今ならまだ間に合う! 自分のキャラなくさないで!><
09.21
2011
せっかく育てた自分のキャラ・・消される前に・・手続きを!
ちょっと面倒だけどちょっとで終わるから・・
明日の朝・・メンテが始まります 終わったときにはもう使えなくなるのです・・ですから
頑張って自分のキャラ消さないで><
色んな思い出が詰まったキャラ・・消さないで;
ある人のブログで書いてありました
どうせ消されるのなら
自分の手で消したい・・と
そんな思いも込めて・・
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
9月21日(水) メンテナンス実施のお知らせ
日ごろは『メイプルストーリー』をご愛顧いただきありがとうございます。
9月21日(水)、メンテナンスを実施いたします。
メンテナンス時間・内容は下記の通りです。
メンテナンス日時 : 9月21日(水)5:30~13:00
対象ワールド : 全ワールド
メンテナンス内容 : サーバー機器メンテナンス
当メンテナンス中は、ゲーム内へのログインは行えませんのでご注意ください。
また、下記サービスをご利用頂くことができませんのでご注意ください。
・NEXONポイントの購入
・ポイント購入履歴の閲覧
・ポイント使用履歴の閲覧
・NEXONIDの新規登録
・WEBログイン
また、併せて同日、5:30~13:00におきまして公式サイトメンテナンスも実施いたします。
日時 : 9月21日(水)5:30~13:00
内容 : 公式サイトメンテナンス
当メンテナンス中は、一時的に公式サイトの閲覧ができないことがあります。
また、2011年9月21日(水)のメンテナンス終了後より、「かんたん会員」による
NEXON IDでのログインサービスをはじめとするすべてのサービスの提供を終了いたします。
詳細は下記告知をご確認下さい。
参考:【重要】「かんたん会員」によるNEXON ID新規登録終了と「かんたん会員」でのログインサービス終了予定のお知らせ
こちらからご確認ください。
皆様にご迷惑をおかけいたしますことお詫び申し上げます。
「かんたん会員」によるNEXON IDをご利用のお客様へのお願い
日ごろは『メイプルストーリー』をご愛顧いただきありがとうございます。
8月24日(水)よりネクソンでは「かんたん会員」によるNEXON IDの新規登録を
終了させて頂いております。
また、2011年9月21日(水)のメンテナンス終了後より、「かんたん会員」によるNEXON IDでの
ログインサービスをはじめとするすべてのサービスの提供を終了いたします。
このため、現在「かんたん会員」によるNEXON IDをお持ちのお客様は、
「かんたん会員」から「正式会員」への移行手続きを、2011年9月21日(水)までに
行って頂きますようお願いいたします。
なお、『メイプルストーリー』では「正式会員」への移行手続きを行って頂いた方、
及び、既に「正式会員」のNEXON IDでご利用の皆様へ以下の特典をご用意いたしました。
<条件>
2011年9月21日(水)メンテナンス前までに「正式会員」のNEXON ID
<内容>
上記条件に該当するメイプルID1に対して、
「サクサクチケット1日券」を1つアイテムショップから無料で入手できるようになります。
※1メイプルIDにつき1個までとなります。
現在「かんたん会員」によるNEXON IDをご利用のお客様へはご面倒をおかけいたしますことを、
心よりお詫び申し上げるとともに、皆様のご理解・ご了承を頂きますようお願いいたします。
参考:【重要】「かんたん会員」によるNEXON ID新規登録終了と「かんたん会員」でのログインサービス終了予定のお知らせ
http://maplestory.nexon.co.jp/support/info/view.asp?no=598570
これからも『メイプルストーリー』をよろしくお願いいたします。
【重要】「かんたん会員」によるNEXON ID新規登録終了と「かんたん会員」でのログインサービス終了予定のお知らせ
日ごろは『メイプルストーリー』をご愛顧いただきありがとうございます
当社サービスをご利用いただくプレイヤーの皆様のアカウントセキュリティを強化する一環としまして、
このたびネクソンでは、以下のとおり、NEXON IDのログインサービスを変更いたします。
