

なんか 面白そうなクエストが…

下町に新たに フリマも出来て便利になったけど 海に向かう井戸がなぜか入れないY(>_<、)Y

って 言うことで 下町のクエスト消化


鬼の頼み? 願い?
なんかわからないけど 楽しそうな感じ(・ω・)/

これはやるしかないよね!

おキツネ様が関係してるらしいし…


頑張ってクリアしてみよーっと


こんなイヤリングもあるんだね@@

久々に楓キャラでinしてみたときに

フリマなど覗いてみました

杏と違って露店の多いこと@@;


すべて廻れるはずもなく


ちょっとしか見なかったけど・・


感想は・・・




相場高すぎ!!!


もうね・・凄いよね><


んで・・こんなの見つけてきたよ


Maple0626.jpg



って・・普通に売ってるのかな?

あまり露店巡りしない私には・・初めてお目にかかる物でした@@;

ゆっくりじっくり見ようかと思いながら・・いつも途中で飽きてしまうと言うね・・・;

まぁ・・今度宝探しでもしてみるかな^^


テーマ : メイプルストーリー杏
ジャンル : オンラインゲーム

あひゃひゃ~~@@

モンスターブックについて


Maple0620.jpg


Maple0621.jpg


Maple0622.jpg



特別な恩恵と

追加経験値


いいね@@;

ジャクムもどきの髪型をしてたら・・

スペシャルコーディネーターが現れて



こんな感じに@@

Maple0623.jpg



ついでに召喚しちゃえ!!って


自販機に火の目@@;



Maple0624.jpg



私のキャラが。。。変わっていくぅう;;





テーマ : メイプルストーリー杏
ジャンル : オンラインゲーム

大変!!

ジャクムの手が・・・頭に@@;


Maple0618.jpg


みんなには不評でした;;

うさたんには


「あほ毛」とか言われたし・・;;


かわいいじゃん!(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


久々に屋台を狩ってみました


Maple0617.jpg


寝ぼけてるのは


仕様です><;


ヘネで放置してた闇のところに


Maple0619.jpg






新しい仲間って言うのも変だね


前からいたけど
久々に復帰した


トロロs


Maple0615.jpg


よろしくね^^

テーマ : メイプルストーリー杏
ジャンル : オンラインゲーム

ちょっと疲れてるかも

ってことで


まったりと



自分見つめ直し



まったりとね

テーマ : メイプルストーリー杏
ジャンル : オンラインゲーム

気になるクエスト

モンスターブックが出ましたね。

コレクション集めが趣味の人にはたまらないかも



でもさぁ 呆れるくらい出ないとか!


ザクチケないと無理じゃないですか?


もうちょっとサービスしてよ…ヾ( ´ー`)

ジャクムマントはアバだったし…(-"-;)

楽しみが半減…


でもマクロシステムはすごい便利!
キー不足解消だよね!o(^-^)o


気になるのは



新しい髪型! どこで変えれるの~(#`ε´#)


あ! マガティアクエもまた増えてたし…

行かなきゃ! クリアしなきゃ!

ってことで しばらく投げで活動します!

一緒に3次しよう計画… (・_・;)




ごめんなさい!o(_ _*)o

今日のパッチの内容は・・・

<<アップデート内容の一覧>>
1.ポイントアイテムを追加します。
 [帽子]
 ・シャインスマイリーキャップ

 [服(上)]
 ・チェックネルシャツ(赤)
 ・シャラルラシャツ

 [服(下)]
 ・クラッシュブルージーンズ

 [靴]
 ・チェックキャンパスシューズ(橙)

