

ヒャッホ-ゥ♪ヾ(´∀`*)ノ⌒Y⌒Y⌒★☆⌒Y⌒Y⌒ ヾ(*´∀`)ノ キャッホ-ゥ♪

ヒャッホ-ゥ♪ヾ(´∀`*)ノ⌒Y⌒Y⌒★☆⌒Y⌒Y⌒ ヾ(*´∀`)ノ キャッホ-ゥ♪

出たよ!!ようやく;;

何とか解放中に間に合った!!


これ!

Maple0533.jpg



皆さんのおかげでようやく・・;;


何度も諦めかけてたのに・・みんなが支えてくれました;;

ほんと嬉しい;;


この気持ち・・まだスキル獲得できていない人にも味わってもらいたい・・


だから・・これで終わりじゃありません


ジャクムは続けます・・PTが集まるなら・・


そのためにも皆さんの力と協力が必要です


楽しむために!ガンバ!!!!o(・ω・´o)(o`・ω・)oガンバ!!!!


本日のドロップ・・TT10 ジャクム兜 ベノム スナイピング

テーマ : メイプルストーリー杏
ジャンル : オンラインゲーム

たまにはこんな事も@@;

この間までの溜まってたSSです^^

ジャクムででた兜!!

Maple0527.jpg


TTはでないけどね!

その後の楽しい交流@@;

Maple0528.jpg



私もTT欲しいって書いてもらおうかなヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノぶーぶーぶー!!


出たのに撃破落ちしちゃった たぃにぃsでした;;


その後のギルクエ


友を誘ってのギルクエ^^;

初めましてって人が多かった

Maple0531.jpg



そしてここから先は昨日の事ね


紅s誘って卵に!

レベルアップした直後のこんなおちゃめな紅s


Maple0529.jpg



ビサスの後に紅sから・・・


しょーかん!!!!


Maple0530.jpg





あ!!

この間 あっくんが初ビサスにチャレンジ!!

見事に散っちゃったけどね!! 。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。うわぁ~ん

Maple0532.jpg

テーマ : メイプルストーリー杏
ジャンル : オンラインゲーム

ジャクムにギルクエに。。。。@@

ジャクム解放終了まで後わずか・・・

って事で急遽ジャクムの予定を入れちゃいました@@;

開始予定時間まで2時間という少ない間の中で

集まってくれた友に感謝です><

19時開始のジャクム


再起しにいったら・・・IN出来なくなってしまった私。


キーボードが反応しなくなった・・てか反応するけど文字が打てなくなってしまった。

メイポは起動できてもパスの入力が出来ない・・=IN出来ず・・。

急のパプニングで焦りまくりで挙動不審の状態に・・;

せっかく集まってくれたみんなに申し訳ないと・・闇に変わりにINしてもらおうと・・

その間に私は再起動しまくり・・最後は・・システムの復元!!

ようやく文字が打ててIN出来たのは開始予定時間3分前。

もうね・・焦りまくり・・;;

みなさん迷惑&心配かけてごめんなさい;;

なんとかジャクム討伐できてよかった;;

ドロップは・・

TT以外でてました・・

アドコンもチャージもエンジェルレイも・・そして兜も・・

なんでTTがでないんだあああああああああ!!!!!!!

。゚:;。+゚(ノω・、)゚+。::゚。:.゚。+。 ヒ・・ヒドイ


ρ(・ω・、)イジイジ


そんなジャクムが終了して

今度はギルクエ


友を誘って開催しました。

2回やって出たのは・・・書くらいかな?

今回はスキルでなかった;;


いつか・・スキル出して儲けるゾオオオオオ~~~~!!

