

第2回ギルドジャクム開催します

30日(金)PM11時 ジャクム開催します

皆さんの参加よろしくです。

って・・門番の途中でメンテナンス・・嘘でしょ?;;


まったく・・ネクソンさん・・今まで待ってた時間は何だったの???;;



期間限定クエスト

頑張ってます!

なんか新しいモンスターって可愛いよね。

今回はこんなのみつけましたw


Maple0247.jpg


下町にでるオキツネ様@@;

状態異常がいやらしい・・;;

Maple0248.jpg


ペリオン東の岩山5にでる・・なんだっけ@@;

名前忘れた・・orz

弱いけど・・

クエしながらやるといいみたい

43kくらいかな経験値、それと人気度5もらえるから

損はないかも・・暇つぶしにどぞ@@;

ちなみに15分沸きといわれてます><


そそ30日(金)ジャクム開催予定です

参加できる人は連絡よろしくです;;

門番やっても参加いなかったら・・・><;

いつものように・・当たり前のように・・@@;

パッチがあったようですね。

そしてお決まりのメンテナンス><

ん・・・何とかならないのかなぁ?

ちゃんと試してからやらせようよ・・

インしてすぐ落とされてメンテなら最初からメンテナンスまでしようよ・・;

HPみても・・見れないとか・;;


何時までなのかなぁ・・メンテナンス



新しい髪型にチャレンジしようかと思ったのにいいいいいい!!!


メイドって可愛いと思いません?

いいよねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

名前はイヤだけど・・;

また気になるクエストも出たし!

ってさ・・期間限定イベントって・・やめようよ;

相場は上がるし・・狩場とか・・クエできないじゃん!!><

メンテも終わらないし・・


てか・・パッチのDLも途中で止まってるとか・・;

ゲームガードのとこで止まるとか;;

再DLしなきゃいけないのかな?

それともメンテで直ったかな?><


って・・21時までメンテ・・・長すぎでしょ。。。


しかも・・・

本日のバージョンアップデート以降に
「オートパッチ」が正常に行われず、インストール作業に不具合が発生したり、 ゲームが起動できない場合は、
一度ゲームをアンインストールし、 再度フルクライアントのダウンロード・インストールを行って下さい。

皆様に大変ご迷惑おかけしていますことを深くお詫び申し上げます。





ハリーポッターでも見てようかな・・不死鳥なんとか~@@;




久々にフリマ巡りしてみたら・・・@@

今日は狩りはお休み^^

たまにはまったりとフリマでショッピング@@;

なんて言いたいけどお金がね;;

相場みたりするのもいいかな?って

でも見れば欲しくなるのが人の欲で・・・><

つい・・買っちゃいました。

素早さ耳書70%・・9枚かな@@;

70%を遊びで貼ったら宿ってしまったイヤリング

それに貼っちゃおうかと!

連続で+4枚

バグ???っておもうくらい・・


70%だけど5連しちゃいました@@;

DEX10のイヤリング出来ちゃった!!


そこで調子に乗っちゃう瑠菜・・


もう1個作ろうかと残りの70%5枚!

次々と貼ってみたら4連!!!

次はどうしようかと迷ったけど・・



えぃ!!!


って貼ったら・・







見事





闇に・・・;;





やっぱりね・・




そんな甘くはないのよね><


;;


まぁ・・1個出来たからまぁ・・いいか@@


出来れば30%とか貼りたいけど

怖いです;;



うはぁああああ!ごめんなさい><

コメントもらってるのに・・返事も書いてないとか・・;

ごめんなさい><


まとめて書いちゃうかな@@


時間が・・・o(;△;)o ウルウル・・・



ためないようにちゃんと返信しないとダメだね・・・




ってことで


今週金曜にジャクムしたいなぁ・・と思ってます


でも・・零s闇sが参加出来ないとか・・;;


飲み会・・むぅ・・


そうだよね・・


忘年会シーズンだもんね・・><


まぁ、ジャクムがあるかもってことで覚えててくださいね><




昨日はあくなき~ってクエでポマード30個もってこいって言われて

集めてたら・・親分ヘイストでもかかってるかのような機敏な動き!!

