

事件です!(#`ω´#)

お墓の精のわたしが なんと!

翡翠の期日が今日までなのに 残り13個もあります。(#>_<#)

今日中に13個消費しないと!(#`ω´#)

やばいわ!

もう!(#`ω´#)

コーラタウンのクエなんて… 嫌いぃぃぃ~(#>_<#)

集まるのはコーラばっか…

運がないと言うか…

まぁ… いいけど…

ってよくないし!



うさたんのおかげで出来たから まぁ…仕方ないかぁ~

自分で頑張らなきゃ きっといい報酬は貰えないんだね。


ρ(..、) でもさ…コーラって どうよ。 香水ってどうょ…


コーラタウンのクエってさ

なんて言っていいのか… コーラばっかりたまるんだけど!(#`ω´#)

もういらないです! ゼロシールド下さい。コーラの実下さい。

期間限定とか…ほんとやめて

地味にコツコツって やってられないよ… 邪悪な掛け時計200とか フカヒレとかカーゴの瞳とか…どんだけですか…

クエは好きだけど ここまで来るとイジメだょ…

でもきっとやるんだろうなぁ~ブツブツ言いながら…(●・ω・艸)


(*^艸^*) むふっ

さて イベントでも開催しますか!

今回は内容はシークレット

開催日も内緒

あ! でもなぁ~


どうしようか…

決まり次第 告知でお知らせします(*^艸^*)

みんなで 楽しめるようなそんなことしたいなぁ~

ギルド内では第三次サブ育成ブーム到来

レベルが上がりやすいから楽しいんだよね。



そそ 皆さんはもうコーラタウンのクエ終わりましたか?

ゼロシールド狙ってみるのもいいかも。(σ〃▼〃)σ

ねこちゃん倒さなきゃいけないけどね…



モグラたたきで38レベ

題の通り マガティアのモグラたたきしてました!(#>_<#)
ボムで攻撃しながらね


しかも! マガティアって矢が安い!(#`ω´#)

とてもいいとこだわ~(*^艸^*)

さて


スキルは ボム1

クリティカル20

あと …

あれ?なんだっけ?

何かが5(●・ω・艸)

今度レベルアップでソウルアローです。

矢を必要としなくなる…あのありがたいスキルです!(*^艸^*)


楽しみ~(*^艸^*)


このペースで上がって行けるといいなぁ


うさたんも 無事ページになりました!(*^艸^*)

弓33レベ inアリアント

今日はサブ? 弓の夢で アリアントクエしてました@@

まぁ・・うまいこと!!

クエ消化だけで 3レベUP!!

ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

Maple0573.jpg



Maple0575.jpg


みんなでやると 早いし楽しいしなんとも・・笑える!!



それと初めて闘技場とやらに参加!!


なんかよくわかんないけど・・親切に教えてくれて助けられました><;


Maple0574.jpg


いろんなのドロップするけど意味がわからない@@;

なんとか言われるままにやったけど・・@@;

なかなかうまいかもです

PT次第でレベル制限が出てくるみたいで PT編成が面倒な感じだったかな?


それと・・


これは神社での出来事!


逃げたけどね><

Maple0576.jpg


144レベのビショップsでした

指輪目的の政略結婚かな?

まぁ・・それだったらギル員にも希望者いるようだけどね^^


テーマ : メイプルストーリー杏
ジャンル : オンラインゲーム

弓 2次転職完了

Maple0570.jpg


アリアントのサボテンがうまい!!

1レベ20分くらいかなぁ?

黙々と狩って3レベあげて  無事30レベ!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


弓にするか石弓にするかさんざん迷ったあげく・・・


Maple0571.jpg



ハンターに!!


これから2次スキルあげてくんだけど・・

弓は1次しか経験ない私・・・;;


いろいろ勉強しなきゃ><;


とりあえずボムに振って狩ってみたら!!!