ギルクエも慣れたもので結構早く終われるようになって^^

ボスが一番早いかも@@;


今度はみんなも参加してね^^

1回30分もかからないし^^

なにより楽しまないと(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


それと今日のジャクム1段階書集めは 出来るだけ早い時間に開始したいと思ってます

皆さん参加してくださいね^^

その前に・・クエの攻略にちょっとは目を通してメモしててね^^

早いと10分かからず30kの経験値&閉鉱書5枚が貰えます^^

"p(・ω・*q)ガン(p*・ω・)q"バレ

テーマ : メイプルストーリー杏
ジャンル : オンラインゲーム

ジャクム1段階 閉鉱の書集め開催します

28日月曜日ジャクム1段階閉鉱の書集めを開催します

初めて参加する人はエルナスの長老のところでクエストの依頼を受けてきてくださいね

人数次第で1PTもしくは2PTで行います

ジャクムクエ1段階クリア目的の人も 書が欲しい人も参加してくださいね

今・・閉鉱の書が高いので・・;

1枚300k前後するのかな・・?

薬代にしてもいいしね^^

ってことで

21時 エルナス集合です

鍵と文書の場所は


こちらです

    
紙のある場所


場所 紙の個数と向き 鍵の個数と向き 奥のポータル
知られざる閉鉱 紙3:岩
1-1 紙1:岩 1-2へ
1-2 紙1:岩 右上:7-1へ
右下:startへ
2-1 紙1:岩 ×
3-1 紙1:岩 3-2へ
3-2 紙2:岩 右上:3-1へ
右下:×
4-1 4-2へ
4-2 紙1:岩(右向き 鍵1:岩(右向き 5-1へ
5-1 紙1:岩(左向き ×
6-1 紙1:岩(左向き ×
7-1 紙1:岩 7-2へ
7-2 紙2:岩 16へ
8-1 紙2:岩 8-2へ
8-2 13-1へ
9-1 紙1:岩(右向き 9-2へ
9-2 紙2:岩 鍵1:宝箱(左向き 9-1奥へ
10-1 紙1:岩 10-2へ
10-2 紙2:岩(左向き 16へ
11-1 紙1:岩(左向き 鍵1:宝箱(左向き ×
12-1 紙1:岩(左向き 12-1へ
13-1 紙2:岩(左向き 14-1へ
14-1 紙1:岩(左向き 鍵1:宝箱(左向き ×
15-1 紙1:岩(左向き 15-1へ
16
16-1 なし
16-2 鍵1:宝箱(左向き なし
16-3 鍵1:宝箱(右向き なし
16-4 紙1:岩(左向き なし
16-5 紙1:宝箱(左向き 鍵1:岩 なし
16-6 紙1:岩


φ(.. )メモメモしてね

それと洞窟?@@;の番号はこちら覚えてね^^

zenntai2.png

テーマ : メイプルストーリー杏
ジャンル : オンラインゲーム

ギルクエしちゃったよ^^

Maple0523.jpg


Maple0524.jpg


スムーズに進行出来てよかったヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

ボーナスでのドロップはせこかったけど・・;;

師匠がナムネス30ドロップしたのがよかったかな^^

ボスが簡単に倒せるのにはびっくり@@

みんな強いんだね@@;

ギルクエ慣れてくると自分の担当がわかるような動きでいいね@@

またやろうね^^



それと・・ギル員の枠が最大50だと思ってた私・・;

もっと増やせたんだね><;

ってことでとりあえず 5名分増やしてきました

資金ができたらもうちょっと増やしますね><;

できるだけ残しておくように善処したいと思います

せっかくの仲間だから・・・



テーマ : メイプルストーリー杏
ジャンル : オンラインゲーム

ジャクム三昧 でも…

今週3度目のジャクム行ってきました。 撃破しても…スキルは出ないです…

出ないより 皆さんの時間や薬代が… 申し訳なく思います。

ジャクムって案外疲れるもので… 私だけかもだけど…

終わったあとは 狩りする気力もなく… スキルも取れず レベル上げも出来ず… かなりBlueな気持ちに…

どんだけみんなに迷惑かけてるんだろう…って(#>_<#)

門番できず代わりにしてくれた師匠

一緒に門番してくれた零さん

そして参加協力してくれた皆さん いつもありがと

1人でも多くの人が 欲しいスキル取れると いいなぁって思います。

その為には私も頑張らなきゃ…(#>_<#)

