

波乱の中で

予定時間より早く始まったジャクム

21時開始となりました。

2PTでの討伐戦

メモリを2GBにして 挑んで見ました!(#>_<#)

バグのせいなのか真っ黒にならないといいなぁと思いつつジャクム召喚

なんか前より重いのはきのせい?

画面固まってるし…

で … 落ちちゃった。(#>_<#)

なんでぇ~(#>_<#)

おかしいと思って調べたら… メモリが増えてない…

あ~ミスった。(#>_<#)

認識されてないよ。(#>_<#)

ってことで メモリの入れ直し

未確認でするんじゃなかった…(#>_<#)

今度はちゃんと増えてました!(*^艸^*)

後は バグとの戦いかな?(#>_<#)

ジャクムもいいけど レベル上げないと!(#>_<#)

最近 レベルが上がってないからなぁ~(;´・ω・`)

ちょっと頑張らなきゃ!

今年最後にやってみようよ!

ギルドジャクム開催します。

本日 22時 開始予定

知っての通り 時間はあくまで予定です。

空きを探して門番するのでCHもまだ決まってません。

そこで皆さんの協力が必要です。

交代で門番できるようにしてもらいたいと思います。

一人では負担が大きく…(#>_<#)

皆さんで ジャクム撃破するために!

頑張りましょ!(#>_<#)

楽しみました!

クリスマス村のクエスト みんなしたかな?

条件つきでの発生だから 結構見落とすかも!(#>_<#)

サンタの本 1~5まで所持してると一番効率いいかも(*^艸^*)


麦わら帽子の雪だるまマップ4にいくと おばさんが靴下つくるように毛糸を持って来てと 言って来ます。

ここで使うための毛糸だったんだね 使うのは30個


作った靴下をツリーに飾ると


新たなクエスト発生

4つのクエストが出て来ます

1 人気度あげる
2 牛乳配達
3 サンタの写真
4 煙突掃除

これで クエスト終了

もらえる報酬はランダムで 薬とか書とかみたい

人気度も全部で14もらえます。

人気度あげるクエストが一番楽しいかも(*^艸^*)

知ってる友達が出るまで 諦める→クエ発生 を繰り返すのがいいかも(σ〃▼〃)σ


期間限定だからやってみてヽ(☆^∀^☆)ノ


楽しいょ(*^艸^*)

やばいかも!(#`ω´#)

どうも スランプのようです。

狩りに集中出来ない…

飽きてしまう。

集中出来ないからお墓になる…

悪循環


レベルあげないと!(#`ω´#)って焦る気持ちで…


ん・・・o(;△;)o ウルウル・・・


o(;△;)o ウルウル・・・

△;)o ウルウル・・・

参加募集だそうで…

ギル員の紅さんが ジャクムコミュを結成予定で



コミュ員の募集だそうです。

みんなで参加出来るといいね(*^艸^*)

スキルや兜狙ってみてはどうかな?(*^艸^*)

詳しくは リンクしてありますのでそちらにどうぞ♪(*^艸^*)
http://zyakumuinanzu.blog34.fc2.com/

ゆ~~きやこんこ♪あられやこんこ♪

めりーくりすますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

プレゼントはもらいましたか?

それともあげたのかな?

凸が多いルナはお守りをもらいました!

大事に使おうと思ったのに・・つい・・使っちゃった;;

狩りもいいけど最近遊びに重点が@@;

レベル上がる速度が。。デンデンになってるし!!!ヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノぶーぶーぶー!!


まぁ・・いいか@@;


ジャクムクエも少しずつ終わらせて

サブでもジャクム行けるようになりました!


火力にはなりませんけど;;

呼ばれるのはいつもメインだけど;;

聖魔不足はやっぱり深刻なのかしら・・;

それともプレッシャー??><;


まぁ・それはおいといて


こんなことして遊んでたり@@;

Maple0289.jpg


ちょっとしたNPC?@@;


Maple0290.jpg



仲間がふえた!

Maple0294.jpg




クリスマスはやっぱりツリーでしょ

っていったら


師匠が仲間に愚痴ってる!!!


Maple0293.jpg




予定外のビサス


師匠が死んで・・HBなくなったら。。一気に@@;

爆弾がうようよ・・・・


そんなに沸かさなくてもいいじゃん??

