

忘れてた訳じゃないよ??

 


最近 バトメも斬りも似た感じじゃない???とおもって

斬り育成再開!(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


兜被りたくても人気度が足りない!


ってことでクエスト開始!(移動が面倒で・・逃げてたけども・・・



とりあえず オルビスのエリジャー??だっけ??


きらきら星でちょっと悪戦苦闘したけども・・・(=´;ω;`=)ニャン・・



その後は エルナスでスノーマンたおすぞおおお!!って思ったら@@

レベルが足りなかった・・・ε-(;-ω-`A) フゥ…


武稜に移動  猫仙人・・Σ(・ω・ノ)ノ!w これもレベルが・・・(=´;ω;`=)ニャン・・



残るは マガティアのクエと ルディ・・



また移動だ・・・・


まったりがんばろう・・・っと・・



(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

宇宙人クエは地味にまったりとネェ-(*´・ω・)(・ω・`*)ネェ-

宇宙人クエの中の一つに

こんなクエがあるよね


Maple101016_214130.jpg


このさらわれそうなおじさん。いぁ・・博士!


このクエもちょっとした裏技で楽にクリアできちゃうんです(情報ネタはごまcから@@



Maple101016_214216.jpg


わかるかな?  宇宙人が出てこないんです@@


時間がたつのをただひたすら待つだけ|ω・`)プッ♪


クエ実行後 段差のとこまでいって(2段目)そのとき沸いた宇宙人のみ倒すと


あ~ら不思議・・その後には宇宙人が沸かないのです


ただ・・注意点が一つ


通りすがりに誰か通ると宇宙人が沸きます@@;


タゲをとって 2段目まで戻りまた倒しましょう


そうすると。。。また沸かないのです@@;


これで楽にクリアできますよネェ-(*´・ω・)(・ω・`*)ネェ-



さてサブの育成はま~~たりとやってるわけで


まだまだバスターまでは遠いようです・・∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃



スラッシャーでがんばってます!

Maple101016_215252.jpg


ダメの低さは装備が宇宙人仕様だからね!

ギャ━━━━━Σヾ(;`・Д・)ノ━━━━━ !!!!




この間のSSに久々に復帰組のちゃおsが載っててよん様が懐かしがってましたが


今回はこの人!


Maple101017_005647.jpg



サムsです^^


変わり果てたメイポに日々びっくりのようで


毎日やっててもその動きについていけないんだから


久々にINした人はかなりとまどっちゃうかもね・・



でも楽しんじゃえばいいんです


ヤッタァ!!(☆`・ω・)乂(・ω・´★)ワァイ!!



ネェ-(*´・ω・)(・ω・`*)ネェ-










テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

打ち上げ花火ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪

打ち上げ花火の椅子って 2人だと線香花火にしかならない・・(*´;ェ;`*)

綺麗なんだけどね><



人数が集まると打ち上げ花火になるみたいで 何人まで反応するのか実験!


Maple100826_221746.jpg

8人までできそうです@@


周りにはハートやキノコの仕掛け花火が・・


そして・・端には消火用のバケツが出てきます@@;

何とも可愛い


さて・・

アバが切れたのでショップでお勧めアバターをぽちっと・・押したら


見事にあたりました@@

Maple100826_211331.jpg

サングラスは元々あったものですが・・


なんて言うかネェ-(*´・ω・)(・ω・`*)ネェ-



さて・・ドラゴニカカード!



Maple100826_194734.jpg

厳ついですね・・・



反射がなければ・・・


楽なのに><


デスペナ・・せめて1%にしましょうよ。。;


テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

ライダー!!

Maple100825_201916.jpg

ライダースキル修得!

お金がかからないからいいよね^^



こんなスキルしてたらやっぱ先に進みたくなるもんで・・

友に誘われて ドラゴニカ&ドラゴンライダーを撃破してきました^^



最初は・・雑魚モンスターをすべて倒して先に進んでいくわけで^^


結構楽に進めたりしますーー


最初のボス


ドラゴニカ  反射 誘惑など使ってくるのでエフェクトをよくみて攻めましょう


死んでも復活のポータルをくぐることでまた戦闘に戻ることが出来ます^^


ペットが使えないので自己回復がいいかもしれません@@;

あ!死んじゃうと普通にデスペナが・・

ドラゴニカを倒すと 忍耐です


みんなで制限時間内にクリアしないといけません@@;

落ちてくる石に当たると気絶・・気絶の無限ループになります><


そんなときは翼をしまってまたとんで!の繰り返しで何とかいけるはずです



忍耐が終わると ドラゴンライダーが・・・・!!


状態異常などはないのですが・・薬の使用が20秒ごとにしか使えなくなります



ここは・・聖魔がいないと大変なことになるかもです;



ドラゴンライダーを撃破すると 報酬がもらえます@@


ボックスはランダムで 箱の模様でどの職のアイテムなのかわかるようになってます


キノコ城のクエをした人はわかるかも・・


あのボスを倒したときに出るあんなBOXです@@


でも報酬をもらうタイミングが


倒してからポータルくぐる際にもらえます


だから・・・選べません;


アイテム欄が空いていることを確認しましょう




ドラゴニカよりドラゴンライダーのほうが楽にいけそうです

もち・・聖魔がいれば^^ですが


テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

欲しいのは・・七夕でも・・椅子の方だってば!(*´;ェ;`*)

宇宙人を捕獲せよ!


何気に経験値もうまいので(単純で飽きちゃうけど。。;


放置しながらまったり宇宙人を生け捕りにしています

まとまった数になってから開けてみようとは思うんだけど・・どうも我慢できない><


つい開けちゃうんですねー(*´;ェ;`*)



交換不可・店売り0メルの消費はいらないいいいいいーー


私が欲しいのは

七夕チェア!!!


七夕ばっか・・3個も出ても・・・ネェ-(*´・ω・)(・ω・`*)ネェ-



こんなイベント・・・飽きちゃうよ!


もっとさ・・もっと・・・


何だろ・・・


@11日で新職もでるんだから

ぱーーーーーーーーっと


縁起よくいこーーー!!




ε-(;-ω-`A) フゥ…



テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

w瑠菜w

Author:w瑠菜w
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集


杏鯖で活動しているビショップと愉快な仲間たちの記録

リンクフリーですが一声かけてもらえると嬉しいです。相互リンクしたいので^^

メイン ビショップLv195 瑠菜(錫杖魔)

ナイトロードLv123 夢禰(LUK賊)

ボウマスター Lv143 xx夢禰xx

シグナスキャラ ソウルマスター Lv120 runa瑠菜runa 

他・・DKやら斬りやら・・バトルメイジやら@@

今はバトルメイジ るな子しゃんで活動中








maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

FC2 Blog Ranking




PictBear 軽さにこだわったペイントソフト

FC2カウンター
一緒に見てる人♪
現在の閲覧者数:
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
QRコード
QRコード
ブログ内検索
BGM♪ブログで音楽生活