 [マント]
 ・ジャクムの腕

 [消費]
 ・クイック配送利用券

 [ペット]
 ・キノ

 [ペットの装備]
 ・ミニキノ

 [ペットの消費]
 ・若芽


2.ゲーム内アイテムを追加します。
 [ETC]
 ・ペット命令語案内書:キノ編


3.新規マップを追加します。
 ・沼地のあばら屋
 ・グレイの草原
 ・レヴィアタンの峡谷


4.新規モンスターを追加します。
 ・デウ
 ・セルフ
 ・ルルモ
 ・ジェノ
 ・ディトとロイ
 ・キメラ
 ・レヴィアタン
 ・学者鬼



5.新規クエストを追加します。
[一般クエスト]
 ・ロミオのプレゼント
 ・ロミオの花束
 ・ジュリエットの心
 ・ジュリエットのお礼
 ・ロミオ、手紙を書く
 ・ロミオの恋愛手紙
 ・ジュリエットの感動
 ・ブローカーハンのレシピ
 ・ジュリエットの弁当
 ・ロミオのプロポーズ
 ・指輪匠人のムーニ
 ・狐に惑わされた青年
 ・ソラの頼み
 ・狐の脅威
 ・青鬼の願い事
 ・黄鬼の願い事
 ・緑鬼の願い事
 ・魂取り戻し
 ・老工のテスト
 ・道工のテスト
 ・足りない薬材探し
 ・脱出ルツボ退治
 ・ノルの目撃談
 ・老工の弟子
 ・道工の術法
 ・タイルン倒し
 ・ノルのお礼
 ・神仙妙選王を悪化させる
 ・神仙妙選王の呼ばれ
 ・神仙妙選王の質問
 ・神仙妙選王退治
 ・ケンタのアドバイス
 ・モンスターブック 営業社員ティエンク
 ・モンスターブック指定モンスター効果
 (モンスターブックコンプリート時のスキル効果表示)

[期間限定クエスト]
 ・嘘つきを騙す?(制限レベル10~30)
 ・嘘つきを騙す!?(制限レベル31~70)
 ・嘘つきを騙す??(制限レベル71~)
 ・春の味覚にクラクラキャンペーン!(制限レベル30~69)
 ・春の味覚にクラクラキャンペーン!!(制限レベル70~)

6.キャンペーンを開催します。
 ・モンスターブックコレクションキャンペーン
  ※期間:2008年3月26日(水) ~ 2008年4月23日(水)まで
 ・春の味覚にクラクラキャンペーン
  ※期間:2008年3月26日(水) ~ 2008年4月23日(水)まで
 ・嘘つき!?クエストキャンペーン
  ※期間:2008年3月26日(水) ~ 2008年4月23日(水)まで


ジャクムのマントって・・・Pアイテムだったのね;;



テーマ : メイプルストーリー杏
ジャンル : オンラインゲーム

久々にビサスしちゃった

Maple0614.jpg


隠れてるけど・・闇sもいるんだよ^^

久々のビサス!

みんな強いから10分かかったのかな?

ドロップがなかったけど


久々楽しかったなぁ~


みんなとワイワイするのはやっぱり楽しいよね!!


今日は8時半~17時までのなが~~~~いパッチ


どんな内容なのかわからないけど@@;


わかり次第アップしたいと思います

楽しみだねぇ~~~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ



それと・・


リンク追加しました


読んでいて共感がもてるブログでした^^



私の中の恐竜を捕まえて




私もメイポ初めて4年目にはいって・・ブログも3年くらいなるのかな?


初代のブログ・・そして2代目もなくなっちゃったけど><;

かろうじて一つ残ってますが・・

今更ながら・・消すんじゃなかったと後悔してます;;

SSは残っても・・そのときくれたコメントは残らないものだから;;

そのとき悩んでたこと・・考えてたこと・・そしてみんなの言葉があったからこそ


このブログを続けていけてるのだと思ってます


消すのは一瞬だけど・・今まで築き上げてきたことは、笑いや涙と共に長い時間のもとにあるものです。

後悔しないように・・些細なことでも考えさせられたこと・・感動したこと

残していけたらいいなぁ・・って思います


失敗があるから今の私がいるのです


いつかは幕を下ろさなければならないメイポライフに

悔いが残りませんように・・

テーマ : メイプルストーリー杏
ジャンル : オンラインゲーム

ゼロ盾クエ終了 報酬は?

