

得意技発動(#`ω´#)



タイトル通り…

得意技、わかったあなたは凄いです!


なんだか分からない人はちょっと勉強不足です。(;´・ω・`)

さて… 得意技ってなんだろね(*^艸^*)

当てて見てヽ(☆^∀^☆)ノ


迷路クエで(*^艸^*)

近頃…迷路クエしかやってない…(;´・ω・`)

マナエリ溜まりすぎ…(;´・ω・`)

牛乳溜まりすぎ…(;´・ω・`)

ジュース溜まりすぎ…(;´・ω・`)

でも楽しいんだよね…

今しか出来ない事やりたいしね(*^艸^*)
後20%でレベルアップだから…(#>_<#)出来なくなるし…
今のうち楽しめたらいいなヽ(☆^∀^☆)ノ

なんかなぁ~(;´・ω・`)

最近リアルが忙しくて放置気味になってます。チャットが返せないのはそのせいです…(;´・ω・`)ごめんなさい。

夢禰が3次してからまだレベルはあげてません。(;´・ω・`)

レベル制限あるものをやってから上げようかなぁ~って
オルクエや迷路クエとかね


オルクエはまだ未だに経験ないのでちょっと興味が…(#>_<#)

迷路クエは薬もらえるから ちょっと溜めておこうかなぁ~って(*^艸^*)

ってことで一緒に出来る人募集です!(‐`ω´‐)ノ★

レベル70以下の人一緒に遊びませんか?(*^艸^*)

…(#>_<#)一緒にしよ…(ノ_・。)

迷子…迷子

ルディの迷路クエに挑戦(*^艸^*)

さくらに噂のぬいぐるみが欲しいと言われてやってきたよ。(;´・ω・`)

まぁ…迷子になるね。うん…

薬もらえるから いいけどね(σ〃▼〃)σ

たまるんだよね。マナエリ


それとラーメンとかね(*^艸^*)
薬ためるならこれいいかも(σ〃▼〃)σ

倉庫にためながらちょっとやろうかなヽ(☆^∀^☆)ノ

薬はいくらあってもいいもんね(*^艸^*)

そうそう 噂のぬいぐるみ3個も もらえたよ(*^艸^*)

なかなか出ない友達にあげてクエストクリア 経験値しかもらえなかったけど…(;´・ω・`)



まぁ…ちょっと遊びながら 薬でもためようかな(g ̄^ ̄)g"


投げは3次が面白いとか いうから、まったりいこうかなって

しかも…(;´・ω・`)
深夜サク切れたし…(;´・ω・`)

いいもん…マナエリためるから!(#`ω´#)

こんなのなかなかないよねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

前回の記事で書いたように・・

4人で無事70レベにヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

慣れたとはいえ・・久々の3次転職^^

前回闇クリ4個も使ってしまった私は余分に精錬済み闇クリをもって・・

いざ・・カニングへ・・

場所が分からなくて途中迷子になったり@@

だってね・・魔しか3次したことないんだもん・・;;

ハインズしか・・わからないのよ;

まぁ・・簡単に倒せるでしょ!なんて甘くみて・・

SS撮ってみたりして・・余裕見せてチャットしたり・・

あ!・・・(-人-) な~む~


気を取り直して2回目・・


無事倒してネックレスいただきましたよ^^

その後は・・おきまりのエルナスへ

試験を受けて・・(今回は1回で合格!!)

Maple0096.jpg


Maple0097.jpg


Maple0099.jpg



無事4人で3次転職をすませました^^

ヒャッホ-ゥ♪ヾ(´∀`*)ノ⌒Y⌒Y⌒★☆⌒Y⌒Y⌒ ヾ(*´∀`)ノ キャッホ-ゥ♪

んで


振ったスキルこれ・・


もちろんこれ!



Maple0098.jpg



これしかないでしょ!(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

また明日からたのしむぞぉ!!

いよいよです!(*^艸^*)

さて! 明日はギルド員4人の同時3次転職ヽ(☆^∀^☆)ノ
楽しみです!

