

怖い・・怖い・・><

久々にメイン瑠菜のレベルが・・・アップ!!!

q(^-^q)(p^-^)p q(^-^q)(p^-^)p q(^-^q)(p^-^)p♪

2ヶ月ぶり???@@;

Lv143

やっぱりきぶんがいいね^^

EXPが・・100m><

0%になったし・・怖いものないし

ってことで

鮫狩ってみたよ@@

スキルキャンセル・・・・>< やめてよ;;

何度死んだのよ・・・・。SDTはお墓のドロップ率アップ@@

でもね・・そんな日もいいかな^^

鮫は怖いけど@@;

一緒に狩ってくれた残雪s・・すごいよ・・慣れてるって言うか・・

鮫狩れる人は尊敬しちゃう@@;

私も頑張らないと!



その後、ビサスへ


Maple0188.jpg


3人でのビサスでした^^

もちろん撃破!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


2回目はPT増やして5人で^^


3人がお墓に・・・@@;

一気に3人のリザは初めてかも@@;

私じゃないからね!死んだのは><


Maple0187.jpg


リザで生き返った人がうりぼー乗ると・・起こるバグ・・

Maple0182.jpg



ちょっと怖いかも・・@@;



なぜか・・うりぼージャンプ・・・


Maple0186.jpg




これって・・・・@@;

今日は瑠菜で狩り^^;

何でかってもうちょっと・・ほんのちょっとでUPなんですね・・

@22%・・。忍頭でも狩ろうかなと・・天守閣なんて行けません・・

あんな忍耐・・行けるわけないです!><;

ってことで・・武者の沸くマップでカリカリ・・・

途中天ちゃんを呼んで一緒にカリカリ・・

だってね・・・HBあるとさ・・MP増えるでしょ?そうすると・・

ジェネ打てる回数が増えるんだよね><

ジェネ1回でMP4000消費・・普通なら2回くらいしかできないジェネ・・

HBあることで・・・@@;

ごめんなさい>< 利用してるんじゃありません><

ただ・・お互い様でしょ?ってことで・・@@;

狩ってたらこれ@@沸きました><

Maple0181.jpg


見える?←にいるよね@@;

武者沸きましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

って喜んでる場合じゃない!!

助けを呼ばなきゃ!2人じゃ無理><ってことで

呼ぼうにもジャクムしてるとか・・放置してるとか・・><

通りすがりに友の友・・部長sがいたので早速有無を言わさずグル勧誘@@;

3人でやってたのに・・きちゃった@@;

例のギルドの方たち・・・

ごちゃごちゃなりながらも狩り続け・・例のギルドの方のお墓を横目で笑いながら・・@@;(ぁ・・失礼)

あっという間に倒された@@;

ギル員の零s呼んだけど・・ドアで来た瞬間終わったとか@@;


もっと早く来てよぉおおおお~~!!><


終わってみたら・・8%ほど増えてましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


残り10%


火闇ケンタでドロップでも・・と行ってみたけど・・ケチだなぁ・・

ヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノぶーぶーぶー!!


ここから睡魔との戦い!

でも・・無理でした・・><

@2.5%のところで断念!

死んだらいやだもんね><



そうそう・・ナサトンが復帰しました!

みんなよろしくね^^

浦島太郎さん状態なのでフォローしていけたらって思います

お世話になりました。そしてこれからもよろしくお願いします><

メイン瑠菜が結婚しました^^;

ギルド員や友に囲まれて・・

Maple0172.jpg



遅刻者がいてちょっとお待たせしちゃって><;

ごめんなさいでした><

でもそのおかげでみんなが集まれたって感じかな^^

Maple0177.jpg



後から駆けつけてくれた人もいたんです^^

Maple0179.jpg



感謝です><


この後、零sとあーsと3人でビサス行ってきました^^

無事撃破ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


2回目は・・だれかsが飛び跳ねてるうちに落ちちゃって@@;

2人じゃ無理かなってことで断念><


みんなで出来るといいね

その前に受験シーズン終わってほしいなぁ・・;;

続きを読む

みんな集まれぇ~ヽ(☆^∀^☆)ノ

急にで申し訳ありませんが…

明日28日日曜日pm9時半からギルド集会を開催します(#>_<#)

7CHウェディングタウン集合になります。 ブログ用SSの撮影と 終わり次第ビサスも開催予定です。

皆さん参加してくださいね!(*^艸^*)

楽しみはみんなで分かち合っていこうよ^^

ってことで・・!