Maple0292.jpg


ってこんなに沢山の爆弾

ある意味貴重かも><


1回目は撃破してドロップは装備5個 スキル1個とさすがSDT!

2回目は高級お墓3個w


そそ


みすたーぶるーsの紹介も


名前と正反対ですけどね!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


Maple0291.jpg

テーマ : メイプルストーリー杏
ジャンル : オンラインゲーム

クリスマスがやってきたw

Maple0287.jpg

新しくなったクリスマス村に雪だるまが@@;

専用ミトンがないと死んじゃうんだよね;;

攻撃しても10とか;;

ようやく倒した!!!って思ったら・・・・


Maple0286.jpg



これ・・強すぎですよ・・てか防御高すぎ!!o(;△;)o ウルウル・・・


これで終わりかと思ったら

また・・大きくなるって;;


もうね


断念しました><;

時間かかりすぎ

人が多いと重くて カクカク・・・・


ジャクムより重くないですか???><



まぁ・・サンタの本も集めてクエ終了

後はツリーを育てなきゃ!!

まだ2段階とか;;

何段階で立派なツリーになるのかなぁ・・;


そそ・・


ジャクム兜 隆盛げっとしました

q(^-^q)(p^-^)p q(^-^q)(p^-^)p q(^-^q)(p^-^)p♪

テーマ : メイプルストーリー杏
ジャンル : オンラインゲーム

あの時 あの想い


忘れてしまわないように

辛い別れがあっても

それでも楽しく過ごした時間があったから


みんな笑顔でいたあの時

きっとそれが力になるから…

もう いいよね? 話しても。

嫌な事より楽しい事多かった

だから 私はあなたを許せるのです。

でも 忘れないで

いろんな人 傷つけた事…

今更だけど…ρ(..、)

ブログ 『いつもそばにいるよ』 一部非公開にしていた記事をすべて公開とさせていただきました。(#>_<#)

ほんと今更だよね。 ちょっと振り返るのもいいかな?って

ギルクエって・・ボスはこんなに弱かった?@@;

久々にギルクエ開催しました><;

1回目は30レベ以下で参加してくれた人が落ちちゃって;断念

仕方ないんだよね。トラブルはつきもの!それが楽しかったりするしね


2回目はスムーズに進むことが出来て

お供え物は全て腐った食物という珍しい事が@@;


ボスにいったら・・すぐしんじゃうかなぁ;;って思ったら・・@@;

なんか・・私って強くない???って錯覚起こしそうなくらい

DKsの活躍で見事に撃破


ボーナスでは書が2枚でたのかな?

私はアイスだけだった;; o(;△;)o ウルウル・・・


その後のビサスでは・・


PTみんなが凸凸凸・・・><;


なんだかなぁ・・


今日はお墓ばっかで EXPが減っただけだった><

鬱になりそう・・・;;

慣れてるけどね!お墓なんて何個でも!!!

ヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノぶーぶーぶー!!

テーマ : メイプルストーリー杏
ジャンル : オンラインゲーム

死と隣り合わせでスリルを楽しんでます@@;

夢のレベルも102レベになって ちょっと冒険w

何レベになってもどんな職でも死にやすいのは私の特徴@@

ってことで死を覚悟でリプレの冒険


クエもしたかったのでモイラのところまで・・

DS使っていけば死ななくていいんだけど、それじゃつまんないでしょ?

ってことで、会った敵を倒しつつ進んで行って来ました。


ワイバーンはなんとか行けたけど 最初の凸はダークワイバーン・・・

一撃で死ねました;;

届くかどうか・・ってところから攻撃して倒してみましたけど反撃が怖すぎ!!

><


続いて骨!

ここは3k食らうのをしってるので最初からDSで@@;

でも当たるかどうかやってみたくなってね@@;

安置から攻撃!

3k↑のダメージ与えられたし^^@


無事倒せましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


でも・・こわ;


そんな冒険しながらモイラに会うと


おきまりの変身クエ


でたかぁあああ;;


面倒なんだけどなぁ;

必要になったらやりましょうか・・ETCに空き作って・・・><


帰り道ももちろん徒歩で帰りましたよ


でも迷子になるのが私。

地面からひょこっと出してる卵発見!


