

ネクソン ハッキングされる@@;

韓国「Maple Story」でサーバーへのハッキング発生,1320万件の個人情報流出


念のためパスの変更など自己管理を行いましょう。



テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

ギルド ホンテの開催について

ちょっと前からギルド内で話題になってたホンテ討伐を開催します

開催予定日時 11月25日(金)20:00-22:30 門の状況により多少変動あり


わかってると思いますが 参加者は前提クエを受けておいてくださいね

決して中に入っちゃ行けませんよ?(誰かさんみたいに|ω・`)プッ♪

私もホンテは初めてなので じょにぃsの指示に従ってください

ちなみに2戦予定です 万全の準備をして挑んでくださいね^^


余裕があれば・・楽しみたいので(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


そのほかホンテ討伐に関してはいろんなサイトを自分なりに探して参考までに読んでおくことを
お勧めします@@;(聞かれてもわかんないんだもん;;



鳴き声などの忘れ物がないようにしましょう


ちょっとpがかかりますが・・車輪は必須となると思われます・・

ホンテの制限時間は1戦あたり1時間15分だと思いますのでそれなりの準備(ヾ(´・ω・`)ノョロシク(o´_ _)o)ペコッ


急ですが参加者は鳴き声の確保(ヾ(´・ω・`)ノョロシク(o´_ _)o)ペコッ


鉱石 ミスリルは言ってもらえれば差し上げます^^


みんなで連絡し合って楽しくホンテ行きましょーー






前からの夢 ギルドホンテが出来るときが来たのね・・・(=´;ω;`=)ニャン・・



テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

ギルドイベントが続きますよー♪

数日内のうちに ジャクム討伐開催いたしますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


まだ予定なのですが、ジャクム1段階&2段階のクリアをしててくださいね


スキル目的の人もみんなで楽しんじゃいましょ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


予定では20日夜にしたいとおもってますw



参加できる人&参加したい人は


メイポ内で連絡またはコメントにてお待ちしていますw



明日予定している連合企画ももちろん行いますので

皆さん参加してくださいね

連合企画

第1回 ギルクエを楽しんじゃえ!イベント


18日(日)21時 7chベースキャンプまたはペリのガシャ前集合

頑張ってスキル出しちゃってw

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

お知らせとお願い

このブログ見てくれてるかわかんないけど@@


連合の組み直しをしたいと思ってます。猫ギルのギルマスsには連絡済みですが・・桜餅ギルのギルマスsと連絡がとれません@@;



もしまた一緒に!ということならまた後日誘うようにしますのでご了承を・・



今すぐとは言いませんので連絡お待ちしています><;



それに伴って連合名の募集をいたします。



そそ ギル員も募集しています^^ マナーの守れる方でヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


 

そだ!


友録のほうですが・・


メイン聖魔 w瑠菜w または サブ xx夢禰xx のほうでお願いします><;



投げの夢禰は倉庫となってますので・・移動お願いします><

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

さて、ギルドイベントでもしましょうか?

人数が集まり次第BG戦行きましょう


突発的なのはこのギルドでは当たり前o(^▽^)o


って事で

本日の夜 8時半 ショーワに集合

櫛の用意してね('-^*)/

詳しくはギルド告知で(*^-^)b
プロフィール

w瑠菜w

Author:w瑠菜w
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集


杏鯖で活動しているビショップと愉快な仲間たちの記録

リンクフリーですが一声かけてもらえると嬉しいです。相互リンクしたいので^^

メイン ビショップLv195 瑠菜(錫杖魔)

ナイトロードLv123 夢禰(LUK賊)

ボウマスター Lv143 xx夢禰xx

シグナスキャラ ソウルマスター Lv120 runa瑠菜runa 

他・・DKやら斬りやら・・バトルメイジやら@@

今はバトルメイジ るな子しゃんで活動中








maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

FC2 Blog Ranking




PictBear 軽さにこだわったペイントソフト

FC2カウンター
一緒に見てる人♪
現在の閲覧者数:
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
QRコード
QRコード
ブログ内検索
BGM♪ブログで音楽生活