ん。KIAIだね!(‐`ω´‐)ノ★

ギルドイベント開催予定です。(*^艸^*)

久々にみんなでワイワイするのもいいじゃない?(●・ω・艸)
ってことで ギルドイベント開催します(*^艸^*)

今週金曜日 21時半から ギルクエをします

inしてる人は出来るだけ参加してほしいな。 新しく入ったギル員との顔合わせも兼ねて 楽しく出来たらと思います。

集合は7CHペリのベースキャンプです。
みんなで スキル狙って見ませんか? レアなスキルを狙って見ましょうヽ(☆^∀^☆)ノ

それと 来週月曜日は ジャクム1段階 閉鉱の書集めを開催します(*^艸^*)

売って資金にするのもいいし ジャクムクエスト進行させくのもいいかな?(●・ω・艸)

参加レベルは ジャクムクエストは50?だったかな?
クエストの依頼を エルナス長老から受けて来てくださいね。 詳しくはまた後日 連絡しますね。ヽ(☆^∀^☆)ノ

みんなで祝った誕生日(*^艸^*)

今日はジャクム

お目当てのTTとAC 狙って!(#`ω´#)

しかも今日(22日)は師匠の誕生日だった。

みんなからのプレゼントは

『AC』

ヽ(☆^∀^☆)ノ

出たよ! 出ましたよ!ヽ(☆^∀^☆)ノ

なかなか出にくいと言われるACが(〃^∇^)ο‐彡☆

TTは出なかったけど…(#>_<#)

次に期待です!ヽ(☆^∀^☆)ノ

いまのところTT希望者が2名 参加してますが 他にジャクムに参加してスキルとりたいという人はコメントどうぞ♪
空きがあれば参加可能かも(σ〃▼〃)σ

たまにはのんびりお茶しましょ♪

昨日 頑張り過ぎたかな?(#>_<#)

今日は楽しくお話してました!(*^艸^*)

狩りは… お休み

あ! ビサスをしたくらいかな。 サブで1回 メインで1回 ヽ(☆^∀^☆)ノ

サブは… 師匠が死んじゃって 爆弾に耐えられず…(#>_<#)

まぁ 楽しかったからよかったけどね! (*^艸^*)

明日はジャクムにいってきます!(#`ω´#)

頑張っちゃいました・・ってちょっと頑張り過ぎかも><

何か狩ろうか。。って空いてないだろうと思って回った卵

空いてたんで思わずカリカリ・・・・@@;

たまcinしたんで誘ったら来てくれて。。そこから始まったレベアップの嵐@@;

ちょおおおおおっとおおお@@うますぎですよ?????


いいんですか?


112から始まって・・終わったときには115レベ   @@

Maple0509.jpg


たまcもレベアップして144に@@;

Maple0508.jpg


師匠も同じくアップして113に・・・卵&たまc補正恐るべし・・・


赤字も恐るべし・・・

今日からは黒字狩りで。。

だってさ・・><;

メルも底ついてきたぞおおおおおお~~~><



テーマ : メイプルストーリー杏
ジャンル : オンラインゲーム

ちょっとお休みします(#>_<#)

んと ギルドビサス ちょっとの間お休みします

夢の4次に向けて ちょっと狩り優先で(#>_<#)

最近 どうもグダグダと始まってしまって 時間が大幅にずれてしまってるので…(#>_<#)

時には ビサスもするけど…

まぁ… そんな感じ…

頑張らなきゃ(*^艸^*)

ギルドメンバーの紹介 

ギルマス 瑠菜(ビショップ144)夢禰(ハミ115)

零さん  零の事象(DL152)湯呑みImpact(火魔)

げんるーs 幻龍春水(DL)

あーs  深緑の光範(ボウマスター150)

紅s   xx卍紅卍xx(DL148)卍疾風乱舞卍(DK122)卍魔童士卍(109プリ)フィロット

たまc   子羊の卵(ビショップ144)

師匠  白夜蝶(DK142)久遠蝶(ナイト113)