ギルクエしてみましたw

Maple0161.jpg


お茶目な残雪s・・イヤリング忘れてるよ?@@


Maple0162.jpg



落ちたり死んだりで・・なかなかクリアできず・・タイムアップ@@;

こんどこそおおおおおお~~~><


みんなの協力が必要ですヾ(*´∀`*)ノ



んで
・・

またまたビサス・・・

サブでの参加が多くなってきました

結果は・・





Maple0163.jpg




です





それとこんなこと計画中です@@;


Maple0164.jpg


これ!

青い薬のところに

ギル員のみなさんに座ってもらって


SS撮ってブログのトップページに貼りたいなって思ってます。


集会ついでにやっちゃおうかな?って@@;

都合の悪い日を(この日は絶対行けない><とか・・)教えてくださいね


31日はまたパッチあるみたいだし・・

みなさんの参加待ってます><


夢禰の初ビサス♪

Lv81になってビサスクエも終わって・・


経験値も0%だしw


ってことで無謀にも夢禰でビサス行ってみました^^

Maple0159.jpg


結果なんて・・


言わなくてもわかるじゃん?

ここにはいないけど師匠もサブで参戦・・あえなく撃沈しましたけど@@;

無謀なことも時には必要なんです^^

SDTはメインで忍頭狩り^^;

日シュリドロップ@@;


やっぱりいいね><

ドロップあるとそれだけで楽しく@@;

明日も頑張るかな!っておもっちゃうんだよね^^



続きを読む

昨日に引き続き・・ビサス開催

Maple0154.jpg


今日のメンバーはこの5人^^

ドロップいっぱい出るといいなw

でたでた!!!!

大物!!




Maple00152.jpg




・・・・



ラグのせいよ?><;ホントなんだから・・;


2回目はちゃんと撃破したし・・

途中最小化なって焦ったのは秘密・・@@;


Maple0155.jpg



ビサスの後はこんなヘンタイみたいな・・集まりに・・・;;

くじはいつものところね!

って・・なに・・・これ@@;



Maple0156.jpg



変だし@@;




久々のギルドビサス開催しました♪

ほんとに久々のビサス開催となりました@@

サブ育成してたので・・なかなか><

ギルクエという声も聞こえたのですが・・ギルクエはPTがちゃんと集まらないと・・時間かかっちゃうしね><;

ってことで早めに終わるビサスをしました。

メインで狩りするのも久々・・

骨に誘われて狩ってみたけど・・どうもヘイスト慣れしちゃって・・HSとか・・スキル忘れちゃったりとか・・感覚が;;

そんな私を狩りに誘ってくれた友に感謝です^^

ビサスは

一回目

Maple0151.jpg



二回目

Maple0152.jpg



ドロップが@@

すごかった!

ザクチケ所持者が多数・・@@
これってやっぱりいいのかもね@@;


サブで狩りしててグリュンでたし><

そして・・これも


Maple0153.jpg


結果は・・包み三個 書一枚 その他消費ETC・・

持てないっていうからさ・・

残ってた薬飲んじゃえ!って青い薬飲んだつもりが・・牛乳!!!!

ドロップ品置いてショーワに飛んでしまいました・・orz

ドジは・・今始まった訳じゃないけど・・でもさ・・;;

旅行設定してなかったんだよ?o(;△;)o ウルウル・・・

ヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノぶーぶーぶー!!

><


占い

たまにはいいでしょ?