好奇心でちょっと叩いてみたら@@;


2.3k@@;

あぶな!!

HP2.7kしかないんだからね!!><;

でも安置で狩れるんじゃん?@@;


エンドレスで沸きまくるし

経験値もうま~


でも攻撃してないのに・・魔法攻撃されると・・あぶうううう;;


そのうち大きくなった はぐれ~なんとか><;

あれは・・あの攻撃は


瞬殺です・・飛ばされます;;

でも・・慣れてくると


攻撃交わしながら倒せる@@;

ひょっとしてうまいかも・・かなり@@;


もうちょっと強くなって楽に倒せるようになるといいなぁ><;

これからはリプレに籠もるようになるかも><


龍の巣3も案外うまかったしね^^

動きが遅い敵はありがたいです><;

凸が多い私にはねヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノぶーぶーぶー!!

100を越えた辺りから

4次も意識し始めて、フリマ見てもマスタリーブックが気になってきた!

安いのを見つけて買っておくべきかな・・

でもまだまだ先は遠いような・・・・><;

まぁ・・楽しみながら頑張りましょうか^^

魔以外で3次↑は初めてなのでちょっとわくわくしたり^^

FJ満喫してたのしんじゃおw

テーマ : メイプルストーリー杏
ジャンル : オンラインゲーム

今回のパッチ・・波乱が・・・@@;

今回のパッチ ジャクム全ch開放とかいろいろ噂がありますが


どんなふうになるのかな??@@;


ザクチケ2倍がまた出るようで

相場がまた荒れそう・・・;;


遺跡のボスって・・ここなの?っておもっちゃった私・・


ちょっと気になるブログがあったので



ここ@@;


ちょっと興味があるでしょ?

見てみてね><


テーマ : メイプルストーリー杏
ジャンル : オンラインゲーム

お墓ギルド??こんなこともあるよね

まずは・・

最強のチャックマ!!

Maple0283.jpg


141レベのDKでさえ倒されてしまうという・・チャックマこわ;;



火ぶるの攻撃にも・・・



Maple0282.jpg


紅sも・・・@@;



Maple0280.jpg



SS取り損ねたけど


零sとたまcも。。


高レベのお墓とあって棺桶も喜んでいるそうです@@;



んで

いつものようにビサスw

Maple0284.jpg




ビサスの開催も恒例となってきて るなのEXPも2%~3%ずつですが上がってきてるw

息もぴったりとキャラを駆使して最前のPTで行けるようになってきたかな?

ドロップがいいと嬉しいんだけどなぁ・・

最近はスキルがなかなか出ないみたい;;



今日のおまけは


Maple0285.jpg


念願のジャクム兜(隆盛)を手に入れてうれし泣きする師匠ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


Maple0278.jpg

テーマ : メイプルストーリー杏
ジャンル : オンラインゲーム

なんでもチャレンジでしょ!楽しいのなら(*^艸^*)

今日のビサス (*^艸^*) メインとサブを駆使して 4回 実施

紅さんのサブ? 145レベのハミが4次したので火力として頑張ってくれました。

1.2回目のPT

DK ぞうさん 聖魔 ルナ 投げ紅さん 闇 氷魔 ヨン様 ナイト 師匠

3回目PT

DK 師匠 聖魔 紅さん レイナさん 投げ ルナ 氷魔 ぞうさん クルセ 闇

4回目PT

DK 師匠 ヨン様 投げ ルナ 零さん 氷魔 ぞうさん クルセ 闇

4回目はちょっとしたトラブルで聖魔が いないという…(#>_<#)

レイナさん 零さん が久々の参加(*^艸^*)

楽しかった~

ドロップは4回やって装備1個…(#`ω´#)

それと 師匠のDK 夢 闇のクルセ レイナさん ヨン様のお墓かな
お墓が多いよ!(#>_<#)

面白かったけど…(/∀\#)

次回も やれるだけやろうかな?

ビサス祭り(*^艸^*)

みんな参加してくれるかなぁ~(#>_<#)

ヤッタァ!!(☆`・ω・)乂(・ω・´★)ワァイ!!