またこれに伴い、後日、会員名称の変更を行うとともに、現在の「かんたん会員」にあたる
NEXON IDへのサービスの提供を終了させていただく予定でございます。
■2011年8月24日(水)メンテナンス終了時より、「かんたん会員」によるNEXON IDでの
新規登録を終了いたします
・2011年8月24日メンテナンス終了時以降、「かんたん会員」での
メイプルIDの新規作成は行えません。
「正式会員」での新規作成のみとさせていただきます。
・2011年8月24日メンテナンス終了時以降、「かんたん会員」による新規登録は行えません。
「正式会員」での新規登録のみとさせていただきます。
・2011年8月24日メンテナンス終了時以降、一部のコンテンツサービスを除き、
「かんたん会員」のNEXON IDでログインを行いますと、アラートメッセージが表示されます。
・2011年9月21日メンテナンス終了時までは、「かんたん会員」のNEXON IDでのログインサービスも
ご利用いただけますが、「正式会員」への会員登録変更手続きをお願いいたします。
■2011年9月21日(水)メンテナンス終了時より、「かんたん会員」によるNEXON IDでの
ログインサービスをはじめとするすべてのサービスの提供を終了いたします
またこれに伴い、会員名称を変更いたします
・2011年9月21日メンテナンス終了時より、「正式会員」は「NEXON会員」と名称を変更します。
また、「NEXON会員」に満たない(現在の「かんたん会員」にあたる)NEXON IDにつきましては、
「旧かんたん会員」と呼称します。
・2011年9月21日メンテナンス終了時以降、「旧かんたん会員」は、すべてのサービスを
ご利用いただくことができなくなります。
ご利用いただけなくなる主なサービスは以下のとおりです。
‐ネクソンが提供するすべてのログインサービス
NEXONならびにゲーム公式サイト、NEXONポイントサイト、ゲームログイン、すべて対象です。
‐保有するNEXONポイントを「旧かんたん会員」の状態でご使用になること
(※2010年6月30日以前に「かんたん会員」でNEXONポイントをチャージした方、
またサポート対応で強制的に「かんたん会員」ステータスへ変更している方が対象です)
※「かんたん会員」につきましての説明は、以下をご参照ください
http://www.nexon.co.jp/JP/Content/Support/Faq.aspx?no=108189
■現在「かんたん会員」のNEXON IDをお持ちのお客様へ
・「正式会員」への会員登録変更のお手続きを行っていただくことで、通常どおりご利用いただけます。
※会員情報の追加登録、ならびにメール認証設定が必要です
■現在「正式会員」のNEXON IDをお持ちのお客様へ
・2011年9月21日メンテナンス終了時以降、「NEXON会員」と名称が変更になりますが、
ご利用いただいているサービスには、何ら変更はございません。
そのままご利用いただけます。
またNEXONでは、お客様のアカウントセキュリティ強化のために、ワンタイムパスワード、
NEXONポイントセキュリティ、NEXONポイント使用通知メールサービスを導入いたしております。
まだご利用されていないようでしたら、ぜひこの機会にご利用をお勧めいたします。
※以下サービスは「正式会員」向けオプションサービスです
【ワンタイムパスワード】
http://www.nexon.co.jp/JP/Regist/pass03.aspx
【NEXONポイントセキュリティ】
http://www.nexon.co.jp/JP/Regist/pointsecurity.aspx
【NEXONポイント使用通知メール】
NEXONポイントを使用した際に通知メールを受信できる、メール認証サービスの
オプションサービスです。
ご利用の際は、NEXON ID会員情報修正ページ内の「メール認証サービス内容」欄で
『「NEXONポイント使用通知メール」を受け取る』という項目にチェックを入れてください。
現在「かんたん会員」のNEXONIDをご利用のお客様へはご面倒をおかけいたしますが、
なにとぞご理解ならびにご了承のほどお願い申し上げます。
これからも『メイプルストーリー』をよろしくお願いいたします。
ちょっと面倒だけどちょっとで終わるから・・