自分探し・・@@;

http://www.voice-inc.co.jp/as/reading.html

星空が綺麗な季節に

これからの季節 空気が澄んで星が綺麗に見えるようになるよね


秋から冬に向けてどんどん寒くなって…(;´・ω・`)

今年も冬が来る…(#>_<#)

早く春になぁれ!(#`ω´#)


夢禰のマントクエはクリスタルを運んで一応今出来るところまで終了

まともな狩りしてないからレベルも…(;´・ω・`)

明日は頑張るかな…(#>_<#)

Lovepsychedelico

急に聞きたくなった lovepsychedelico…

その中でもlastsmile 大好きで
ちょっと切ない歌だけど…(;´・ω・`)
たまにリピートしながら聴いちゃう歌のひとつかな(*^艸^*)

続きを読む

試練の中で・・

自分、見つけてますか?

居場所はありますか?

安らげる場所はなくしていませんか?

遠くばかり見ていたら気付かずに通り過ぎることもあるよね・・

かといって、目の前ばかりじゃ先が見えなくて不安になることも・・

そんなときはちょっと寄り道してみませんか?

新しい発見があるかもよ?



さてさてメイポ・・

試験とか受験シーズンと忙しい時期でIN率が減っているようですが・・

寂しいとかいってられない!

がんばってもらわないとね^^


夢禰は古代の本を探して~クエを遂行中。よくいうマントクエ。

3?4だっけ?マントもらえますよね。書とかも・・

でもそれが目的じゃなく・・最後に可能になるアルケスタから召還の石や魔法の石が買えるようになりたいと・・

メインの瑠菜もクエ終了しているのでそっちでかうことも出来るんだけどね^^;

なんていうか・・あれだ!

クリスタル溜まりすぎ!!

ただ売っちゃうならクエしちゃえヾ(*´∀`*)ノ  というノリで@@;

各精錬済みクリスタル2個ずつ使うから・・間に合うかな?って^^

昨日は指輪を手に入れたところまで終了。

あとは・・ヘクタ100とかなんとか・・><

それが終わると面倒な大陸移動・・


今は旅行があるから楽だけど^^

前は船で移動したっけ・・・o(;△;)o ウルウル・・・


そんな感じで頑張ってる夢禰でしたw


気持ち伝えてますか?

ココロの底から笑えてますか?

辛くはないですか?

そして何より 楽しいと思えてますか?


自分の想いは言葉に出さないと伝わらない。

ちょっとの勇気が自分を笑わせてくれることもあるんだょ。

いいことばかりじゃないけど、それでも時間は過ぎて行く。


どうせなら笑って過ごしたいから

どうせならみんなと笑っていたいから


今日も いい天気(*^艸^*)




さて 夢禰は79レベになり リプレに移動… 日シュリ狙って 羊にチャレンジ!

赤いけど…うまくないですか?

なんも出してくれないけど…(#>_<#)

その後ギル員が狩ってるケンタにお邪魔o(▽`○)=з=3
狩れるよ?!(*^艸^*)


たまには無謀なこともしたくなる夢禰でした!(*^艸^*)

やっちゃった・・

やっちゃったよ・・><

もう・・ほんとだめだなぁ・・

だめだめじゃん・・o(;△;)o ウルウル・・・

なにがって?

BG呼ばれて・・メインで行ったのはよかった・・


あれ@@;

櫛がないですけど@@;

どこにしまったかなぁ・・


あっちの倉庫こっちの倉庫・・・考えてもわからない・・

このIDのキャラは持っていないはず。。

ってことは・・別IDの倉庫・・@@;

やばい・・移動始まる前に探す時間なんてないよ?!

焦れば焦るほどどうしていいかわからない@@;


グルチャで「移動しま~す。ドアいいですかぁ?」

@@

櫛・・櫛・・・
@@


おそるおそる・・

「あの・・すいません。余分に櫛ありますか?」

><

なんとかグルの人に櫛を譲っていただき中へ・・

そして始まったBG


これって狩り方が人によって違うから@@;

指示に従って頑張らないとw

なんのこともなく順調に狩り進められて

BGって・・暇なんだよね。気は抜けないけど

特別することもなく・・

スキルかけるくらい・・接近職もいないからなおさら


そんな感じで進められてたBG


友やギル員に挨拶して

またスキル


そんなこと繰り返してたら・・


やっちゃった。。

やってしまった・・。

やっちゃいけないミス。><


一瞬自分のPC画面見直してしまった・・。


一体何?