なんて面白い@@

弓って・・楽しいかもw(今はね><;

Maple0572.jpg


3ちゃんありがとね^^

私がんばるよ!!

q(^-^q)(p^-^)p q(^-^q)(p^-^)p q(^-^q)(p^-^)p♪

テーマ : メイプルストーリー杏
ジャンル : オンラインゲーム

やっぱりいいよねぇ~~♪

Maple0566.jpg


ヨン様がまたまた結婚!!

久々に参列してきましたw

いいよねぇ・・


あのエフェクトがいい!!


Maple0567.jpg



なぜか主役が下に・・・・;


スムーズに執り行われた式でしたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

テーマ : メイプルストーリー杏
ジャンル : オンラインゲーム

ドタバタギルクエご苦労様(#>_<#)

まずは…落ちすぎて 進行の妨げになってごめんなさい!(#>_<#)

新しくマップが出来てそっちも気になりつつ ギルクエ開催


Maple0569.jpg


2回撃破かな? 結構書とかスキルも出たみたいで まぁ…使わないスキルでちょっとがっかりした人も(#>_<#)

ギルドのみんなが集まってワイワイするのもなかなかないからね(#`ω´#)

またそのうちしようね!(*^艸^*)

さて 新しくマップ出来たけど コカ・コーラタウン

クエストが気になって仕方ない…

でもマップは人が…混んでる…(‐`ω´‐)ノ★

しかも 今 作ってる弓には絶好の狩り場

ちょっと 人気があるうちは無理かな?

夢でもクエストしておきたいし。

ルナでもしたい…

やばい…(‐`ω´‐)ノ★

でも サクとかザクチケも昨日切れちゃって…(ノ_・。)

ツイてないなぁ~(´・ω・)=з

まぁ…まったりいこうかな。

きのこと格闘の末20レベ

クエスト消化しながらなんとか20レベ

クエストはいいんだけどね・・移動がめんどい!!

ヘネ→ぺり→エリ→ぺり・・・・うぅうううう;;

まぁ・・おかげで薬は買わなくても間に合うんだけどね><;

なにがうまいのかわからないから・・ルディにでも飛んでみるかなw

クエストもあるしね ルディのクエは報酬が結構いいから^^

あ!!!

そだ!!

40レベ以下のクエストしたいんだけど・・


幹部sとママシュ倒すの・・誰か手伝ってくれないかなぁ???


優しいギル員sがきっと・・手を差し伸べて・・・o(;△;)o ウルウル・・・


書が貰えるからね。是非しとかないと!!


まだ20レベだから焦ることないけどね><;


そそ!!今日はギルクエですよ^^


みなさんで楽しんじゃいましょう!!

初めて参加する人は前もってギルクエ攻略サイトを覗いてみるのもいいかもしれません


まぁ・・やってみないとわからない!!っていう感じになるかもだけど・・・><

ギルクエは忍耐。。。忍耐・・・

忍耐あってのギルクエですから

忍耐クリアが時間短縮の鍵になるわけで・・


忍耐がちょおおおおおーー嫌い。苦手な私は・・迷子にならないように


待機・・・><;


他力本願ですね;

いけないと思いつつ・・忍耐出来る人が羨ましい・・というか。。人じゃないでしょ?

あれできるなんて!><;


まぁ・・みんなでワイワイ楽しんじゃいましょう!!


q(^-^q)(p^-^)p q(^-^q)(p^-^)p q(^-^q)(p^-^)p♪

テーマ : メイプルストーリー杏
ジャンル : オンラインゲーム

今のところ・・♪

弓がおもしろい!

っていうか・・レベル的に楽しいかもね

上がりやすいレベルだし、なによりギル員が矢を運んでくれる!!

脅してませんよ?

優しいからね~~~みんなが高級な矢をくれるんですって!!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

予定では20レベまであげるはずだったけど、予定は未定ってことで18レベまで。

サク時間にPC取られたのが痛かった;

その間にお風呂入ったりしたけどね♪

まぁ・・狩りに集中すればもっと上がるんだろうけど、遊びたいし、チャットもしたいし

ってことでこんなペースでいこうかな?苦痛にならないようにね^^


でも久々に狩り場1で狩ってたけど・・いきなりの交換窓ってなんかうざくありません?