ようやく最後のゼロ盾クエストが終わりました。

集める数が凄いので・・・;

めげそうになりながらも・・完遂

最後のETCを持って・・依頼者の元へ



さぁ!!ゼロ盾を渡すのじゃあああ!!



・・・アイテムを得ました




コカコーラ



ゼロ






カプセル





・・・・






ゼロシールドじゃないの???



なんで



ゼロカプセルなのよおおおおお!!

><;



もう・・コーラなんて・・


大嫌い~~~~~~~~~~!

o(;△;)o ウルウル・・・



夢(投げ)のときは・・


確か



ファンタ香水だったような気がする・・



なんでぇ・・・;


。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。うわぁ~ん






もうね・・久々のメイン機動で頑張ったのよ?



ってことで


弓を育てることに



とりあえず3次!!


っておもうんだけどね><;


聖魔とか投げやってみたらなかなか面白いんだよね・・



だからこそ!!早く3次して


投げに行くのもありかな?って思ったり@@;


弓も3次したらもっとやる気がでるのかしら;;


EXPが・・増えないよぉおおお><;


只今63レベ 案山子で頑張ってます!

テーマ : メイプルストーリー杏
ジャンル : オンラインゲーム

あぁ~ごめんなさい!

サブでみんな一緒に3次しよう!計画してるのに…


私がメインやってるという…o(_ _*)o


期間限定のゼロ盾クエストしてましたσ(^-^;)

限定に弱いんです。
弓でも カーゴの瞳100こ集めてやったら… レベル制限あったんですね(・_・;)

仕方なく メインでやったら コーラタウンに初めて行ったようで 最初から…

昨日 カーゴの瞳100と壺300こ 時計 200こづつ そのほか コーラタウンのETCを集めまくり


後1つでクリアとなりました!

きっと ゼロ盾くれるよね


頑張ったんだから

新しいイメージでヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

Maple0613.jpg

悠c ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

可愛いよねw

だいぶ変わったような気がする@@;

テーマ : メイプルストーリー杏
ジャンル : オンラインゲーム

リンクの追加しました

新しくリンク追加しました。


前の記事にも書きましたが・・

不審なコメントやURLは決して踏まないようにしましょう

出来たら・・ブログ管理者は不審なコメントの削除・・お願いします><;

変なコメント多すぎですよね><;

気分を変えて

ギルドメンバーのブログの紹介です

頑張って更新してね^^;

ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


とろろsのブログです おぼろ弁当

雛cのブログです  蜂の字

げんるーsのブログです 鈴のふあふあ日

テーマ : メイプルストーリー杏
ジャンル : オンラインゲーム

ギルドメンバーの紹介

ギルド内サブブームということで

メンバーが把握できない!!っという声が聞こえてきたので@@;


Maple0612.jpg


3月20日現在のメンバーです

と・・ss貼ってもわかんないよね@@;


ルナor夢   w瑠菜w・夢禰・xx夢禰xx

零s  零の事象・湯呑み魂・湯呑みImpact・

師匠orうさたん  白夜蝶・久遠蝶・夜兎蝶

げんるーs  幻龍春水・空色の鈴

ぞうsorウーロンs  酔いどれ貴族・煌ウーロン

闇s  xo亞羽ox・闇刃・卍神影卍・フルエキ・ナサート・亞闇

悠c   No悠rA

ヨン様  三くるみ三・三しなもん三・三ちびまる三

ちゃおs   lちゃおl

たまc   子羊の卵

ごまc   ゴヴェルマ

紅s    xx卍紅卍xx・卍疾風乱舞卍・卍魔童士卍

うっちゃん  xウドロウx・ウチャリーノ

雛c    雛坊

あっくん  残酷な悪魔xx・vX恭Xv

クロノs   葉祥明・君だけのHB

姫c   z姫嬢z

トロロs  トロロ式部

リリs   o桃山リリo

3c   xAFFECTIONx・xAWAKENINGx

ふぁるs  pファルスq

テンチャン oNINExBALLo

しぃc  syihutyenn・火琉馬

レイナs  nレイナn

残雪s   蒼残雪・ぶちゃらてー

あーs   深緑の光範

トラs   鍍羅舞龍

じろーs  龍滋郎

SUMs   wSUMw

ファルニクスs   ファルニクス


抜けてないと思うけど・・><;


頑張って覚えてくださいね@@;


テーマ : メイプルストーリー杏
ジャンル : オンラインゲーム

ウィルス侵入??