><


ジェネ発動・・



だいぶ凹んでしまった。。


ちょっと・・


ほんと


ごめんなさい・・


はぁ・・


悪い事って続くんだね・・


どうなったかなんて・・

書かなくても・・わかるよね。


そういうことです。


リンク追加しました


新しくギルド員になった 蒼残雪sのブログ

こちら 蒼残雪の散歩道

とっても楽しくおもしろいブログです。

おすすめです^^


新しくギル員になった  

蒼残雪s

SUMs

子犬の卵s

よろしくお願いしますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


個人のSSはないのですが・・

結婚式のSSに写ってるかも@@

探してみてね


みんなしあわせになぁれ!

友達のたまちゃんから突然の結婚報告w(☆o◎)w

びっくりして…o(▽`○)=з=3

いって来たけどね(*^艸^*)
でも何度行ってもいいね!(*^艸^*)

Maple0129.jpg



(*^艸^*)



夢禰は78レベになりました!
ホムンクルー…うますぎです。


だって…グリュン落とすとか…(#>_<#)


気になるドランのクエ…どこにいけば発生するの?(●・ω・艸)レベ足りないかなぁ~(#>_<#

ブライダルシーズン??

なんか秋だね・・@@;

秋のブライダルシーズン

そんななか・・政略結婚なるものに出席させてもらいましたよ@@;

Maple0125.jpg


参列者2名・・・

でもなかなかおもしろかった^^





夜にはお友達の結婚式にお呼ばれヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


私たちのような失敗は・・してほしくないもんね@@;


Maple0126.jpg


ドレスをレンタルして・・@@;(ってドレスに見えないよ?;;



Maple0127.jpg


式に参列

カシsキクcおめでとうっ♪゛シャン8(^-^゛8)(゛8^-^)8゛シャン♪

Maple0128.jpg



みんな笑顔で記念撮影q(^-^q)(p^-^)p q(^-^q)(p^-^)p q(^-^q)(p^-^)p♪

幸せな気分になれるよね

来週はパラsの式が予定されてるはず・・・・(@@;

楽しくあるために。

どんな言葉が不快に思うのか、どんな態度が不快に思うのか…


考えすぎてたら楽しめなくなっちゃうかもだけど、みんなの笑顔が私に元気をくれる。

私の笑顔がみんなを元気にさせる!そう信じてるヽ(☆^∀^☆)ノ

お互いさま 大事な言葉だよね(*^艸^*)

ただそれだけなんだ…

みんなの笑顔がみたいだけ…

あなたの笑顔がみたいだけ…


自分が笑っていたいだけ…


ただそれだけなんだ…

Dロイドって・・

Maple0123.jpg



この一回りおおきい・・これ!!!

なかなか沸かないんだね・・

っていうか


同じ場所で狩りつづけるよりも

ch変えながら回った方が沸きやすいかも・・



なんとかドランのクエも謎解き出来てきたようで。。でも


謎だらけ・・いったいなんなのよ!!!

まぁ・・・集めたアイテムもって

秘密の暗黒魔法の部屋?だっけ@@;

持っていって
順番通りはめていくと・・

Maple0122.jpg


なんか

なったらしい・・


覚えてないので・・;

この先あるのかさえ・・

むぅ・・・・なんかすっきりしないなぁ・・><

謎だらけのマガティアクエ

推理もののようなマガティアクエ…(#>_<#)

見事にハマってます!(#`ω´#)

だって 気になるのよ。(#>_<#)

ドランの正体は? とかさ。
クエストしないといけないマップはあるし。(●・ω・艸)
隠しマップとか暗号とかキーワードとか…
あの場所は…一体なにがでるの?

ドランのノートを調べてるとつい夢中でクエ進行しないでいられない!(#`ω´#)


むぅ…(ノ_・。)

頑張らなきゃ!