どうなることやら(●・ω・艸)

あーs(oゝω・o)ノノ゙+。゚*☆おめっと~~☆*゚。+(o・ω・o)ノノ゙

あーsがLv150になりましたw

.+゚ゎくゎく.+゚(o(。・д・。)o).+゚ぅきぅき.+゚

すごいよね・・150とか・・EXP・・いくらなんだろ・・

とにかく(oゝω・o)ノノ゙+。゚*☆おめっと~~☆*゚。+(o・ω・o)ノノ゙ですw

夢禰はなんとかクエストこなしながら・・68レベ

連休中には転職したいなぁ・・って(*'艸`*)

魔以外での初めての3次職ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


楽しみなんだよね><

早くシャドパ?だっけ??あれ覚えたい!

スキル発動するときがかっこいいじゃん?

あれ・・好きなんだよね・・。(/ω\)ハズカシーィ

とにかく後2

ガンバ!!!!o(・ω・´o)(o`・ω・)oガンバ!!!!

きっといつかは!(g ̄^ ̄)g"

夢禰が67レベになりました!(*^艸^*)

3次まで 後3…(;´・ω・`)


短いような 長いような…(;´・ω・`)

投げやって 思ったこと…

(自分の感想ね)

テレポより ヘイスト好きかも…(/∀\#)

あとは… 結構MP薬使うね…(;´・ω・`)

すぐなくなるもん…(#>_<#)

強いとかよくわからないけど、この間親分にいったらミスだらけの中に 1800…(#>_<#) 当たったよ(‐`ω´‐)ノ★ すごいね


それだけで満足してきました!(*^艸^*)


転職目指して頑張らなきゃ!(g ̄^ ̄)g"

コンボが回っててカッコイイお墓だ。

さて・・また海賊クエしました。

ギルド員+お友達を呼んでヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

戦士の多いPTでしたけど・・@@;

複数攻撃が出来る職はいいなぁ・・と思わされちゃうよね・・。

プリsいないからちょっと赤字。

でもおもしろい@@;

師匠は何度も落ちるし><

「俺なんのために入ってるかわかんないな・・」

「落ちるためだろ?」

(= ̄m ̄=) ̄m ̄=) ̄m ̄=)プププッ

「さっきから師匠は何やってるの?」

「倉庫整理でしょ?」

・・・普通に落ちてるだけだけどね・・・><


4回くらいしたのかな?

最後にしましょう。というところで


おもしろいSSお見せしますね

(= ̄m ̄=) ̄m ̄=) ̄m ̄=)プププッ


これが


カッコイイお墓だそうで

ってSSが貼れない・・

><


呪いかな。。。ヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノぶーぶーぶー!!

まぁ・・そのうちお見せしますね





第2回海賊クエ

やってきたよ!海賊クエ

Maple0090.jpg


こんな感じでいっぱい出てくる敵をどんどん倒していくだけの単純なクエ

沸きすぎ・・・><

複数攻撃出来る職がいるといいかもね・・。


最後のボスは・・

Maple0089.jpg



これ


倒しがいがあるというか・・楽というか・・・@@;


Maple0088.jpg


ドロップはこれ!


凄いでしょ@@;


クリアすると25k経験値が入ります。。。

ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

第1回ジャクム1段階閉鉱の書集め開催

前から企画してたジャクム1段階閉鉱の書集め開催しました!!

参加人数は9名 2PTに分かれてやってみたよw

5回かな?3回クリアすると出来なくなるので、リダ変更でやりましたw
今・・閉鉱の書がフリマで250k~300k(高い・・><)

売るのはいいけど・・買うとき・・・o(;△;)o ウルウル・・・

ってことでなんとか自力で・・ギルドのみんなも一緒に楽しみながら!ってことです。ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


その後2段階・・忍耐ですね・・


あれは・・精神的にやられますね・・ほんとに・・

いらいらして・・落ち込んで・・結局できない><

最後には薬が切れて南無南無・・・・

忍耐なんて・・・だいっっきらいだあああああ!!o(;△;)o ウルウル・・・

その後・・ヘクタ狩ったり、河童狩ったり・・うまくいかないときは

なんでもうまくいかないもので・・


でも、なんとか63レベになりました。

明日には64でスカンダ装備出来るかな・・w

ああ・・クエストもいっぱいたまってきたなぁ・・

ルディ&下町・・武稜もあったな・・。

レベルも上げたいし・・クエストも・・・><


(*^艸^*)やったぁ!

サブの夢禰が60レベに(/∀\#)

後 10レベで3次(#`ω´#)


(;´・ω・`)


(´・ω・)=з


いつになるかなぁ…(#>_<#)


今日はギルド自慢の美女3人で駐車場で狩りしてました!(*^艸^*)


なかなかうまいよね!ヽ(☆^∀^☆)ノ

さぁ!どんどんいくよ(‐`ω´‐)ノ★

楽しいからね(*^艸^*)

続きを読む

やったどぉぉぉおおお!

ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

やってきちゃった!

海賊クエ! なにをどうすればいいのかとか・・全然わからないままやってきましたw

もうね・・時間との戦いよね・・><

4度目かな・・何とかクリア><;

Maple0087.jpg


もうね・・これ 終わった後だからいいけど・・

中にはいると敵がうじゃうじゃ・・・

時間は5分だったかな・・

とにかくね、敵を倒すだけ・・ただそれだけ@@

海賊の証だったかな・・3種類集めて渡せばクリア

その後また敵が湧くマップに・・扉を閉める鍵を拾って敵が出てこないように閉めるという単純な事なんだけど・・ダメージ受けると落とせなくなると言う・・・;;

最後はボスね。

結構 強いというか・・PTのレベルも関係あるからなんとも言えないけど・・@@

ドロップするのがビサスなみ!@@

露とかマナエリとか乳とかエリクサーなどなど

でもね・・数が・・;

結構ケチ・;

いっぱいでたwっておもったのはきっと私だけじゃないはず!

クエで使うなんだっけ・・

それが100個ちょっと・・

みんなでわけて

経験値関係なく・・敵を思いっきり倒したい!
そんな人にお勧めかも・・

経験値とか関係なくみんなでやる楽しさっていうのかな

そんな感じ^^

またしたいな・・。

参加者募集ですw

イベント企画中です

えっと・・

みんなで海賊クエをしましょ!と呼びかけてまだやってないんだけど・・><

してみましょう!私も未知の世界なんでよくわからないのですが;

3人~6人のPTでできるそうで・・

Lv55~100までのキャラ

場所は武稜だっけ?百草村?

なんかそんなとこです@@。

やったことないので説明も出来ないけど・・

敵を倒すだけとか・・(だよね?@@;


とりあえず人数が集まったらやってみよ!です



それと


もう1つ

ジャクムクエ1段階の閉鉱の書集め・・。

企画しています

Lv50以上なら参加可能です

いつかはジャクム!そんな人はやっておかないとねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

攻略の仕方はこちら ↓



紙のある場所


場所 紙の個数と向き 鍵の個数と向き 奥のポータル
知られざる閉鉱 紙3:岩
1-1 紙1:岩 1-2へ
1-2 紙1:岩 右上:7-1へ
右下:startへ
2-1 紙1:岩 ×
3-1 紙1:岩 3-2へ
3-2 紙2:岩 右上:3-1へ
右下:×
4-1 4-2へ
4-2 紙1:岩(右向き 鍵1:岩(右向き 5-1へ
5-1 紙1:岩(左向き ×
6-1 紙1:岩(左向き ×
7-1 紙1:岩 7-2へ
7-2 紙2:岩 16へ
8-1 紙2:岩 8-2へ
8-2 13-1へ
9-1 紙1:岩(右向き 9-2へ
9-2 紙2:岩 鍵1:宝箱(左向き 9-1奥へ
10-1 紙1:岩 10-2へ
10-2 紙2:岩(左向き 16へ
11-1 紙1:岩(左向き 鍵1:宝箱(左向き ×
12-1 紙1:岩(左向き 12-1へ
13-1 紙2:岩(左向き 14-1へ
14-1 紙1:岩(左向き 鍵1:宝箱(左向き ×
15-1 紙1:岩(左向き 15-1へ
16
16-1 なし
16-2 鍵1:宝箱(左向き なし
16-3 鍵1:宝箱(右向き なし
16-4 紙1:岩(左向き なし
16-5 紙1:宝箱(左向き 鍵1:岩 なし
16-6 紙1:岩

参照  閉鉱仕事人ギルド

初めての人は一度目を通しておくといいかもです。

どんどん先に進も!きっと明日もいい日だよ♪

サブの夢ちゃんがなんと・・56レベ

ぇ・・遅いって?・・><;

仕方ないじゃん・・;チャットしたいし・・;;

狩りばっかじゃつまんないでしょ?