もうね・・6回もお墓!凸凸凸凸凸凸

闇sも凸凸・・(私より少ないのはHPのせいだし!!><)

んで30個もっていって貰えた報酬で

あそんじゃいましたw


Maple0245.jpg



初めて変身した闇sはだいぶお気に入りだったようで@@;

Maple0246.jpg



リアルで笑ってしまったw

この後はモンカニいってみたり^^

これも闇s初体験!


ハマってしまったようで「こんなのもたまにはいいね^^」って


楽しまなきゃねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

やっぱり土日はすごいね@@;いろんな意味で・・

3連休いかがお過ごしでしたか?

4倍タイム・・狩り場確保に頑張ってた人もそうでなかった人も

お疲れさまでした・・・><

私は・・武器庫なんて取れちゃったものだから・・・つい・・廃に;;

疲れました・・ハイ・・

おかげで夢が94レベに


これも一緒に狩ってくれた友のおかげ。一人じゃ出来ないこともみんながいるから出来たこと。


感謝です。


友してながらも一緒に狩ったことがなかった彩sと初武器庫(ジャクムで一緒になっただけだからね;;


Maple0240.jpg



楽しかったw

集めてきてくれて狩りやすく配慮してくれた彩sに感謝です><



恒例のギルドビサス

こんなの撮れた!!

Maple0241.jpg



なんかよくない???ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

Maple0242.jpg



Maple0244.jpg


武器?装備?関係ありません!楽しめれば♪ね3ちゃんw

Maple0243.jpg



こんな感じでドロップもいいね^^


4倍で疲れた体を楽しいチャットでゆったり過ごす・・

あ!

もうこんな時間!!!!!ヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノぶーぶーぶー!!


なんてね^^;





どれにしようかな~?

4倍姫に呼ばれて行ってきました。

姫で過ごすのはこれで2回目・・


やっぱり凄いよね・・

黒字の上にうまいという・・


おかげで瑠菜が144レベになりました

SP・・どれに振ろうか迷っちゃって・・ためたまま;

ボス戦キャラならやっぱり補助スキルだよね・・

狩りで育てていくなら攻撃スキル・・(

ん~~~~

ちょっと考えとくかな・・

サブの夢も90レベになったし

ってことで、

投げの狩場に・・><

ばい菌も狩れるし・・うまいんだけど。

縦型マップが・・面倒に感じてきたo(=`・ε・´=)oブーッブーッ!!


このレベルって・・どの職も壁なのかな

瑠菜の時も感じたような気がする


やばい・・他に逃げたくなってきた;;

やばい・・やばい><





そうだ!!報告!


零sがビサスで150レベにアップ♪
(oゝω・o)ノノ゙+。゚*☆おめっと~~☆*゚。+(o・ω・o)ノノ゙

150とか・・すごいな~♪


必要なこと いらないものなど何もない。

言葉は伝えるもの。

自分の考え 自分の気持ち

伝えようともせず どうせわからないからとか…諦めないで!


言いたい事我慢するのも 大切だけど 言わないで後悔するより やっぱり伝えたほうがいい。


言葉の使い方に気をつけながらね。



って偉そうに書いて見たり…(;´・ω・`)


私ってばかみたい…(;´・ω・`)

ギルドビサス開催中

何とかビサス開催中です^^

今日の参加は

Maple0235.jpg


4名

たまcがジャクムのため残念ながら不参加

ぞうsはちょっと遅れちゃって2回目からの参加となりました><

Maple0236.jpg


それでもお墓出さずに撃破^^






ビサスの後は楽しいチャット^^

おなかが痛くなった闇s


師匠が看病してたみたいで・・




ちょっと違ってない?


