

夢禰

サブの夢禰が38になりましたw

なんかおもしろいね>< 投げって

クエストをしながらのレベル上げなのでまったりしてるけどw

投げで MCしてきました。

やっぱり投げでは難しい;;

うまく狩れないとは思ってたけど・・・><

もうちょっと練習が必要かも;;

PTに迷惑かけちゃうしね><

なんだかんだ言いながら

投げにハマってたり@@;

瑠菜のIN率激減ですね;;

挨拶だけだもん;;


友移動してもらわないと;



新しいことどんどんチャレンジしてみようよ!違う自分見つかるかもよ??

まずはこんなの見つけちゃいました・・@@;

Maple0065.jpg



属性武器ですね・・

聖魔の私には・・・・><;

でもなんか素敵かも・・安くなったら考えようかな・・

気になるのが・・

LUK0なんだよね・・

これからの武器はそうなってくるのかな・・

前は・・レベルに合わせて武器装備して・・

エビルとかソンズが憧れだったりして・・いつかソンズを!!って夢見てたんだよね・・


いまはそんな楽しみ方が出来なくなったような気がするなぁ・・

日の丸扇子とか・・持ってる人みないし・・;;

前はみんな武器にもこだわりとか持ってて、それぞれ個性があった気がする・・。

今は強さ求めるからみんな同じ@@;

まぁ・・イイケド・・


それとこれ!


メイプルキノコの傘1000個集めてヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


Maple0063.jpg



なんかとってもおいしそうw


実りの秋だね!q(^-^q)(p^-^)p q(^-^q)(p^-^)p q(^-^q)(p^-^)p♪



もちろん いただきました。






ドロップはこれ





Maple0064.jpg




収穫祭は・・・





今年は不作のようです・・・・


o(;△;)o ウルウル・・・

なんか楽しいかも(*^艸^*)

サブがようやく2次転職しました!(*^艸^*)

なんか、投げって楽しいかも!(●・ω・艸) 狩り場によっては叩かれっ放しで痛いけど…(#>_<#) シュリが投げれなくなるのはやだな…(‐`ω´‐)ノ★


今32レベで もうちょっと頑張って メイポ武器装備出来るし(*^艸^*)

なんか楽しくなってきちゃった!ヽ(☆^∀^☆)ノ

もちろん ルナだって必要なときは活動しますけどね(*^艸^*)

できたよぉ~~~~!!

できたよw

何がって・・これw

DevotionLoveのHP

掲示板も用意しました。希望や質問なんでも書き込んじゃってくださいね。

みんなの紹介も早く書かなきゃ・・><

まだ途中だから;




間の集会の様子・・SS載せましょうね


Maple0062.jpg



Maple0001.jpg



Maple0029.jpg




こんな感じw




さてサブの夢禰は昨日なんとかLv30になりましたw

あとは転職のみヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


ここで問題が・・


斬り予定のはずだったのが・・悩みに悩んで・・・投げのままいこうかと・・


斬りほうが操作が大変とか・・死にやすいとか・・・

いろんなアドバイスをうけて投げでいくことにしましたw


友にシュリも6セット借りることができたのでヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


憧れのハーミット!・・・って・・まだまだだけど・・・><
  


MCにいけるようにもうちょっと頑張らないと!

その前に装備だw


q(^-^q)ファイトp(^-^)qファイト(p^-^)pファイト

第一回ギルド集会

今日は第一回ギルド集会をしました!(*^艸^*)

集会と言ってもSSを撮るだけだったんだけど…


まとまりがいいのか悪いのか…

仲が良過ぎてはしゃぎまくり…(#>_<#)

SS撮るのも一苦労…(#`ω´#)


まぁ楽しければいいんだけどね(*^艸^*)

集会のあとはやっぱりギルドビサス(σ〃▼〃)σ

ちょっとしたミスで一度だけのビサスになりました!(;´・ω・`)


まぁ撃破はしたんだけどね…

場所をヘネに変えて花火大会(*^艸^*)

夏もぉわりなのかな…(#>_<#)


集会のSSは後日載せますね

お楽しみに!(*^艸^*)

第2回ギルクエ開催

Maple0049.jpg


突発的にイベントしちゃうのがこのギルド@@;

ギルクエしたいなぁ・・と言うギル員の声にすぐに反応w

集まりの良さもこのギルドの特徴かなヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

Maple0051.jpg


忍耐なんて出来ない&わからなくてうろうろする人も多数・・・@@;


Maple0052.jpg



靴・ズボン・マント・・全てヨン様が取ってきてくれました・・

お疲れさまでした;;

私は・・すぐ迷子になっちゃうので・・お任せ・・o(;△;)o ウルウル・・・


なんとも頼りないギルマスです;;


Maple0053.jpg


師匠の生け贄と共に扉が開かれ・・・・


早速前回のうっぷんを晴らすべき出陣!!