それにフリマも見たいしね。結構エルフ増えてきて今じゃ・・3chにもあるんだよね><

見てるだけで時間が・・思わずフクロウ使いたくなるけど。。(ガマン

日シュリ探してるけど・・・・ない・・ナイ・・

誰?買い占めてるのは・・・o(;△;)o ウルウル・・・

それとも羊さんケチになったのかしら・・。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。

なんとか装備もそろってきたからね・・後はシュリのみ・・(これが一番問題ね・・;


このくらいのレベルで普通どれくらいのダメージ出せるのかな?

強いとか弱いとかわからないし・・こだわらないけど・・

やっぱりちょっと気になるなぁ・・

魔しかしたことないからなおさらわかんなくて;;

56レベ LUK賊・・どうなんだろ・・

ん・・どっかいいサイトないかな・・

探して見よっとw


そそ・・リンク追加しました。
結構お気に入り・・書とか装備品の相場がわからないとき利用させてもらってます

       杏の酒

覗いてみてくださいね^^

募集です!一緒にやってみよう(‐`ω´‐)ノ★

今度 みんなで海賊クエしませんか?

みんなでワイワイしたいなぁ~ヽ(☆^∀^☆)ノ

55レベ~100レベ までのキャラなら参加可能


一緒にやってみよう(‐`ω´‐)ノ★

ギルクエしましたw

ギルクエ開催
今回は11名の参加となりましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

Maple0085.jpg


なかなかでしょ

初参加の人もいて楽しく@@;

相変わらずの協調性!!

Maple0086.jpg


いたずらっこがあつまってるみたいw

ちょ・・怖いかも;;


今回は短時間で@@;クリア

ドロップは相変わらず・・・だけどね・・;



続きを読む

ギルクエしましたw

Maple0084.jpg

みんなでなんかしたい!っていう言葉で始まったギルクエ

集まったのは6人@@;

ぎりぎりじゃん・・

誰かが落ちたら進めなくなると言う・・><

じょーsがギルクエ初参加。

練習になればいいかな?って感じで・・

水路までいくとなぜか最初に戻されるという・・摩訶不思議!

不思議でも何でもないんだけどね><

誰かが落ちちゃうのよ・・・

いいところでw

でも行く先はボスのみ!

だから・・まぁ・・いいかwってかんじヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

イベントなど突発的に始めちゃうのがこのギルドw

楽しんじゃいましょ!q(^-^q)(p^-^)p q(^-^q)(p^-^)p q(^-^q)(p^-^)p♪

ブログの紹介ですw

今回はギルド員のブログ紹介ですw



Maple0032.jpg


ヨン様のブログ
最近は更新が・・だけどとっても楽しいブログですよ

Maple0027.jpg


テンチャンのブログ

メイポだけじゃないリアルのことも書いちゃってるからテンチャンを知ることが出来ます。毎日更新してるのはすごいw

Maple0002.jpg


師匠のブログ

定期的に更新しています。メイポだけじゃなく思ったこといろいろ書いてて考えさせられます。ブログに惹かれて友達になったのは秘密w

Maple0076.jpg

あーさんのブログ
弓についての育成とか書けたらいいな・・っていってるけど・・@@;
淡々とした書き方があーさんらしいw

Maple0040.jpg

うっちゃんのブログ
地味に更新中 毎日のぞいてるんだけどなぁ・・

Maple0069.jpg

ちゃおさんのブログ

Maple0083.jpg


刃さんのブログ
リアルのことも書いてあるよwメインがDKだからわからないことは聞いてw

でた!(*^艸^*)

20070907091503
何気にやったら…


でた!(#`ω´#)


るな=月 だから欲しかったんだよね。(*^艸^*)

もう 最高に嬉しいヽ(☆^∀^☆)ノ

ギルドビサス開催

ギルド員10名でビサス開催しました。

レイナsは80になったから強制的に参加(*^艸^*)

いっぱい経験して早く慣れないとね。(;´・ω・`)

SSはHP写真館

ビサスの後は決まって雑談ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


サブの夢ちゃんは51になってモンカニ卒業!
ちょっと寂しいかな;

仕方ないよね・・モンカニキャラじゃないし・・先に進まないとw


そうそう・・。


新しくギルド員も増えて賑やかになってきましたw

今度SS撮ってHPに載せないとw

ちょっと待っててねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ



案山子とモンカニと

夢ちゃんがLv50になりましたw

ヘイストも上がってくるとおもしろいよね。でもテレポしたくなるのは秘密><

案山子も1発で倒せるようになったしw

50になってようやく強化マントも装備出来るようになったしw

たこありで2.7k出るようになったし・・(でも弱いけど;

ん・・タオルかガウンの強化済みほしいなぁ・・><

LUK強化って少ないんだよね・・自分で強化する自信もないし・・><

@イヤリングかな・・o(;△;)o

あああ!!大事なもの忘れてた!