@@;





Maple0238.jpg

ゲームガードエラーについて

ご利用の環境によっては、「nProtect GameGuard」の自動アップデートが阻害される場合があります。
自動アップデートが阻害されてしまった場合は、下記の内容をお試し下さい。

A:Windows Updateを実行する

B:ドライバを最新版に更新する
 グラフィックボード、サウンドカードのドライバが最新版に更新されているかご確認下さい。
 最新版でない場合には各メーカーサイトよりダウンロードして下さい。

C:DirectXを最新版に更新する

D:OSの互換性モードを解除する
 OSの設定で互換性モードを実行している場合は、実行チェックから設定を外して下さい。

E:Proxy Serverの設定を解除する
 Proxy Serverによっては「nProtect GameGuard」の自動アップデートが阻害される場合があります。

F:セキュリティソフトの設定を見直す
 ソフトの設定によっては「nProtect GameGuard」の自動アップデートが阻害される場合があります。
 エラーメッセージが表示された場合は、セキュリティソフト側にて、
 「nProtect GameGuard」のアップデートが可能な状態になるよう、手動で設定の変更を行って下さい。
 一部セキュリティソフトでは、「nProtect GameGuard」の接続許可について確認メッセージが表示されます。
 ここで許可しないを選択した場合、非許可状態が続きますのでセキュリティソフトの設定を見直して下さい。

※上記のドライバのダウンロード方法やセキュリティソフトの設定方法などのサポートは行っておりません。
 購入された販売店、又はメーカー等にお問合せ頂きますようお願いいたします。

上記を実行したうえで問題が続いてしまう場合は、「nProtect GameGuard」の提供元にお問い合わせ下さい。
ゲームガードでエラーが発生した場合、「***.erl」ファイルが作成されることがあります。
お問い合わせする場合、このファイルも添付して下さいますようお願いいたします。
お問い合わせ先:Game2@inca.co.kr

※「nProtect Gameguard(通称"ゲームガード")」は、メイプルストーリーをより安全に楽しむためのセキュリティソフトです。


ギルドビサスについて

Maple0232.jpg


今日のビサスw

このごろドロップがいいから楽しいかもヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

2回のビサスで7個の装備と2個のスキルでました^^


Maple0231.jpg


2回目開始前の休憩@@;


こんなチャットもまた楽しいんですよね



ってことで

ギルドビサスを恒例化させようかと思います


参加は強制ではなく自由参加で^^;

ビサスクエさえ終了していれば参加可能です。

毎週火曜21時開始 で毎日15分ずつずらしていきます

水曜は21時15分

木曜は21時30分

金曜は21時45分

土曜は22時

日曜は22時15分

月曜は時間調整のためお休みです

あくまで予定です・・;

早くなることはないと思いますが遅くなることがあるかもしれません

みんなで楽しめたらって思います


そのほかギルクエしたいとかジャクムしたいとか

希望があったら言ってくださいね><

そうそう・・集会もいいかもね@@;


あ!!そうだ!

ビサスクエがまだ終わってない!っていうひとはお手伝いもしますので言ってくださいね><


出来る範囲で時間が合えばお手伝いしますので><;




リプレでケンタと格闘の末得た物は・・・

このレベルになるとちょっと無理して狩りたくなってくるんですよね。

4倍にばい菌行ってみたり 1時間ほど狩り場放置していた人がいたんですよ・・タブン4倍になるまで放置するつもりだったのでしょう。てかそうでしたけど・・


声をかけても応答がないので「狩らせてもらいますね」と断ってから狩ってたのですけど・・


4倍始まるってところで「戻りました」といって狩り始めた・・

ん・・どうなんだろ?っておもいますよね・・


人気狩り場での狩り場放置。。しかも1時間も放置してたことを認めながら・・@@;

もめ事は嫌いなんでちょっと説教?@@して離れましたけど・・・。


さて・・昨日はリプレのクエを消化してケンタにいってみたり・・

痛いんだよなぁ;うまいけど><

ラーメンの消費が;;




その後は裏通りで親分を待ち伏せしてくるっていう3ちゃんの元にいって一緒に狩ってみたり^^


楽しかったw


ああ・・ビサスもしたいなぁ~~

みんなとワイワイが楽しいよね@@;

こんなPTでのビサスも初めてw

ギルドビサスしましたw

ドロップが@@;


Maple0229.jpg


一回目・・みんなで(-人-) な~む~したのは秘密w

楽しければいいんですo(=`・ε・´=)oブーッブーッ!!