見事に撃破


ドロップの目玉になった


知力耳60%は今回の敢闘賞でヨン様にもらっていただきましたw


おつかれさまでしたw

またイベントあるときは参加よろしくね

q(^-^q)(p^-^)p q(^-^q)(p^-^)p q(^-^q)(p^-^)p♪




さてさてサブの投げ19レベとなりました。

相変わらずシュリは2セットのみ!

無くなるのが早い早い;;


やっぱり足りないよね・・;

2次で斬りになるつもりなんだけど・・シュリ不足は深刻ですね;


そうそう・・


サブの名前は


夢禰

友に空きまたは友録の移動よろしくお願いします。

しばらくサブでの活動になる予定ですのでヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


紙飛行機飛ばし(*^艸^*)

サブのレベルが15になりました!(*^艸^*)

投げを作って見たけど… 楽しいねヽ(☆^∀^☆)ノ

シュリは倉庫に眠ってた土シュリと紙飛行機のみ 2セットだけ…(#>_<#) だからすぐなくなっちゃう。(;´・ω・`)


シュリって高いからなぁ~
まぁ…クエスト消化しながら遊んじゃってます(*^艸^*)
早くカニクエしたいなぁ~(σ〃▼〃)σ
あっ!(;´・ω・`)シュリ買わないとだめだね(#`ω´#)

ジャクムしましたwそして新しいキャラに・・

まずはこれ!

Maple0047.jpg



ジャクム開催

今回門番出来なくて・・代わりにしてくださった方に感謝です;;


TTがでて・・なんと!!零sが見事ゲットしましたw

ヒャッホ-ゥ♪ヾ(´∀`*)ノ⌒Y⌒Y⌒★☆⌒Y⌒Y⌒ ヾ(*´∀`)ノ キャッホ-ゥ♪

(oゝω・o)ノノ゙+。゚*☆おめっと~~☆*゚。+(o・ω・o)ノノ゙


もうすぐ終わりってとこで

いつものように決まって落ちる私・・;


ひどすぎだし・・・。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。うわぁ~ん



一応今回が区切りのジャクム・・


何でかってね・・門番ができないのよ・・


ってことは時間がとれないでしょ?;;

夏休みの間だのイベントみたいな感じかな?

6回開催して全て撃破ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


私は・・o(;△;)o ウルウル・・・



まぁ・・ジャクムやっていろんな友とも知り合えたし

やってよかった!って思います。

機会があったらまたしますね^^;


さてさて



脱聖魔!


ってことで
新しくキャラ作ったり@@;


3次までは育てたいなぁ・・;

Maple0048.jpg


この青リンゴ・・結構笑えるよね・・・



イベント重すぎでしょ;

今日のイベント行ってきましたw

だってお祭りごと大好きだからwヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

でもね・・お祭りって言っても・・墓祭り??@@;


Maple0012.jpg


重すぎて近寄れない・・スローでのコマ送り状態・・;

左上のミニマップ見ればわかるでしょ?@@;

どんだけの人が・・・@@;



前回のイベントの時はもっと軽かったのに・・;


Maple0000.jpg



もうね・・早々に諦めていつものギルドビサスしましたよ(*'艸`*)



2回とも撃破w

ドロップはせこかったけど;;



皆さん!コメントありがと(〃´ω`)(〃ノ_ _)ノ デスッ♪

楽しいギルド目指してますw


ガンバ!!!!o(・ω・´o)(o`・ω・)oガンバ!!!!


あ!そうそう


ギルド職位の名募集します


今の職位名は

ギルマス→ママ

副マス→総支配人

ギルド員→キャバ嬢

 〃 →ホスト

 〃 →師匠(これは変える予定無いです@@;)

こんなのどうかな?って意見お待ちしていますw

試しに載せてみようかな?

最近はギルド花火したりギルドビサスをしたりと(*^艸^*)楽しんじゃってます!

案外まとまりがいいギルドになってるみたいで嬉しいかな(σ〃▼〃)σ

拡声器で叫ばれたのはちょっとびっくりだったけど!(;´・ω・`)

楽しければいいんです!

