

明日のパッチと初ソロビサス撃破

最初はこちらからw



いつもより早めに始まるパッチですね



10月28日メンテナンスのお知らせ


日ごろは『メイプルストーリー』をご愛顧いただきありがとうございます。

以下の日程でメンテナンスを実施いたします。
 メンテナンス日時 : 10月28日(火
7:00~17:00 対象ワールド : 全ワールド
 メンテナンス内容 : ver1.51アップデート

メンテナンス中は、ゲームに接続することができなくなります。
皆様にご迷惑をお掛けしますがご了承くださいますようお願いいたします。

これからも『メイプルストーリー』をよろしくお願いいたします。



朝7時からとか@@;


早いねー(*´・ω・)(・ω・`*)ネー




ハロウィンのイベントがやってくるーーーヒャッホ-ゥ♪ヾ(´∀`*)ノ⌒Y⌒Y⌒★☆⌒Y⌒Y⌒ ヾ(*´∀`)ノ キャッホ-ゥ♪


楽しみだねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ



さて昨日無事

159Lv159になりましたw




ヒャッホ-ゥ♪ヾ(´∀`*)ノ⌒Y⌒Y⌒★☆⌒Y⌒Y⌒ ヾ(*´∀`)ノ キャッホ-ゥ♪






記念にというか


何となくだけど



今日は初でソロビサスにいってきましたw


Maple0943.jpg


バハムとAレイでの攻撃


たまらずジェネも@@;


バハムと同じ顔してるね@@;



(´・д・`=´・д・`)ィヤィヤ


可愛いといって;;




Maple0944.jpg



              無事撃破




時間的には45分くらいかな・・


初めてにしては頑張ったでしょ?(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


2回目は友に誘われてDKsとビサス


バサークでの攻撃なので


ヒールは禁止@@;



癖が・・・・・ヒール押しそうになるのをぐっと堪えて><;





さすが戦士s・・早いですね



羨ましい火力です・・


バサーク怖いです><


そんなHPで接触したら!!!o(;△;)o ウルウル・・・



きっとそんなHPでも私より多いんだろなぁ・・



あ!!今日はビサスしかしてないや@@;



あとは楽しいチャットタイム・・・

ん~~まったりw



☆ワ-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ-ィ!!!
















連合ビサス

連合の人を誘ってビサスo(^▽^)o

いいもんだね♪(*^ ・^)ノ⌒☆


これからもやっていきたいなo(^-^)o


久々のギルドビサス開催

結晶作るためにせっせと狩りしてたのですが・・飽きてくるんだよね;


やっぱEXP目当てでもPT狩りが楽しいよね


ソロはつまんない;


いろんな人の動きを気にしながら、補助スキルをかけて


一緒に狩ると美味いね!って言われながら・・


赤字でもなんでもやっぱ楽しいと思うのは私だけかな?


友だったり ギル員だったり 連合の人たちだったり

気の合う仲間と狩るのはいいよね


だから・・狩りに誘ってくらは~~い><;


用があってお断りすることもあるけど・・



姫は。。安置ないから好きじゃないけど・・






そそ



今日は久々にビサス!



ぞうs・師匠・ヨン様



そう!!ヨン様が久々にINしましたよ~~~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


連合に驚いていたけどね


ああ・・
そそ



ビサスね



なんなくクリアしましたよ


ドロップは装備5個



いつも見慣れてる装備ばっかりでしたo(;△;)o ウルウル・・・




さて・・明日は・・また骨にでもいこうかな



ダンジョン出来て狩場には困らなくなったしね(= ̄m ̄=) ̄m ̄=) ̄m ̄=)プププッ


テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

さすがSDTだね@@

ギルドビサスしました^^

闇と零sひばりんsのPTで^^


ドロップはこちら(= ̄m ̄=) ̄m ̄=) ̄m ̄=)プププッ


1回目


Maple0902.jpg


2回目


Maple0903.jpg


上にもなにやら大物のドロップ@@;




装備11個もでちゃいました@@;


やっぱビサスは楽しいよね


明日は8時半~17時半までのパッチ


どんな内容なのかちょっと楽しみですね^^


ビサスも無理ないように定期的にしていきたいねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

ギルドビサス復活気味ヾ(*´∀`*)ノ ドロップは・・・@@

最近ビサスがおもしろい^^


なんで?ってやっぱみんなと一緒がいいじゃない?


それに普段なかなか一緒に狩れない人と狩るのも楽しいし(*´・ω・)(・ω・`*)ネー



そんな中・・・

見慣れない人が@@;


Maple0898.jpg
零sかわりすぎ!!


Maple0899.jpg


Maple0511.jpg


(*´・ω・)(・ω・`*)ネー




この後ビサスへ



Maple0900.jpg

海賊100レベ靴がでました^^



テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

w瑠菜w

Author:w瑠菜w
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集


杏鯖で活動しているビショップと愉快な仲間たちの記録

リンクフリーですが一声かけてもらえると嬉しいです。相互リンクしたいので^^

メイン ビショップLv195 瑠菜(錫杖魔)

ナイトロードLv123 夢禰(LUK賊)

ボウマスター Lv143 xx夢禰xx

シグナスキャラ ソウルマスター Lv120 runa瑠菜runa 

他・・DKやら斬りやら・・バトルメイジやら@@

今はバトルメイジ るな子しゃんで活動中








maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

FC2 Blog Ranking




PictBear 軽さにこだわったペイントソフト

FC2カウンター
一緒に見てる人♪
現在の閲覧者数:
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
QRコード
QRコード
ブログ内検索
BGM♪ブログで音楽生活