まぁ・・ね

SSで@@;

Maple0116.jpg



Maple0117.jpg



Maple0119.jpg





Maple0120.jpg




Maple0121.jpg

ロミオとジュリエット

Maple0111.jpg


こんな感じで始まったロミジュリ@@;

71~85レベのキャラ4人で進めるグルクエ

間違わないように・・


4人で進めるグルクエです

テレポを使わないといけないところがあるので魔が必ずいないとクリアできません。

いろんな所をクリックしてスイッチを押して進むマップ。

Maple0112.jpg



敵を全て倒して進むマップ

Maple0113.jpg



忍耐のように正解の足場を10段登って進むマップ

カードキーをドロップさせテレポを使って資料を見つけるマップ



ビーカーに液体をためて進むマップ


最後はロミオを守りながらボスを倒すのですが・・

攻撃無効&魔法無効を使ってくるので

気をつけましょう・・


ボスだけ倒してもロミオが(-人-) な~む~すると・・・





Maple0114.jpg



このように・・二人で・・逝ってしまいます・・><



ボスを倒し・・なおかつロミオも守ると・・



Maple0115.jpg



このようにクリアできます


貰える報酬は・ひ・み・つ♪

今のがジュリエットのPTクエ


反対側にロミオPTクエがあります

ほとんど内容は一緒ですが


ボスの時に暗黒使ってきます・・万病を持っていきましょう・・



結構・・経験値はいいかも@@

ステージクリア毎にボーナスが貰えます

一度やってみてはどうでしょうか?ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ



結婚クエ???

気になってしかたなかった結婚するにあたってのクエ・・

婚約指輪を作らなきゃいけないらしい・・

それも男のキャラが・・

女の子はただ待つだけ・・


中身が気になる私は・・やってみましたよ?ナサトンでw

Maple0106.jpg


こんな感じに言われるんですね・・

ちなみに気をつけなきゃいけないのは上の部分

4つの愛の証票です・・



10人のうち4人に会えばおkなわけです


マヤにはメイプルキノコ40個

ロウェンには柔らかい羽毛20個

イヤンには薪40個

シュミには角キノコ40個

エリックにはセリオンの尻尾20個

ディグンにはチャックマの綿球30個?

ニュズにはマスクフィッシュの鱗?20個?

ファムにはモココ10個

ノルには針山20個

ジュルには三つ葉30個?

狩りやすい場所。敵を選んで4人の人にさえ渡せば

こんなのが貰えます


Maple0107.jpg


もらうNPCによって色が違うので全部集めてみるのもまたいいかも^^

4つの証票をまた依頼者の元にもっていくと


Maple0105.jpg

こんな感じでどの指輪にするか?って選べます

でもここでまだ必要な物が・・


ムーンストーンには月の石とダイヤ2こ

シャイニースターには星の石とダイヤ2個

ゴールドハートには金1個とダイヤ2個

シルバーウィングには銀1個とダイヤ2個

作りたい指輪に必要なものをもっていくと・・




Maple0104.jpg



こんな感じにできあがり@@;


プロポーズされて承諾すると・・


装備欄ではなく・・ETC欄に・・@@;出てきます><

装備できないのが残念ですけど。。;;

これで準備ができてきました^^

後はpでチケットかって


式場の予約とかなんとか・・

ここから先は次回に><



それと新しいマップのPTクエスト(ロミオとジュリエットだっけ?@@;)



Lv71~85で4人以上で出来るそうですね

それも今度挑戦してみようかな?ヾ(*´∀`*)ノ

なんかわくわくするのは私だけかな?

今日はもう無理なのかなぁ・・と諦めた人も結構いるかもしれないよね・・

そんななが~~~~~~いパッチの後

なんとか22時にパッチ終了

早速INしてみました。そして向かうところは・・

ウェディングタウン。みんなで冒険ねって言いながらいってきたよ^^

アリアントから行くとかなんとかで・・@@;

でもバグ発生でアリアントに閉じこめられるという・・無限ループ・・

前にも似たようなことあったな・・オルビスで><

結局アリアント行かなくても各町のNPCに話しかけると・・

Maple0101.jpg



Maple0103.jpg



こんなところに@@;

ここで結婚式を挙げるようですねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

友達の招待数と貰える指輪のカラット数でpの値段が・・@@;

って・・高くないですか?1kpとか・・><

リアルの結婚もお金かかるから仕方ないのかな?><;

左上には・・離婚手続きの・・・orz

離婚も同じとこですか?????