ギル員の闇sがメイポin出来なくなってしまったようで・・・;

ウィルス侵入が原因かもしれない・・という

メイポ起動できてもログイン画面直前で強制的に落とされてしまうという状態だそうです

私もPCに関しては無知で><;

説明されてもよくわからない;

ということで 初心者でもわかるような・・説明が出来る人・・アドバイスを募集中です


PCに詳しいと思われるごまc ヨン様 


症状もわからず対処法をおしえろおおお!!っていわれても困ると思うので

聞きたいこと疑問に思ったこといっぱいあると思うので


聞いてください><;


わかる範囲でお答えしますo(;△;)o ウルウル・・・






話は変わって@@;


ギルド内で3次目指して頑張ってる人が結構いるようなので


思い切って



みんなで一緒に3次しちゃいましょう!!計画発令中!!

Lv50~60代のキャラ持ってるギル員は是非一緒にしませんか?


エルナスでみんなで3次転職しちゃいましょう!!


ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


参加したい人、それと強制的に参加させる人・・@@;

希望受付中です


とりあえず 雛c・うさたん・夢・うったん・闇・げんるーs・どう?


他にも希望があったらどんどん!!参加しちゃってくださいヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

おまちしていますw

テーマ : メイプルストーリー杏
ジャンル : オンラインゲーム

忘れそうな大切なもの思い出して

リンクしていただいてる「熟練者を目指して」sのブログにあった動画です

忘れかけていたもの 忘れちゃいけないこと・・

ちょっと思い出してみませんか?


みんなに見て貰いたいな^^

大切なもの思い出させてくれるかもしれません


4次実装で 楽しさよりも効率や強さだけを求めてしまってる今こそ・・

思い出して欲しいかもです


そして私が大好きなサイトで公開してる動画です





覚えていますか


是非見て欲しいかもです

続きを読む

テーマ : メイプルストーリー杏
ジャンル : オンラインゲーム

またぁ・・・;;

また・・昨日の記事。。途中で消えてるし・・><;

なんでだろぉ・・;;

書き直すのも面倒じゃんかぁ・・・


メンバーの紹介も書いてたのに見事に消えてるし・・


Maple0597.jpg

あっくん サブでモンカニ頑張ってるのかな?

Maple0598.jpg

闇s

今回は弓で奮闘中


Maple0599.jpg


うっちゃん 

DK不足って事で頑張ってるようですw

テーマ : メイプルストーリー杏
ジャンル : オンラインゲーム

げんるーs主催のイベントのお知らせ

げんるーs主催イベント開催

16日(日)20時 7chフロリナにおいて

包み開けのイベント開催します

お墓覚悟で参加して下さいね

一応・・包みの中身はげんるーsの所有物となりますので・・・勝手に取っちゃわないように・・><;



良識あるイベントになるよう協力して下さいね

SDTを利用しての開催となります

強制ではありません

楽しみたい!って思う人参加してね^^

ついでに言っちゃうと

ショーワでクエの依頼も受けていた方がいいかもね^^


楽しくイベントが開催できますように^^




テーマ : メイプルストーリー杏
ジャンル : オンラインゲーム

暇だわ…

なんで?って PC占拠されてるし…

今日はIN出来ないかも

おとなしく テレビでも見ようっとヾ( ´ー`)

ど~っちだ!?

Maple0593.jpg


そっくりさん@@;

っていうか同じだよね><;

神社で偶然みつけた可愛い子!

