

久々にレベルアップ!Lv195に^^

お勧めアバタークリックでタイミングがよければ30分試着可能になるシステム

またまた当たりまして今度は羊さん@@;
サングラスがどうしてもガラ悪く・・・(*´;ェ;`*)


Maple100827_194016.jpg

打ち上げ花火椅子 まだ見たことがないというので バルーンの沸きを待ちながら花火見学

結局バルーンは出なかったんだけどね・・(*´;ェ;`*)


Maple100828_221709.jpg


イベントでもらえる7周年記念椅子

なぜか出るんだよね・・期限付きなくせに!!

パズル出来てもらった報酬・・


3度目も・・やっぱり紅葉5枚・・・

ε-(;-ω-`A) フゥ…


Maple100902_215627.jpg



そして・・昨日瑠菜がめでたくLv195に♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪るんるん♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪

上げるスキル・・ないんだけどね・・(*´;ェ;`*)


Maple100909_203755.jpg

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

骨ばっかりじゃないんだよ( *´艸`)クスッ♪

Maple100418_221506.jpg



Maple100418_2215061.jpg



4倍もらっても30分で4%くらいかな・・ぃぁ・・3%・・・



それでも着実に溜まってるEXPがようやく♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪るんるん♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪


194レベになりました


最近レベルアップする頃になると


妙に昔のことを思い出します


なんていうかな・・


いろんな人との出会いや出来事

楽しかったこと 悲しい別れ


いろんなことがあったなーーって



そんな思い出もあるから今頑張れちゃってるのかな

ネェ-(*´・ω・)(・ω・`*)ネェ-


テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

聖魔 瑠菜 Lv193 ( *´艸`)クスッ♪

毎日骨をカリカリ・・・・サク時間にファミリー2倍かけてもらって

何とかレベルアップ


まぁ・・上がっても・・振るスキルがないんだけども・・・



連合のめーcと天cと最近は狩ってるかなネェ-(*´・ω・)(・ω・`*)ネェ-


やっぱりPT狩りじゃないとね!


飽きるんだもん;


自己満足で育ててる聖魔だけど


うん・・



なんか寂しい職だね・・

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

BGいってきました!

最近東京クエとかやってて・・

ようやくこの間上空クエ品が公園クエででて


これでまた1歩前に進めるようになりました


今度は・・・ニーベ・・@@;


ニーベってなに!(?´・ω・`)ナニナニ



ほんと・・まったくこういうことには疎いんですけど・・・




まぁ・・機会があったらいってみたいと思います^^




さて・。・


今日は友に誘われてBGにイッテクル!!!o(・´д・`o)))三(((o´・д`・)o   (-`ω´-,,)ハョイケッテ

遊びで・・ギルドでいったことや・・間違ってジェネしたこともあったような・・・気がしなくもない・・


どうも・・補助職で行くボスは・・なんていうか迷惑かけられない!って思っちゃって遠ざかっちゃうわけで・・




んでもそれじゃつまらない! 迷惑かけたらゴメンネm(;ω;`m)三(m´;ω;)mゴメンネって


それで経験して役にたてるようになっていければいいよね???ね??



今回のBGは楽しい雰囲気でやれて気持ちも楽に入れてよかった^^


大親分でまさかの・・謎落ち;;


いけるとおもったのになぁ・・;


すっごくざんねん(*´;ェ;`*)





また懲りずに(ノ・д・)ノヨロヾ(・д・ヾ)シク(σ`Д´)σネ★



テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

聖魔 瑠菜Lv192♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪るんるん♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪

ファミリーの特権利用で 1時間で7%くらいかな??

そんな感じで チョコチョコ溜まったEXPがいよいよ・・


カウントダウン


無事192になりました^^



一緒に狩ってくれる友がいると飽きずに狩れるわけで


ソロじゃ全く溜まらないEXPがどんどん溜まってくれます


やっぱみんなでわいわい狩るのがいいよね><





骨狩りの後は 久々のジャクム 友に誘われて行ってきました



何となく重いかな?って感じで始まったジャクム



本体が何度か消えてるし!!!


危ないかなーって思ってたけど・・


予感的中・・


見事にもうちょっとってところで落ちちゃいました;


ゴメンネm(;ω;`m)三(m´;ω;)mゴメンネ



誘ってくれてヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ



さて!もうちょっと聖魔がんばろっと  ネェ-(*´・ω・)(・ω・`*)ネェ-

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

w瑠菜w

Author:w瑠菜w
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集


杏鯖で活動しているビショップと愉快な仲間たちの記録

リンクフリーですが一声かけてもらえると嬉しいです。相互リンクしたいので^^

メイン ビショップLv195 瑠菜(錫杖魔)

ナイトロードLv123 夢禰(LUK賊)

ボウマスター Lv143 xx夢禰xx

シグナスキャラ ソウルマスター Lv120 runa瑠菜runa 

他・・DKやら斬りやら・・バトルメイジやら@@

今はバトルメイジ るな子しゃんで活動中








maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

FC2 Blog Ranking




PictBear 軽さにこだわったペイントソフト

FC2カウンター
一緒に見てる人♪
現在の閲覧者数:
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
QRコード
QRコード
ブログ内検索
BGM♪ブログで音楽生活