って・・この結婚って特別なエフェクトでるのかな?

ハートに色がつくだけ?

まだ・・見てないからわかんないけど・・;;

婚約指輪を作るクエも・・男性専用・・><

やってみたかったのに・・o(;△;)o ウルウル・・・

素敵な男性が来るのを待ってなさいとか・・;;

気になるわ・・

師匠がそのクエをやってみるということで

どんなクエかと思ったら
各町にいる指定されたNPCに会ってきなさい!ということ

ただ会うのかと思ったら・・そんなわけないよね・・

オルビスではエリックに会ってこいと・・エリックにセリオンの尾20個持ってきてっていわれたとか・・

それと交換にアイテム貰えるらしくて・・

10人くらいいるのかな・・

武稜・オルビス・アリアント・アクア・ルディ・ヘネ・カニング・ペリオン・エリニア・・・他にもいたかな・・

まぁ・・パッチ終了が遅かったので

途中で諦めて続きはまた明日wって

さぁて
今日もたのしむぞぉおおおおおお

Maple0102.jpg




待ってる時間って長いよね・・

パッチの内容が。。

結婚の実装と新しい鯖ができたのと・・

釣りでスキルと属性武器が釣れるのと・・

ジャクム祭壇には15分以上召喚しないと追い出されちゃうという・・

立てこもりに対しての対策かな?

詳しくはこちらに^^

めいぷるにゅーす

新しいクエストにわくわくだね

やったぁ~(g ̄^ ̄)g"

サブの夢禰が74レベルになりました!(*^艸^*)

記念に(なんの記念ょ…) 親分に行って見ました!(#`ω´#)


なんとか お墓も出さずに倒す事ができた!ヽ(☆^∀^☆)ノ

やったぁ~(*^艸^*)
結構苦労したけどね…(#>_<#)


明日は楽しみなパッチ(*^艸^*)

結婚式とか…期待しちゃうょ(/∀\#)

明日のinが待ち遠しい(*^艸^*)

ギルド員の紹介

んと。HPの方削除しようかな?って考えてます@@;

こっちだけでも精一杯なので><

んで
ギルド員の紹介もこちらに移動・・・@@;

ギルマス

 

瑠菜 メイン ビショップ   サブ アサシン

言わなくてもわかるよね@@;

あわてん坊のギルマスです・・・><  




--------------------------------------------------------------------------------



副マス

 

 零s  メイン ダークロード   サブ ファイター

無口なんだけど時々はじけちゃいますw

さりげなく優しいです♪頼りになるお兄さんって感じかなw




--------------------------------------------------------------------------------



副マス

  

うっちゃん メイン スナイパー  サブ ソードマン

最近はサブ育成に励んでます。

シャイなので自分から狩りのお誘いできません!なんていってたなぁw




--------------------------------------------------------------------------------



副マス

 

3ちゃん メイン ハミ  サブ クルセ

なんと言っても楽しいチャットだよね

つっこむつもりがつっこまれてたり・・・@@;




--------------------------------------------------------------------------------



副マス



ぞうs メイン ダークナイト サブ アーチャー

いつもソロ狩りしてるけど結構寂しがり屋です

優しいお父さんって感じ 

いつも酔ってます@@;




--------------------------------------------------------------------------------



副マス

 

闇s メイン ハミ  サブ クレ

今、PCが調子悪くてIN出来ない状態です;;

時々私が入ってレベル上げたりしちゃってます。

癒し系のナサトン。。。見覚えあるでしょ?ヾ(*´∀`*)ノ




--------------------------------------------------------------------------------



副マス

 

じろーs メイン ハミ サブ 

こつこつと努力するタイプかな・・

相談事にものってもらったり・・><

3ちゃんやとらcとのチャットは笑えるよねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ






--------------------------------------------------------------------------------



師匠

 