思わず話しかけちゃった^^

結構ノリがよくて、楽しい時間を・・@@;


どうせなら一緒にしちゃいましょう!!っということでぇ・・


Maple0594.jpg


姫cです

みなさんよろしくね♪




弓 56レベ どんどん強くなってきたよぉ!

D子の倒せるようになったしw

まだうまくはないけどね><;

クエスト消化しながら頑張っちゃってます!

テーマ : メイプルストーリー杏
ジャンル : オンラインゲーム

悠cからのイベントの提案です

以下 悠cからのコメントのコピーですが・・@@;

次回お祭りを龍の森入り口で計画しています。

ただでも、やっぱレベルが合わないという問題は感じています。
サブブームということもあり、全体のレベルが変化していますし…

というわけで、新企画としてレベルダービーなんかどうかなぁと考えています数人の方に協力してもらう必要があるんですけど…

馬の方は数人、多くなってもなんなので3人くらいということで。
その三人の方に同時に1レベルからスタートしてもらって、最速で一次転職(魔)を目指して競ってもらいます。
(一次転職後神殿にきてもらうのも面白いかなぁなんて…)

※キャラに関しては私が用意します。

そして、そのキャラのうち誰が勝つか、一口100kくらいを賭けてもらうという形にします。
(ミニみたいなので20k程度でもいいかなぁ…)

とりあえず今のうちに馬立候補の方を募集し、二週間後私がINしたときに開始できたらなぁと考えています。

というわけで馬募集!うさたんはとりあえず決定という方向でいきたいと思います。

意見や要望などあればコメントお願いします!

※基本的にうさたんの反論や文句は受け付けません。

-----------------------------------------------------------------------------


ということですw

いろんな条件を整えないといけないような気もしますが^^

(例えばstrとかにAPを振ってもいいのか?とかね)

どうせなら攻撃力1~3の魔の経験もして欲しいなぁと

魔の経験がない人っていないだろうけど出来たら縁がない人にやってもらうのも楽しいかもね

転職前の魔で最強スライムを是非、体験ください!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


それと
Maple0592.jpg


なんか不思議なオーラをかもしだしてる クロノs


@@;



テーマ : メイプルストーリー杏
ジャンル : オンラインゲーム

ブログ閲覧者 及びブログ運営者にお願い

最近変なコメントが多数寄せられて来ていますが・・

ここのブログだけじゃなくいろんなところにですが・・


財前sのブログでも紹介されていましたが

ここ

pc自体に影響を及ぼしたりパス抜きに使われたりとか?

いろんな被害が出ているようです

変なエロコメントだったり

メイポユーザーを狙ってるとしかいえないようなコメント


実際にコメントされてる内容がこんな感じ。


MapleStory 結婚式 ―二人の愛は永遠に―
メイプルストーリーの結婚式を撮影した動画です。 画質が悪くなってしまいましたが気にしちゃいけないお約束。
http://www.peaccmax.com/link/5656028.zip
2008-03-04 Tue 17:03 | URL | xam77254 #3yc2Klkw[ 内容変更] | top↑

メイプルストーリー lv155ナイトロードvsビシャス
てみました。 BGMはジャンヌの「霞ゆく空背にして」。...メイプルストーリー メイプル ビシャス ソロビシャス 投賊 ぽぷら ポプラ lv155ナイトロードソロビシャス動画です。
友達の動画とか見ていたら自分でも作ってみたくなったので動画編集してみました。
http://www.peaccmax.com/link/5656028.zip
2008-03-08 Sat 10:25 | URL | hiroaki0608 #g11.8JP2[ 内容変更] | top↑

(サイトに飛べないように一応URLの文字一つ消しました)


つい見てみたくなりますよね?


こういうのは・・見ないこと!てかクリックしてみないこと!



ブログ管理者は出来るだけこういうコメントは削除していけたら

被害が少なくなるような気がします><;

FC2でも対策案がでてましたね

禁止ルールについて

楽しいはずのブログ 役に立つはずのブログで 被害がでませんように・・



それと・・面白いというかとても役に立つブログをみつけました^^

知ってるかもですが@@;

 熟練者を目指して

すごいなぁ・・って思いましたね

DKも強い!