ぞうs  酔いどれ貴族(DK142)煌ウーロン(ハミ)

残雪s 蒼残雪(ボウマスター130)ぶちゃらてー(メイジ)

ヨン様  三しなもん三(アークメイジ121)三ちびまる三

闇s  xo亞羽ox(パラディン121)卍神影卍(ハミ105)闇刃(DK101)ナサート(クレ)

ごまc ゴヴェルマ(DK121)

クロノs  ク口ノスイス(弓103)

うっちゃん xウドロウx(石弓103)

ちゃおs  lちゃおl(プリ102)

しぃc  syihutyenn(シーフ102)火琉馬

リリs  o桃山リリo(ビショップ120)

なっちゃん ワンナッピ(プリ)

悠c 野良雲(弓)No悠rA(クルセ)

あっくん 残酷な悪魔xx(メイジ)

じょにぃs JONEZ(シーフ)

りっちゃん T投擲爆弾T(アサシン)

3ちゃん xAWAKENINGx(ナイト)xAFFECTIONx(ハミ)

テンチャン oNINExBALLo(クレ)

もっちぃs motexuchi motexiuti

レイナs nレイナn

SUMs wSUNw(シーフ)

かすみs トロロ式部(マジシャン)

じろーs 龍滋郎

とらs  鍍羅舞龍(DK)

じょーs  o上昇気流o

やんくん ヤンクン




 

テーマ : メイプルストーリー杏
ジャンル : オンラインゲーム

ジャクム撃破してきましたぁ(*^艸^*)

今日は2PTジャクム

この間3PTで重過ぎてラグったり してる人も多かったので 今回は 火力を1PTにまとめて 撃破していただこうかと…(#>_<#)

スキル欲しい人は落ちないように 死なないように…

腕は15分もかからず落ちて

本体も30分?かな?

撃破のラグもなくあっさりと…(●・ω・艸)

初撃破!ヽ(☆^∀^☆)ノ

スキルは出なかったけど なんか嬉しかった!(*^艸^*)
師匠が落ちたのが残念だったけど…(#>_<#)

落ちなかったし 死なないのも 初めてだった!(#`ω´#)

ちょっと自信がついたかな。

また 開催したいと思います
協力よろしくお願いします(#>_<#)

なんてらっきぃな・・羨ましい・・><

この間4次したばっかりの闇s・・


スキル獲得でジャクム参加

落ちたり死んだりで撃破経験もなく・・というかジャクム自体も何度経験したんだろ@@;


そんな闇sが昨日ジャクム初撃破!!!

そして・・

Aチャージ獲得!!!!!


一回目の撃破でしかも  あのレアなスキルをゲットできるとは・・

なんて幸運の持ち主・・


羨ましい・・


ホントに・・


うん・・


夢は・・・まだ110のまま・・


お墓ばっかだし;;

ほんと嫌になってくる><;


焦っちゃダメだってわかるんだけどね;;


o(;△;)o ウルウル・・・


あああ!!お祝い記事なのに愚痴ってしまったあああああああああ!!!


ギル員が頑張ってくれるのは凄く嬉しいですね


どんどん強くなってもらいましょうかwヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

テーマ : メイプルストーリー杏
ジャンル : オンラインゲーム

記念ビサス

昨日は闇sとヨン様の4次転職記念ビサス開催しました(*^艸^*)


Maple0506.jpg



Maple0507.jpg



4次スキルで頑張ってる2人みてると いいなぁ~と (●・ω・艸)

ちょっと …



かなり 羨ましい…(#>_<#)


でも焦らないよ! 自分のペースで 楽しみます!