礼儀がないって言うか・・・ シカトしてたけどね!

あまりにうざいから交換窓拒否!

それに訳わからない会話@@;

ん・・自己中が多いなぁ・・・と改めて思いました。(黙って聞いてただけだけどね)

そんなことで神社にいってキノコ狩ってみたり、でもね・・青キノコがわくとこあるじゃん?

あそこ溜まりすぎて狩れません・・。;;

ぺりに移動して んと・・なんだっけ?仮面つけてるスタンプとかいるじゃん?

ベースキャンプ行く途中のね。あれ狩ってたらサクないけど案外うまかった!

ただね・・町から遠いの;;補充がめんど><;

他にももっとうまいとこあるんだろうけど 思いつかない!!><;

まぁ・・2次転職まで地味に頑張るかな?ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ




そういえば。。今日パッチがあるのかな?


またもや・・期間限定のコカコーラとコラボ!

レアなアイテムが貰えるとかシリアルナンバーとか・・・

前にあったあのガムと同じかな?

今回はコカコーラの自販機が出来るようだけど^^;

ちょっとやってみたいかもだけど・・

ハマりすぎないように!



テーマ : メイプルストーリー杏
ジャンル : オンラインゲーム

さてさて!ギルクエ開催のお知らせですよ!

久々にみんなとワイワイしてみましょうか?

ってことで

ギルクエ開催


日時 2月20日(水) 20時開始7ch 出来たらその前に集合して貰えるといいかな?

参加者は何人でも(*^ー゚)b

1回だけじゃなく何度かしたいと思いますので20時は無理・・;って言う人も

2回目からの参加も(*^ー゚)b

必要な職&30レベ以下の人がいれば・・何度でも@@;

移動に余裕がある人はベースキャンプ集合で

もしくはぺりのガシャ前集合で

変更がある場合は 告知でお知らせしたいと思います。

Maple0531.jpg


それと

ギルドにまだ余裕があるので

ギルクエに参加したいという友がいたら誘ってあげてくださいね

みんなでワイワイ楽しんじゃいましょうw

おみやげは・・レアなスキルがいいなw

みんなでドロップ狙ってみましょうヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


テーマ : メイプルストーリー杏
ジャンル : オンラインゲーム

包みって楽し~い♪

最近 狩りよりチャットとかフリマ巡りとか 遊びが・・・・@@;


ってことで

「暇だぁあああ~~」と言ってる闇を誘って

包みなんて開けてみました


使った包み&種は

4個


そのうちの種から


包みが5個出ちゃって@@;


2個はおもちゃの包みだったけどね><;


んで

残りの包み3個はこれ・・



Maple0563.jpg



赤テン・青テン・緑テン


ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


ドロップはしょぼかったけど・・


楽しかったぁああ




それと


遊びキャラに新たな夢禰が誕生!!


新しくなったメイプルアイランドで迷子になってました!!><

NPCの場所も変わってるし

マップも違ってる;;


しかも・・クエだけで10レベになっちゃった!!!


Maple0564.jpg


ちょっとじょーだんで言ったのに@@; 3ちゃん・・面白すぎ!!

まぢふいた!!

Maple0565.jpg


まったく@@おちゃめな3ちゃんでしたw



その後姫で狩ってた 3ちゃんと闇のところにお客さんが乱入!

ギルドのみんなで助っ人に!

みんなでワイワイ  お墓の嵐しながらも倒すのはやっぱり楽しいよね♪

でも・・久々の天狗sは高下駄しか置いていってくれませんでした;;


ほんと笑ったなぁ@@;



テーマ : メイプルストーリー杏
ジャンル : オンラインゲーム

ふぅ・・・

ちょっとHPをいじってみたいなぁ・・と思う今日この頃

いろんなブログ見てるとね・・「ああ~こんなのいいなぁ・・」とか思ったりするわけで・・

出来ない癖に理想が高いと言うね・・;;

私にはこれが精一杯かな;

ギルドのHPも素敵に作ってみたいと・・思うだけで出来てません;;

ふぅ・・

まぁ・・いいかぁ!!