改めて実感!



んで・・メイポ日記


弓が54になりました


ようやく曹家之弓装備です!!


もうね・・弓はたのしいね^^


投げもたのしいけど><;


っていうかね・・

いろんな職やってみるとほんとわかるよね・・

まぁ・・弓をもっと育てないとわからないことだけど


それぞれの思いというか・・・


まぁ・・ようは




楽しむためメイポです


一人でも多くの人が笑顔でメイポ出来ますように^^



テーマ : メイプルストーリー杏
ジャンル : オンラインゲーム

新しい仲間がふえました

Maple0591.jpg


たぃにぃsです

メインはパラディンです

一応このキャラはネカマかな@@;

「惚れなきゃいいけど・・・・」って言ってました


まぁ・・呼び方はたぃにぃsでも雛cでもお好きな方で


本人いわく エロチャがすきw@@;

ってことでそちらの担当はごまcとうっちゃんにお任せかな?

ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


それと

ファルスsが無事3次転職しました

q(^-^q)(p^-^)p q(^-^q)(p^-^)p q(^-^q)(p^-^)p♪


もっとすごいのが・・


零sが


ついに





160レベ


すごいね@@;

レベル上がってもあげたいスキルないんだけど・・って言ってました><;


今度はBGにいけるかな?^^

テーマ : メイプルストーリー杏
ジャンル : オンラインゲーム

素敵なギル員と共に

紅sが受験準備のため仮引退することになりました。

寂しいことですがリアル優先、そして自分の将来のために頑張って欲しいと思います。

たまには顔見せにinしてほしいなぁ・・と思いながら

ギル員からエールをもらっていましたw

q(^-^q)ファイトp(^-^)qファイト(p^-^)pファイト


春は別れの季節 いろんな事情があってin出来なくなる人

逆に久々の復帰で出会える友もいて

出会いの季節にもなりますよね^^

別れより1つでも出会いが多いといいな^^


昨日狩りを終えてエリニアでゆっくりしてたら・・・


見知らぬ人から声をかけられました。

人に対してではなく、ギルドに対してでした


DevotionLoveの人にはお世話になりました^^





どこでなにをしたのか?

詳しいことはわかりませんでしたが@@;

でも・・

その人の印象に残るくらいのことをしていたと言うことは事実のようで

そんなギル員のいるギルドを誇りに思えたひとときでした。

みんなありがとう


ギルドはみんなで作り上げていくところです

居心地がいいギルドでいれるよう

何かあったら対処できるようにしていきたいと思ってます

希望や不満 そしてなにか困ったことがあったら相談しやすい人に言ってみましょう^^

きっと前に進めるはずです



ってことで・・


弓が53レベになりましたw


3次までちょっとレベあげ優先気味になっちゃってますけど;;

でも ギルクエしたいよぉおおおとか

あったらギル員参加次第で開催しますのでいつでも言ってね^^


もうすぐお花見w

みんなでお花見しながらの集会もいいかもね^^


いいアイデアがあったら気軽にコメントしてくださいな^^



テーマ : メイプルストーリー杏
ジャンル : オンラインゲーム

弓 52レベ いろんな敵にチャレンジしてます

50レベになって 靴とマントを変えて@@;

なんかいい感じ ダメージにムラがあるのは仕方ないかな;

オルビスのクエとマガティアのクエを消化しつつ^^ 結構EXPとかメルとか人気度をもらえたりヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


師匠から「攻撃なんてあたんないよ!」って悲鳴を聞きつけ 出撃


来たところは鯛焼きを餌に鳥にいいように動かされてる

これ@@;



Maple0590.jpg


結構強かった;


初めて見てちょっと感動w

@2で 曹気之弓!!

まぁ・・装備も揃えてないから なんかよわっちぃけど・・楽しいからいいのです!