Maple0230.jpg


ほんとに・・@@;



おまけ画像
Maple0228.jpg


この一言に思わず笑っちゃったwヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


サブの夢が89レベになりましたw


あらら・・・@@;

更新が・・・@@;


ってことでまとめていっちゃいましょ!

ジャクムするにあたって、まだジャクムクエやってないから参加できない><;との声があったので

ジャクム1段階してきました!

ついでに書も集めて^^;

だって・・250kとかで売られてて;;高いもんo(;△;)o ウルウル・・・


それとSDTを利用して金歯集め


30個とか・・なかなかでないんだよね><;

今回のジャクム1段階は しぃcとぞうsと師匠と夢でやってきましたw




それと最近また瑠菜狩り誘いがでてきて@@;

ちょっと復帰しつつ・・昨日の4倍は姫を狩ってました@@;

こういう狩りはほんと久々で・・

@30%くらいでアップかな?


上げるスキルに悩んじゃいますけど・・


1レベ上げるのが大変になってくるとスキル上げるのも慎重になってしまう・・

今のところバハムMAXでジェネ20MH9Aレイ10かな?

リザとインフィは1・・


ボス戦でいくならリザとかインフィ上げていけばいいんだろうけど・・

Aレイも上げてみたいような・・


ん・・ジェネって。。。必要だったのかな・・・・><;

しかも・・20も・・・

第一回ギルドジャクム討伐戦開催

ジャクム討伐開催しました!

火力がないので・・どうなることかと・・@@;

参加してくれたのは

師匠(DK)瑠菜(聖)たまc(聖)ぞうs(氷)ヨン様(氷)

カシs(弓)それと他のギルドから・・天ちゃん(DK)それとたまcの友のげんしょーs?@@;(投)


8名での開催となりました


腕の1本でも・・って思って開始!!

第一回ギルドジャクム記念SS



Maple0220.jpg


カシsが重さに耐えきれなく残念ながら落ちちゃって;



Maple0221.jpg



Maple0222.jpg



Maple0223.jpg


Maple0224.jpg



Maple0225.jpg



なんとか8本の腕もぎに成功しましたw


途中から6人のPTとなりどうなる事やら@@;っておもったけど

できるもんなんだねw

初めてのギルドジャクムで成功するとは思わなかった><;


ちょっと感動かな;


一番張り切ってた残雪s・・・ドンマイ・・><

久々に鬱ってました@@;

特別・・何かあったわけでもなく

気付いたときには下を向いてる自分がいて

そんな自分がイヤで・・


そんな自分をさとられるのもイヤで・・

隠れキャラに逃げちゃった・・;

友もいないソロキャラ

無言で狩れるからね・・


でも・・本音は違うんだよね。

一人なんてつまんない!
><


気付いたら・・友送ってた・・

何かを話すわけでもないけど・・

気付いたら隣で笑ってた@@;

気分を変えて


のんびりした時間



あわててたわけじゃない・・でも


何処かで焦ってたのかもしれないな・・


そんな私に何も聞かずそばにいてくれた友に感謝です><



また明日から笑えそうだよ^^

ふぁいとぉおおおおおおおお!!


ビサス大暴れ!!!

今日もビサス開催!

参加者は5名^^;

やりたい!って言う人が一人でもいればやっていきたいとおもってます^^


やりたいけどまだレベルが・・;;って人もいるけどね。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。うわぁ~ん


んで・・今日のビサスは荒れ模様・・・


1/1が多いし・・スキルキャンセルも多かった@@;

なんでこんなに暴れるの????;;

1回目 ヨン様が・・・;;

リザしてもまた・・><


暴れん坊の癖にドロップはケチ。。ヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノぶーぶーぶー!!