夢禰がようやく100レベになりましたぁああ!

ヤタ━━━━━━ヽ(゚∀゚)ノ ━━━━━━!!!!

まぁ・・100になってもなにも変わらないんだけどね・・;

赤字押さえにアルケミストを上げてます;

ぃゃ・・赤字にはなってないんだけど・・お金貯めようかな?って


瑠菜の装備の一部・・INT19セラフィスを売ろうかと思ってます

INT18のセラフィスが111mで売れてたのを見たのでそれよりちょっと高いと嬉しい・・><;


もったいないかなぁあああ~~とか思ったりもするけど・・・;

ボス戦で補助メインになってるから・・いらないかなぁ????って><

装備売ると・・なんか淋しいよね><

瑠菜にはもう要らないんだよ・・って・・・;;

愛着があるからいつも良い装備をさせておきたいって思ったり><

まぁ・・セラフィスも安売りするきは無いんだけどね・・

どうなる事やら@@;

テーマ : メイプルストーリー杏
ジャンル : オンラインゲーム

新しいなかま~そして懐かしい仲間へ~

新しい仲間が増えました。

紅sです

Maple0272.jpg


今週中に4次のビショップ目指して頑張ってます。@@;


でも後11レベ・・・><

応援するしか出来ないよね;;


その・・紅s 実はあるギル員と面識があったw

しかも!!1年くらい前に・・@@;


闇sと一緒に武器庫狩ったことがあるwと思い出して@@;


懐かしいあの時に話がもどって><

しかも・・


ちゃおsとも友だったという・・

その時はメインで活躍していたハミでの友だったらしいですけど・・

ちゃおs・・これ読んでくれたら 会いに来てくれないかな?><;

人の繋がりはどこであるかわからないですよね。


あら!ってことも度々・・

だから人の繋がりって面白いよね


たまには昔を思い出して見るのもいいかもね^^



ってことで


紅sのブログをリンクに追加しました


気ままな猫


リアル日記だそうで今度はメイポ日記もやろうかな?って言ってました。


テーマ : メイプルストーリー杏
ジャンル : オンラインゲーム

ギルド員の紹介(簡易版)@@;

w瑠菜w(ビショップ)夢禰(ハミ)→ルナ

白夜蝶(ダークナイト)久遠蝶(ナイト)夜翔蝶(スピアマン)→師匠

零の事象(ナイトロード)湯呑みImpact(マジシャン)differences(ファイター)→零s

蒼残雪(ボウマスター)ぶちゃらてー(メイジ)→残雪s

xo亞羽ox(クルセ)卍神影卍(ハミ)闇刃(ドラゴンナイト)ナサート(クレ)→闇s

三しなもん三(メイジ)三ちびまる三(ローグ)→ヨン様

酔いどれ貴族(ダークナイト)煌ウーロン(ハミ)→ぞうs

子羊の卵(ビショップ)→たまc

xウドロウx(スナイパー)滝を割れ(ナイト)→うっちゃん

xAWAKENINGx(ソードマン)xAFFECTIONx(ハミ)→3ちゃん

oNINExBALLo(クレ)→テンチャン

テーマ : メイプルストーリー杏
ジャンル : オンラインゲーム

ギルドメンバーの紹介~SS版~

Maple0279.jpg

テーマ : メイプルストーリー杏
ジャンル : オンラインゲーム

久々にギルクエやっちゃった^^

Maple0275.jpg


ボス倒してチャットしながら仲間を待ってボーナスステージにヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


久々のギルクエもすんなりと進んだしボスも倒せたしw

たまにはみんなでワイワイするのもいいよね♪

忍耐得意な師匠、ヨン様、カシsがいてくれて助かるわぁああああ~~;


そそ。。今回


初めてマント受け取ることできた!!

どこをやっても忍耐不得意な私にはクリアできず;;

いつも迷子のようにうろうろ・・・o(;△;)o ウルウル・・・


お任せっぱなしなのですけど・・今回の私はちょ~~~と違う!!