自己満足ブログで!!(って満足してないけどねo(;△;)o ウルウル・・・)

最近・・狩りも満足にしてないからキャラも育ってないし・・

なんかね・・これがスランプ?

何をすべきか?何を狩るべきか?

わからないまま町で放置状態なわけで・・><;

これじゃレベルも上がるわけないですね。(*´・ω・`)ノ ハィ

反省します。。。。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。うわぁ~ん

楽しまなきゃねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ





はぁ・・

テーマ : メイプルストーリー杏
ジャンル : オンラインゲーム

今日はバレンタイン♪

今日はバレンタインですね^^

男の子はソワソワ・・落ち着かないかもねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

ってことで何かイベントしてみたいかも・・とはいえ・・

外は猛吹雪・・・;

いつ回線切れても不思議がないくらいです><;

高速道路も止まってるんだろうなぁ。。 休みでよかった!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


あ・・話が逸れた!!


イベントだってば^^

なんかしたいなぁ・・
ギルクエとかもいいかもね・・


みんな集まってくれるかな?><;

集会もありかな


記念SSでも撮りたいしね。


包み祭りでもしようか?

人のいない フロリナ辺りで@@;


あっと

そそ

ギルドメンバーのレベルがだいぶ上がってきて 前と変わって来たので

一応レベルだけ更新しました  


暇なとき見て確認してくださいね


それと



アバ変えたとか

SS撮り直し希望の方はいつでも言ってくださいね

あと・・載ってない人 SS撮らせてくださいね


早速紹介したいので^^

ってことで


ちょっとイベント考えてきますか^^



テーマ : メイプルストーリー杏
ジャンル : オンラインゲーム

嵐のあとは

さて 無事 4倍が終わりましたね。 狩場確保に四苦八苦した人も 狩場難民になってしまった人も 赤字覚悟で レベルアップさせた人も

とりあえずご苦労様でした!(#>_<#)

かなりの勢いで ギル員のレベルが変わってます…

更新が間に合わない!(#`ω´#)

まぁ…そのうち更新しておきますので お楽しみに。

ごまちゃんが急遽はじめた

バスターズ!(*^艸^*)

第一回目は当選者がいないということで 次回持ち越しになりましたね。

それと 悠ちゃんも何やら企画中のようてすょ?(*^艸^*)

ギルド告知 ブログのチェックを忘れずに(σ〃▼〃)σ

それから 狩りに疲れた身体を ちょっとまったりと 遊びに…

ギルクエを予定しています(*^艸^*)

たまにははしゃぐのもいいじゃない?

みんなで 一緒にネクロを倒しましょ!ヽ(☆^∀^☆)ノ

詳しい日程は決まり次第告知及びにブログに掲載します

待っててね。

でも 急に始まるのがこのギルドなんだよね…(#>_<#) って私か!(#`ω´#)

みんなでわいわい・・@@

今日の4倍は ケンタくん

昨日と違うのは 火闇ケンタに移ったことかな?

それとPTがおおくなった^^

悠c わんc 零s 私 んでバイト帰りの師匠とヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

人も多いと落ちても 補充に行くにも安心

それに何より楽しい!!

なんだかんだで レベルアップ! 122レベになりました


TT優先で  もうね そこしか振ってません

シュリの消費が半端ないです・・ハイ;

一気に6枚も投げるなよ!!;;もったいない><;

と思いつつ。。投げてるのは私じゃん!