後 10レベ…

近いようで…遠いなぁ~

今日も綺麗なお墓 だしてみますか!(‐`ω´‐)ノ★

テーマ : メイプルストーリー杏
ジャンル : オンラインゲーム

初の4次転職~亞羽s しなもんc

闇の4次転職



しなもんsの4次転職


おめでとうっ♪゛シャン8(^-^゛8)(゛8^-^)8゛シャン♪

初の4次転職だそうで・・結構嬉しかったかもね^^

スキル集めに夢中になりそうな予感^^

2人とも10m払わずに ドラゴン&グリフォン倒してアイテムゲットしてました

ついでに夢も・・変身クエの鳴き声いただきました^^;

これから闇sはジャクムでAチャージ獲得に頑張らないとね。

ヨン様は逆属性クエかな?4次スキルを楽しんでほしいな^^

さぁ・・夢も頑張らなきゃ!!!って思うんだけど


どうも空回り><;

まったり行くかな・・;


あ・・あいのり見なきゃ@@;


テーマ : メイプルストーリー杏
ジャンル : オンラインゲーム

お祝いしましょ♪

今夜 闇sとヨン様が4次転職するそうです

みんなでお祝いしませんか?

2人とも初4次転職なんですょヽ(☆^∀^☆)ノ

ビサス開催中 (●・ω・艸)

最近 4回開催が多くなってきました。楽しいですよ

撃破時間もあまりかからないのですが…

どうも 始まる前がドタバタする感じで…(#>_<#)
ビサス開催予定時間を大幅にずれての開催になってきています…(#>_<#)

毎日開催するためには 出来るだけ 時間に始まるように…
PTの様子次第でキャラ変えする人などは早めに確認が必要かも知れませんね…(#>_<#) (私もですが…(#>_<#)

参加したいキャラと 必要とされるキャラが違うと…(#>_<#)

投げが必要ないんじゃなく…聖魔が足りない…

ん…難しいわぁ~(;´・ω・`)

そういえば 闇sが後1レベで 初めての4次転職を…ヽ(☆^∀^☆)ノ

頑張ってほしいですね(*^艸^*)

ちょっと待ってよ!(#`ω´#)

夢が109レベになりました!(#`ω´#) だいぶ火力も上がって …るはず。


1レベのEXPが遠いです…

ギルドの中でも 100↑~120↓ が多く… 4次転職の焦りも…

って、みんなはやいょ!(#`ω´#)

もうちょっとまったり行こうよ!(‐`ω´‐)ノ★


中でも 後2レベで転職予定の闇s

レベルの上がりが早いごまちゃん


…ちょっと待ってよ!(‐`ω´‐)ノ★



゜・+.(つД<*)゜*・


一緒に転職とかどう?(●・ω・艸)

闇s ごまちゃん ヨン様 師匠 紅さん …

お祝いに4次転職記念ジャクムとかしたいね!ヽ(☆^∀^☆)ノ

DK ごまちゃん
聖 紅さん
投 夢
氷 ヨン様
パラ 闇s
ヒーロー 師匠

どうよ?(●・ω・艸)

焦りと苛立ちと…

最近気持ちに余裕がないというか…(#>_<#)

まだ108レベで4次までまだまだなのに

焦ってます

思い通りに狩れない自分に苛立ってます。

楽しければいいじゃない?

マイペースでいいじゃない?

でもさぁ…(#>_<#)

4次が近付くと ジャクム耐えれるのかなぁ~とか スキル取れるのかなぁ~とか

そのまえにレベル上げないと!(#`ω´#) ってね

不安いっぱいの中で

ちょっとサブ活動に力を入れて!るなはちょっとお休みさせますね。 (今までも休んでたけどね(;´・ω・`)

新しく仲間が増えました!

久々に復帰したよぉって紹介した悠c

Maple0500.jpg

アバないから恥ずかしい・・;;って言ってました
ぼちぼち復帰で頑張ってくれそうですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

Maple0501.jpg
クロノs
アバ持ってきてないよ@@;といいながら・・

メインは投げやってます^^ もちろん知ってますよね@@;

新しく仲間が増えてきて覚えるのも大変かもしれないけど 楽しんじゃいましょう!

q(^-^q)(p^-^)p q(^-^q)(p^-^)p q(^-^q)(p^-^)p♪

ってことで昨日はビサス4回開催しました


Maple0502.jpg


1.2回目より3.4回目の方がドロップがよかった@@;

4回とも無事お墓もなく・・・?撃破しました



それと・・



これ



なんなんだろ


亀狩ってたら突然光り出した!

