

久々のレベルアップ♪

弓のレベルが140になりました^^


SEも上げず・・暴風に^^


なぜって 暴風30を貼りたかったからネェ-(*´・ω・)(・ω・`*)ネェ-

これで一応SE30・暴風30・ボウエキ30まで成功♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪るんるん♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪


後は。。地道にレベル上げかな・・



でもね・・ソロだってわかっているけど・・飽きちゃうんだよねー(*´;ェ;`*)


ってことで・・東京クエに挑戦中”


まだ・・レンズ集めだけどね・・


だって!!死んじゃうんだもん(*´;ェ;`*)


アンデットうざいわーーーー(*´;ェ;`*)


バカァァァァァヽ( `д´*)ノァァァァァァ!!!!!!




テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

銀婚式してみました^^

Maple100529_011300.jpg

Maple100529_013442.jpg


式の予約とか進行はセカンドもおなじでした^^


指輪の能力が ALL4 HPMP+100 ジャンプ+7だったかな・・

後もう一つついてたきがする・・



そしてもらえるのが


新しいこの椅子


春らしく可愛い椅子だよね^^


椅子の能力が200回復という優れもの><



交換不可だけど(*´;ェ;`*)

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

暴風20と バルログ討伐 ( *´艸`)クスッ♪

暴風20をフリマで見つけて 買ったはいいけど・・どうも貼る勇気がない;

弓のスキルに関してはまるっきり貼りつかない・・;


ああ・・ボウエキだけはついたけど・・でも確か・・1回じゃなかったはず・・




そんなことで師匠に託しました




結果は・・・・






後で





申sの呼びかけでバルログ討伐に行ってきました!


初めてじゃないといっても初めてと変わらない・・


だって・・すぐ死んだんだもん><;


だから今回は前回の反省を含め・・がんばっちゃうよ!


Maple091109_213240.jpg


初めて参加したごまcは  早々と戦力からはずれたけどね!

早々と戦力からはずれたけどね!(大事なことだから2度書きました@@)

(´・ω・):;*。':;;`;:゙;`;:゙┣o(・ω・。)キチャナィヨゥ


後ちょっとのところでタイムアップ・・・・ほんと惜しかった><



2度目は 1度目の反省が逆に焦らせて・・・お墓がいっぱーーーーい!



でも楽しかったーーー!


まるで 4次実装前のジャクムのような感じでなんていうか


よかったなー


申s お誘いヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ


また企画してくださいね^^


さてさて



気になる弓のスキル!


暴風20の行方は!!!







これだ!




Maple091109_224302.jpg



無事成功!!



さすが・・師匠



なんで成功できるのかな・・・(*´;ェ;`*)


でも


ヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ







テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

買っちゃったσ(^-^;)

暴風20… フリマで59m まぁ…高いけど(;_;)

これくらいなら仕方ないよね?

何回目だろ…


これはまた師匠に託して♪(*^ ・^)ノ⌒☆

結果は後ほど…


さてさて。。。弓の育成を再開しよう・・パッチまで@@;

聖魔瑠菜が180になったので

ちょこちょこっと弓で遊んでます@@;


たまってるクエストを消化したり

鮫にいってみたり


ジャクムに誘われたり@@;

弓でのジャクムは実はこれが初めて@@;

まだ聖魔の癖が抜けないのが困ってますが。。;


ジャクムに呼ばれて行ってきました!


もうちょっとで撃破ってとこで

集中力がきれます;

どうも・・油断しちゃいますね・・

聖魔の時はみんなのHPとか気になるから頑張れるんだけど


弓は自分だけとりあえずみてれば・・


それで死んでるんだから困ったもんだ(*´;ェ;`*)


シグナス実装されたら 気になるから・・ちょっとそっちに浮気かな@@;


29日実装の時はきっと延長やら不具合で出来ないだろうから


31日休みの日にでもじっくりと( *´艸`)クスッ♪



シグナスの職は


今のところソウルマスターかな?


ちょっと楽しみだなw


シグナスってギルドとか結婚とかどうなんだろ?

ちょっと気になる部分かな

知ってる人がいたら教えて欲しいかもw


ネェ-(*´・ω・)(・ω・`*)ネェ-






テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

w瑠菜w

Author:w瑠菜w
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集


杏鯖で活動しているビショップと愉快な仲間たちの記録

リンクフリーですが一声かけてもらえると嬉しいです。相互リンクしたいので^^

メイン ビショップLv195 瑠菜(錫杖魔)

ナイトロードLv123 夢禰(LUK賊)

ボウマスター Lv143 xx夢禰xx

シグナスキャラ ソウルマスター Lv120 runa瑠菜runa 

他・・DKやら斬りやら・・バトルメイジやら@@

今はバトルメイジ るな子しゃんで活動中








maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

FC2 Blog Ranking




PictBear 軽さにこだわったペイントソフト

FC2カウンター
一緒に見てる人♪
現在の閲覧者数:
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
QRコード
QRコード
ブログ内検索
BGM♪ブログで音楽生活