笑い合えたらいいんです!(*^艸^*)



そういえば動画が添付出来るようになったみたいで…

携帯の動画だけど(#>_<#)貼って見ようかな(σ〃▼〃)σ

ちっちゃいと思うけどね!(#`ω´#)

愉快な仲間たち追加ですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

Maple0040.jpg

うっちゃん
結構シャイなので自分からはあまり話さないけど賑やかなの好きなんです。のってくるとどんどん話すのでいっぱい話しかけちゃいましょう!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ



Maple0041.jpg


Maple0043.jpg


しぃc私と同じでお墓が出やすいみたい・・@@;
でもそんなことでへこたれませんよw(*´・ω・)(・ω・`*)ネー



Maple0044.jpg

じろーsのメインです。最近また復帰しつつあります。ビサス参加はこのキャラでしてますw


Maple0045.jpg

とらちゃんのサブです
ギルドお気に入りになっちゃってサブでも入ってくれましたw

みなさんよろしくねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

さてさて♪仲間の紹介です

愉快でどじな仲間たちヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

Maple0002.jpg

まずはキャバクラ師匠でしょ!

まったくの弄られキャラですよね・・@@;

Maple00013.jpg


トロロsさりげない優しさに癒されるんです。もうちょっとINしてくれるとうれしいんだけどなぁ・・ヾ(*´∀`*)

Maple0003.jpg

3ちゃん頭が・・・@@
ホントは・・女の子w
Maple00071.jpg


ドジなのは私と一緒w

Maple0016.jpg

トラc頑張りやさんです。密かにレイナs狙ってます・・・@@;

Maple0019.jpg

レイナs前のアダイブの時の仲間です。久々にご対面しちゃってそのままギルドに勧誘w楽しい人ですよヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

Maple0027.jpg

テンチャン 知識が豊富で時々考えさせられる事話してくれるんです。
困ったときの相談役になってもらってます
サブはこちら・・w

Maple0038.jpg



Maple0032.jpg

ヨン様なんでヨン様って・・今は封印?されちゃってるメイン?DKが・・あのヨン様に似てるんですよ・・。それからずーーーとヨン様と呼ばせてもらってます。


Maple0034.jpg

ぞうsいつも酔ってます@@;ソロ狩りが多いのでたまに押し掛けちゃいましょう。ちょっと前は羊に籠もってましたけど、最近はワイバーンにいるようですよw


Maple0035.jpg


Maple0036.jpg

零sなんか頼れるお兄さんって感じ・・。なんでも相談しちゃってw@@;


Maple0039.jpg

じろーsもうね・・じろーsも結構弄られるの好きだから・・ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


このほかにも仲間がいっぱいいるけどまだSSが・・・@@;

次回捕まえて撮りたいと思ってます。

ビサスとかギルクエしたいなぁ。。と希望があったら気軽に声かけてくださいね。


木曜22時はジャクム開催してるため、反応できなくなります;;

一応主催者なので@@;ドジで迷惑ばっか><;

ようこそヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

これから始まる珍道中!

どじなギルマスでいっぱい迷惑かけちゃいます!(宣言Σ(・ω・ノ)ノ)

キャバクラ師匠と共にみんなでたのしんじゃお!ってギルドです。

ギルドビサス、ギルクエなど・・夢は大きくジャクム討伐!

ただいま、ギルド員募集中です。友達を引き抜いて来ちゃいましょう!!(笑)(= ̄m ̄=) ̄m ̄=) ̄m ̄=)プププッ

近々仲間たちを紹介しますね。

お楽しみに~~♪(*´・ω・)(・ω・`*)ネー




テーマ : メイプルストーリー杏
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

w瑠菜w

Author:w瑠菜w
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集


杏鯖で活動しているビショップと愉快な仲間たちの記録

リンクフリーですが一声かけてもらえると嬉しいです。相互リンクしたいので^^

メイン ビショップLv195 瑠菜(錫杖魔)

ナイトロードLv123 夢禰(LUK賊)

ボウマスター Lv143 xx夢禰xx

シグナスキャラ ソウルマスター Lv120 runa瑠菜runa 

他・・DKやら斬りやら・・バトルメイジやら@@

今はバトルメイジ るな子しゃんで活動中








maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

FC2 Blog Ranking




PictBear 軽さにこだわったペイントソフト

FC2カウンター
一緒に見てる人♪
現在の閲覧者数:
カレンダー
07 | 2007/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
リンク
QRコード
QRコード
ブログ内検索
BGM♪ブログで音楽生活