なんか意味があるのかな?><;

Maple0503.jpg
わかる人教えて;;

気になるから><;

テーマ : メイプルストーリー杏
ジャンル : オンラインゲーム

新しい仲間が増えました♪

ちょっと遅くなったけど・・><

新しい仲間の紹介です

Maple0004.jpg


なっちゃん 

会うまでずーーーーーと男だと思ってました@@;

女の子だったんですね;

思いこみって恐ろしい・・o(;△;)o ウルウル・・・

近いうちにみんなとビサスすることになりそうですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


Maple0005_20080109073351.jpg


ちりんs

メインは知ってる人も多いかな?

そのうちメインでもお世話になるかもですねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ(ボス戦で・・@@;


師匠とかたまcのお友達

みんな楽しみましょう

テーマ : メイプルストーリー杏
ジャンル : オンラインゲーム

久々に悠ちゃんが…

怪我でメイポ休んでた悠ちゃんが帰ってきました!(#>_<#)

なんか嬉しいよね!ヽ(☆^∀^☆)ノ

またよろしくお願いね

って 今日は気分が乗らなくてビサスはお休みしました。(#>_<#)…

こんな気分のときは ビサスでさえ苦痛に感じてしまうから。(ノ_・。)
まったり狩りしてましたょ。

50%ほどあげて今日は終了… (^-^;)

狩りのあとは クリスマス村でツリーの飾り付けなどしてみたり…


Maple0009.jpg


そう!鏡餅はっと 買っちゃいました!(σ〃▼〃)σ
だって可愛いし癒されるわぁ~(*^艸^*)

たまには 遊びに夢中になるのもいいかもね(/∀\#)

波乱のジャクムでした。

まずは… お疲れ様でした!(#>_<#)

いつの間にか3PTでの開催となりました。
たくさんの参加ありがとうございました!

ラグが酷くて大変だったけど…

また懲りずに参加してもらえたらとぉもいます…(#>_<#)
もうちょっとで撃破だったのになぁ~

頑張ってレベルあげないと!(#`ω´#)

ジャクム開催

7日夜8時か9時 ジャクム開催したいと思います

参加希望のひとは

レベルと職を書いてください


尚 門番の交代出来る人は 協力お願いします

ギルドビサス 始まりました!(*^艸^*)

波乱なビサスの開催となりました!(#`ω´#)

なにがって、左寄せで押してたビサスが(●・ω・艸)なぜかジャンプ!真ん中に…
ジャンプというか何というか…(#>_<#)

これで紅さんが凸

右寄せビサスになりました。(#>_<#)

なんか…やりにくい…(#`ω´#)

2回目
ちょっとしたトラブルで準備もいないうちに始まって ドタバタビサスに…(#>_<#)

思わず笑ったけど(*^艸^*)

そんなビサスも楽しかったりヽ(☆^∀^☆)ノ

楽しいビサスは終わる事なくキャラチェンジでまた開催
キャラチェンジでもギルドの中でビサス出来るって凄い事だよね! しかも4回とも撃破!ヽ(☆^∀^☆)ノ

楽しかったぁ~

この間もちょっと書いたけど、今度の月曜にジャクム開催したいと思います。腕もぎじゃなく撃破予定です。

皆さんの参加と 友達のお誘いなど 2PTくらいで出来たらいいなって思います。

参加希望の人はコメントよろしくです

時間は 月曜午後2時~4時の間 夜なら9時以降かな。

PTが集まり次第開催したいと思います。(#>_<#)

懐かしい思い出の中にも

狩ってるといろんな武器ドロップするけど…露店で売れないものとか…(#>_<#)

昔 まだショーワがなかった頃 タオルとかないからそれぞれ職の防具を装備してた頃

武器も好みで持ってたなぁ~

レベル上がるたびに次の武器は~って考えて

それが楽しみと目標だったなぁ

今はタオルがあるから 武器も決まって来る感じで個性はアバタで決まるようになったんだよね…

前は 武器や防具が個性だったのになぁ

なんか タオルとかそんなの使わないキャラ 作ってみたくなっちゃった!

