノキャッキャ



投げも友と一緒にビサス^^

DKいなかったけどなんとか撃破してきたぉ!!

Maple0660.jpg



BG誘われて・・いってきたんだけど・・

まともに撃破したことなくて><;

まぁ・・初めてBG倒しました・・って倒したとこみました><;

Maple0661.jpg


大親分とか初めての体験で@@;


なんと回復しちゃいけないんですってね><


ヒール禁止とか@@;

つい回復させてしまったり><


迷惑かけちゃったo(;△;)o ウルウル・・・



MP回復でひたすら状態異常の回復につとめるだけなのですけど・・



・・





・・・・





南無・・・



><;



狸sはみれなかった><;



ギルドの人たちでBG行きたいね


大親分まではいけなくてもいいからね^^


姉御の櫛を集めててね^^



さて




師匠も2次して弓街道まっしぐら!!


Maple0658.jpg


そこ!!だれ?っていわない


可愛い女の子wでしょ^^


惚れちゃだめよ~~


危ないから><;






おまけ




Maple0659.jpg




テーマ : メイプルストーリー杏
ジャンル : オンラインゲーム

新しく仲間が増えました

梅干茶づけさん
ちょっとSSないけど…

後で貼っておきますね


とらちゃんのリアともなんですよ

でもギルドに入ったのはとらちゃん経由じゃないから 久々の対面になったようですo(^▽^)o

呼び名は元キャラの名前からとって カイルさん です


よろしくね(*^-^)b

今日こそは転職するぞおお!!

サブキャラが30レベになりました

このレベル付近はアリアントがいいかもね

結構効率もいいし・・クエストしながらやるともっといいかも

報酬が5kとかもらえるので・・^^

このレベルの5kってEXPは5%~8%くらいあがるし・・なにせ狩っててもうまいです


沸きがいいしね(*^ー゚)b

転職後もちょっとここに籠もるかもしれませんヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


40付近になったら腐猿かなぁ・・

ああ・・・でもクレじゃないとまずいかな・・;

そそ


このサブは氷魔になる予定です


スキル振りが全くの初心者です


何から振るべきなのか・・何に振るのがお薦めなのか教えてくれる人がいたら・・・・@@;


調べるのもいいけどね;


ありきたりの振り方じゃなく 経験上のスキル振りを知りたい・・;


やってみたら こっちのほうがいいよ~~とかってあるじゃん?

そんな感じのアドバイスお待ちしています><;


ってことで今日はエリニア戻って転職します^^


3次じゃないからね!!2次転職だからね^^

今更・・・とか言わないで^^;



テーマ : メイプルストーリー杏
ジャンル : オンラインゲーム

今日から不良になってやるぅうう!

Maple0657.jpg


久々のビサスですね^^

アバがきれて凄い顔になってるけど

なかなかチャーミングぅ~~(*^ー゚)b

でしょ?


投げでの活動は久々ですね


今日はメインと投げでしか狩ってないから~~~サブの転職はしてませんけどね;;

その日の気分で活動するのが一番楽しいかなぁ~~って思ったりヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


自由に生きるのだぁああ~~


まぁ・・ちょこちょこキャラ変えながら出没しています@@;


続きを読む

テーマ : メイプルストーリー杏
ジャンル : オンラインゲーム

ルナが147レベに!!

と・・言っても GW中に管理してもらってた友が上げちゃってたわけで@@;

キャラの持ち主がやる気もないのに・・すごいね!!

感謝感謝です!!


私はというと


サブ育成してます・・ハイ

28レベまでいったのですが


何とも 本のドロップが凄いです


何気に集まってます@@;

まぁ・・低レベなので5枚集めても本の効果とかないです;


自己満足ですね



さてさて  中国のグルクエですが・・


なんとか人数が集まってきたようで


後はみなさんの都合次第で出来るかも・・・ってかんじかな?


参加予定者は   



ルナ(聖)ヨン様(氷魔)師匠(DK)闇(パラ)うっちゃん(DK)零s(投げ)←ほぼ強制

それとごまcとかぁ・・参加して貰えたら嬉しいけどなぁ・・


12kの被ダメなので・・零s危険かも!!

そんな感じで まだ募集中です・・って何人まで参加できるんだろうか@@;


ちょっと調べとかないといけないかな?


そんな感じです^^ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


そそ・・久々にトラcがinしましたよ


「雪国!!!」とか言ってました


懐かしいですね

今はまだちょっっっと忙しいってことでまた復帰予定だそうです


また「雪国!!」のこだまが聞こえそうですね


お楽しみにヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

テーマ : メイプルストーリー杏
ジャンル : オンラインゲーム

4倍終了~お疲れ様でした(^-^)/

GWのイベント終了しましたね

満喫した人もそうでない人も…

明日からまた現実の辛さ?楽しさの始まりです。頑張りましょー!

サブっていっても投げでもなく弓でもないもう1っのキャラですが、28レベルになりました(・ω・)/

明日は転職になりそうです やる気次第だけどね♪(*'-^)-☆


クエスト消化しながら順調に育ってますよ!o(^▽^)o




ただいまぁああ~~

帰ってきたぞオオオオ~~!

ちょっと疲れて 逆にハイテンション!!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

みんな寂しかったかな??ん?

そかそか・・さびしかったかぁ。。o(;△;)o ウルウル・・・

さてさて・・留守の間に友に頼んでおいたキャラ管理


レベルが・・・上がってるぅううううう~~~~!!@@

なんか・・らっきーーーーー!!とか思っちゃった私って><;


ってことで元気に生きて戻ってきたのでまたメイポ復活しますね^^





おみやげ期待していた うさたん、零s、ゴロs  


買えるわけないです!人しか見えなかった><;

ある意味・・凄い人で・・あんなに混んだの・・初めてかも><


アトラクションはどれも2時間~4時間待ち

ポップコーンでさえ・・30分~待ちでしたo(;△;)o ウルウル・・・

でも・・楽しかったから(*^ー゚)bいいけどね・

テーマ : メイプルストーリー杏
ジャンル : オンラインゲーム

楽しんでますよ~

20080504141006
久しぶりに遊びにきました

やっぱり魔法の国だね

妙にはしゃいでますo(^▽^)o
プロフィール

w瑠菜w

Author:w瑠菜w
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集


杏鯖で活動しているビショップと愉快な仲間たちの記録

リンクフリーですが一声かけてもらえると嬉しいです。相互リンクしたいので^^

メイン ビショップLv195 瑠菜(錫杖魔)

ナイトロードLv123 夢禰(LUK賊)

ボウマスター Lv143 xx夢禰xx

シグナスキャラ ソウルマスター Lv120 runa瑠菜runa 

他・・DKやら斬りやら・・バトルメイジやら@@

今はバトルメイジ るな子しゃんで活動中








maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

FC2 Blog Ranking




PictBear 軽さにこだわったペイントソフト

FC2カウンター
一緒に見てる人♪
現在の閲覧者数:
カレンダー
04 | 2008/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
リンク
QRコード
QRコード
ブログ内検索
BGM♪ブログで音楽生活