明日の朝・・メンテが始まります 終わったときにはもう使えなくなるのです・・ですから
頑張って自分のキャラ消さないで><
色んな思い出が詰まったキャラ・・消さないで;
ある人のブログで書いてありました
どうせ消されるのなら
自分の手で消したい・・と
そんな思いも込めて・・
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
9月21日(水) メンテナンス実施のお知らせ
日ごろは『メイプルストーリー』をご愛顧いただきありがとうございます。
9月21日(水)、メンテナンスを実施いたします。
メンテナンス時間・内容は下記の通りです。
メンテナンス日時 : 9月21日(水)5:30~13:00
対象ワールド : 全ワールド
メンテナンス内容 : サーバー機器メンテナンス
当メンテナンス中は、ゲーム内へのログインは行えませんのでご注意ください。
また、下記サービスをご利用頂くことができませんのでご注意ください。
・NEXONポイントの購入
・ポイント購入履歴の閲覧
・ポイント使用履歴の閲覧
・NEXONIDの新規登録
・WEBログイン
また、併せて同日、5:30~13:00におきまして公式サイトメンテナンスも実施いたします。
日時 : 9月21日(水)5:30~13:00
内容 : 公式サイトメンテナンス
当メンテナンス中は、一時的に公式サイトの閲覧ができないことがあります。
また、2011年9月21日(水)のメンテナンス終了後より、「かんたん会員」による
NEXON IDでのログインサービスをはじめとするすべてのサービスの提供を終了いたします。
詳細は下記告知をご確認下さい。
参考:【重要】「かんたん会員」によるNEXON ID新規登録終了と「かんたん会員」でのログインサービス終了予定のお知らせ
こちらからご確認ください。
皆様にご迷惑をおかけいたしますことお詫び申し上げます。
「かんたん会員」によるNEXON IDをご利用のお客様へのお願い
日ごろは『メイプルストーリー』をご愛顧いただきありがとうございます。
8月24日(水)よりネクソンでは「かんたん会員」によるNEXON IDの新規登録を
終了させて頂いております。
また、2011年9月21日(水)のメンテナンス終了後より、「かんたん会員」によるNEXON IDでの
ログインサービスをはじめとするすべてのサービスの提供を終了いたします。
このため、現在「かんたん会員」によるNEXON IDをお持ちのお客様は、
「かんたん会員」から「正式会員」への移行手続きを、2011年9月21日(水)までに
行って頂きますようお願いいたします。
なお、『メイプルストーリー』では「正式会員」への移行手続きを行って頂いた方、
及び、既に「正式会員」のNEXON IDでご利用の皆様へ以下の特典をご用意いたしました。
<条件>
2011年9月21日(水)メンテナンス前までに「正式会員」のNEXON ID
<内容>
上記条件に該当するメイプルID1に対して、
「サクサクチケット1日券」を1つアイテムショップから無料で入手できるようになります。
※1メイプルIDにつき1個までとなります。
現在「かんたん会員」によるNEXON IDをご利用のお客様へはご面倒をおかけいたしますことを、
心よりお詫び申し上げるとともに、皆様のご理解・ご了承を頂きますようお願いいたします。
参考:【重要】「かんたん会員」によるNEXON ID新規登録終了と「かんたん会員」でのログインサービス終了予定のお知らせ
http://maplestory.nexon.co.jp/support/info/view.asp?no=598570
これからも『メイプルストーリー』をよろしくお願いいたします。
【重要】「かんたん会員」によるNEXON ID新規登録終了と「かんたん会員」でのログインサービス終了予定のお知らせ
日ごろは『メイプルストーリー』をご愛顧いただきありがとうございます
当社サービスをご利用いただくプレイヤーの皆様のアカウントセキュリティを強化する一環としまして、
このたびネクソンでは、以下のとおり、NEXON IDのログインサービスを変更いたします。
またこれに伴い、後日、会員名称の変更を行うとともに、現在の「かんたん会員」にあたる
NEXON IDへのサービスの提供を終了させていただく予定でございます。
