

プ━━(*´゚艸゚`*)━━!!

今日は素敵な友達の・・・ネタを・・いただきました@@


めでたい誕生日 一人っきりの誕生日

そんな友からシャメが・・送られてきました


匿名なら記事にしていいよ^^って言ってくれたので^^



@@

2011020120220000.jpg


おいしそうなケーキ 

後は年の分だけろうそく立てて



2011020120220001.jpg


この時点で私は爆笑してしまった・・・プ━━(*´゚艸゚`*)━━!!



それだけでは終わらないのが(=´;ω;`=)ニャン・・


2011020120230000.jpg


火事にならなかったようで安心しました@@


消化器用意したのかな??



良心があるなら・・ろうそくは数えないでね(〃 ̄ω ̄〃ゞ



だって匿名希望の あ(=´;ω;`=)ニャン・・ sからのネタ記事なので^^






テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

やる気がないブログになってしまって・・(。・人・`。))ゴメンネ またがんばるよ(=´;ω;`=)ニャン・・

いつから更新していないのかわからなくなるほど・・(パスワードも忘れてしまって慌てたのは秘密(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


だってね!だってね!ビスタバグがすごくて・・

メイポのやる気がダウンしてしまったんだもの (=´;ω;`=)ニャン・・


リアルが忙しかったのもあるけどね。。

年末に新しくPCを購入しました!


Windows7・・はい・・またバグです


暗転して最小化してしまうんですね・・


モンハンとかハンゲを起動しつつメイポするとバグがでにくいようなので早速お試し(〃 ̄ω ̄〃ゞ


なんとか暗転最小化はならなくなったかな???


今までがデスクトップだったので寒い時期は死ねました・・(=´;ω;`=)ニャン・・


今度はノートになったので暖かいこたつに潜って・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ ぬくぬくと・・


バグさえなきゃ軽いし問題ないんだけどなーw


PCに詳しいよん様に相談しつつやっていこうと思ってます^^

さて・・


年越しにインして以来?久々にチャットを楽しんできました^^


やっぱチャットが楽しめないと(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


どうも・・黙々と狩るばかりでは飽きてしまう私なので・・


今日ははーcと楽しくチャットw


ブログもリンクしちゃったw

はーcのブログ

なにげに私がでてるよ!(〃 ̄ω ̄〃ゞ

探してね

そしてなにげにリンクみたら。。雅sのブログ発見!  


友だったとか@@ どこで繋がってるかわからないもんだ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー




ギルドの方も・・久々にみたら・・・



みんなレベルあがってるし!!


ちゃおsなんて・・4次まで@2れべ!


☆ワ-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ-ィ!!!


闇も・・私より後から作ったはずのキャラが・・114??だったかな・・

早いよーー;


ぁ・・私がサボりすぎたんですね・・(。・人・`。))ゴメンネ


忙しさも落ち着いてきたので 新しいPCに慣れつつまったり楽しんでいきますね


PC変わると・・微妙にキーの位置が変わってるのでやりにくいのが・・・泣ける・・

何で「Del」キーが下にあるの・・(=´;ω;`=)ニャン・・

間違うじゃないかーー・・`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww

ぁ・・



忘れてた!!




ヽ@(^ェ^*)@ノ☆.。.:*・゜☆HAPPY NEW YEAR☆゜・*:.。.☆ヽ@(*^ェ^)@ノ


今年もよろしくです!

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

ぞくぞくと懐かしい仲間が!!ヤッタァ!!(☆`・ω・)乂(・ω・´★)ワァイ!!

最近懐かしい仲間が復帰してきてなんとも楽しい気分です

ブログもウキウキ気分で^^


今回・・復帰してきたのは よん様^^ うさうさsでーーーすネェ-(*´・ω・)(・ω・`*)ネェ-


復帰キャラは・・新たに作成した DK!


焦らず 楽しくやっていけるといいなーー






さて・・宇宙人クエも新たなマップが出現!



母船クエが終わって ポータルをくぐると・・・




ぶらっくほーーーるが!!


ここで欠片を集めて 1000個でビジター装備が無期限に・・・


クエ1セットで・・7個・・

ε-(;-ω-`A) フゥ…


ε-(;-ω-`A) フゥ…



しかも・・死ぬとデスペナはきちんともっていかれます・・・


しかも・・結構死にやすいというか・・ダメ多いです・・



HPに気をつけていかないと・・・∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃


狩りに疲れたときはまったりクエを進めるのもいいかもしれません


でも・・ぶらっくほーーるだけは・・まったり出来ないようです・・



慣れたら楽になるのかな?


テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

ごまc 4次転職! 氷魔でしたいことがあるんだってさ!!

Maple101012_192654.jpg


いつものように順調すぎるくらい早めのレベルアップで もう・・4次です


配偶者の  私のDK  まだまだ、。。。育成途中なのに!∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃



ライカンから心臓出すぞーーー!って籠もって2日目 何とか出たそうで


火魔でのクエは火の目で楽々クリアーだったので今回はちょっと苦戦したみたいネェ-(*´・ω・)(・ω・`*)ネェ-


なんとかSSが編集出来たので


この間の大奥結婚式のも出しときましょうね|ω・`)プッ♪


誰と誰の結婚式なのか全然わからないという・・・


(´・ω・):;*。:;;`;:゙;`;:゙┣o(・ω・。)キチャナィヨゥ



Maple101002_221126.jpg


Maple101002_222851.jpg


Maple101002_223044.jpg

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

セカンドウェディングって銀婚式だったのね!

藤田sの結婚式に招待されていってきました^^

初めての結婚なのに セカンドウェディングのチケットを買ってしまったようで@@;


2連続での式でした( *´艸`)クスッ♪


Maple100527_220504.jpg

これが銀婚式の会場



中にはいると・・・神前式のようで@@;



そこから一気に!



Maple100527_214113.jpg


寝室に行っちゃいます@@;


キャッ(/д\*))((*/Д\)キャッ



強引なんだから><


マップの違いはあっても

することは同じようで(*≧m≦*)プププw




藤田s゚・:*:・。(〃・ω・)ノおめでとヽ(・ω・〃)。・:*:・゚





気になる指輪の能力ですが・・






ALL4 HPMP+100


指輪は2個とも同時に装備可能


ってことは・・



プレミアムで式をやっちゃうと


ALL7になっちゃうんですね@@;


攻撃付きの指輪を装備してる人には・・必要ないかもだけど・・><


ネェ-(*´・ω・)(・ω・`*)ネェ-


ちなみに・・銀婚式はもちろん 同じ人としかできませんよ^^

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

w瑠菜w

Author:w瑠菜w
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集


杏鯖で活動しているビショップと愉快な仲間たちの記録

リンクフリーですが一声かけてもらえると嬉しいです。相互リンクしたいので^^

メイン ビショップLv195 瑠菜(錫杖魔)

ナイトロードLv123 夢禰(LUK賊)

ボウマスター Lv143 xx夢禰xx

シグナスキャラ ソウルマスター Lv120 runa瑠菜runa 

他・・DKやら斬りやら・・バトルメイジやら@@

今はバトルメイジ るな子しゃんで活動中








maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

FC2 Blog Ranking




PictBear 軽さにこだわったペイントソフト

FC2カウンター
一緒に見てる人♪
現在の閲覧者数:
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
QRコード
QRコード
ブログ内検索
BGM♪ブログで音楽生活
