

連合イベント開催しました!

Maple0014.jpg


Maple0015.jpg


思ったより多くの人が参加してくれました

久々にINしたヨン様やてんcカイルsなど


みんなそろってギルクエできて良かった



門前のクエで手こずって・・お供えで手こずって@@;


なんとも最長記録更新!!


今度はもっと早くできるといいね;


ボスは・・アッという間で倒しちゃったけど@@;


こんなに弱かったかな@@;


Maple0020_20090118233216.jpg


ボーナスステージでは箱全滅させたのに・・なーーーんもでなかった;


けちだぁ・・;




まぁ・・みんなと顔合わせながらのイベント


楽しめたかな?


何がなんだか分からないうちに終わってたような気もするけど@@;


まぁ!いいかw

(*´・ω・)(・ω・`*)ネー



また今度はジャクム行こうね



テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

ギルド連合 合同イベント開催について

ネコギルのギルドと一緒にイベントしませんか? という 企画がでたので 18日日曜日 21時から 合同イベント開催いたします。('-^*)/


内容は 顔合わせも兼ねて みんなで参加出来るギルクエを予定しています。

当日 ネコギルの人たちは こちらのギルドに移動してきますので よろしくお願いします(*^-^)b

できる限りの参加をお待ちしています♪(*^ ・^)ノ⌒☆


みんなで楽しんじゃいましょ~o(^▽^)o


あらたな連合へ

招待嬢あらためLILITH 誕生o(^-^)o


ギルド連合 [LILITH]

これからもよろしくお願いします(*^-^)b

運が良すぎでしょ♪(*^ ・^)ノ⌒☆

ギルド同盟の人達を誘って骨のダンジョンへo(^-^)o

まほsがアドコン30が欲しいと言ってたので…でもそんな簡単にでるものじゃない…ヾ( ´ー`)


まったりSDTしようか?なんて言って





そしたら


でたんです



アドコン30(*゜▽゜ノノ゛☆



もうね ここからイベントのスタート('-^*)/


その場で貼っていただきましたo(^▽^)o


見事 成功ヾ(≧∇≦*)ゝ


凄いよね



その後メーカークエ



ダイヤを作ろうと とりあえず2個


下級… Y(>_<、)Yやっぱり…


って思ったら1個 上級(*゜▽゜ノノ゛☆

これって凄いよね?

なんか運を使い果たしたような…気が(・_・;)



連合内 初結婚式

結婚式


メイポのバグのせいで招待状が来ない・・・><;



中に入れないじゃない!!!。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。うわぁ~ん



Maple0935.jpg



楽しい式でした



ほんと・・中に入れなくて残念だったわ;


入れたのは・・師匠のみ・・><;


なにか裏工作したのね!きっと!!


テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

w瑠菜w

Author:w瑠菜w
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集


杏鯖で活動しているビショップと愉快な仲間たちの記録

リンクフリーですが一声かけてもらえると嬉しいです。相互リンクしたいので^^

メイン ビショップLv195 瑠菜(錫杖魔)

ナイトロードLv123 夢禰(LUK賊)

ボウマスター Lv143 xx夢禰xx

シグナスキャラ ソウルマスター Lv120 runa瑠菜runa 

他・・DKやら斬りやら・・バトルメイジやら@@

今はバトルメイジ るな子しゃんで活動中








maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

FC2 Blog Ranking




PictBear 軽さにこだわったペイントソフト

FC2カウンター
一緒に見てる人♪
現在の閲覧者数:
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
QRコード
QRコード
ブログ内検索
BGM♪ブログで音楽生活