Maple0215.jpg



2回目・・

こんどこそ!!



Maple0214.jpg



きちょーな戦力があああ~~~o(;△;)o ウルウル・・・


頑張るしかないよね・・;;

って思ってたら・・


あら@@;

スキルキャンセル&爆弾とか・・ずるくない?><

最後は闇s師匠とヨン様だけ@@;


なんとか撃破してくれました><

しかもドロップなしとか!!けちいいいいいい

こんどこそ!!(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

無茶もしたくなるんです。みんなもそうだよね?

今週 ん…水曜あたりにジャクム開催してみようかな? って考えてます。


見学ながら 腕だけでも…(;´・ω・`)


火力不足なのでどうなるか…(#>_<#)

でも 行って見たいよね?(#>_<#)


ジャクムクエは終わらせておいてくださいね(*^艸^*)

詳しくはギルド告知にて!


今日も始まったネクソンマジック・・・

なにが始まったって・・2倍4倍の時間・・なんで時間通りに・・><

ある意味期待通りとでもいうのかな@@;


4倍時間はメインで狩ってみたり・・@@;

効率もいいけど・・なんとなく楽しめたらいいのかな?とか・・

薬も切れ気味になってきたから、またホムンクルーにでも籠もろうかな・・@@;


さて今日のビサス!

Maple0207.jpg

みんなでキノコ回してみたり@@;

Maple0208.jpg


1回目 ドロップいいかも^^



Maple0209.jpg


2回目・・もっと良かったかも@@;




やっぱりみんなで楽しめるっていいよね^^


その後・・ヨン様が友から貰ったというランダム券で・・

あのそり込みヘアーから・・


Maple0210.jpg






何になったのかは。。。秘密(*'艸`*)


気になったら探して会いに行ってねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


夢が87レベになりましたヾ(*´∀`*)ノ

あらら・・・@@

なんか久々の更新となりました@@;

Maple0202.jpg



DK不足と言われている中・・DK3人という恵まれたPT

でも・・うちのギルドは投げ不足・・;;

ってことで夢でがんばらないと!!


気合いは十分なんだけどね・・・


Maple0201.jpg



いつものように・・こうなっちゃう

HPたりないなぁ・・あとはテクニックだよね・・爆弾よけるくらいの・・;;


とりあえず・・86レベになりました!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

張り切っていこう!!

恒例となりつつあるギルドビサス

今回も2PTでの撃破となりました^^

Maple0200.jpg



闇刃sは初撃破となりました^^

(oゝω・o)ノノ゙+。゚*☆おめっと~~☆*゚。+(o・ω・o)ノノ゙

このビサスで

ヨン様も100レベにアップ^^

(oゝω・o)ノノ゙+。゚*☆おめっと~~☆*゚。+(o・ω・o)ノノ゙



楽しいね^^


希望があればいつでも開催しますので・・^^

強制ではないので参加したいと思う方でやっていきますので

気軽に参加・不参加言ってくださいねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ





そうそう・・またまたパス抜きがあるらしいです・・

気をつけましょう;;


せっかく育てたキャラがいなくなるなんて・・><


こんな思い・・・・

どう受け止めますか?・・

是非・・読んでもらいたいブログです・・


めいぽぶろぐ


ランダムにちょーせん!!

Maple0196.jpg



ヨン様に刺激を与えられて・・ついイメチェン@@;


やっぱりウェディングタウンで^^;(だって初期の髪型がないからね^^;)


ドキドキの瞬間!!







Maple0197.jpg



ん・・・微妙?@@;

ネタにもならない・・;

まぁ・・いいかぁ・・しばらくはこれで><

家政婦なんて呼ばないでね!!!ヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノぶーぶーぶー!!