ちゃんとマントゲットしましたw

嬉しいいいいい~~;;

初めてのマント・・手放すのがもったいなかった;


ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


参加してくれたギル員のみなさん

協力ありがとうございましたw

テーマ : メイプルストーリー杏
ジャンル : オンラインゲーム

~新しい仲間と共にギルドビサス討伐~

Maple0273.jpg


土曜日のビサス

零sのお友達が参加してくれました

おかげで私はサブで参加できました^^
このレベルでビサス撃破はなかなかおいしい・・@@;

Maple0274.jpg



日曜ビサス

参加者8名 久々の2PTビサスとなりました。

余裕があったら

2PTでch変えてやってみたいかも^-^

どっちがドロップおおいかなぁ?とかどっちが早く撃破できるかなぁ?とかね^^

最近ビサスのドロップ率が悪くて;;

ドロップが薬だけ;;とかもあって><;

あんなにドロップよかったビサスはどこに???@@


ん~~~パッチ後ドロップ率が変わったような気がする;;

でも懲りずにチャレンジだぁあああ~~~!!q(^-^q)ファイトp(^-^)qファイト(p^-^)pファイト


ギルドのIN率次第でギルクエも開催したいと思ってます。

みなさんも参加してねq(^-^q)(p^-^)p q(^-^q)(p^-^)p q(^-^q)(p^-^)p♪



新しく仲間が加わりました

もっちぃーsと紅sとりっちゃん

それとヨン様が新しく斬り賊作成 頑張ってるようです^^


テーマ : メイプルストーリー杏
ジャンル : オンラインゲーム

お墓参りも大事だよね。。って仇討ち??

ちょっと前に紹介したボスキャラで

貝殻のボス・・ん・・・名前はケンイチおじさん(残雪s曰く)

殺しちゃったってことでみんなでお墓参り@@;

Maple0266.jpg


残雪sの呼びかけにも。。;;

ってことで


Maple0267.jpg





・・・・Σ(・ω・ノ)ノ



その日のビサス






Maple0268.jpg



ビサス撃破した後に・・・。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。うわぁ~ん


なんで死んじゃったのぉ?


呪いかな@@;

ギルドビサス楽しまないと!

最近ビサスPTが固定化してきたような…(;´・ω・`)


たまにはビサスじゃなくギルクエなんかやってみようかと考えてみたり。(#>_<#)

師匠もサブでビサス撃破したし

次はごまちゃん 3ちゃんかなぁ~(*^艸^*)

火力不足でちょっと時間がかかるけど…それはそれでなんか昔のビサスを思い出したり(*^艸^*)

メイン サブをうまく使い分けると4回も出来ちゃう!(#`ω´#) サブだと1回で9~13%たまっちゃう。おまけに最近クジ運がよくて@@;


そういえば最近 書の買い占めでいろんな書が高騰してるようで…(;´・ω・`)

しかも今までお得な書がかなりの勢いで消えてますね…(#>_<#)


書だけでなく それを貼る装備や武器までも買い占め…(;´・ω・`)

使うために買うならいいけど転売とか儲けに…(#>_<#)


そうそう!ビサスでドロップしたのが アルファベットの<T> ってなに?(●・ω・艸) ビサスでそんなのもでるんだね。(#>_<#)

この間は書が2枚出てびっくりだったけど…(;´・ω・`)知力マントと防御マントだったかな?

いろんなもの落としてくれてます。(#>_<#)

あ!昨日はSS撮り忘れちゃった!(#`ω´#)

見えるもの・・そして見えないもの

姿は見えても心は見えない・・

不安になることも当たり前で

人が傷ついたり、自分が傷ついたり・・

でも・・

やっぱり傷は少ない方がいいよね。

自分の気持ちも思い通りにいかないのに

人の気持ち考えようとか・・・無力な試み・・?

前を見て笑っていようと思うのに

笑えず下を向くばかり


目を背け逃げることばかり


傷つけたくない・・そう思いながら

守るつもりで傷つけてる


自分は・・一体何やってるんだろ・・


傷つきたくない・・そう思っているのに


メタメタ傷ついて・・


ちょっと・・きついかも・・






;;



テーマ : メイプルストーリー杏
ジャンル : オンラインゲーム

世界一周ボス退治の旅~~

期間限定クエとか新しいボスとかって、やっぱり気になるよね@@;

ってことでボスを捜してついでにクエしちゃおう!