自己満足で楽しめれば強さなんて!  ・・・

いまだに・・笠です@@;

タオルはチキン張りです><;

犬鼻?なんですか?@@;

使ってないですよ;;

それでも楽しめてるからいいんですw

自分にあった楽しみ方でいいんです

背伸びしちゃうと 楽しめなくなるからね><;

まぁ・・ルナの戯言・・


テーマ : メイプルストーリー杏
ジャンル : オンラインゲーム

弓 50レベ なかなかの黒字です

うっちゃんの青い鳥@@;

Maple0584.jpg


すごいよねw

Maple0585.jpg

ちりんsの結婚式

ちょっとしたハプニングもあったけどなかなか可愛いカップルw

Maple0586.jpg



クエスト用のETC集めてたら・・・・

こんなのが@@;



Maple0587.jpg



仲間も召喚するし@@;


Maple0588.jpg


あやつり人形??


ちょっと不気味よね><;


Maple0589.jpg


でも・・これみて胸きゅんした 師匠って一体@@;


テーマ : メイプルストーリー杏
ジャンル : オンラインゲーム

弓 49レベ 〇〇〇にて。

ちょっと変わったところで狩ってみようかと 向かった所はクレの時にいっぱいお世話になった〇〇さん(*^艸^*)

マップが変わって 沸きもよくて…(●・ω・艸)

ウマ過ぎですよ…

ボムで狩ることで3段巻き込んじゃって狩れるという… なんとも 弓には天国のような…


ちょっともったいないから内緒にしておこうかしら(*^艸^*)

ドロップも凄くて… 真っ黒になるし。

ちょっと籠ろうかな

ソロより 2~3がいいみたい。沸きもよくなるしね(σ〃▼〃)σ

後1で50! 桃マン装備できるし、後4で武器もかわるから楽しみ♪(o´・ω・)人(・ω・^#)

頑張らなきゃ(*^艸^*)

モンカニしてみたよ

弓で初参加

なかなかうまいよね。 知らない人とするのはなんか事務的なかんじだけど…


マガティアのB―3だったかな?結構うまかった!

それとロイドもね。(*^艸^*)

って なんか眠くなった!(#`ω´#)


おやすみなさい

弓 44レベ まだまだ奮闘中

モンカニがうまいレベルなのでしょうけど・・未だに行ってないです;

マガティア・ルディでいろんな敵を狩ってみてるのですが・・><

効率だけじゃない  何か楽しいところはないかなぁ・・と思いつつ・・

投げの時と違うのは火力かな?

ん・・・結構殴っちゃうんですよね><; あれって結構ストレスになるわぁ・・;

ボムはまだまだよわっちぃし;

もっと楽しくどーーーーんと狩れるようなとこないのかしら><;

オルビスのフィクシィもうまいような気がする・・・


モンカニもやってみようかな?なんか後ずさりしちゃうけど。。

テーマ : メイプルストーリー杏
ジャンル : オンラインゲーム

こんなのやってみた

ちょっとどうよ!!って感じ@@;

ザ恋愛インタビュー結果

ちょっと面白いかも@@;


是非やってみてw

サイトはここね↓

ザ恋愛インタビュー

テーマ : メイプルストーリー杏
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

w瑠菜w

Author:w瑠菜w
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集


杏鯖で活動しているビショップと愉快な仲間たちの記録

リンクフリーですが一声かけてもらえると嬉しいです。相互リンクしたいので^^

メイン ビショップLv195 瑠菜(錫杖魔)

ナイトロードLv123 夢禰(LUK賊)

ボウマスター Lv143 xx夢禰xx

シグナスキャラ ソウルマスター Lv120 runa瑠菜runa 

他・・DKやら斬りやら・・バトルメイジやら@@

今はバトルメイジ るな子しゃんで活動中








maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

FC2 Blog Ranking




PictBear 軽さにこだわったペイントソフト

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
一緒に見てる人♪
現在の閲覧者数:
カレンダー
02 | 2008/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
QRコード
QRコード
ブログ内検索
BGM♪ブログで音楽生活
月別アーカイブ