■2011年8月24日(水)メンテナンス終了時より、「かんたん会員」によるNEXON IDでの
新規登録を終了いたします
・2011年8月24日メンテナンス終了時以降、「かんたん会員」での
メイプルIDの新規作成は行えません。
「正式会員」での新規作成のみとさせていただきます。
・2011年8月24日メンテナンス終了時以降、「かんたん会員」による新規登録は行えません。
「正式会員」での新規登録のみとさせていただきます。
・2011年8月24日メンテナンス終了時以降、一部のコンテンツサービスを除き、
「かんたん会員」のNEXON IDでログインを行いますと、アラートメッセージが表示されます。
・2011年9月21日メンテナンス終了時までは、「かんたん会員」のNEXON IDでのログインサービスも
ご利用いただけますが、「正式会員」への会員登録変更手続きをお願いいたします。
■2011年9月21日(水)メンテナンス終了時より、「かんたん会員」によるNEXON IDでの
ログインサービスをはじめとするすべてのサービスの提供を終了いたします
またこれに伴い、会員名称を変更いたします
・2011年9月21日メンテナンス終了時より、「正式会員」は「NEXON会員」と名称を変更します。
また、「NEXON会員」に満たない(現在の「かんたん会員」にあたる)NEXON IDにつきましては、
「旧かんたん会員」と呼称します。
・2011年9月21日メンテナンス終了時以降、「旧かんたん会員」は、すべてのサービスを
ご利用いただくことができなくなります。
ご利用いただけなくなる主なサービスは以下のとおりです。
‐ネクソンが提供するすべてのログインサービス
NEXONならびにゲーム公式サイト、NEXONポイントサイト、ゲームログイン、すべて対象です。
‐保有するNEXONポイントを「旧かんたん会員」の状態でご使用になること
(※2010年6月30日以前に「かんたん会員」でNEXONポイントをチャージした方、
またサポート対応で強制的に「かんたん会員」ステータスへ変更している方が対象です)
※「かんたん会員」につきましての説明は、以下をご参照ください
http://www.nexon.co.jp/JP/Content/Support/Faq.aspx?no=108189
■現在「かんたん会員」のNEXON IDをお持ちのお客様へ
・「正式会員」への会員登録変更のお手続きを行っていただくことで、通常どおりご利用いただけます。
※会員情報の追加登録、ならびにメール認証設定が必要です
■現在「正式会員」のNEXON IDをお持ちのお客様へ
・2011年9月21日メンテナンス終了時以降、「NEXON会員」と名称が変更になりますが、
ご利用いただいているサービスには、何ら変更はございません。
そのままご利用いただけます。
またNEXONでは、お客様のアカウントセキュリティ強化のために、ワンタイムパスワード、
NEXONポイントセキュリティ、NEXONポイント使用通知メールサービスを導入いたしております。
まだご利用されていないようでしたら、ぜひこの機会にご利用をお勧めいたします。
※以下サービスは「正式会員」向けオプションサービスです
【ワンタイムパスワード】
http://www.nexon.co.jp/JP/Regist/pass03.aspx
【NEXONポイントセキュリティ】
http://www.nexon.co.jp/JP/Regist/pointsecurity.aspx
【NEXONポイント使用通知メール】
NEXONポイントを使用した際に通知メールを受信できる、メール認証サービスの
オプションサービスです。
ご利用の際は、NEXON ID会員情報修正ページ内の「メール認証サービス内容」欄で
『「NEXONポイント使用通知メール」を受け取る』という項目にチェックを入れてください。
現在「かんたん会員」のNEXONIDをご利用のお客様へはご面倒をおかけいたしますが、
なにとぞご理解ならびにご了承のほどお願い申し上げます。
これからも『メイプルストーリー』をよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト
元気ですか-!
記事みて
びっくりしました…
この情報
今日初めて知って
登録しました(>_<)
でも大丈夫なのかな…
できるのかわからない…
(;_;)/