師匠 メイン ソードマン サブ スピアマン

もうね・・戦士しか・・@@;

落ち着いていそうな感じなのに かなり天然です。

いつもみんなから弄られてますw

私が一番弄ってるかもヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

そそ・・無口なんです・・><




--------------------------------------------------------------------------------



ギルド員

 

レイナs メイン プリ  サブ シーフ

ギルドのアイドル的存在。

でもトラcの手の中に・・;;

誤爆が多いのも愛嬌ですw




--------------------------------------------------------------------------------





アーs メイン ボウマスター

弓といったらこの人でしょ!

代名詞といってもいいくらい弓が好きなんですよね。

レベル上がるの早すぎ;

無口だけどわいわいするの好きな人ですよ。

いろいろ誘ってみましょヾ(*´∀`*)ノキャッキャ




--------------------------------------------------------------------------------





とらちゃん メインDK  サブ レンジャー

噂の・・レイナsの彼(タブン・・)

カプリンはいつになるのかなヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

とっても賑やかな人ですよ

頭の上の犬がとってもぷりてぃ・・@@




--------------------------------------------------------------------------------



 

テンチャン メイン アークメイジ(火毒) サブ クレ

物知りなテンチャン、知識が豊富なんだよね。

優しくていつもチャットを楽しませてくれます。

アバタで楽しませてくれるのもテンチャンですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ




--------------------------------------------------------------------------------





トロロs メイン マジシャン

なかなかINしないので会ったこと無い人もいるかもね

トロロsがINすると一気にチャットが賑やかになります

今は自分でゲームを作ったりと・・凄い才能が・・@@;




--------------------------------------------------------------------------------





ヨン様 メイン レンジャー サブ クルセ

PCやゲームは詳しいです。

3次したキャラが・・いっぱいw

ヨン様はギルクエには欠かせない人です;

みんなとわいわいするのが大好きな人ですよヾ(*´∀`*)ノキャッキャ




--------------------------------------------------------------------------------





しぃc メイン シーフ サブ ファイター

活発な人です。

私と同じでお墓が・・・o(;△;)o ウルウル・・・

アバタの帽子がとってもよく似合うw

人なつっこいのがいいよねw




--------------------------------------------------------------------------------





ちゃおs メインプリ

なかなかINしないけど・・

おもしろい人が大好きなんですよ

ってことは・・みんなの楽しいチャットまってるかもw

とっても可愛い人です








--------------------------------------------------------------------------------





じょーs メイン プリ

ビサスクエしたい!と頑張ってます。

日の丸扇子がとってもいいよねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

アバタがないから恥ずかしいと言ってたけど

この装備ならいらないよねw




--------------------------------------------------------------------------------





刃さん アサシン

メインでお世話になってる人です

ブログとかチャットで知ってる人も多くてすぐになじめるかもw

うさぎさんがとってもいいよねw



--------------------------------------------------------------------------------




悠c ソードマン

なかなか忙しくてIN出来てませんが・・

居酒屋ギルドの一員@@;

ちゃんぽんしちゃってまともに狩れないわ><・・とか@@

って・・SS消えてる@@;

ちょぉおおおとぉおお><


そのうち直します・・orz



プロフィール

w瑠菜w

Author:w瑠菜w
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集


杏鯖で活動しているビショップと愉快な仲間たちの記録

リンクフリーですが一声かけてもらえると嬉しいです。相互リンクしたいので^^

メイン ビショップLv195 瑠菜(錫杖魔)

ナイトロードLv123 夢禰(LUK賊)

ボウマスター Lv143 xx夢禰xx

シグナスキャラ ソウルマスター Lv120 runa瑠菜runa 

他・・DKやら斬りやら・・バトルメイジやら@@

今はバトルメイジ るな子しゃんで活動中








maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

FC2 Blog Ranking




PictBear 軽さにこだわったペイントソフト

FC2カウンター
一緒に見てる人♪
現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2007/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
QRコード
QRコード
ブログ内検索
BGM♪ブログで音楽生活