でも楽しいんですよね・・


それと

零s ラッシュ凄すぎですよ!!(ぁ


もうね 投げなのにラッシュしてくるんだもん


まるで殺人兵器!!!o(;△;)o ウルウル・・・


でもほんと凄いスキルだよね

みなさんも一度に見せてもらった方がいいよ^^

びっくりするから  ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

テーマ : メイプルストーリー杏
ジャンル : オンラインゲーム

イベントいっぱいw

3連休の2倍4倍が始まりましたね。

狩り場確保に大変だったのではないでしょうか?

私は師匠とそうcで青ケンタに籠もりました


ん・・シュリの補充が・・; ってかんじが面倒かな;

経験値も倍ならドロップも倍な訳で・・・

Maple0561.jpg


これに装備+2個

びっくりですね@@;


おかげで121になりました


TTもスキルレベル6に上がったので

持ってたTT20をペタ・・・っと



変化なし・・;;



o(;△;)o ウルウル・・・



もういっこ持ってたはず!!!

ってことで


気を取り直して   ペタ!


能力が向上しました!!!

q(^-^q)(p^-^)p q(^-^q)(p^-^)p q(^-^q)(p^-^)p♪



その後ビサスしたいと言ってたあっくん誘って久々にやってきました^^


Maple0562.jpg


あっくん無事クリア!!

おめでとうっ♪゛シャン8(^-^゛8)(゛8^-^)8゛シャン♪


やったね^^

ドロップはいまいちだったけど

クリアできた喜びはドロップ以上!!!


またやろうね^^

テーマ : メイプルストーリー杏
ジャンル : オンラインゲーム

悠cからイベントの提案です♪

お祭りについて
お祭りルール!

1,参加自由です!
お友達でもなんでも
一緒に楽しみましょう。
人数は増えれば増えるだけ
楽しいです、本当に。

2,お祭りは不定期開催です。
リクエストは20㌫ききますが
狩場までしっかり指定してください
あとリクエストの際は、
"No悠rA"に内緒をお願いします。

3,参加に関しては"No悠rA"に
お友達登録をお願いします。
それが参加表明になります。
また友達登録は開催三日前から
受け付けます。

4,開催時期に関してはこちらのサイトのコメを利用させていただくか、るなさんにお願いします。

5,場合によって私が参加できない
ときは司会進行は先輩に
お願いします。

6,あと場所によっては参加が厳しい
場合もあるかもしれませんが
その時は次回を楽しみ
にしていただけると幸いです。
意見は聞きますが、
文句はうけつけません。

7,他質問があれば、
"No悠rA"に内緒をお願いします。


                        by悠c


ここからはルナから@@



1回目はみんなで羊祭り

みんなで狩るだけなんだけどね

楽しかったよヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


なんと・・

コブラドロップしたしね@@;

たまにはワイワイするのもいいよね


悠c企画運営ご苦労様でした

また近いうちにしようね^^


テーマ : メイプルストーリー杏
ジャンル : オンラインゲーム

お詫びとお知らせ

再開したギルドビサスですが 継続が困難になったため終了とさせていただきます。


今のギルドビサスではDK&聖魔が必要で・・

でも・・サブ育成にいってる状況でDKは・・・・



言葉は悪いかもしれませんが

DKのキャラ持ってる人&聖魔持ってる人の誰かが犠牲となりそのキャラをしなければビサスができない状況です

今育ててるキャラ(職)をビサスでしたいと思うのは誰でも同じで

だからこそ・・思いやりの気持ち 協力の姿勢を見せて欲しかった

今日は交代するよって・・たった一言がね・・


それだけだったんだけど・・

言葉は難しいね><


言葉を伝えることは大事だけど

伝えることの難しさ、そして人の気持ちの難しさ

言葉の難しさ・・

ただ・・みんなが楽しめるためにしなきゃいけなかったこと、考えてみてほしかった

ん・・なんか・・これもうまく書けてないきがする・・;;


また誤解されちゃうかな;;

ギルドイベントとしてのビサスは終了だけど

ギルドの中で声かけあってビサスしてみたり 友誘ってやってみたり

いろんなPTでビサスを経験することも良いかもしれないね

今まで協力してくれたみなさん

ありがとうございました




続きを読む

テーマ : メイプルストーリー杏
ジャンル : オンラインゲーム

ギルドメンバーの紹介(更新中)