さて・・今日のビサスは特別ゲストをお迎えしての開催^^

Maple0199.jpg

見えないって???@@;


よーーーーーくみて


いるでしょ?^^


メダルが無くて1回目。。参加できなかったという・・・ハプニング


邪魔だから、捨てた!!・・ダメじゃん;;


2回目はちゃんとメダル取ってきて参加してくれました^^





そして。。今日のおまけ画像は・・@@;


アルツハイマーが進行してしまった・・師匠の発言@@;

Maple0198.jpg

溜まってるSS整理してたら・・・

面白いSSはやっぱりみんなでみないとね^^

ってことで


最近髪をランダムにしたヨン様を・・・・@@


Maple0194.jpg


ビサス終了後になんとも素敵なイベントをしてくれたんですね^^


こんなプリティなヨン様が・・


Maple0195.jpg


なんて言っていいのかな?

イベント的には大成功ですよね@@;


なんていうかその。。後ろ姿が・・・@@;


思わず・・瑠菜もしたくなっちゃった!><

そのうちするかな^^;もちランダムで!@@



その日のビサスのSSも載せちゃいましょ^^

残雪sが粋な計らい^^



Maple0191.jpg



これは頑張らないと!って気合い入れて!!!

Maple0192.jpg










ぴゅん!!@@;


むぅ・・まだ投げじゃ無理かもね・・@@;


Maple0193.jpg


まぁ・・なんでもチャレンジです。

それが楽しいんです><;


(*´・ω・)(・ω・`*)ネー




おまけ・・・・


Maple0110.jpg



神龍も呆れてる・・@@

ばい菌に・・デスマリに・・

ホムンクルーもいいけど・・なんか物足りないんだよね・・;;

ドロップいいけどなかなかEXPが・・;;

ってことで

ルディで試し狩り。

ばい菌逝ってみたり・・@@;

5k↑の経験値はうまいけど・・痛いよね><

ラーメンがすぐなくなっちゃうo(;△;)o ウルウル・・・


デスマリかなぁ・・ってちょっと狩ったらデザワン+1


でも反撃が・・いたい


今度はBP・・


@@;




@@



雷でたぁああああ~~


シュリ不足だから嬉しかったw

ヒャッホ-ゥ♪ヾ(´∀`*)ノ⌒Y⌒Y⌒★☆⌒Y⌒Y⌒ ヾ(*´∀`)ノ キャッホ-ゥ♪


ドロップするのはいいけど・・


最近。。ちょっと足踏み状態・・;;

ん・・・何狩っていいかわかんないって言うか・・

なんか焦ってるのかもしれないなぁ・・

焦るだけで。。たまらない経験値になんかヤキモキ・・><


ん・・・・久々にきたかな・・スランプ・・


こんな時は気分変えてモンカニとか迷路・・って思うけど

それも許せないんだよね・・。inしてるならいくらでも上げときたいって;;


バカァァァァァヽ( `д´*)ノァァァァァァ!!!!!!

焦らずに・・マイペースでいいんだってばぁあああああああ!!



。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。うわぁ~ん


頑張るし・・><

明日は8時半からだったかな?サーバーメンテ・・;;

いろいろしたいことがあって@@

時間がたりないぞおおおおおお!!


バカァァァァァヽ( `д´*)ノァァァァァァ!!!!!!

ギルドビサス毎日開催中…ヽ(☆^∀^☆)ノ

サクサク2倍4倍 でレベルも順調に上がっているようで…(#>_<#)

ドロップもいいみたい。毎日30個近く落してくれるから真っ黒…(*^艸^*)

レベルも84になりました。シャドパもMAXだし(*^艸^*)

いいね!