世界一周(メイポ一週か@@;)の旅~~


旅の始まりはリス港口

フロリナから始まり~~~~~


Maple0258.jpg



貝殻の・・まるで残雪sを思わせる@@;

chかえると結構出てきて

5体ほど倒しちゃった@@;残雪sの家族皆殺し><;

つづいてフロリナから脱出して行き着いたところは・・・



Maple0259.jpg


リスの海岸

これが結構可愛くてヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

HP少ないからちょっとずつ攻撃^^

金色に光ってみたりとなんか楽しいw

次は・・・船に乗ってオルビスに

果敢にもバルに挑戦して死んじゃった人もいるのはひみつw




Maple0260.jpg



ミスが出てるけど、これは暗黒のせいだからね!!!><;


雪の国エルナスに向かって




Maple0261.jpg



スキーしてるし!!@@;

凍るし!!ちょ・・強いかも><

DSしてれば平気かと思ったら・・・

・・・・


町に戻された><;


死んじゃったじゃないの!!!。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。うわぁ~ん


海から武稜に移動して熊s

さすが武道家!!



Maple0263.jpg



Maple0264.jpg



飛ばされます・・いや・・吹っ飛ばされる@@;



Maple0265.jpg


妖怪?

なかなか手強かった@@;


だってすぐに倒すのはいいけど・・もったいないじゃん?

じわじわと・・・@@;


残るはおキツネ様だけどこの間SS載せたからいいかな@@;

アルファベットのクエも終わったし・・

貰えたのは・・


かき氷100個・・

もう一個は黒水晶の原石10個


ドンマイだわ・・;

残るは期間限定クエスト!!!

頑張らなきゃ!!!><;


予定外の撃破に・・@@;

夢でビサス参加してみました。

いつも爆弾にやられちゃうので><;

今回はどうかな?って


でも

予想してたようにいかないこともあるもので@@;

Maple0254.jpg


まだ生きてますね@@;


Maple0255.jpg



クリアしちゃいました@@;

1度で8%ちょっとかな?貰えたのは

まだ95レベだから仕方ないよね;


Maple0256.jpg

おまたせ^^

第2回ギルドジャクム記念SS


ギルドジャクムのSSです^^

今回は8名で腕もぎ

途中落ちちゃった人も・・;;

6名での撃破(腕)となりました。

Maple0250.jpg


って・・@@;手が泣いてるよ?

こんな風に泣くんだ@@;

初めて知った事実!!


Maple0251.jpg









綺麗になったでしょ^^・・・・ぁ



Maple0252.jpg

綺麗になくなったよ!腕が…

ジャクム腕もぎしてきました!(#`ω´#)
一回目より手強く感じたのは私だけかな?(#>_<#)状態異常が多過ぎ!(#`ω´#)

今回初参加のSUMさん お手伝いいただいたカシスさんとゴロさんと彩さん

一緒に門番してくれたカシスさん ありがとうございました!(*^艸^*)

おかげでなんとか腕もぎ出来ました!

SSは次回 貼りますね(*^艸^*)
携帯からの更新なので…(#`ω´#)

楽しく笑いあえるために~ギルドメンバーの紹介~

Maple0175.jpg


ギルドメンバーの紹介です。

SSがある人優先で@@;

SS撮り次第追加更新予定です。

わたしのまだよぉ~~とか教えてくださいね><

ではでは・・


続きを読む

プロフィール

w瑠菜w

Author:w瑠菜w
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集


杏鯖で活動しているビショップと愉快な仲間たちの記録

リンクフリーですが一声かけてもらえると嬉しいです。相互リンクしたいので^^

メイン ビショップLv195 瑠菜(錫杖魔)

ナイトロードLv123 夢禰(LUK賊)

ボウマスター Lv143 xx夢禰xx

シグナスキャラ ソウルマスター Lv120 runa瑠菜runa 

他・・DKやら斬りやら・・バトルメイジやら@@

今はバトルメイジ るな子しゃんで活動中








maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

FC2 Blog Ranking




PictBear 軽さにこだわったペイントソフト

FC2カウンター
一緒に見てる人♪
現在の閲覧者数:
カレンダー
11 | 2007/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
QRコード
QRコード
ブログ内検索
BGM♪ブログで音楽生活