SS撮れた人から順番に・・・@@; SS撮りに行きますので逃げないでね!
もしくはフリマに来て貰えたら嬉しいかも♪

ちょっと更新しました^^

Maple0526.jpg

ギルマス 瑠菜(ビショップ144)・活動中の夢禰(現在122レベ)

Maple0511.jpg

零s サブ湯呑み魂(シーフ60)・湯呑みImpact(魔) (現在157レベ)

Maple0518.jpg

師匠 今活動してるのはメイン化してる久遠蝶(ヒーロー122)

Maple0512.jpg

紅s サブに卍魔童士卍(プリ109)・卍疾風乱舞卍(DK122)・フィロット(レンジャー72) (現在150レベ)

Maple0516.jpg

闇s サブに卍神影卍(ハミ105)・闇刃(DK102)・ナサート(クレ52) (現在134レベ)

Maple0513.jpg

たまc (現在148レベ)

Maple0517.jpg

げんるーs 

Maple0514.jpg

クロノs これはサブです@@; ク口ノスイス(レンジャー103)(現在56レベ)ブランパン(ビショップ)


Maple0556.jpg

りっちゃん 

Maple0522.jpg

ぞうs 他に酔いどれ貴族(DK142) (現在99レベ)

Maple0560.jpg

悠c サブに野良雲(レンジャー92) (現在96レベ)

Maple0525.jpg

ワンc (現在106レベ)

Maple0542.jpg

うっちゃん (現在110レベ)

Maple0541.jpg

あっくん (現在95レベ)

Maple0543.jpg

ごまc (現在139レベ)

Maple0544.jpg

3ちゃん サブにxAFFECTIONx(ハミ78レベ)(現在97レベ)

Maple0545.jpg

ヨン様 サブに(シーフ34レベ)

Maple0546.jpg

ふぁるs うっちゃんのリアトモです(現在59レベ)

Maple0558.jpg

たんc(現在44レベ)

Maple0559.jpg

ねこc ギルドは一時的に・・・かな?







テーマ : メイプルストーリー杏
ジャンル : オンラインゲーム

迷惑かけっぱなしの聖魔・・ルナ><;

最近ボスでしか利用していないルナ。

でも・・なぜか・・そのボス戦でさえ 役に立ってない><; っていうより

迷惑かけてる・;

ジャクムに行けばラグって死んでるし・・

ビサスでさえ。。


なんだかなぁ・・ってo(;△;)o ウルウル・・・

クエストだけするように・・封印しちゃおうかな・・

テーマ : メイプルストーリー杏
ジャンル : オンラインゲーム

感謝と新たな楽しみと・・

Maple0551.jpg


はい! Lv120ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

短かったような・・長かったような・・120までの道のり


でも・・ルナの時より楽しくレベル上げが出来たような気がする><

たまc補正でできた残り60%の壁

早速転職しようと行ってみたら@@;

待っててくれたのは零s


Maple0552.jpg


いつもさりげない優しさで見守ってくれる頼りになる人です^^

クエスト進めていくと

なんとも・・運が悪いことに他の人がグリとかドラゴン回ってるみたいで;;

10mコースとなりました;;

Maple0553.jpg


隠れててわからないかもだけど・・各職のところに何かが@@;

弓だけいないのはきっと残雪sとあーs・・・;;

Maple0554.jpg


そして無事4次転職完了

先に獲得してたTTにスキルを3振らせていただきました^^;

なんか音が違って楽しいかも!!


Maple0555.jpg


お祝いだって@@;


みなさんから沢山のお祝いのチャットと拡声器ありがとう

とっても嬉しかった

その場に駆けつけてくれた

零s 闇s たまc ありがとね;;

また今日からがんばるよ^^

ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

続きを読む

テーマ : メイプルストーリー杏
ジャンル : オンラインゲーム

みんなに助けられて。

バレンタインクエでもらえるチョコ きっと皆さんも活用していますよね?