恒例となりつつあるギルドビサス
今日も7名の参加となりました。(σ〃▼〃)σ

かかる時間も早いしね(*^艸^*)

ビサスのあとはヨン様が髪型をランダムにすると言うことで…(#>_<#) みんなで見守って(●・ω・艸)…



結果は…(#>_<#)



(´・ω・)=з

まぁこんなこともあるよね!(#`ω´#)

出来たらオルビスがよかったかも…

オカッパにさばき髪…




ジ~ (・_|



ビサスはやっぱり楽しまないと!ヽ(☆^∀^☆)ノ

ギルドビサス開催(*^艸^*)

今回の参加者は9名


ん…(●・ω・艸) なんか違うギルドの人も どさくさに紛れて…(;´・ω・`)

まぁ…いいか(*癶_癶)


何だかんだ言いながら楽しいのがいいよね!(*^艸^*)

一回目は…お墓…(#>_<#)

二回目はみんなで撃破!ヽ(☆^∀^☆)ノ

サクないから仕方ないけど…0.2% しか上がらないって…(;´・ω・`)

その後モンカニしたよ(σ〃▼〃)σ

新しいコインを集めに やってきました。(#>_<#)

なかなか出ない…これ200個?(´・ω・)=з
10個でもらえたのはフレイムスライムの包み…(;´・ω・`)

暇な時にやってみようかな…(#>_<#)

お知らせ^^というか提案です

えっと・・受験とかでまだ落ち着かない人もいるでしょうが・・

12月に今年最後の大イベント計画中です・・


まぁ・・参加することに意義がある!!

なんでもチャレンジだし!!><

何が???って思うよね><


12月に計画しているのは・・

ギルドジャクム

腕だけになるかもしれないけど・・やってみようかな?って思ってます。

今月イベント開催のサクサク2倍4倍キャンペーン

うまく利用してレベルアップして頑張ってみませんか?


撃破もしたいけど・・。


とにかく参加してみたい!って言う人はジャクムクエ終了させて準備してくださいね。


投げ不足なので・・どうなるか・・@@;

まぁ・・楽しむことが1番の目的です^^

がんばりましょ^^





かぼちゃ・・強いよ!!!!!><;

延長メンテナンスも無事終わって・・ハロウィンの始まり!

かばちゃ・・・強いよ!!!ヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノぶーぶーぶー!!

何度・・何度・・逝かせるつもりですか・・・;;

楓城・・・武者・姉御・天狗・かぼちゃ

鬼沸き@@;


中でもかぼちゃ・・なんでこんなに強いの???@@;


Maple0189.jpg



強すぎでしょ??@@;


さて・・イベントも終了して、クエでもしましょうか?

マガティアのラセルロンだったかな?イベントクエあったので行って来たら・・


モンカニのコイン(なんか特別なコインらしいけど)・・200枚とか・・

レベル制限ないのですか?・・50↑でもモンカニ出来るの?><


迷路クエで手に入るあのカボチャの杖?・・欲しいかも;

レベル制限のイベントって・・><

それとみんな気付いたかな?敵を倒すと出てくる

「マナのかけら」NPCにもっていき一定数集めると・・・

4倍期間が延長されるという。。凄いイベント・・


詳しくはこちら

メイプルHP


みんなで頑張るのもいいかもね^^

スリピにいるニーナに持ってけばアイテムにもなると・・@@;

花火を思い出しちゃった^^

さて・・地味に集めて見ようかな^^




プロフィール

w瑠菜w

Author:w瑠菜w
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集


杏鯖で活動しているビショップと愉快な仲間たちの記録

リンクフリーですが一声かけてもらえると嬉しいです。相互リンクしたいので^^

メイン ビショップLv195 瑠菜(錫杖魔)

ナイトロードLv123 夢禰(LUK賊)

ボウマスター Lv143 xx夢禰xx

シグナスキャラ ソウルマスター Lv120 runa瑠菜runa 

他・・DKやら斬りやら・・バトルメイジやら@@

今はバトルメイジ るな子しゃんで活動中








maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

FC2 Blog Ranking




PictBear 軽さにこだわったペイントソフト

FC2カウンター
一緒に見てる人♪
現在の閲覧者数:
カレンダー
10 | 2007/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
QRコード
QRコード
ブログ内検索
BGM♪ブログで音楽生活