シュリもだ・・・。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。

これ一番大事じゃん・・高いし・・;

雷でもいいかと・・ドロップ狙ってもなかなか出ないから・・

地道に貯蓄(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

いつまでかかるんだろ@@;

モンカニは・・マップ次第だけど・・なかなか狩れないよね;;

私が下手なだけだけど・・イジイジ・・

大分慣れてきたんだよ!!ホントだよ!

私にしては結構頑張ってるかな!


ギルドもIN率アップしてるからなんかイベント考えなきゃね

ギルクエやビサス・・・・んん~~

希望があれば言ってくださいねw

ふむ… (´・ω・)=з

サブでクエ消化しながらまったりレベル上げ(*^艸^*)

48になりました!(*^艸^*)
提灯狩ってたギルドの人に狩り場を譲られて ちょっと狩ってみたら… やっぱりうまい!(;´・ω・`)

火ドレも狩って見たけど…(#>_<#)痛い痛い…

雷落とすからと 頑張って見たけど…(#>_<#)

もう 落ちようかなぁ~と思ってたら ビサスのお誘い
久々にルナでの狩り(‐`ω´‐)ノ★

まぁ… ちょっと大変だった。(;´・ω・`)
ちょっと離れただけなのに…

1回目 2段階でのMGキレでお墓…(;´・ω・`)

2回目は無事撃破しました!(*^艸^*)


あぁ~ 久々の聖魔…(#>_<#) 複雑な気分…

楽しかったけどね(*^艸^*)
楽しいからいいけど…(#>_<#)

なんか 考えちゃう…

いろいろね。(;´・ω・`)

ちょっと投げのレベル上げ スピードアップかな…(#>_<#)

下町って思いの外いいかも・・

今日は下町クエを消化しようかと行ってみましたw

たまりに溜まったクエスト。

例のあの本クエストです。

報酬はチーズ30個 でも7個だっけ?種類があるからチーズ210個

@@;戦士の為のクエだよね><

魔なら露がほしいとこ・・;

投げなら。。マナエリ?水?

同じギルド員4人でせっせとクエ品集め。

こんなのもなんか楽しいよね。

jrフーガにミスがでるし・・。プラズマから鎌出さなきゃいけないのに・・
当たらない・・;;

師匠にDEX装備貸してもらってなんとか倒せたけどw

みんなで協力しながらの狩りっていいよねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

なんとかクエスト終了(米俵300個はまだだけど・・)

今日はクエスト消化に励んでたんでレベルは上がってないけど・・><

まぁ・・楽しいからいいねw


そそ・・ギルドHPの掲示板は連絡事書いてあるので出来るだけ見てくださいね><;


DevotionLove

投げって楽しいね(*^艸^*) 友っていいね(*^艸^*)

さてさて サブも47レベになって狩りも楽しくなってきたし(*^艸^*)

って言うか…みんなに助けてもらってる… シュリ貸して貰ったり、装備安く見つけてくれたり…(#>_<#)


ほんと感謝だょ…(#>_<#)

ギルドのみんなとモンカニしたり(*^艸^*)

楽しいね。

知らない人とするよりずっと楽しいね(*^艸^*)

プロフィール

w瑠菜w

Author:w瑠菜w
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集


杏鯖で活動しているビショップと愉快な仲間たちの記録

リンクフリーですが一声かけてもらえると嬉しいです。相互リンクしたいので^^

メイン ビショップLv195 瑠菜(錫杖魔)

ナイトロードLv123 夢禰(LUK賊)

ボウマスター Lv143 xx夢禰xx

シグナスキャラ ソウルマスター Lv120 runa瑠菜runa 

他・・DKやら斬りやら・・バトルメイジやら@@

今はバトルメイジ るな子しゃんで活動中








maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

FC2 Blog Ranking




PictBear 軽さにこだわったペイントソフト

FC2カウンター
一緒に見てる人♪
現在の閲覧者数:
カレンダー
08 | 2007/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
QRコード
QRコード
ブログ内検索
BGM♪ブログで音楽生活