確実に前に そして笑顔のままで

夢が105レベになりました!(*^艸^*)

アルケミストもMAXになってようやくFJに振れるようになったし (σ〃▼〃)σ

どんどん前に跳びますよヽ(☆^∀^☆)ノ

運がいいのか武器庫がいつも空いててらっきぃじゃん!(*^艸^*)って感じ

ドロップはいまいちな物しか出ないけど 気にしない!(#`ω´#)

本と雪が邪魔になりつつ…

ツリーも育てて (5段階がオススメかも) チョコバーもらって(/∀\#)

御賽銭でサイダーもらって(#`ω´#)…

さて 今日も頑張らなきゃ!(g ̄^ ̄)g"

そういえば 月曜あたりにジャクム開催予定かな…

撃破したいのでそのつもりで参加募集です!(#`ω´#)

楽しみましょ

すっきりとした気分で

ちょっとうだうだ考えてた自分でしたが・・・;

まぁ・・あれだ・・

焦りとか情けなさとかいろんな思いでネガティブになってました><;


楽しまなきゃ!って思いでやってたメイポ ちょっと辛かったのかも。

思い通りに進まないストーリーに。

でもほんとは思い通り行く訳なんてないんだよね

みんな同じ思いしてるかもだし。

なんか意味ぷーなこと書いちゃってますね。@@;

ん・・ちょっとしたスランプでした。

チャットも控えめになっちゃって・・

対応が冷たくなったっちゃったかも。。;

ごめんねo(;△;)o ウルウル・・・


もう ちゃんと元気になりましたよ!

新年も明るく元気に


綺麗なお墓を建てるために q(^-^q)ファイトp(^-^)qファイト(p^-^)pファイト


今年はジャクムでTTとるぞおおおお!!

ってことでようやく夢がLv104になりました。


姫の威力は凄いですね・・・><;


新年ジャクム・ビサス・ギルクエ

みんなやるよぉおおおお!!

テーマ : メイプルストーリー杏
ジャンル : オンラインゲーム

今年もいっぱい笑顔でいれますようにヽ(☆^∀^☆)ノ

明けましてぉめでとうヽ(☆^∀^☆)ノ

今年もよろしくお願いします(*^艸^*)



年越しビサスなどしてみました!(*^艸^*)

ドロップはセコかった…(#>_<#)

あ! 凄かったの間違いだ!

だって零さんのお墓…(#>_<#)



その後 ショーワの福引きに行ってきました。 10枚or15枚で一回の福引き




結果はメイプル果実の実と門松

門松は交換不可の椅子

おみくじでもひきましょうってことで引いたら


末吉



jrブギの角100個とか (ノ_・。)


優しい零さんが集めてくれました!ヽ(☆^∀^☆)ノ


交換したら…おせち料理5個…ρ(..、)


ひど過ぎ…(ノ-o-)ノ ┫オリャ

きっと運は使いきっていないはず!(#`ω´#)


プロフィール

w瑠菜w

Author:w瑠菜w
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集


杏鯖で活動しているビショップと愉快な仲間たちの記録

リンクフリーですが一声かけてもらえると嬉しいです。相互リンクしたいので^^

メイン ビショップLv195 瑠菜(錫杖魔)

ナイトロードLv123 夢禰(LUK賊)

ボウマスター Lv143 xx夢禰xx

シグナスキャラ ソウルマスター Lv120 runa瑠菜runa 

他・・DKやら斬りやら・・バトルメイジやら@@

今はバトルメイジ るな子しゃんで活動中








maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

FC2 Blog Ranking




PictBear 軽さにこだわったペイントソフト

FC2カウンター
一緒に見てる人♪
現在の閲覧者数:
カレンダー
12 | 2008/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
QRコード
QRコード
ブログ内検索
BGM♪ブログで音楽生活