私ももちろん美味しくいただいてます。 ギル員に糖尿になるよ!って言われるくらい食べてます。(#>_<#)
お墓の精と言われながら、自分で作るだけでも間に合わず… 優しいギル員からココロの籠ったチョコをもらいながら… 頑張ってます!(#`ω´#) 脅し取ってる訳じゃないからね!


何度か綺麗なお墓を建てながらも 119レベになりました!(*^艸^*)

武器庫で一緒に狩ってくれた零さん

姫で一緒に狩ってくれた闇sたまちゃん 師匠 ありがとね

後1レベでようやく転職です。

みんなの応援があったから頑張ってこれた。支えてくれた人がいたから頑張ってこれた。ありがと(#>_<#)


マイペースで転職まで楽しんでみます
(*^艸^*)


それと ギルドビサス 再開します

皆さんの参加よろしくねヽ(☆^∀^☆)ノ

また楽しみましょう!

見えて来たかな?4次

今日で118レベ

明日は狩れるかなぁ~(#>_<#)

今日はワンcと師匠で武器庫

やっぱりHSって凄いね!

かなりうまいもん。(#>_<#)

自分が聖魔してる時はあんまり感じなかったけどね!

それぞれ職によって長所短所があって。


PTスキルはやっぱり凄いと思う。

んじゃPTスキルがない職は?って思うかもだけど パラディンもヒーローも火力が凄い! 羨ましいです(#`ω´#)
やっぱりメイポは PT狩りが楽しいね。

期間限定クエしてみたよ^^

Maple0547.jpg


なんかエルナスのクエでスノウマンを倒して・・なんたらかたら・・精霊の像とか・・
クエ終了後また元に戻っちゃうけど@@

Maple0548.jpg


隠しマップに隠れてるエリンジャー

ハープを弾けとキラキラ星の楽譜もらっても・・先に進めなかった;;

Maple0549.jpg


大きい・・・

HPいくらあるのよ!!って言うくらいタフ

雪ぶつけられると吹っ飛んでいくし・・・;;



Maple0550.jpg


もらった包み開けたら・・

ゆきだるまw

攻撃しても10しか・・;;

強い!!

っていうか・・



チョーーーーー眠い;;

お(^o^-) や(o^O^) す(^。^o) みぃ(o^-^)ヾ

テーマ : メイプルストーリー杏
ジャンル : オンラインゲーム

なぜなんだろう…

昨日 ジャクム開催しました。AC TT チャージ 希望の友を呼んで。 わたしはルナで参加


でも 何でだろう。 ルナはラグが酷くて… 夢のときは 3ゲージあたりでちょっとラグするくらいなのに ルナのときは腕から ラグで止まったり…

なにが違うのかなぁ~(#>_<#)

職のスキル? 夢だと 終わっても落ちないのになぁ…

ルナで快適にジャクムやれたことないかも…(#>_<#)

ラグ→死 …(#>_<#)

はぁ~(´・ω・)=з
プロフィール

w瑠菜w

Author:w瑠菜w
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集


杏鯖で活動しているビショップと愉快な仲間たちの記録

リンクフリーですが一声かけてもらえると嬉しいです。相互リンクしたいので^^

メイン ビショップLv195 瑠菜(錫杖魔)

ナイトロードLv123 夢禰(LUK賊)

ボウマスター Lv143 xx夢禰xx

シグナスキャラ ソウルマスター Lv120 runa瑠菜runa 

他・・DKやら斬りやら・・バトルメイジやら@@

今はバトルメイジ るな子しゃんで活動中








maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

FC2 Blog Ranking




PictBear 軽さにこだわったペイントソフト

FC2カウンター
一緒に見てる人♪
現在の閲覧者数:
カレンダー
01 | 2008/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -
リンク
QRコード
QRコード
ブログ内検索
BGM♪ブログで音楽生活
